1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.chunichi.co.jp/article/259636
「今日は、、、なんと!お泊まり保育があります 区でやっているもので一度試しに利用してみることにしました 離婚直後に疲れ切っていたときに、子育て相談していた職員さんが勧めてくれたんですよね」と投稿し、第三者の助言を受け、長女を1泊2日で預ける予定だとした。

2021/05/24(月) 21:24:01




3. 匿名@ガールズちゃんねる
この人のトピ定期的に立つけどガルで需要あるの?

2021/05/24(月) 21:25:05


11. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
そもそもこの人のブログが誰に需要あるのか不思議でたまらない

2021/05/24(月) 21:27:12


235. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
反面教師だと思う。
この人見てるとこうなってはいけないなと思って頑張ろうと思う人がいる気がする。

2021/05/25(火) 00:56:23


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
誹謗中傷でコメント数増えるから、運営がわざとトピ立ててるんでしょ。
「やったー!また悪口書き込めるーー!」て喜んでやってるガル民の為に。

2021/05/24(月) 21:28:29


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
よく名前見るけど何やってる人なのか本当わからない

2021/05/24(月) 21:29:28


4. 匿名@ガールズちゃんねる
この写真にこのコメント?
この人アタマオカシイの?

2021/05/24(月) 21:25:18


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
頭おかしいのは否定しない。
でも、ネットニュースになると昔のブサイク写真が載っちゃうから、自分からネットニュースにする時はこの写真使ってくださいーって言ったらしいよ。

2021/05/24(月) 21:27:58


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
子供の写真がモザイク付きで写ってるんだろうなと思ったら…自分の写真w

2021/05/24(月) 21:30:26


5. 匿名@ガールズちゃんねる
あれ?いつもと別人に見える、、!

2021/05/24(月) 21:25:56


6. 匿名@ガールズちゃんねる
疲れ切ってたのに男作るのか

2021/05/24(月) 21:25:58


7. 匿名@ガールズちゃんねる
またお得意の炎上狙いですかー?

2021/05/24(月) 21:26:07


9. 匿名@ガールズちゃんねる
運営よ
山下トピは山下おばさんが暴れるから絶対採用しないくせにつまんねートピ採用すんじゃねーよ

2021/05/24(月) 21:26:22


10. 匿名@ガールズちゃんねる
お泊まり保育という名の養護施設?

2021/05/24(月) 21:26:41


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
それヤフコメでも言われてた

2021/05/24(月) 21:27:45


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
区の施設で親の病気とかの理由で泊まれる施設があるよ
それをお泊まり保育ってイベントみたいに言うのは間違ってると思うけど…

2021/05/24(月) 21:41:10


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
うん、親の病気とか、手術とか、そういった理由で、三歳まで預かる施設あるよ。

2021/05/24(月) 21:53:44


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
コロナで公共施設が閉まりまくってるのに、市主催の普通のお泊り保育なんて考えられない。

2021/05/24(月) 21:29:14


14. 匿名@ガールズちゃんねる
トピタイで珍しく元旦那ネタじゃないと思ったら離婚とかお決まりワード。
この人本当どうやって生活してるの?グラビア界ではそれなりに人気とか……じゃないよね、ブログ収益だけ?

2021/05/24(月) 21:27:38


15. 匿名@ガールズちゃんねる
一時保護なんじゃないの?大丈夫?

2021/05/24(月) 21:27:42


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
「子育て相談していた職員さんが勧めてくれたんですよね」
この職員さんはそのつもりで言ってるかもね。

2021/05/24(月) 21:34:40


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
いやいやそれをお泊り保育と言うのはさすがにこの人でもやらな……

2021/05/24(月) 21:35:16


18. 匿名@ガールズちゃんねる
保育園のお泊まり保育(行事)かと思ったら…

2021/05/24(月) 21:28:21


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
えっ?違うの!?
こんな時期にするんだ…って思った。

2021/05/24(月) 21:41:25


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
全く別ものでしたね
誰がお泊まり保育って言い出したのか

