1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://smart-flash.jp/sports/137098
同社の公式サイトにアクセスすると、「弊社 福原愛に関する報道につきまして」という告知が掲載されている。

そして、連絡先に「電通スポーツパートナーズ」という社名が記されていた。同社に確認すると、「福原のマネジメントにつきましては、弊社がおこなっているという認識で問題ございません」との回答だった。なんと彼女は “電通所属” のタレントになっていたのだ。


このスキャンダルがなければ、東京五輪に向けたプロジェクトが控えていましたが、五輪が終わるまであらゆる業務が “開店休業” 状態ですね。この問題が終結するまでは、支えたいとは考えていますが……」

2021/03/28(日) 09:42:16




2. 匿名@ガールズちゃんねる
シナリオ通りだね、福原さん。

2021/03/28(日) 09:42:47


156. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
計算高すぎてまじでひくわ

2021/03/28(日) 10:24:35


3. 匿名@ガールズちゃんねる
泣き虫愛ちゃんと呼ばれていた女の子がこんな風になるとはねぇ…

2021/03/28(日) 09:42:52


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
あれは気が強い故の泣き虫だからなぁ。

2021/03/28(日) 10:00:14


211. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
うまいこと行かないと泣くのだけど
今泣いてるんじゃない?
地団駄踏んで…

2021/03/28(日) 10:43:20


221. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
見事に腹黒愛ちゃんに変身したね。
ここまで嫌われたらイメージ回復無理だろうね。

2021/03/28(日) 10:48:08


4. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事ないでしょ

2021/03/28(日) 09:42:53


236. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
CMはもう無理そうね
これからはレポーターやってもキャスターやっても解説やっても「どの面下げて」と言われるよね

2021/03/28(日) 11:01:25


7. 匿名@ガールズちゃんねる
不倫相手の会社?

2021/03/28(日) 09:43:39


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
不倫相手は商社って記事みたけど

2021/03/28(日) 09:49:11


189. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
不倫相手は
三菱商事だから違うよ

2021/03/28(日) 10:34:45


9. 匿名@ガールズちゃんねる
五輪が終わっても、開店休業状態だと思います。

2021/03/28(日) 09:44:58


10. 匿名@ガールズちゃんねる
子どもほったらかしで不倫って、タレントとしては最低最悪なイメージ。
需要ないでしょ。

2021/03/28(日) 09:45:21


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
子供だけじゃなく病気で車椅子で介護が必要な母親も放置だからね。

2021/03/28(日) 09:55:18


153. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
ここからどうやってイメージを回復するつもりなんだろうね
モラハラ家族に嫁いで苦労した可哀想な愛ちゃんで貫き通すのか、それとも別の路線を狙うのか
何をどうしようがもう無理だよね

2021/03/28(日) 10:24:05


11. 匿名@ガールズちゃんねる
なーんだ なんかしらのバックがあるんだとは思ったけど でんつーぅw
しかもこんな状況でバレるw

2021/03/28(日) 09:45:31


12. 匿名@ガールズちゃんねる
電通でもスキャンダル揉み消せないんだね

2021/03/28(日) 09:45:33


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12揉み消せないと分かるとテレビマスコミで不自然な擁護。
ワイドナショーに出てた女のコメンテーター見た人いる?開口一番「私は愛ちゃんを完全に擁護させて頂きます!!」って言い切って 挙句小さい時からこんなに私達を楽しませてくれた愛ちゃんなんですから多めに見てみたいな事を言い出してポカーンだったわ

2021/03/28(日) 09:57:04


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>66
大目に見てww
擁護しきれてなくて笑う

2021/03/28(日) 09:59:04


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>74
そうそう、結局なんなん?何が言いたいん?
って感じだったわ。
このコメンテーターは電通の刺客だったと思うと必死なのも納得。

2021/03/28(日) 10:01:37


14. 匿名@ガールズちゃんねる
ブスの勘違いが一番怖いからなぁ〜…

2021/03/28(日) 09:46:01


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
わかる
失う物が無いからなのか、ブスの勘違いって無双だよね
本人は幸せだろうけど、周りはたまったもんじゃない

