1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.asahi.com/articles/ASP1V35G6P1TPTJB009.html
この日までの公判で検察側は、男が「(少年法の対象となる)未成年のうちにレイプをいっぱいして20歳になったらやめようと思っていた」などと供述したと説明。計画的な犯行だと批判した。

2021/01/26(火) 12:14:14




2. 匿名@ガールズちゃんねる
死刑で

2021/01/26(火) 12:14:41


3. 匿名@ガールズちゃんねる
きっとやめられなかったと思うよ。

2021/01/26(火) 12:14:58


90. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
絶対成人する頃にはもっと快感になっていて、罪悪感なんて皆無になっているだろうね
流れ作業

2021/01/26(火) 12:24:10


5. 匿名@ガールズちゃんねる
短すぎるだろ

2021/01/26(火) 12:15:02


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
左派のフェミニストは何でこう言うケースで罪が重くなるようにもっと運動しないんだろう。
どうでもいい事には一生懸命だけど。

2021/01/26(火) 12:23:31


7. 匿名@ガールズちゃんねる
どういう教育されてんの?
親子共々名前を載せてしまえ!!

2021/01/26(火) 12:15:17


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
本当に!
先祖代々の生育環境年表を全部晒されてほしい

2021/01/26(火) 12:19:13


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
親は関係なくないよね。親も実名で裁かれるべき

2021/01/26(火) 12:20:22


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
在日の可能性があるね

2021/01/26(火) 12:20:52


8. 匿名@ガールズちゃんねる
凶悪。生きる価値なし。

2021/01/26(火) 12:15:18


9. 匿名@ガールズちゃんねる
ほら早く少年法撤廃しろよ。
今の日本に必要ないでしょ。

2021/01/26(火) 12:15:21


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
本当にこれだよね。
未成年のうちならとかふざけんなよ!
少年法があるから調子に乗るクズが増える。

2021/01/26(火) 12:22:06


98. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
15歳から成人扱いでいいと思う
義務教育終了して必死に働いている人も居るんだからさ
子どもに甘い

2021/01/26(火) 12:25:25


10. 匿名@ガールズちゃんねる
名前 晒せ

2021/01/26(火) 12:15:25


11. 匿名@ガールズちゃんねる
しね、しね、しね

2021/01/26(火) 12:15:27


12. 匿名@ガールズちゃんねる
大学前名と名前出して。

2021/01/26(火) 12:15:31


129. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
そろそろ爆サイに、大学名と名前出ると思う。

2021/01/26(火) 12:30:32


13. 匿名@ガールズちゃんねる
なんでこれ5、6年で許されるの

2021/01/26(火) 12:15:37


14. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/01/26(火) 12:15:44


15. 匿名@ガールズちゃんねる
未成年でも関係ない今後のことも考えて去勢しろ。
二度と勃たないように強制改造で。

2021/01/26(火) 12:15:53


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
少年法などいらん
早く憲法改正を

2021/01/26(火) 12:16:00


167. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
少年法の年齢が高すぎるのも問題
少年って呼べるの小学生まで中高生になると青少年とか呼ばれるよね
大学生は大人扱いで問題ない

2021/01/26(火) 12:39:05


17. 匿名@ガールズちゃんねる
ぽこちん切除しなさい!

2021/01/26(火) 12:16:05


18. 匿名@ガールズちゃんねる
とりあえず出てこないで
女の人の心の痛みと同じ痛みを味わってね

2021/01/26(火) 12:16:05


19. 匿名@ガールズちゃんねる
はぁ?


クズ過ぎる。
親は性教育しなかったのか。

2021/01/26(火) 12:16:05


20. 匿名@ガールズちゃんねる
発想がイカれてる

2021/01/26(火) 12:16:13


22. 匿名@ガールズちゃんねる
本当偏見で申し訳ないけど、田舎なのに大津市がニュースになることが多すぎるわ

2021/01/26(火) 12:16:15


23. 匿名@ガールズちゃんねる
身勝手極まりない。

2021/01/26(火) 12:16:16


24. 匿名@ガールズちゃんねる
本当に性犯罪者の考え方っておかしいわ

2021/01/26(火) 12:16:17


25. 匿名@ガールズちゃんねる
5年6ヶ月。
これは作戦成功なのか?

2021/01/26(火) 12:16:19


27. 匿名@ガールズちゃんねる
あまりにもクズすぎてビックリ
こんな奴でも死刑にできないの?
だったらなんの罪も無い善良な人は
図々しく生きなくちゃダメだよ

2021/01/26(火) 12:16:39


28. 匿名@ガールズちゃんねる
未成年でも性欲抑えられないなんて。
こんな息子になったらどうしよう。

2021/01/26(火) 12:16:42


112. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
娘の場合は違う意味で色々心配になるけど、息子は加害者になる可能性秘めているもんね

2021/01/26(火) 12:26:39


29. 匿名@ガールズちゃんねる
本当にどう生きてきたらこんな人間になるの
産まれつき性欲が異常な疾患なの?

