1. 匿名@ガールズちゃんねる
●『DRAGON BALL』 ベジータ


●『BLEACH』 グリムジョー


●『Dr.STONE』 氷月


http://magmix.jp/post/52096

2021/04/21(水) 00:53:23




3. 匿名@ガールズちゃんねる
ONEPIECEのロビン

2021/04/21(水) 00:54:21


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
ONE PIECEってそういう漫画じゃない?

2021/04/21(水) 00:57:54


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
敵(ミスオールサンデー)→味方(仲間になった)→敵(スリーピー9)→味方(生きたい)の二転三転ならぬ四転でびっくりした
今は読んでないけどあの頃のワンピースは好きだったな

2021/04/21(水) 01:06:55


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
スリーピー9って何?って考えてたら
CP9(サイファーポール9)の事かな?

2021/04/21(水) 01:28:21


4. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャンプのキャラクターあるあるだね!

2021/04/21(水) 00:55:04


5. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ピッコロさんもやろ

2021/04/21(水) 00:55:13


111. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
それ言うならドラゴンボールのキャラはヤムチャも天津飯もチャオズも18号もみんな最初は敵だったよね。

2021/04/21(水) 06:24:18


115. 匿名@ガールズちゃんねる
>>111
クリリンも最初は嫌な奴だったよ。最初は典型的な悟空の引き立て役。

2021/04/21(水) 06:47:23


6. 匿名@ガールズちゃんねる
ヤムチャも。

2021/04/21(水) 00:55:41


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
天津飯も?

2021/04/21(水) 00:59:29


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
荒野のヤムチャなつかしい
狼牙風風拳

2021/04/21(水) 01:14:21


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
ヤムチャなんか天津飯に足折られた過去あったから最初複雑よね
天津飯とランチさんのコンビ好きだったのにランチさんが出なくなってしまった
あれは何か理由があるのかな?

2021/04/21(水) 01:17:00


7. 匿名@ガールズちゃんねる
るろ剣
さいとう
あおし

2021/04/21(水) 00:55:50


8. 匿名@ガールズちゃんねる
ワンピのボンちゃん
大歓迎だけど

2021/04/21(水) 00:56:05


9. 匿名@ガールズちゃんねる
キン肉マンって敵と闘ったら、大抵その後味方になるんだよね。

2021/04/21(水) 00:56:12


10. 匿名@ガールズちゃんねる
コナンとキッド
もう仲間もそうだけど、ビジネスパートナーみたいになってる
【画像】

2021/04/21(水) 00:56:13


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
何で逮捕しませんのん?

2021/04/21(水) 00:57:31


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
サンデーじゃない?

2021/04/21(水) 00:59:43


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
ルパコナとかも馴れ合いすぎだよね
何が「ケリ、つけようぜーーー。」(映画のキャッチコピー)だっつの

2021/04/21(水) 01:42:22


11. 匿名@ガールズちゃんねる
花男の三条さくら子
【画像】

2021/04/21(水) 00:56:20


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
花団がジャンプだったの初めて知った
少女漫画だと思ってた

2021/04/21(水) 00:59:42


13. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャンプどころかバトル漫画あるあるだよね笑

2021/04/21(水) 00:56:38


14. 匿名@ガールズちゃんねる
大蛇丸

2021/04/21(水) 00:56:38


19. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャンプでヒットしたバトル漫画やスポーツ漫画はほぼそう
魁!!男塾、キン肉マン、BLEACH、テニスの王子様、キャプテン翼などなど
挙げればキリがないわ

2021/04/21(水) 00:58:12


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
18号なんか仲間どころか嫁になるしな

2021/04/21(水) 00:58:20


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
金髪の碧眼美女射止めたクリリンすごい
ドクター・ゲロにサイボーグ化されて自暴自棄なところもあったのかもしれないけどクリリンの優しさに包まれたのかなと思う

