1. 匿名@ガールズちゃんねる


http://smart-flash.jp/showbiz/138812
ーーマリエさんが、紳助さんに枕営業を持ちかけられたと。

「そんなことを言ったんですか? ヤバいじゃん!」

ユッキーナは、この騒動を知らなかったという。

ーーマリエさんは、だれも信じられないと言っていますが。

「そうなんだ。マリエちゃんのほうが先にバラエティに進出しているし、出演時期がかぶったことも、絡んだこともないんですけど……。

私は、『ヘキサゴン』出演者の集まりみたいなのには一回も参加したことがないし、紳助さんとプライベートでご飯に行ったこともない。紳助さんに誘われたことも、まったくないです」

木下自身には心当たりがなく、マリエの告発内容に懐疑的な口ぶりだった。

ーー殺されてしまうかも、とまで言っています。

「命は大事にしてほしい(苦笑)。マリエちゃんとは同い年で、まだ33歳なんでね。頑張ってくださいという感じ……」

▽関連トピ
http://girlschannel.net/topics/3318479/

2021/04/13(火) 15:36:59




3. 匿名@ガールズちゃんねる
木下は紳助とどーやったんやろ…

2021/04/13(火) 15:37:41


144. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
ヤンキーだからそう言う対象じゃなく可愛がられてたって感じだと思うよ

2021/04/13(火) 15:57:55


4. 匿名@ガールズちゃんねる
殺される!?

2021/04/13(火) 15:38:10


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
そう言ってたよ 殺されるかもって

2021/04/13(火) 15:43:18


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
ゆきなは上から目線だね
在日だから枕しなくても余裕なんだね
マリエ頑張れ

2021/04/13(火) 15:45:18


110. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
マリエさんのインスタライブでも、マリエさんが何度も私殺されるかもって言ってた

紳助の息のかかった力の強い制作会社があって、紳助と寝ないとそこ制作の番組だけじゃなくて、他もダメになるって

この制作会社の人たちは今も業界にいるだろうし、マリエさんが殺されるかもというくらい今でも力も金もあるんだと思う

2021/04/13(火) 15:50:56


6. 匿名@ガールズちゃんねる
下手なこと言うと殺されるよってことか

2021/04/13(火) 15:38:14


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
マリエが言ってるんでしょ?
ちゃんと記事読んでる?

2021/04/13(火) 15:41:51


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
木下優樹菜の事務所は関東連合系だっけ?
あそこも口外したらやばそうだけど、その辺り色々わかってるよね木下優樹菜は。

2021/04/13(火) 15:46:59


7. 匿名@ガールズちゃんねる
本当のこと言えないもんね…

2021/04/13(火) 15:38:23


8. 匿名@ガールズちゃんねる
元々可愛くなかったけど、容姿がもう一般人だね。

2021/04/13(火) 15:38:26


9. 匿名@ガールズちゃんねる
おめーは引っ込んでろ

2021/04/13(火) 15:38:27


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
そう思うけどこの場合は記者に凸られたんだよね

2021/04/13(火) 15:41:52


10. 匿名@ガールズちゃんねる
おばたんじゃん
ブーメラン刺さったね

2021/04/13(火) 15:38:29


11. 匿名@ガールズちゃんねる
輩やんwww

2021/04/13(火) 15:38:35


12. 匿名@ガールズちゃんねる
消えてくれ!

2021/04/13(火) 15:38:38


13. 匿名@ガールズちゃんねる
頑張ってくださいという感じ‥

どうでもいいってとこだね。

2021/04/13(火) 15:38:43


16. 匿名@ガールズちゃんねる
消されるかも。。
あり得る話だよね

2021/04/13(火) 15:38:58


18. 匿名@ガールズちゃんねる
あんなにお世話になったとか言ってたのにプライベートで食事したことないの?悩み聞いてもらってたりフジモンと付き合う前とか確か食事してなかった?

2021/04/13(火) 15:39:05


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
そんな話あったよね?
相手が誰か知らんけどユッキーナの付き合ってる彼氏が元カレかの相談を島田紳助にしてたよね?

2021/04/13(火) 15:42:23


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
逆に怪しいよね。プライベートで一回も会った事ありません!て。。

2021/04/13(火) 15:43:54


19. 匿名@ガールズちゃんねる
この人に聞きに行っても、この答えしか帰ってこないに決まっているじゃない。。

2021/04/13(火) 15:39:14


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
金髪プリンおばたん

2021/04/13(火) 15:39:17


21. 匿名@ガールズちゃんねる
命は大事にして欲しい 苦笑 これ何!

