1. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/01/26(火) 15:05:14




3. 匿名@ガールズちゃんねる
ガル民も、多分世間も、今のこの状況は医療崩壊していると認識しているのに、政府は一体どういう状況になったら医療崩壊と認識するのだろう

2021/01/26(火) 15:05:33


5. 匿名@ガールズちゃんねる
普通すぎて笑う

2021/01/26(火) 15:05:36


6. 匿名@ガールズちゃんねる
増えたねぇ
やっぱり、オリンピックその他もろもろ諦めた方がいいね💦

2021/01/26(火) 15:05:37


7. 匿名@ガールズちゃんねる
でしょうね。

2021/01/26(火) 15:05:37


8. 匿名@ガールズちゃんねる
あっという間に4桁ー

2021/01/26(火) 15:05:38


9. 匿名@ガールズちゃんねる
落差すごいね

2021/01/26(火) 15:05:41


10. 匿名@ガールズちゃんねる
検査数5,881
陽性率17.4%
重症者148

2021/01/26(火) 15:05:43


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
昨日は8%だったよね?

2021/01/26(火) 15:09:29


113. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
陽性率高っ

2021/01/26(火) 15:11:15


115. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
検査数が少ない…

2021/01/26(火) 15:11:27


12. 匿名@ガールズちゃんねる
重症者はなかなか減らないねぇ

2021/01/26(火) 15:05:45


13. 匿名@ガールズちゃんねる
まぁ、こんなこんな感じだよね。

2021/01/26(火) 15:05:46


14. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱり1000人は超えちゃうね

2021/01/26(火) 15:05:48


17. 匿名@ガールズちゃんねる
また1000越え

2021/01/26(火) 15:05:59


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
春節で中国人を絶対に入れるな。

2021/01/26(火) 15:06:02


133. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
春節だけでなく無期限で入国拒否で

2021/01/26(火) 15:12:27


175. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
父親が中国に単身赴任してるけど、日本から中国に帰ったら強制的に2~3週間強制隔離だからそんなに来ないと思う。それでも来る人はいるんだろうし春節は絶対受け入れしないで欲しいけどね…

2021/01/26(火) 15:16:04


21. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日の数字見て減ってると思った人は論外

2021/01/26(火) 15:06:09


27. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日の数字見たときに…
そんなに急激に減るはずないって思ってたけどね

2021/01/26(火) 15:06:18


31. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱり昨日は月曜だったから少なかったのね

2021/01/26(火) 15:06:43


32. 匿名@ガールズちゃんねる
みんな出歩いてるもん。

2021/01/26(火) 15:06:44


34. 匿名@ガールズちゃんねる
これで春節は、ましてやオリンピックまで本当にやる気なの?頭大丈夫なの?

2021/01/26(火) 15:06:53


36. 匿名@ガールズちゃんねる
そんなに簡単に減るわけないよね。

2021/01/26(火) 15:06:54


37. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/01/26(火) 15:06:54


40. 匿名@ガールズちゃんねる
どうせCHINAが入ってきたら
これで収まらないどころか
オリンピックに向けて感染者数が不思議と減っていくから。

2021/01/26(火) 15:07:02


41. 匿名@ガールズちゃんねる
減って不安がってた人は増えて安心したんじゃない?

2021/01/26(火) 15:07:06


46. 匿名@ガールズちゃんねる
もっと強めの緊急事態宣言出して!

2021/01/26(火) 15:07:24


59. 匿名@ガールズちゃんねる
再び1000人以上。そりゃそうだよな。
濃厚接触者も追わなくなったし、もっといるんだろうね。
昨日は少なすぎた

2021/01/26(火) 15:07:55


62. 匿名@ガールズちゃんねる
春節不要やで?
わかったな?

2021/01/26(火) 15:07:55


73. 匿名@ガールズちゃんねる
菅さん喉が痛いとか言ってたけど大丈夫なのかね?総理だしPCR検査は積極的にしてもらいたいけど。

2021/01/26(火) 15:09:05


83. 匿名@ガールズちゃんねる
普通に、メイドインチャイナのウイルスとか
感染したくない。
完治に見せかけて数年後身体やばいことなりそう。
中国の利益によるウイルス
そして中国の為の実験(数年後どうなるか)

2021/01/26(火) 15:09:29


103. 匿名@ガールズちゃんねる
思ったより早く1000人越えに戻ったね。
そりゃそんなスムーズに減るわけ無いけど。

2021/01/26(火) 15:10:23


107. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
濃厚接触追わなくなったのにまだ1000人いるってどんだけ

2021/01/26(火) 15:10:54


201. 匿名@ガールズちゃんねる
中国入国するのに、まずは2週間隔離でそのホテル代は実費なんだって
日本もそんくらい入国者に対してハードル上げて欲しい。勿論鎖国希望だけど、せめて入国制限に止止めるならなら、入ってくる人に厳しくして。

2021/01/26(火) 15:18:57


309. 匿名@ガールズちゃんねる
学校で陽性者が出たけど
数日前に、そいつの家に数名集まってカップラーメンの回し食い(同じ割りばし)をしているのが分かっているのに
濃厚接触者は症状が出ない限り追わないということで放置だそうです。
こうやって無理やりでも数字を少なくしていくんだろうな。

2021/01/26(火) 15:31:50


編集元: 【新型コロナ】東京都で新たに1026人の感染確認 重症者は148人

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
寺島しのぶ、コロナ禍でラブシーンの変化予想「見つめ合っていくだけ…ベロチューみたいなのがなくなっちゃう」
大阪のコロナ陽性者に市から葬儀会社の広告入り封筒 「配慮が足りなかった」と担当者
【注意喚起】モデル女性が飲食店コロナ対策でヤケドし苦悩 / 店が人体に紫外線照射「傷痕が残るかも」
♥あわせて読みたい♥