1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.asahi.com/articles/ASP592FPGP58TLVB001.html
中村容疑者は6日夜から別の知人宅でバーベキューをしており、中学校の同級生である男性を呼んだところ、トラブルになり殴ったという。容疑を認めているという。

男性は7日未明、知人らに連れられて近くの駐車場に止めていた車の運転席に乗せられた。

2021/05/09(日) 14:43:51




2. 匿名@ガールズちゃんねる
日本の話かよ…

2021/05/09(日) 14:44:16


3. 匿名@ガールズちゃんねる
BBQのイメージどんどん悪くなる

2021/05/09(日) 14:44:33


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
もうBBQの文字見ると、脳が勝手にDQNに変換するようになった。

2021/05/09(日) 14:48:24


144. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
うちの近所のBBQするひとらはDQNしかいないよ……
住宅街なのに、台風並みの強風の中やったり洗濯物干してある真横でしてみたり
しかも、2軒とも庭がないからせまーいカーポートの下……笑

2021/05/09(日) 15:29:33


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
この時期に家族以外を呼び出してバーベキューは間違いなくDQNだろうね

2021/05/09(日) 14:50:27


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
ほんとそうだと思うわ
うちの隣家の親子、元々アホだなとは思ってたけど、去年のコロナ禍以降よく庭で友達呼んでBBQしてる
呼ぶやつも呼ぶやつだし、来るやつも来るやつだわ
しかも朝から深夜0時までギャーギャー騒いでた
このGWも2回も開催してて本当にイライラした

2021/05/09(日) 14:55:06


4. 匿名@ガールズちゃんねる
同居家族以外とバーベキューすんなよバカ共

2021/05/09(日) 14:44:35


5. 匿名@ガールズちゃんねる
殴り殺したってこと、、?

2021/05/09(日) 14:44:45


6. 匿名@ガールズちゃんねる
バーベキューへの風評被害がすごい

2021/05/09(日) 14:44:50


7. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
今の時期にBBQをやる人も異常だし死ぬまで殴る人も異常

2021/05/09(日) 14:44:55


8. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱりこのご時世にBBQしようなんて人は…

2021/05/09(日) 14:45:03


9. 匿名@ガールズちゃんねる
殺したあとに車に放置したってこと?

2021/05/09(日) 14:45:11


10. 匿名@ガールズちゃんねる
BBQで何を揉めたんだ

2021/05/09(日) 14:45:13


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
肉の焼き方?

2021/05/09(日) 14:48:47


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
牛肉って言ったのに豚肉だったとか?

2021/05/09(日) 14:51:07


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>46
まぁBBQで牛肉ないのは悲しいw

2021/05/09(日) 14:52:37


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
持ってこいって言われた物を持ってこなかったとか、指定したものと別のメーカーの酒とかタレを持ってきたとか?😅

2021/05/09(日) 14:55:23


11. 匿名@ガールズちゃんねる
どんな人間の集まりだよ…こわ…

2021/05/09(日) 14:45:13


12. 匿名@ガールズちゃんねる
呼び出しておいて殴り殺すって。。。

2021/05/09(日) 14:45:26


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
あとから呼び出すなんて、なんか下にみられてたのかな被害者

2021/05/09(日) 15:03:27


90. 匿名@ガールズちゃんねる
>>84
純粋にBBQに誘われたわけじゃないよねきっと

2021/05/09(日) 15:05:46


14. 匿名@ガールズちゃんねる
BBQすると必ず誰か死ぬか、流されるか、トラブルになるか決まっているので法律で禁止すべき

2021/05/09(日) 14:46:05


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
それは言い過ぎw

2021/05/09(日) 14:47:47


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
前にもあったよね?
家の外でBBQしてたら殺されたってやつ

2021/05/09(日) 14:49:56


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
“流される”でわろた

2021/05/09(日) 14:55:42


15. 匿名@ガールズちゃんねる
BBQなんてバカしかやらない
焼肉屋行って食った方がいい

2021/05/09(日) 14:46:07


16. 匿名@ガールズちゃんねる
すぐに病院に行けば亡くならなかったかもしれないのに知人もなんで放置したんだろ。

2021/05/09(日) 14:46:11


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
死んでるの知ってて偽装のために車に乗せたんじゃないの?

2021/05/09(日) 14:46:15


18. 匿名@ガールズちゃんねる
どういうこと?
BBQが原因てこと?

2021/05/09(日) 14:46:23


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>知人らに連れられて近くの駐車場に止めていた車の運転席に乗せられた。

この運転席に乗せられてたのが殴られて死亡した被害者ってこと?
殴られたあと放置されて死んじゃったのかな

2021/05/09(日) 14:46:35


20. 匿名@ガールズちゃんねる
死ぬまでなぐって車に放置とかこわいんですけど…
BBQに呼ぶ仲だったんだし救急車呼ぼうよ

2021/05/09(日) 14:46:37


21. 匿名@ガールズちゃんねる
この被害者を車まで運んだ「知人ら」も、勿論同罪だよね?

2021/05/09(日) 14:46:45


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
死体遺棄になるかもね
てか、死亡してるの分かっていながら運んで放置なら死体遺棄になるんじゃないかな?