2021/01/26(火) 12:16:49


30. 匿名@ガールズちゃんねる
短過ぎるだろ!!

生涯刑務所で罪を償え。
でも税金使われるの嫌だな。
取り敢えずウザい!

2021/01/26(火) 12:16:49


31. 匿名@ガールズちゃんねる
え、、5年ちょっとで出てくるの?
絶対繰り返すやつ…

2021/01/26(火) 12:16:52


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
お前は何しに産まれてきた?

2021/01/26(火) 12:17:00


33. 匿名@ガールズちゃんねる
少年法の改正を望む

2021/01/26(火) 12:17:04


34. 匿名@ガールズちゃんねる
塀の中でモーホーのお兄さんたちに可愛がられて女性の受けた痛みを感じてほしい

2021/01/26(火) 12:17:13


35. 匿名@ガールズちゃんねる
女を物みたいに扱うな!

2021/01/26(火) 12:17:14


36. 匿名@ガールズちゃんねる
少年法は元々生きるために犯罪を犯すしかなかった子供のためにある法律でこんな畜生共のたまにあるわけじゃない

2021/01/26(火) 12:17:24


37. 匿名@ガールズちゃんねる
女の子達トラウマだろ。
性犯罪は被害者が泣き寝入りする場合も多いし
本当に有り得ない。

2021/01/26(火) 12:17:27


38. 匿名@ガールズちゃんねる
ハタチ超えてもやると思う
やめられないだろ、こういう性癖と性格の奴は

2021/01/26(火) 12:17:30


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
通名廃止!!!

2021/01/26(火) 12:17:48


42. 匿名@ガールズちゃんねる
出所しても25か26歳…

2021/01/26(火) 12:17:58


43. 匿名@ガールズちゃんねる
なぜ実名や顔は出ないの?
てかそんな怖い犯罪者いるんだ、おっさんばかり警戒してたけど。

2021/01/26(火) 12:18:06


45. 匿名@ガールズちゃんねる
少年法いい加減見直した方がいい

2021/01/26(火) 12:18:25


46. 匿名@ガールズちゃんねる
少年法早く見直して
親がとんでもなく毒だったり生育環境に事情がある子もいるけどそういうケースは情状酌量すればいいだけ

2021/01/26(火) 12:18:46


47. 匿名@ガールズちゃんねる
ほらね……
いつまでも、いつまでも『未成年』とか言ってるから。司法の責任もあるわ。
未成年だろうが、成人だろうが、クズはクズ。
平等に裁きをすべき!

2021/01/26(火) 12:18:47


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ほらな
少年法なんていらんのよ
こういう奴いっぱいいるって

2021/01/26(火) 12:22:09


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
いつも思うけど刑が軽すぎる
30年でも長いと思わん

2021/01/26(火) 12:22:45


99. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
新井の件でも検察側の求刑は懲役5年なんだから少年法も軽いけど日本の性犯罪全体の罪が軽すぎる
これからの将来ある複数の女性に一生残る傷をつけたことは死にも値する
日本はもっとこの卑劣な犯罪を考え直すべきだ

2021/01/26(火) 12:25:26


120. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
>男「4人の親切心を踏みにじってしまった」と謝罪した。

絶対に反省していない。
「未成年のうちに4人とデキてラッキー」ぐらいにしか思ってない。死ね。

2021/01/26(火) 12:28:15


121. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
未成年だと罪が軽くなると解ってやってるから悪質だよね。
こんなやつは成人と同じ基準で罰してもいいよ。
明らかに法を悪用してる。

2021/01/26(火) 12:28:18


126. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
少年法を把握してそれを計算した上で犯行したなら、成人と同じように責任を問えると思う。
保護する必要は無い。

2021/01/26(火) 12:29:26


133. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
昨日も性暴力で懲役5年。
この基準て何なの⁉︎
女性に厳しく、男性に甘い💢

2021/01/26(火) 12:31:33


151. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
たった1人で、3人の介護をした後、殺人を犯した72歳のおばあちゃんは、懲役18年。

このクソ男は、4人の若い女性を性的暴行し、心の殺人をしたのに、懲役5年6ヵ月。

日本の「性犯罪者への甘さ」が分かる。

2021/01/26(火) 12:35:42


編集元: 「未成年のうちなら」と4人に性的暴行 元大学生に実刑

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
女児12人にわいせつ 元小学校講師に実刑 大阪地裁
「半額シール狙いの迷惑客がストレスです!」  腰を叩かれて「オイ貼れよ」 と言われたスーパー店員に同情相次ぐ
政府、「AI婚活」支援強化 ビッグデータで相性の良い人提案
♥あわせて読みたい♥