1. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/04/14(水) 22:02:08




2. 匿名@ガールズちゃんねる
じゃあ飲んでみてよ?

2021/04/14(水) 22:02:42


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
麻生さんってインタビューでこんなに少ししか話さないタイプだっけ?
なんかいつも叩かれそうなボヤき?本音風?投げやり?な発言と本題が相まってそこそこ長いこと喋ってる気がするんだけど
TBS側で要約してるのかな?

2021/04/14(水) 22:10:24


242. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
中国も同じこと言ってる。「それなら飲んでみろ」と

2021/04/14(水) 22:37:59


295. 匿名@ガールズちゃんねる
>>242
中国と韓国にだけは言われたくない

2021/04/14(水) 22:50:45


3. 匿名@ガールズちゃんねる
じゃあ飲んでみて!

2021/04/14(水) 22:02:49


4. 匿名@ガールズちゃんねる
じゃあまずお前が飲めよ

2021/04/14(水) 22:02:50


5. 匿名@ガールズちゃんねる
じゃあ飲んでみてくださいよ

2021/04/14(水) 22:02:58


7. 匿名@ガールズちゃんねる
未来人の言ってた魚を食べれない時代が
本当に来そうだわ

2021/04/14(水) 22:03:05


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
未来の方とお知り合いなんですか?

2021/04/14(水) 22:07:33


119. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
これプラス付いてるけどガル民って未来人と交信できんだねwww

2021/04/14(水) 22:17:54


139. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
腹痛いからやめろww

2021/04/14(水) 22:20:10


9. 匿名@ガールズちゃんねる
ガブガブお飲み下さい

2021/04/14(水) 22:03:07


10. 匿名@ガールズちゃんねる
じゃー飲んでみて!!

2021/04/14(水) 22:03:09


11. 匿名@ガールズちゃんねる
文句出るけど事実なんだよなぁ

2021/04/14(水) 22:03:12


208. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
これわかりやすい
【画像】

2021/04/14(水) 22:30:43


220. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
本当に、その通り

2021/04/14(水) 22:33:13


256. 匿名@ガールズちゃんねる
>>208
おう、わかりやすい!
これ見る限り、たんあんまらり害はなさそうだね。

2021/04/14(水) 22:40:37


12. 匿名@ガールズちゃんねる
毎日飲み水にして孫にも飲ませろよな

2021/04/14(水) 22:03:15


13. 匿名@ガールズちゃんねる
飲んだ人いないって書いてあるじゃん
まずは自分から飲んでみて!

2021/04/14(水) 22:03:27


14. 匿名@ガールズちゃんねる
麻生さん嫌いだけど
この発言は切り取り
前後がちゃんとあるよ

2021/04/14(水) 22:03:31


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
前後は何て言ってましたか?

2021/04/14(水) 22:05:28


69. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/04/14(水) 22:10:16


349. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
麻生さんほんとマスコミに嫌われてるよね
ガルの初めの方のコメントもちゃんと流れを把握せずに書いてるし
毒にも薬にもなるけど日本人の為に動いてる人

2021/04/14(水) 23:07:22


17. 匿名@ガールズちゃんねる
さぁ叩いてくださいという見出し

2021/04/14(水) 22:03:46


18. 匿名@ガールズちゃんねる
余計なこと言って中国に突っ込まれてたな

2021/04/14(水) 22:03:48


26. 匿名@ガールズちゃんねる
お茶の代わりに、国会議員の皆さんで飲んでもらって構わないですよ!
遠慮なさらずならどうぞ!!

2021/04/14(水) 22:04:52


27. 匿名@ガールズちゃんねる
飲んでも問題ないなら議員のペットボトルの水全部タンクから汲んでこいよ

2021/04/14(水) 22:04:57


29. 匿名@ガールズちゃんねる
誰だっけ?
安全を証言する為にかいわれ大根食べたの?

2021/04/14(水) 22:04:58


31. 匿名@ガールズちゃんねる
麻生の失言も相変わらずだけど、韓国が日本から金毟れる!とこれ幸いにワクワクしてる方もやばい

2021/04/14(水) 22:05:06


35. 匿名@ガールズちゃんねる
中韓のほうがどエライ汚水を放流してるんだよね

2021/04/14(水) 22:05:29


127. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
フランスも桁違いの量放出してる
イギリス、カナダもだし…
でも中韓って日本が何かする度に抗議してくるからイライラするわ!
韓国なんか自分から終了させた通過スワップやっぱり日本と結びたいってすり寄ってきたけど麻生さんが突っぱねたくれた!
日本に何のメリットもないのに厚かましすぎるし、そんなに日本にお願いしたいのなら文句も言わず毎日日本に向かって頭下げとけよ!
どの口で日本批判してんだか!二枚舌すぎるやろ。まぁ通過スワップなんて絶対反対だけど。
北朝鮮とまだ戦争中なんだよね?そっち片付けてから日本に物言えって感じだよ