しかし、後出しじゃんけん的な意見で悪いけど、死ぬまで誰も止めないとか多すぎるね…

2021/05/09(日) 14:56:48


22. 匿名@ガールズちゃんねる
元々そんなに仲良くないのに呼んでトラブルになったの?そうとしか考えられない。

2021/05/09(日) 14:46:53


23. 匿名@ガールズちゃんねる
なんで馬鹿はBBQしたがるんだろう?
BBQ自体は健全なはずなのに

2021/05/09(日) 14:46:56


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
とにかく開放的にワーワーギャーギャー騒ぎたい人たちにとって、外で開放的に騒いで飲んで食べられるBBQは最高の娯楽なんじゃないかな。

2021/05/09(日) 15:03:29


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
殴った男もだけど、他の知人も共犯って事?

2021/05/09(日) 14:47:06


25. 匿名@ガールズちゃんねる
動かなくなったし、こいつの車に乗せとこうぜ、みたいな感じだったのかな。
殴った人も他の人も最低最悪だな

2021/05/09(日) 14:47:14


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
>動かなくなったし、こいつの車に乗せとこうぜ、みたいな感じ

そんな感じするよね
その時はまだ息をしていたのかも
すぐに救急車呼べば助かったかもしれないのに

2021/05/09(日) 15:01:42


27. 匿名@ガールズちゃんねる
バーベキュー、九州、23歳アルバイト

2021/05/09(日) 14:47:36


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
殴った後に運転席に乗せて放置、車が止まったままなことを不審に思った人が通報だって

2021/05/09(日) 14:48:00


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
車まで移動させた知人どもも共犯になりそう
罪名分からないけどなんちゃら遺棄みたいなやつ

2021/05/09(日) 14:48:27


37. 匿名@ガールズちゃんねる
子供の頃何回かBBQやったけどあれ糞コスパ悪くね
焼肉屋みたいにゆっくり食えないそんなに食えない野菜多すぎ暑い蚊がいる準備片付けがめんどう

2021/05/09(日) 14:49:31


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
こういう瞬間爆発して人を殺すケースって男特有だと思う!
女の場合は念入りに準備をして計画的に殺害する。殺害方法も毒殺が多い

2021/05/09(日) 14:49:37


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
十中八九こいつのFacebookだと思われるやつを見たら、未成年喫煙やら未成年飲酒やら、本人も周りもDQNだらけ。

2021/05/09(日) 14:50:05


47. 匿名@ガールズちゃんねる
最初から〇すつもりで呼び出したんじゃないかと邪推してしまう

2021/05/09(日) 14:51:09


55. 匿名@ガールズちゃんねる
人殺すほど殴るってヤクザかよ…

2021/05/09(日) 14:52:56


56. 匿名@ガールズちゃんねる
コロナ禍にBBQやるわ殴るわ…
ちょっとはおとなしくしとけよ

2021/05/09(日) 14:53:02


57. 匿名@ガールズちゃんねる
BBQはDQNホイホイなのか…

2021/05/09(日) 14:53:05


58. 匿名@ガールズちゃんねる
殴った後連れて車に乗せてあげなきゃいけないくらい弱った人をよくそのままにしたな
この人達ではこういう事がよくある事だったのかね

2021/05/09(日) 14:53:11


61. 匿名@ガールズちゃんねる
BBQを口実に呼び出した、集団リンチでは!?

2021/05/09(日) 14:54:24


73. 匿名@ガールズちゃんねる
別の知人宅でBBQ、呼び出して揉め午前一時殴り殺した

おそらく酒が入ってる
飲酒運転前提、夜間呼び出し周囲への騒音も考えてない
コロナ自粛中も合わせればトンデモない話

2021/05/09(日) 14:58:56


81. 匿名@ガールズちゃんねる
庭バーベキューは法律で禁止にしよう。
アメリカじゃないんだから。
300坪以上の庭がある家だけ許すわ。

狭い土地で隣のヤンキー一家が定期的にバーベキューやって人呼んで夜遅くまで騒いで、ギャハギャハ笑い声がイライラするし、その日は隣の庭に窓が面した風呂には入りたくなくて超迷惑しています!

2021/05/09(日) 15:02:56


100. 匿名@ガールズちゃんねる
DQN一家がBBQNして回りの家15軒焼いた大火災をつい最近起こしたばっかりだよね...
なんでDQNはそんなにBBQ好きなのか??
BBQNしては刺したり刺されたり、川に流されたり、今度は撲殺か...
DQNとBBQは果たして相性がいいのか悪いのか??

2021/05/09(日) 15:09:30


101. 匿名@ガールズちゃんねる
なんでDQNって性格も頭も悪くて低収入低学歴で不細工なのに友達多いの?

2021/05/09(日) 15:09:44


113. 匿名@ガールズちゃんねる
>>101
友達というか同類が群れてるだけだと思う。
あとは逆らえなくて、そこにいるだけの人とか。

2021/05/09(日) 15:13:57


114. 匿名@ガールズちゃんねる
中学時代からずっと地元でいじめてパシリにしてたんじゃないかと思った

2021/05/09(日) 15:15:38


116. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/05/09(日) 15:15:47


121. 匿名@ガールズちゃんねる
DQN、ヤンキー、ギャル、この世から全員いなくなって欲しい

2021/05/09(日) 15:22:00


編集元: BBQに呼び出した知人を殴った疑い 被害男性は死亡

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
15道県で感染最多、地方拡大鮮明 全国で新たに7247人感染
「この前のジュース代返して」←切り出せる日本人は4割以下 全国調査で判明
紀州のドン・ファン最後の肉声「あの女と別れて“ミス・ワールド”と結婚する」
♥あわせて読みたい♥