1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/3054821/
担当者はまず、大崎署員とも直接話をしたと言及。その上で「(記者から)殴ったり蹴ったりされたわけではないんです」と釈明する。2人は押し合いになったとみられるが、片方が強く腕をつかんだりされると暴行容疑が適用される場合があり、今回はこれに該当する。署員からは「『暴行』というと言葉が強いですが…」といった趣旨で説明されたそうで、大騒ぎする事件ではなかったようだ。

ツイッターで告白した「3週間前から」のストーカー被害は、〝勘違い〟の可能性を指摘する。華原は3週間前にラーメン店に行き、そこで熱烈なファンとみられる男性に遭遇して恐怖を感じたそうだが、今回の男性記者とは別人という。

華原に激情家の一面があるのは広く知られている。3週間前の〝ラーメン男〟にタクシーで追尾されたと思い込み、〝スパーク〟して正面からぶつかったが、正体は男性記者だった――というのが真相のようだ。

18日のツイッターも、華原は周囲に相談しないままアップしたそう。関係者たちは皆、慌てたという。

前トピック
http://girlschannel.net/topics/3329589/

2021/04/21(水) 08:38:21




2. 匿名@ガールズちゃんねる
半ば予想されたオチだったね。

2021/04/21(水) 08:39:16


3. 匿名@ガールズちゃんねる
精神不安定なのかな?

2021/04/21(水) 08:39:31


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
逆に安定してる時期ってあるんかな

2021/04/21(水) 08:43:09


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
不安定なのは通常運転じゃないの

2021/04/21(水) 08:53:12


112. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3

同年代ですが、母親になってはいけない人が子供産みたいために打算的に母親になった印象。
育ちは悪くないだろうし、周りはしっかり支えていると思いますが、本人があれではね。。。
小室の罪はでかいよ。20代に良い経験をしてるとそれがいつまでも続くような錯覚を思わせる。
周りに恵まれてるなら、つつましく暮せば普通にやっていけるよ。
「不安定だけどかわいい」なんてとうの昔に通用しなくなってるんだから。時の流れは残酷ということ。
私は結婚に若い頃から興味がなく、仕事も普通にありますが、この人よりは稼ぎは少ないよ。でも、精神的に危ういことはないと思う。
同年代だからがんばって欲しいけど、色々な意味で疲れるし、面倒くさいタイプだから、そのうち世間にも見捨てられそう。

2021/04/21(水) 09:05:58


4. 匿名@ガールズちゃんねる
なんかすごいな

2021/04/21(水) 08:39:34


5. 匿名@ガールズちゃんねる
安定の朋ちゃん

2021/04/21(水) 08:39:39


6. 匿名@ガールズちゃんねる
病院案件ですか…

2021/04/21(水) 08:39:57


7. 匿名@ガールズちゃんねる
わかってた

2021/04/21(水) 08:39:58


8. 匿名@ガールズちゃんねる
写真近すぎ

2021/04/21(水) 08:39:58


9. 匿名@ガールズちゃんねる
やばいね

2021/04/21(水) 08:40:06


10. 匿名@ガールズちゃんねる
この人落ち着き無さすぎ

2021/04/21(水) 08:40:12


11. 匿名@ガールズちゃんねる
後ろ姿に衝撃的だた

2021/04/21(水) 08:40:16


12. 匿名@ガールズちゃんねる
「スパーク〟して正面からぶつかったが」
ドラコンボール?

2021/04/21(水) 08:40:26


14. 匿名@ガールズちゃんねる
ただ、タクシーでつけられたのも事実

2021/04/21(水) 08:40:30


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
ですよね、記者もストーカーみたいなものかと…

2021/04/21(水) 08:50:46


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
うん、不安定な人なんだろうけど何もかも彼女の勘違いってわけでもないのにこういう書かれ方は気の毒に思う

2021/04/21(水) 08:58:48


172. 匿名@ガールズちゃんねる
>>87
記事を書いてるのも記者なわけだから同業者で庇いあってる感じで嫌だな。

2021/04/21(水) 09:35:22


16. 匿名@ガールズちゃんねる
ストーカーじゃないにしても、なんで追いかけてきたの?

2021/04/21(水) 08:40:45


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
記者だよ

2021/04/21(水) 08:41:20


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
記者だから。

2021/04/21(水) 08:41:37


17. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日昼の番組でヒロミが「これ同じこと(華原さんと)俺がやったら俺が逮捕されると思うw」って言ってた。
タクシーに乗り込んで文句言うとか華原さんも…

2021/04/21(水) 08:40:48


19. 匿名@ガールズちゃんねる
つけてた記者も急に乗り込まれてビビっただろうな

2021/04/21(水) 08:41:13


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
自分でつけ回しておいて、それはちょっと…。

2021/04/21(水) 08:49:07


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>57
だよね、ストーカーじゃないにしろ追い回してたのは事実では?て思っちゃう。

2021/04/21(水) 08:51:07


105. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
記者ならそのリスクも承知済みでしょ
人を付け回して盗撮してる訳だし

2021/04/21(水) 09:04:10


22. 匿名@ガールズちゃんねる
ストーカーは勘違いだったけど でも追い回してたのは事実なの?

2021/04/21(水) 08:41:28


23. 匿名@ガールズちゃんねる
勘違いだったとしてもプライベート追いかけまわさなくても…それでなくてもメンタル不安定なんだから

2021/04/21(水) 08:41:31


24. 匿名@ガールズちゃんねる
何で2台のタクシーに30分も追いかけ回されてたんだろう?