2021/04/21(水) 01:11:08


102. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
少年漫画はジョジョの康一もそうだよね、山岸由花子という黒髪スタイル抜群美女にめちゃくちゃ惚れさせて。
由花子も最初は傲慢だったが、康一の性格の良さで改心して、彼女になり最後の方はちょこっとだけ仲間になってたような。
【画像】

2021/04/21(水) 03:04:03


21. 匿名@ガールズちゃんねる
ドラゴンボール率の高さw

2021/04/21(水) 00:58:33


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ベジータって結局悟空の事大好きだよね。
わざわざ追いかけて来ちゃって。

2021/04/21(水) 00:58:45


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
今じゃ嫁の尻にしかれてるダンナ同士が飲み友達になるみたいな関係になってる。

2021/04/21(水) 02:28:14


23. 匿名@ガールズちゃんねる
サタンは嫌なやつかと思ったけれど、仲間どころか親族になった

2021/04/21(水) 00:58:59


27. 匿名@ガールズちゃんねる
約ネバのママ(イザベラ)

ママの愛情は本物だったね。
【画像】

2021/04/21(水) 01:00:05


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
え、ちょ…
突然のネタバレ(∩ω∩)

2021/04/21(水) 01:40:18


95. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
ママも元はあの、子供たちなわけやしな

2021/04/21(水) 02:40:02


99. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
アニメ見たけど、面白くて一気見しちゃったよ!

2021/04/21(水) 02:50:18


31. 匿名@ガールズちゃんねる
銀魂の高杉
銀さんと斬り合ってから何か急に健気で可愛く見えてきた
【画像】

2021/04/21(水) 01:02:52


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
高杉ってすごい母性本能くすぐるキャラだと思う
後半になるにつれ高杉の考えや想いを知っていつの間にか一番好きになってた

2021/04/21(水) 01:05:40


33. 匿名@ガールズちゃんねる
魔人ブウ
サタンとの友情がよかったな…

2021/04/21(水) 01:03:27


34. 匿名@ガールズちゃんねる
こういう展開ってあるあるだけどドキドキする
悟空とピッコロが一緒に空飛んでったシーンはほんとドキドキした

2021/04/21(水) 01:03:28


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ベジータは敵に向かってカカロットは俺のものだと嫁宣言してるよね。

2021/04/21(水) 01:05:50


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
グリムジョーって仲間扱いなんだ。

2021/04/21(水) 01:06:38


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
映画とか含めると何度も言ってるよね
ツンデレかよって思っていつも観てたw

2021/04/21(水) 01:08:04


41. 匿名@ガールズちゃんねる
銀魂の神威
【画像】

2021/04/21(水) 01:07:16


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
まあ神威はヒロインの兄だし仲間になるだろうなって出てきた時から思ってた

2021/04/21(水) 01:11:07


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
私がみてない間になかまになってたのか
よかったよかった

2021/04/21(水) 01:13:51


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
神威って仲間になってたのか
神楽と仲直り出来て良かったね

2021/04/21(水) 01:17:20


68. 匿名@ガールズちゃんねる
がるちゃんでは不人気『呪術廻戦』の脹相。
私は好きです。
【画像】

2021/04/21(水) 01:33:14


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ベジータ来ると思った!
しかし毎回「勘違いするなよカカロット!!」
後続の「勘違いするなよなっ//」系ヒロインと似てるんだけど歴史背景と重みが違うというかwさすがホンモノやで…

90年代は戦って仲間になる系多かったような…ヤンキー漫画とかも基本そうだよね?

2021/04/21(水) 01:37:42


79. 匿名@ガールズちゃんねる
幽遊白書の飛影と蔵馬
【画像】

2021/04/21(水) 01:48:08


編集元: いつの間にか仲間になってた、ジャンプキャラ3選。「お前敵だったよな?」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
アニメはよく知らないけどその主題歌が好きなもの
実写化してほしい女性向けマンガ
もののけ姫を語ろう!
♥あわせて読みたい♥