2021/04/14(水) 22:18:43


185. 匿名@ガールズちゃんねる
>>127
何でもかんでも文句言う中韓に対して黙れ!って意味での発言なら私はむしろよく言ったと思う。

2021/04/14(水) 22:26:10


229. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
世界は、垂れ流し
【画像】

2021/04/14(水) 22:34:42


47. 匿名@ガールズちゃんねる
黄砂とどっちが怖い?
【画像】

2021/04/14(水) 22:07:24


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
中韓だって処理水流してるってことにも言及してたよね。
ほんとウザい奴らだよ中韓。

2021/04/14(水) 22:07:42


59. 匿名@ガールズちゃんねる
その言葉だけ切り取るなや!
前文も報道しろカス
【画像】

2021/04/14(水) 22:08:52


64. 匿名@ガールズちゃんねる
飲めよって言われたら多分本当に飲むんじゃない?(笑)
で飲めよって言った人は無かった事にして別の方法で絡む

そんなもんです

2021/04/14(水) 22:09:33


68. 匿名@ガールズちゃんねる
中国と韓国は日本より濃いのを流してるみたいそれで日本だけ悪く言われるのは納得出来ない
Twitterとかで分かりやすく書いてくださってる方が居るから是非読んで見てほしい

2021/04/14(水) 22:10:08


74. 匿名@ガールズちゃんねる
ここでぶーぶー言ってる人は何がしたいの?

2021/04/14(水) 22:10:46


116. 匿名@ガールズちゃんねる
>>74
本当に。
ただ怖いだの文句ばかり言ってるだけの連中。

2021/04/14(水) 22:17:31


75. 匿名@ガールズちゃんねる
マスゴミの麻生さんイメージダウン作戦は上手くいったね。
麻生さんマスゴミ大っ嫌いだからインタビューとかで当たり強いし、それが世論からの悪評価に余計拍車かけてる。
失言癖あるけど、日本国への愛は感じるから私は嫌いじゃないなー

2021/04/14(水) 22:10:59


82. 匿名@ガールズちゃんねる
いちいち気にしてる人って食事も気をつけてるの?
売られてる物でも発がん性のあるものなんてたくさんあるよ。
全てオーガニックなの?

2021/04/14(水) 22:12:02


86. 匿名@ガールズちゃんねる
麻生さんも森さんも周りの人には評判いいんだよ
マスコミの印象操作にのせられないように

2021/04/14(水) 22:12:19


99. 匿名@ガールズちゃんねる
>>86
マスコミ左翼だからね〜

2021/04/14(水) 22:14:26


111. 匿名@ガールズちゃんねる
海外の処理水との比較を見れば、まあ大丈夫な気もするけど、とにかく発表の仕方が下手というか、闇雲に大丈夫でーす、みたいな感じだからすごい不安や反発を煽る感じ。パフォーマンスでもいいから、菅さんが飲むなり、処理水で風呂沸かして入るなり、処理水が混じった海水で実際魚泳がして数年間データ取る、とか、放出決定前に何かできなかったのかと思う

2021/04/14(水) 22:16:40


115. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
中国、韓国はもっと汚染されたものを流してるって言ってるのはナゼ切り取った?
意図的だね〜。

2021/04/14(水) 22:17:29


144. 匿名@ガールズちゃんねる
まーたマスゴミの切り貼りを鵜呑みにして叩く馬鹿どもがいるのか
一体いつまで偏向報道を信じるんですか?

2021/04/14(水) 22:20:44


149. 匿名@ガールズちゃんねる
まぁそうでしょうね
【画像】

2021/04/14(水) 22:21:08


159. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/04/14(水) 22:22:23


170. 匿名@ガールズちゃんねる
>>159
これ見てるとつまり中国韓国を叩かれて都合の悪い人らが叩いてるってことね

2021/04/14(水) 22:23:28


180. 匿名@ガールズちゃんねる
>>159
韓国なんか日本の決めた数値の10倍の汚染水流してるよ。

2021/04/14(水) 22:25:07


200. 匿名@ガールズちゃんねる
>>159
これ読んでもなお麻生の言うことが理解できない人は日本語もろくにわからない人ということ

2021/04/14(水) 22:28:51


186. 匿名@ガールズちゃんねる
反日マスゴミのいうことを信じてろくに自分で調べもせずに叩くバカとものせいで日本は衰退してると思う

2021/04/14(水) 22:26:16


編集元: 麻生財務相 “処理水”「飲んでもなんてことないそうですから」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
カゴメ、新疆ウイグル自治区産トマトの使用停止へ。人権問題への国際的な批判の高まりも考慮
Uber Eats配達員に「土下座して謝れ!」 ラーメン店主のブチギレ騒動、いったい何があったのか
ワクチン接種した長崎の女性、脳出血で死亡…基礎疾患・副反応なく「評価不能」
♥あわせて読みたい♥