1. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/03/08(月) 17:40:58




2. 匿名@ガールズちゃんねる
クソが

2021/03/08(月) 17:41:22


3. 匿名@ガールズちゃんねる
たぶんまたやるよ

2021/03/08(月) 17:41:37


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
この世に『絶対』は無いと言うけどこいつにならいえる
たぶんじゃなく絶対やるよ

2021/03/08(月) 17:45:26


103. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
たぶん100%またやるよね

2021/03/08(月) 17:51:25


198. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
1000%やるよ。逮捕→釈放→再犯を繰り返す人生。まともに働かず納税もせず、罪の無い女性の人生ぶち壊して、自分は皆の血税で塀の中でぬくぬく過ごす夢のような楽しい人生を送る。日本は性犯罪者にとっては天国だもん。

2021/03/08(月) 18:10:31


4. 匿名@ガールズちゃんねる
もう病気だよね

2021/03/08(月) 17:41:42


5. 匿名@ガールズちゃんねる
もう一生治らんよ
死刑でよい

2021/03/08(月) 17:41:44


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
か、世のため人のために治験に身体を差し出せ

2021/03/08(月) 17:45:07


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
なんでも簡単に死刑って言うなよって思う派だけどこれはもう死刑にするしかないと思う。

2021/03/08(月) 17:45:35


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
何回も繰り返してるのになんで社会に出すの?って思う

2021/03/08(月) 17:45:44


6. 匿名@ガールズちゃんねる
更生不可能
今すぐちょん切りなさい

2021/03/08(月) 17:41:49


8. 匿名@ガールズちゃんねる
絶対繰り返すってわかってたことじゃん

8回っておかしいだろ!!

2021/03/08(月) 17:41:53


9. 匿名@ガールズちゃんねる
8か月ぶり8度目

2021/03/08(月) 17:41:56


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
月一で犯罪犯すとか基地外なので投獄しておいてほしいわね
あ、でも税金の無駄だから去勢で!

2021/03/08(月) 17:50:19


156. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
甲子園出場みたいな言い方!

2021/03/08(月) 17:58:41


10. 匿名@ガールズちゃんねる
もう絶対外に放つなって。

2021/03/08(月) 17:41:57


11. 匿名@ガールズちゃんねる
性犯罪は再犯率高いから去勢

2021/03/08(月) 17:42:00


12. 匿名@ガールズちゃんねる
更正はもう無理な気がするので・・・

2021/03/08(月) 17:42:00


13. 匿名@ガールズちゃんねる
前科8?
ずっと刑務所にぶち込んどけ!

2021/03/08(月) 17:42:03


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
無駄に被害者増やしやがって
司法は仕事しろ

2021/03/08(月) 17:48:58


130. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
無駄金じゃん
更生する気ない奴はしねばいいと思うの

2021/03/08(月) 17:55:42


180. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
たぶん起訴されてないのもあるのかも?
起訴されて有罪にならないと前科にはならないよね
前歴つくけど
ミスター慶應のファイナリストのやつも、6回逮捕されているけど、全部不起訴で前科1回も付いてないよね?お金持ちの子だから、示談で解決しているんだろうけど

2021/03/08(月) 18:03:59


14. 匿名@ガールズちゃんねる
刑務所から出てこなくてよし

2021/03/08(月) 17:42:07


15. 匿名@ガールズちゃんねる
絶対出すなよ!!

2021/03/08(月) 17:42:08


16. 匿名@ガールズちゃんねる
最低な男だな

2021/03/08(月) 17:42:13


17. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/03/08(月) 17:42:19


18. 匿名@ガールズちゃんねる
また再逮捕されるだろうね
クズ野郎

2021/03/08(月) 17:42:37


19. 匿名@ガールズちゃんねる
だからさー絶対やるのわかってるのになんで出すかな…法律どうにかならないの?

2021/03/08(月) 17:42:40


20. 匿名@ガールズちゃんねる
逮捕されることなんて屁でもないって感じなんだろうね

2021/03/08(月) 17:42:40


21. 匿名@ガールズちゃんねる
去勢が必要だと思うの

2021/03/08(月) 17:42:41


22. 匿名@ガールズちゃんねる
性犯罪ってもっと罪重くできないの…
逮捕8度目でも被害者はもっといそう

2021/03/08(月) 17:42:48


23. 匿名@ガールズちゃんねる
病気だ。入院せよ。もう社会に出すな。

2021/03/08(月) 17:43:04


24. 匿名@ガールズちゃんねる
8回って…こいつはやり続けるだろうね

2021/03/08(月) 17:43:06


25. 匿名@ガールズちゃんねる
死刑

2021/03/08(月) 17:43:18


26. 匿名@ガールズちゃんねる
刑務所から出てきたら、またやるんだろうね。

2021/03/08(月) 17:43:25


28. 匿名@ガールズちゃんねる
更生なんて出来ません

それは大人も子供も一緒

2021/03/08(月) 17:43:27


29. 匿名@ガールズちゃんねる
もう両手切り落として
両目潰したらできないでしょこんなやつ

2021/03/08(月) 17:43:33


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
もう犯人の脳内でそういった性向が覚醒されてしまったるから、再犯すると思う。

法的に去勢は不可能なの?