2021/04/13(火) 15:39:20


22. 匿名@ガールズちゃんねる
下手なこと言うと殺されるぞやめとけってすごい脅し

2021/04/13(火) 15:39:32


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
事務所総出の人だけある

2021/04/13(火) 15:40:30


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
わたしもそっちでとらえたわ
元芸能人だからタピオカの件もあれだけオラオラできたんだね

2021/04/13(火) 15:42:16


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
誰かになにかされそうでかなり心配。
家族や友達は彼女から目を離さず付き添ってて欲しい

2021/04/13(火) 15:44:21


24. 匿名@ガールズちゃんねる
一生懸命言葉を選んでそうな感じだけど、ちょっとね。

2021/04/13(火) 15:39:58


25. 匿名@ガールズちゃんねる
> 私は、『ヘキサゴン』出演者の集まりみたいなのには一回も参加したことがないし、

これ本当かなあ…

2021/04/13(火) 15:40:02


26. 匿名@ガールズちゃんねる
命を大事にってどういう意味で言ってるんだろ

2021/04/13(火) 15:40:06


27. 匿名@ガールズちゃんねる
事務所総出で追い込む的なことを言っていた人が命の大切さを説くと別の意味に聞こえてしまうw

2021/04/13(火) 15:40:13


28. 匿名@ガールズちゃんねる
殺されないように黙っとけってこと?

2021/04/13(火) 15:40:14


33. 匿名@ガールズちゃんねる
ーーマリエさんが、紳助さんに枕営業を持ちかけられたと。

「そんなことを言ったんですか? ヤバいじゃん!」

いかにもユキナらしくて笑うwww

2021/04/13(火) 15:40:36


123. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
そんな事があったんですかではなく言ったんですかやばいじゃんなら

言ったことがやばいってことだよね

2021/04/13(火) 15:52:55


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私は、『ヘキサゴン』出演者の集まりみたいなのには一回も参加したことがないし、紳助さんとプライベートでご飯に行ったこともない。紳助さんに誘われたことも、まったくないです

これ本当に?過去の発言出てきそうだけど…

2021/04/13(火) 15:40:41


37. 匿名@ガールズちゃんねる
いのちだいじに

ドラクエ思い出した

2021/04/13(火) 15:40:51


38. 匿名@ガールズちゃんねる
相変わらず脅しが好きなおばたんだな
自分がしんすけと寝てましたって白状してるようなもんだけど

2021/04/13(火) 15:40:55


39. 匿名@ガールズちゃんねる
離婚後、業界人か一般人か仲良しかがストーリーかでパーティーしてたよね。SNSでたくさん様子あげてた。飲み物も全部ハングルで、食べ物も全て韓国ので、やっぱりそうなんだ、と。反省してる文書出してもパーティーなんだ、と。本当に少しも反省してない

2021/04/13(火) 15:40:59


43. 匿名@ガールズちゃんねる
何で木下優樹菜にインタビューとってんだよ
紳助の所行け!!!

2021/04/13(火) 15:41:22


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43
それね紳助のところにはこう言うことは聞きに行かない、くそマスゴミ。吉本の闇営業とか宮迫のことは聞きに行くくせにね。

2021/04/13(火) 15:43:12


130. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43
だよね
木下優樹菜も引退してて島田紳助も引退してる
木下優樹菜に凸できるなら島田紳助にしない理由なんなの?

2021/04/13(火) 15:54:42


44. 匿名@ガールズちゃんねる
一般人なんだからモザイクしなよ
元ヘキサゴンファミリーKだろ

2021/04/13(火) 15:41:27


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
黙ってないと命が無くなるという警告 さらに笑いながら

2021/04/13(火) 15:41:28


46. 匿名@ガールズちゃんねる
なんかこれ脅し文句に聞こえるだけど。こわ。

2021/04/13(火) 15:41:30


54. 匿名@ガールズちゃんねる
命は大事にしてって枕認めたようなものじゃない?
とことんアホだな。

2021/04/13(火) 15:42:23


58. 匿名@ガールズちゃんねる
島田さんとプライベートでご飯とかしたことないって本当?!

じゃあ悩み相談て廊下や外で立ち話でもしてたの?島田さんのおかげで結婚できたとか言ってなかった?

2021/04/13(火) 15:42:31


103. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
息を吐くように嘘を付く

2021/04/13(火) 15:48:48


105. 匿名@ガールズちゃんねる
殺されてしまうかも、とまで言っています。
って聞かされたら、普通「まさかそんな事は無いですよ」って答えない?
なんか怖いんだけどこのやり取り

2021/04/13(火) 15:49:15


163. 匿名@ガールズちゃんねる
紳助をよく知る女が
大げさですね、殺されるわけないですよって否定しないのがなんともね
命を大事にしてくださいって忠告が警告にも感じる

2021/04/13(火) 15:59:55


164. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
父ちゃんのこと黙っててくれてありがとうな
ヘキサゴンファミリーって素敵やん
【画像】

2021/04/13(火) 16:00:12


178. 匿名@ガールズちゃんねる
>>164
本当に出なくなって良かった
気持ち悪いおじさん

2021/04/13(火) 16:02:18


編集元: 木下優樹菜がマリエに「命は大事にして…」元『ヘキサゴン』メンバーの “枕営業強要” 告発に複雑な心境

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
独立後の新規オファーはなし?破局で話題性がなくなり今後が厳しい剛力彩芽
アンジャッシュ・渡部建の芸能界復帰は相方・児島一哉次第
フルネームで呼んでしまう芸能人
♥あわせて読みたい♥