1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://mainichi.jp/articles/20210416/k00/00m/040/282000c 大崎署によると、華原さんは都内をタクシーで移動中、追いかけてくる別のタクシーに気づいた。華原さんがタクシーを止めて下車し、後続のタクシーに乗っていた男性を問いただしたところ、腕をつかまれるなどしたという。

2021/04/16(金) 19:47:26




2. 匿名@ガールズちゃんねる
朋ちゃん大丈夫か

2021/04/16(金) 19:47:56


3. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/04/16(金) 19:48:01


5. 匿名@ガールズちゃんねる
やば

2021/04/16(金) 19:48:16


6. 匿名@ガールズちゃんねる
桃の天然水

2021/04/16(金) 19:48:27


7. 匿名@ガールズちゃんねる
え、朋ちゃん大丈夫か

2021/04/16(金) 19:48:29


8. 匿名@ガールズちゃんねる
朋ちゃん、トラブル多いなー

2021/04/16(金) 19:48:29


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
また華原ネタかとは思った。
子供もいるのに、穏やかな日常生活を送って欲しいな。

2021/04/16(金) 19:56:15


9. 匿名@ガールズちゃんねる
かわいそう

2021/04/16(金) 19:48:30


11. 匿名@ガールズちゃんねる
それはダメ

2021/04/16(金) 19:48:32


12. 匿名@ガールズちゃんねる
問いただすのすご、

2021/04/16(金) 19:48:34


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
被害妄想とかじゃないよね?

2021/04/16(金) 19:51:59


127. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
自分から被害合いに行ってるよね、、、

2021/04/16(金) 20:14:35


183. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
ちょっとそこが不思議。
華原朋美もエキセントリックだからな〜。。

本当に追ってたのかその会社員乗せてたタクシー運転手に事実を聞いて確かめてみてほしい。

2021/04/16(金) 20:44:52


13. 匿名@ガールズちゃんねる
面識ないって…朋ちゃんなんでこんな目に遭うの

2021/04/16(金) 19:48:36


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
雑誌記者
ネタにしたかったんだよ

2021/04/16(金) 19:58:22


14. 匿名@ガールズちゃんねる
男が悪いけど、問いただすとかしたらダメだよ…
そのまま警察に駆け込む方が安全だよ

2021/04/16(金) 19:48:39


15. 匿名@ガールズちゃんねる
身に覚えがないとかこわ

2021/04/16(金) 19:48:41


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
たまたま方向が一緒だったのにともちゃんに絡まれたとかではないだろうか…って思っちゃった

2021/04/16(金) 19:53:20


16. 匿名@ガールズちゃんねる
降りないでそのままタクシーに近くの警察行って貰えばよかったのに
顔見知りとか?

2021/04/16(金) 19:48:45


111. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
記者だと思ったのかな?
どこの出版社なのか聞こうとしたら、ただの頭のおかしい素人さんだったとか?

2021/04/16(金) 20:08:09


17. 匿名@ガールズちゃんねる
いまは何をするか分からない人が多いから怖かったですね。

2021/04/16(金) 19:48:57


18. 匿名@ガールズちゃんねる
不幸すぎてせつない…

2021/04/16(金) 19:48:59


20. 匿名@ガールズちゃんねる
ストーカー?

2021/04/16(金) 19:49:20


21. 匿名@ガールズちゃんねる
他のニュースだと雑誌記者っぽかったけど、どうなんだろ

2021/04/16(金) 19:49:33


90. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
記者なの⁈パパラッチか…

2021/04/16(金) 20:01:32


22. 匿名@ガールズちゃんねる
追いかけてくるタクシーに文句言いにいくなんて強いな。私びびりだから運転手さんに巻いてください!ってお願いするだろう。

2021/04/16(金) 19:49:34


23. 匿名@ガールズちゃんねる
見に覚えないけど逮捕されるの

2021/04/16(金) 19:49:35


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
タクシー運転手2人が目撃してるからねぇ
追いかけられたタクシー運転手と追っかけたタクシー運転手の意見が一致したとか

2021/04/16(金) 19:52:09


24. 匿名@ガールズちゃんねる
別の記事だと雑誌記者かもみたい。
30分以上別のタクシーで追けられ暴行とか恐怖。

2021/04/16(金) 19:49:44


122. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
記者なんだ
これは朋ちゃんじゃなくて汽車が悪いわ
30分もタクシーでつけ回すって気持ち悪い!

2021/04/16(金) 20:12:39


25. 匿名@ガールズちゃんねる
わざわざタクシー降りて問いただすのってめちゃくちゃ危険そう
そのままマネージャーのとことか警察に行けば良かったのに

2021/04/16(金) 19:49:46


28. 匿名@ガールズちゃんねる
これだけで済んで良かった

2021/04/16(金) 19:49:58


29. 匿名@ガールズちゃんねる
降りちゃいかんわ

2021/04/16(金) 19:50:04


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
後ろからつけていたのは悪いが、朋ちゃんから問いただして詰め寄ったとして、正当防衛の可能性もゼロではない気がする。

2021/04/16(金) 19:50:18


159. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
詰め寄ったくらいで正当防衛なんてならないでしょ
殴ったんなら別だけど

2021/04/16(金) 20:25:38


168. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
え?でも後つけてこられたら気持ち悪くない?

