1. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/05/09(日) 15:03:11




2. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱり多い

2021/05/09(日) 15:03:32


155. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
あと10週間かそこらでオリンピック…
絶望しかない

2021/05/09(日) 15:15:21


6. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/05/09(日) 15:03:43


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
マラソンテスト走行の影響でした‼️

2021/05/09(日) 15:07:13


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
昨日で満床だったけどどうすんだろ、、、

2021/05/09(日) 15:08:52


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
コロナマラソン!

2021/05/09(日) 15:08:58


112. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
札幌だけで327人
マンボウ遅すぎたね…

2021/05/09(日) 15:11:06


7. 匿名@ガールズちゃんねる
年末みたいになってきた?

2021/05/09(日) 15:03:44


8. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
いつもありがとう

2021/05/09(日) 15:03:46


12. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/05/09(日) 15:03:58


13. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日土曜日なのに多い

2021/05/09(日) 15:04:00


14. 匿名@ガールズちゃんねる
安定の1000人台だね

2021/05/09(日) 15:04:03


15. 匿名@ガールズちゃんねる
ガースーは日本歴代最大の大馬鹿者。
安倍は逃げる天才!

2021/05/09(日) 15:04:11


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
そんなこと言って名誉毀損にならない?
大丈夫?今は匿名でも分かるから気をつけなね

2021/05/09(日) 15:06:44


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
東京 カレンダー
【画像】

【画像】

2021/05/09(日) 15:04:15


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
こうやってカレンダー見ると
なかなか2桁なんてならないよねぇ、、
終息なんてしないんじゃ?なんて思ってしまう。

2021/05/09(日) 15:06:43


22. 匿名@ガールズちゃんねる
日曜なのに1000人超え

2021/05/09(日) 15:04:29


23. 匿名@ガールズちゃんねる
次の火曜日からが増えるんだっけ?

2021/05/09(日) 15:04:36


24. 匿名@ガールズちゃんねる
ひと出すぎだもんね。納得の数字。驚かないわ

2021/05/09(日) 15:04:43


25. 匿名@ガールズちゃんねる
どこも過去最多。もう本当に嫌だ。オリンピック、オリンピックってもうここまでくると人災じゃん。

2021/05/09(日) 15:04:43


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
2ヶ月後にはワッサカワッセと外国から人がくるなんて考えられませんよね。恐ろしい。

2021/05/09(日) 15:07:36


30. 匿名@ガールズちゃんねる
政治家はなぜ罹る人が少ないのか ? ハイヤーしか使わないから ?

2021/05/09(日) 15:04:56


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
かかっても一般人には知らせないから

2021/05/09(日) 15:06:57


31. 匿名@ガールズちゃんねる
本当はもっといるんだろうね

2021/05/09(日) 15:04:58


34. 匿名@ガールズちゃんねる
あっという間に2000超えで、夏にはインド株で苦しむんだろうな

2021/05/09(日) 15:05:17


35. 匿名@ガールズちゃんねる
検査数12233件ほど

2021/05/09(日) 15:05:19


208. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
昨日の検査数が4803人で陽性者1121人
今日の検査数が12233人で陽性者1032人
今日の陽性率低くなってない?
【画像】

2021/05/09(日) 15:21:24


39. 匿名@ガールズちゃんねる
インドからの入国止めてよ。

2021/05/09(日) 15:05:30


40. 匿名@ガールズちゃんねる
次の選挙、自民はないな!!

2021/05/09(日) 15:05:32


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
民主党政権だったら中韓からガンガン人を入れてるな。韓国にワクチン分けたり中国ワクチン仕入れたりするだろうし。

2021/05/09(日) 15:08:54


180. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
かと言って他にいい政党もないし困ったね

2021/05/09(日) 15:18:19


184. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
自民が今のところ1番マシっていうのが日本の絶望ポイント

2021/05/09(日) 15:18:31


42. 匿名@ガールズちゃんねる
人の流れ抑えられてないしそりゃ増えるわ
日曜で1000人って木曜日とかもっとヤバそう

2021/05/09(日) 15:05:44


43. 匿名@ガールズちゃんねる
今週はヤバイと思う。
ゴールデンウィークの結果がモロに出る。

2021/05/09(日) 15:05:50


100. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43
もう出てるよ。
うちの地域GWにBBQした人クラスター起きてる。

2021/05/09(日) 15:10:31


47. 匿名@ガールズちゃんねる
札幌もやばいよ…

2021/05/09(日) 15:06:14


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
日本中が過去最多増えてきて本当にヤバい状況
一度休校とかしないとまだまだ増えると思う

2021/05/09(日) 15:06:18


50. 匿名@ガールズちゃんねる
テレビで大学のダンスサークルで90人規模のバーベキューを催し、60人が感染っていうニュースをみて、オンライン授業可哀想とか思えなくなったよね。もちろん一部の人なのは分かるけど、90人って尋常じゃないよ。

2021/05/09(日) 15:06:20


113. 匿名@ガールズちゃんねる
>>50
大勢でバーベキューといっても60人はすごいよね
普通なら小さなグループが出来て片寄るものなのに、よほどまんべんなく全員が動いて食べたり話していたんだろうね
こんな時期にバカだね
同居家族にも拡がっていそう

2021/05/09(日) 15:11:07


51. 匿名@ガールズちゃんねる
早くロックダウンして!!