2021/04/21(水) 08:41:34


25. 匿名@ガールズちゃんねる
ストーカーみたいなファンに怯えてたなら、付けてくる記者をその人と勘違いしても仕方ないと思う。付けてた記者が悪いよ

ただ、事実確認しないで記者をストーカーってツイートしてしまったのはまずかったよな…

2021/04/21(水) 08:41:34


27. 匿名@ガールズちゃんねる
3週間前からは勘違いだけどつけ回したのは事実なんでしょ?

2021/04/21(水) 08:42:02


30. 匿名@ガールズちゃんねる
3週間も張り込むほどのネタないわな

2021/04/21(水) 08:42:45


34. 匿名@ガールズちゃんねる
ベビーシッター事件、やしきさくら、金がすべてっすよ、ストーカー勘違い…

朋ちゃんの家族も関係者も、どうにも朋ちゃんを守り切れないんだろうね

2021/04/21(水) 08:43:17


35. 匿名@ガールズちゃんねる
記者が3週間もつけ回すのは、おかしいと思った。今のこの人にそこまでのニュースバリューないもんね。

2021/04/21(水) 08:43:18


36. 匿名@ガールズちゃんねる
勘違いだったとしても、記者が追ってたのは本当だよね。
正直言うと、タクシー追いかけてるのは非常識だと思うし、それを朋ちゃんの勘違いで終わらせるのはどうかと思う。

私はマスコミの方が嫌い。

2021/04/21(水) 08:43:20


37. 匿名@ガールズちゃんねる
でも記者が掴み掛かってる状況も普通に被害だよね

2021/04/21(水) 08:43:21


40. 匿名@ガールズちゃんねる
過去が過去だからあー…って思うけど、実際やられたら自分でも怖いし過剰に気にする。小さい子どもを一人で育ててるなら尚更

2021/04/21(水) 08:44:29


42. 匿名@ガールズちゃんねる
追ってる時点で、ある意味ストーカーみたいなもんだよね

2021/04/21(水) 08:44:53


43. 匿名@ガールズちゃんねる
朋ちゃんがおかしいの知ってて
たかじんの嫁を紹介した出版社の人は悪魔かって思った。

朋ちゃんが不安定なのも、たかじんの嫁の評判が悪いのも
ネット民さえ知っているレベルなのに
その2人を引き合わせたなんて、本当に悪魔。

朋ちゃんの周辺には悪意ある人しかよってこないなんじゃないかな?

2021/04/21(水) 08:45:01


44. 匿名@ガールズちゃんねる
記者はなんで華原朋美を付け回ってるんだろう
マスコミのおもちゃにされててさすがに気の毒だよ

2021/04/21(水) 08:45:45


49. 匿名@ガールズちゃんねる
ストーカーだろうが記者だろうが
追いかけまわされるのは嫌でしょ。

2021/04/21(水) 08:46:33


50. 匿名@ガールズちゃんねる
過激なファンにビビってる状態で
別の人にタクシーで追いかけ回されて
ネット見たら自分のアンチコメントたくさんあって

そりゃ精神崩壊するよ
自分なら上の1つでも当てはまったら相当キツいもん

2021/04/21(水) 08:46:35


51. 匿名@ガールズちゃんねる
前から被害受けてて今回はそれとは違う人だったとしてもつけてたのが事実で殴った蹴ったはなかったけど腕つかまれたのは事実ならそう思うのも自然な事じゃない?
さすがに暴走とか言われるのは違うと思う

2021/04/21(水) 08:46:52


52. 匿名@ガールズちゃんねる
華原朋美のメンタルがヤバイのを利用して
記者は悪くないって言いたいんかな
マスコミ側が非難されると今後の追っかけ取材に支障が出ると思って書いたんかなと思った

2021/04/21(水) 08:46:52


54. 匿名@ガールズちゃんねる
メンタル不安定な華原さんをつけ回すのは人としてどうかと思うよ
誰だって記者だとしても知らない人に付け回されたら、不安になるだろうし
それでメンタル崩壊しても記者は責任取らないんでしょ?
華原さんなんてメンタル不安定なの有名なのに

2021/04/21(水) 08:48:17


60. 匿名@ガールズちゃんねる
記者は追いかけてもストーカーじゃないの?
追いかけられる側からしたら記者とか関係ないと思うけど

2021/04/21(水) 08:49:34


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>60
記者は追い回すだけじゃなく盗撮もしてるしやってる事はストーカーとほぼ同じで悪質だよね

2021/04/21(水) 08:54:23


76. 匿名@ガールズちゃんねる
どっちにしてもつけ回してる記者が悪いだろ
そんな暇あるなら2Fとかの賄賂関係の調査したりすりゃいいのに

2021/04/21(水) 08:54:37


80. 匿名@ガールズちゃんねる
つけてた人が悪いよ。勘違いされてもしかたない。特に精神不安定な人にそんなことしたらおおごとになるのわからんかな?

2021/04/21(水) 08:56:19


119. 匿名@ガールズちゃんねる
メンタルやばいの分かってたのにいくら仕事とは言え
追いかけ回してた記者も自業自得じゃない?

2021/04/21(水) 09:09:01


220. 匿名@ガールズちゃんねる
こうやっておかしな方向へ持っていくやり方だよね。みんなマスメディア信用しすぎてビビる。

2021/04/21(水) 09:50:57


編集元: 華原朋美「暴行犯=ストーカー」ではなかった! 勘違い暴走で騒動拡大…慌ててツイ消し

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
ゆりやんレトリィバァ、ブロンドから鮮やかなピンクヘアに挑戦
『アッコにおまかせ』コロナ特集で“超不謹慎”発言「感覚が麻痺してる」
尼神・誠子 ミニスカで美脚披露 フォロワー「めちゃくちゃかわいい」「足キレイ!」
♥あわせて読みたい♥