2021/04/16(金) 20:29:24


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
わざわざ自分から降りてって問いただしたんだ。
それはやめたほうが良かったね
逆撫でさせて刺されたりしたら元も子もない

2021/04/16(金) 19:50:22


36. 匿名@ガールズちゃんねる
この間もマツコの番組でお金お金言ってたから、変なアンチ増えちゃったのかな。芸能人は大変だな。。

2021/04/16(金) 19:50:34


37. 匿名@ガールズちゃんねる
なぜ問いただすとか自らケンカふっかけていくのかね…。どっちもどっちな気がする。まぁケガがなくて良かったけど、ともちゃんも精神状態相変わらずやばいね。

2021/04/16(金) 19:50:37


38. 匿名@ガールズちゃんねる
タクシー運転手「1980円です」

2021/04/16(金) 19:50:45


39. 匿名@ガールズちゃんねる
状況がよくわならない

後続のタクシーが自分の後をつけてきているって確信を持てる状況ってどんなだろう?立ち寄る場所場所で後続タクシーも止まってまた発進を繰り返したってこと?

2021/04/16(金) 19:50:45


40. 匿名@ガールズちゃんねる
本当に面識ない相手だったらヤバいけど
華原朋美だからなあ…。

2021/04/16(金) 19:50:50


41. 匿名@ガールズちゃんねる
アウトデラックスで金金金って言いすぎたから変な人寄せ付けたー

2021/04/16(金) 19:50:55


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
チャリンチャリンチャリーンが、忘れられないよ

2021/04/16(金) 19:51:40


45. 匿名@ガールズちゃんねる
追いかけて来たと思われるタクシーの運転手さんに
追うように言われて追っていたのかを聞きたいところですね。

2021/04/16(金) 19:51:28


49. 匿名@ガールズちゃんねる
男の目的は何だったの?
雑誌記者という話があるけど取材?
いったい何があったのか分からんね…

2021/04/16(金) 19:51:41


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
腕を掴まれただけなの?

2021/04/16(金) 19:52:29


57. 匿名@ガールズちゃんねる
タクシーの運転者の知り合いに聞いたんだけど、今はストーカーとかもあるから「前のタクシーを追う」ってやらないって聞いたけど本当なのかな?
やむを得ない事情でタクシーを分けて乗るとかで、前の車を追う場合は承諾を得る必要があるとか

2021/04/16(金) 19:52:44


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
危ない事だよ 子供もまだ幼いのにな
おてんばしすぎ

2021/04/16(金) 19:58:07


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
気持ち悪い男だな

朋ちゃん気を付けてほしい。子どもも小さいから母親に何かあったら大変。

2021/04/16(金) 20:02:13


96. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ストーカーということ?付き纏いって。
今迄のことが腹に据えかねて車停めてもらって対峙したんだろうか。怖いね。
逮捕されても菊地桃子の時も出てきて再び現れたよね。気持ち悪い。

2021/04/16(金) 20:04:02


97. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1大変だったな、と思う反面…華原朋美かあ。相手も否定してるんだよね?男性の乗車していたタクシーの運転手さんに、尾行頼まれてた旨の確認とったということでしょうか。

つけてきてる、って思い込んだということはないのかな。この人あまりにも不安定過ぎて、なんか「こうに決まってる」と思ったら譲らなそうで怖い。子供もいるんだし、自分も自動車事故何回も起こしてるのに、わざわざ降車して相手のところに向かうという行動もちょっとね…もう腫れ物すぎ

2021/04/16(金) 20:04:21


107. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
問いたださないで近くの警察署か交番行きなよ。危ないな。

2021/04/16(金) 20:06:53


143. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
朋ちゃん、タクシーから出ちゃダメ!

2021/04/16(金) 20:18:06


146. 匿名@ガールズちゃんねる
朋ちゃんが乗ってたタクシーの運ちゃんが気づいたんやろ
後部座席に座ってる朋ちゃんは後ろなんか見ないやろし

2021/04/16(金) 20:19:32


169. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1 週刊誌の記者かフリーのライターか何かかな?

2021/04/16(金) 20:30:13


172. 匿名@ガールズちゃんねる
運転手が「つけてません、たまたま同じ方向で」と証言すれば終わった話

「逮捕」まで行ったならつけてたんだよ

2021/04/16(金) 20:33:09


編集元: 華原朋美さんに暴行した疑い 32歳・自称会社員を逮捕 警視庁

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
大阪府で新たに1209人が感染 4日連続で過去最多を更新
新型コロナ 東京都で新たに667人の感染確認
スタバ、冷たいドリンク全23品目の容器を紙製に…年間6700万杯のプラごみ削減期待
♥あわせて読みたい♥