2021/05/09(日) 15:06:23


53. 匿名@ガールズちゃんねる
コロナなんてどんな人がかかってるんだろう?ってずっと思ってたけど最近職場から四人コロナが出て全員検査になった。
減るどころか増えてるのを実感

2021/05/09(日) 15:06:30


62. 匿名@ガールズちゃんねる
マンボーの効果ってほんとに無いんだね。緊急事態宣言も・・・

2021/05/09(日) 15:06:55


70. 匿名@ガールズちゃんねる
新谷選手のような発言してる選手って他にいる?
新谷選手の仰る通りだわ


ワクチン接種「五輪選手だけが優先されるのはおかしな話」 陸上代表・新谷仁美選手
http://ndjust.in/16sWp6vZ

2021/05/09(日) 15:07:38


71. 匿名@ガールズちゃんねる
第三波と決定的に違うのは、今回は緊急事態宣言が出てるにも関わらず感染者も重傷者もどんどん過去最多を更新してるってこと

2021/05/09(日) 15:07:41


81. 匿名@ガールズちゃんねる
日曜日の千人超えは1月以来だって

2021/05/09(日) 15:08:35


87. 匿名@ガールズちゃんねる
これで一部緩和 って・・・

2021/05/09(日) 15:09:00


93. 匿名@ガールズちゃんねる
プロレスラーですらキツイと言ってる…
http://news.yahoo.co.jp/articles/1309352bb583dfdb4cbc09f8af2d430eee7ef58a

2021/05/09(日) 15:09:39


98. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
だって外に出歩いてるんだもんしょうがないでしょ。
何が緊急事態宣言よ。
そんで、うっかりインタビュー受けてる連中は「だって、ずっと我慢してきてたんで~」って、毎回同じセリフ。

2021/05/09(日) 15:10:12


122. 匿名@ガールズちゃんねる
友達がコロナになってた。3週間ずーっと高熱で、12キロ痩せたんだって。でも軽度だから自宅待機だったって。3週間で12キロで軽度って。
絶対コロナになりたくないね。
誰だよ、ただの風邪とか言ってる奴は。

2021/05/09(日) 15:11:48


171. 匿名@ガールズちゃんねる
>>122
そういう声がもっとみんなに届くといいですね
元の体重が?って話なんかじゃないのにね

2021/05/09(日) 15:17:32


147. 匿名@ガールズちゃんねる
もう休校にしようよ・・。

2021/05/09(日) 15:14:13


149. 匿名@ガールズちゃんねる
インドからの入国は、3日間の強制隔離と14日間の自主隔離ってこの前書いてあったけど、きちんと守って自主隔離してる人なんてどれくらいなんだろう?

2021/05/09(日) 15:14:38


205. 匿名@ガールズちゃんねる
騒いだって明日も都内は満員電車

2021/05/09(日) 15:21:10


252. 匿名@ガールズちゃんねる
子供の学校の生徒に陽性者がでたけど学校から何も報告もなければ休校、休学にもなってないし同じクラスの誰も検査すらうけてない。そんなもん?

2021/05/09(日) 15:27:46


311. 匿名@ガールズちゃんねる
インドの病院の映像見たけどヤバくない?
インドからくる人、数ヶ月前からシャットダウンしなかったのは超痛いよ。

しかも、今でも海外から渡航者入れてるし、隔離もたった1週間
馬鹿げてる

2021/05/09(日) 15:37:06


361. 匿名@ガールズちゃんねる
日本が大好きだったけどコロナ禍で明らかになった
太平洋戦争から何にも変わってなかった
いつも国民が犠牲になる、国民は文句も言わずただ流されていくだけ

2021/05/09(日) 15:44:38


402. 匿名@ガールズちゃんねる
マスクしてももう感染するらしいし、通勤電車は地獄だね

2021/05/09(日) 15:50:25


421. 匿名@ガールズちゃんねる
バッハも日本の感染状況にビビって来なくなった。憐れだなあ。

2021/05/09(日) 15:53:40


454. 匿名@ガールズちゃんねる
アメリカがコロナはほぼ終息ムードみたいな報道多いけど、死亡者数見たら今日も600人以上。どこが終息やねん

2021/05/09(日) 15:59:04


458. 匿名@ガールズちゃんねる
てゆうかさ、想像以上に危機的状況だよね

2021/05/09(日) 16:00:02


編集元: 新型コロナ 東京都で新たに1032人の感染確認

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
コロナワクチン、菅首相が狙う逆転シナリオ 大企業には特別ルートも
愛知県 新型コロナ 過去最多の575人感染確認
やっぱりマスクが嫌な人【もちろんちゃんと着用してます】
♥あわせて読みたい♥