2021/03/28(日) 09:58:10


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>70
ブスの勘違い+大人デビューだしね
悪い意味で最強。こういうタイプに絡まれたらめちゃくちゃ怠い。普通の話でさえも通用しないしね。

2021/03/28(日) 10:01:41


99. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
前に見たネット記事で、愛ちゃんとヤワラちゃんは勘違いの種類が同じっていうのがあって納得した。

2021/03/28(日) 10:07:08


15. 匿名@ガールズちゃんねる
前は応援してたけど、もう無理です。本当に気持ち悪い。

2021/03/28(日) 09:46:15


17. 匿名@ガールズちゃんねる
こうなる未来しかないのに何で不倫しちゃうかなぁ

2021/03/28(日) 09:46:29


19. 匿名@ガールズちゃんねる
閉店ガラガラ

2021/03/28(日) 09:47:29


20. 匿名@ガールズちゃんねる
何が本当か分からないけど..
ご家族が可哀想。

2021/03/28(日) 09:47:59


21. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那さん、普通にカッコいいしいい人なのに。
妻として愛してくれ、子どももなついてて、実母まで台湾で迎えてくれて、何が不満なんだ?台湾と合わないとかあったのかもだけど、自分が選んだ道でしょう。

2021/03/28(日) 09:48:03


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
1人の男では満足出来ないタイプだろうね
すぐ飽きるから次の男探してチヤホヤされないと生きてけない女

2021/03/28(日) 10:01:23


106. 匿名@ガールズちゃんねる
>>80
不思議なんだけど、そういう奴ってなんで結婚するんだろ?
一人の異性に満足しないですぐ飽きるんだったら、独身で新しい異性取っ替えひっかえすればいいのに

2021/03/28(日) 10:10:00


119. 匿名@ガールズちゃんねる
>>106
結婚、妊娠、出産、子育てを舐めてると言うか、深く考えてないのでは?
ダメなら次行けばいいじゃ〜ん、また別の人と結婚すればいいじゃ〜ん、また産めばいいじゃ〜んってね。

2021/03/28(日) 10:13:35


22. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/03/28(日) 09:48:22


24. 匿名@ガールズちゃんねる
5歳の頃から我の強さが現れてたよね
大人しくできないのかな
そのうち政界進出してきそうで怖い

2021/03/28(日) 09:48:30


27. 匿名@ガールズちゃんねる
イメージ悪くなったからCMは無理
バラエティ番組で需要あるかどうか

2021/03/28(日) 09:49:03


30. 匿名@ガールズちゃんねる
この子無邪気そうな仮面かぶって黒いね(´・ω・`)

2021/03/28(日) 09:49:17


32. 匿名@ガールズちゃんねる
いくら旦那さんの国では両親は共働きで家族で子育てするのが普通だとアピールしたところで日本では子供を捨てた母親には風当たり強いの分かってるでしょう。

2021/03/28(日) 09:49:30


35. 匿名@ガールズちゃんねる
五輪が終わっても、エンドレスで開店休業でよろしく。

2021/03/28(日) 09:50:21


36. 匿名@ガールズちゃんねる
台湾でも軽蔑されてるらしいね。世界的スターだったのに

2021/03/28(日) 09:50:51


37. 匿名@ガールズちゃんねる
彼女が現役引退した直後から、関わりを持ってきました。それまで、表向きは父親が彼女のマネジメントをおこない、さらに彼女が父親と “絶縁” した2008年以降は、母親と兄がマネジメントをしてきましたが、実際には当社がサポートしていました。omusubiの設立支援や、スタッフの派遣などもおこなってきたんです。


がっつり電通じゃん

2021/03/28(日) 09:50:56


38. 匿名@ガールズちゃんねる
子供捨てた女だよね
中山美穂は復帰できたけど元々人気女優だったからで、この人は日本で需要ないと思う

2021/03/28(日) 09:51:01


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
中山美穂はNo.1にはならないけれど常にトップグループにいて息の長いアイドルだったもんね
アイドル時代もとても性格が良かったって聞いたことあるし、アイドルや女優をしていた頃のファンや一緒に仕事した人たちが権限持ってる世代になってるから使われてるんだと思う