2021/03/08(月) 17:43:38


33. 匿名@ガールズちゃんねる
野放しにしないでよ!鬼畜じゃん!
8回⁇
1回でもダメなんだよ!

2021/03/08(月) 17:43:44


34. 匿名@ガールズちゃんねる
おでこに「淫」の焼き印の刑 作ろうよ

2021/03/08(月) 17:43:52


35. 匿名@ガールズちゃんねる
前科2くらいで放つの止めようよ。

2021/03/08(月) 17:43:54


37. 匿名@ガールズちゃんねる
8度も逮捕してるならもうチップか何かつけて位置情報を警察で管理したら?外国だと性犯罪者が自分の地域に住んでいないか一般人が調べられるようになってる
8度も捕まるなら冤罪の可能性もない
絶対またやるよ?

2021/03/08(月) 17:44:18


38. 匿名@ガールズちゃんねる
繰り返し犯罪したってことがわかるように額か頬に印入れて欲しい

2021/03/08(月) 17:44:19


39. 匿名@ガールズちゃんねる
8回野放しにするのヤバいと思う…。
そのうち9回目の逮捕ですって報道されそう。

2021/03/08(月) 17:44:23


40. 匿名@ガールズちゃんねる
キャッシュカードも盗んでるって
人間終わってんな

2021/03/08(月) 17:44:27


41. 匿名@ガールズちゃんねる
泥酔状態で帰宅って怖いことだよね
こういう介抱するふりして性的暴行するくそ男もいるしタクシーで帰ってもタクシーの運転手がよからぬ事考えたら密室だしどこかに連れていかれるかもしれないし危ない
それに冬に泥酔状態で帰って外で凍死してた事故もニュースで見たことある

2021/03/08(月) 17:44:29


42. 匿名@ガールズちゃんねる
もうこれ精神病だよ

2021/03/08(月) 17:44:29


43. 匿名@ガールズちゃんねる
コイツが放たれる度に
被害者が増えるんだよ!
そこのとこ、理解してるの?

2021/03/08(月) 17:44:30


44. 匿名@ガールズちゃんねる
どうしても刑務所から出さなきゃいけないなら、体にGPS埋め込むなり、額に性犯罪者ってわかる刺青するなりして欲しい
また被害者が増えるだけだよ

2021/03/08(月) 17:44:35


47. 匿名@ガールズちゃんねる
性犯罪者は本当に去勢した方がいい。

2021/03/08(月) 17:44:55


48. 匿名@ガールズちゃんねる
こわ、世に放つなよ

2021/03/08(月) 17:45:07


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
過去7回も逮捕されてるのにそのたびに釈放されてるってことだよね。なんでなの?再犯することわかってたはずでしょ。なんでこんなやつ社会に放つの?

2021/03/08(月) 17:45:47


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
日本って本当に遅れてるよね。
韓国なんて2000年から性犯罪者の居場所を一般市民が知ることができる法律があるんだよ?
さらに最近はウェブやアプリで簡単に検索できる。
日本もプライバシーとか言ってる場合じゃないよ!?

2021/03/08(月) 17:48:39


138. 匿名@ガールズちゃんねる
>>80
調べたら本当だった‥‥。
性犯罪者の住所公開、電子足輪、化学的去勢。
日本も一年くらいあれば法律変えられるでしょ。

2021/03/08(月) 17:56:38


153. 匿名@ガールズちゃんねる
>>80
日本も採用してくれー

2021/03/08(月) 17:58:11


160. 匿名@ガールズちゃんねる
>>80
日本は犯罪者の人権にうるさい団体がいるからなぁ。
本当に糞だよね。
私は日本人で日本が大好きだけど、犯罪者に緩いところはどうかしてると思う。

2021/03/08(月) 17:59:01


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
35歳で8回?!
被害者もっといると思う!
極刑で。治らないでしょー
GPSを埋め込んで欲しい。本当に性犯罪軽すぎ!

2021/03/08(月) 17:49:34


101. 匿名@ガールズちゃんねる
アメリカのカリフォルニア州では、3回捕まる(有罪)と終身刑務所にぶちこまれるのよね。たしか。

何度も捕まってる奴ってそれだけ社会にとって害悪だから、死刑か島流しとかで良いんじゃない?
竹島とか北方領土にいってもらおうよ。

2021/03/08(月) 17:50:54


編集元: 逮捕8度目 睡眠作用ある薬飲ませ性的暴行

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
メーガン妃「英王室、長男の肌の色の濃さを懸念」明かす
最も売れた「絵本」はどれ? 『ぐりとぐら』『はらぺこあおむし』を抑えて1位になったのは?
自民、元タレント森下千里氏を衆院宮城5区で擁立へ…震災復興に「強い思い入れ」
♥あわせて読みたい♥