2021/03/28(日) 10:05:48


172. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
干されてると思うけどね。

2021/03/28(日) 10:29:55


179. 匿名@ガールズちゃんねる
>>172
中山美穂って、大して売れてもないよね

2021/03/28(日) 10:31:46


40. 匿名@ガールズちゃんねる
五輪終わっても需要ないだろ

2021/03/28(日) 09:51:24


44. 匿名@ガールズちゃんねる
やはり電通か。ろくでもないな

2021/03/28(日) 09:52:11


46. 匿名@ガールズちゃんねる
中華が関わってるから電通ズブズブ案件か
愛ちゃん嫌いだわー

2021/03/28(日) 09:52:27


50. 匿名@ガールズちゃんねる
元々福原は好きじゃないし、芸能人張りの結婚会見したときはこの子は自分が北川景子かなんかと勘違いしてるんじゃないかと思った。記者との最後に写真撮影には、酔いしれてるにもほどがあると思った

2021/03/28(日) 09:53:02


226. 匿名@ガールズちゃんねる
>>50
田村亮子と同じ匂いがする

2021/03/28(日) 10:50:51


55. 匿名@ガールズちゃんねる
元々好感持てない雰囲気だったけど、今回ので改めて好かんなと思った。

2021/03/28(日) 09:55:03


62. 匿名@ガールズちゃんねる
嘘つき愛ちゃん

2021/03/28(日) 09:56:16


64. 匿名@ガールズちゃんねる
子供と母親置いて帰国して緊急事態宣言なのに2週間自宅に籠らないで不倫した女のどこに需要あんの

2021/03/28(日) 09:56:37


71. 匿名@ガールズちゃんねる
申し訳ないけど、愛ちゃんのやる事全てが気持ち悪くて受け入れられないよ

2021/03/28(日) 09:58:14


76. 匿名@ガールズちゃんねる
芸能人がいくら擁護しても、視聴者に嫌われたら終わりだよ

2021/03/28(日) 09:59:49


84. 匿名@ガールズちゃんねる
これまでも、せっかく苦労して入学した早稲田大学を中退したり、家族とのトラブル、結婚の際もいろいろと問題があったのです。

知らなかった〜。ま、興味がないってのもあるけど。今回のゴタゴタでやっと明るみに出た感じだね。
本人は前回同様、なんとかなるって思ってたのかね。

2021/03/28(日) 10:03:55


85. 匿名@ガールズちゃんねる
徹子の部屋を見ていてすぐあとの不倫騒動には驚いたよ、愛ちゃんて立ち振る舞いがある意味うまいのよね。
オリンピックも、私はキャプテンになったのではなく、二人が私をキャプテンにしてくれた、みたく謙虚な態度に観てた親は謙虚だわ、と感動してたの思い出した

2021/03/28(日) 10:04:15


125. 匿名@ガールズちゃんねる
>>85
私も、徹子の部屋見てました。ファンと言うわけじゃないけど、小さい頃からチヤホヤされてもしっかりした大人の女性になったんだなあとその話し方に感心してしまった。その後すぐのこの騒動だから。あの、そつのない嘘のつき方ってなんでしょうね。ある意味、怖い。騙されました。

2021/03/28(日) 10:14:53


188. 匿名@ガールズちゃんねる
>>85
そうか?
オリンピックの時、なんで愛ちゃん出てんの?
平野選手に代われよって思ってたけどな
自己愛と図々しさしか感じなかった

2021/03/28(日) 10:34:38


238. 匿名@ガールズちゃんねる
>>188
わかる。一番着飾って目立ってたけど、足を引っ張ってるだけという……

2021/03/28(日) 11:05:25


編集元: 福原愛、“電通所属”タレントに…「五輪が終わるまで“開店休業”状態です」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
吉沢亮が孤軍奮闘も…“元イケメン”ばかり「青天を衝け」の限界
キングコング西野亮廣「プペル」のアトラクション化希望「USJさんお願いします!」
山本舞香、犬のひき逃げ被害に「拡散お願いします」でツッコミ 「どういう心境なの?」
♥あわせて読みたい♥