2021/05/24(月) 21:47:00


20. 匿名@ガールズちゃんねる
疲れきった顔しとるもんね
とても29歳には見えない

2021/05/24(月) 21:28:48


204. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
今日の小林のインスタライブの内容まとめ(胸糞注意)
・鬱は嘘だった(皆、鬱だって言ったらあれだけ心配してるの見ててあんなもんなんだぁ!って爆笑)
・娘が食べない時は娘にキレて皿投げた事がある
・子連れ再婚について、えっ、子供いんの?ってなるでしょ~と娘が目の前いるのに発言
・ずっと男男男欲しい発言、そしてイケメンと再婚したい!連呼
・がっくんを水虫の足踏みつけ動物虐待写真、娘を泣かせたり、ブサイクな写真を載せているのは炎上して反応を見るためにわざと載せてる。と断言。
・ずっと、ヘラヘラ笑いながらバカにしたような喋りで配信

今日は家に男呼んでるよ。子供嫌いのコーヒー好きの男。本当の顔は加工地雷オバサンなのに。
【画像】

2021/05/24(月) 23:42:21


213. 匿名@ガールズちゃんねる
>>204

顔w

2021/05/24(月) 23:59:08


217. 匿名@ガールズちゃんねる
>>204
のぶえ 40代 って感じw全然別人じゃん
どんだけ普段加工しまくってんだよwww

2021/05/25(火) 00:06:53


219. 匿名@ガールズちゃんねる
>>217
日本中ののぶえ40代に謝れ

2021/05/25(火) 00:08:44


21. 匿名@ガールズちゃんねる
私が娘だったら、年頃になってどうして自分は生まれて来たのだろうと思ってしまいそう。お父さんも離婚してていないし、お母さんはあまり私に関心が無いみたいだし。誰にも守ってもらえず自暴自棄になっちゃいそう。
せめてそんな事は思わせないくらい見ててあげて欲しい。

2021/05/24(月) 21:28:59


22. 匿名@ガールズちゃんねる
お泊まり保育のタイミングで遊び狂うんだろ。

2021/05/24(月) 21:29:00


28. 匿名@ガールズちゃんねる
インスタライブで
「鬱は大丈夫なんですか?」って聞かれて
「そんなもん、治ったよ」的な感じで
答えてたらしいよ。

何か、こわい。

娘さん心配や

2021/05/24(月) 21:29:42


31. 匿名@ガールズちゃんねる
あやなって言うんだ
れいなだと思ってた笑

2021/05/24(月) 21:30:21


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
こばやしあやなさんなの?
知らなかった!

明日には忘れてそうだけど!

2021/05/24(月) 21:47:11


33. 匿名@ガールズちゃんねる
「1泊離れるのが すごーく久しぶりなので私まで ソワソワしちゃいます」
絶対夜に楽しみなことがあってソワソワしてるだろ。

2021/05/24(月) 21:32:42


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
心配じゃなくて楽しみのソワソワね…価値観はいろいろあるとは言えこわいわ

2021/05/24(月) 21:36:59


154. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
遊ぶ気満々なのが伝わってくるよね

2021/05/24(月) 22:43:53


36. 匿名@ガールズちゃんねる
今この時期にお泊まり保育
本当保護されてた方が娘さんには良いかもね

あびるの子みたいに父親やおばあちゃんとか大切に見てくれる人いないのかな...

2021/05/24(月) 21:33:34


37. 匿名@ガールズちゃんねる
お泊まり保育って言い方なだけで一時保護だよね
ガルちゃんでしか知らないけど、こういう境遇の人が支援とつながってるのはいい事なんじゃない?

2021/05/24(月) 21:33:43


47. 匿名@ガールズちゃんねる
お泊まり保育にしても、何かあった場合や熱が出たりしたら迎えにいかなきゃならないのでは?優雅に居酒屋にいていいの?コロナ禍を一切考えて無さそうなのもひくけど。

2021/05/24(月) 21:36:34


49. 匿名@ガールズちゃんねる
うちにも4歳の子がいるけど、ママがいないと眠れない
4歳ってそんなものかと思ってと

2021/05/24(月) 21:37:05


132. 匿名@ガールズちゃんねる
>>49
でも今までの記事みてたら、晩御飯はお菓子だけとか、付き合った男は子供に欲情してるっぽかったし、離してあげた方が娘の為かましれないと思う。
でも母親は喜んでるなんて、やっぱりおかしわ。
と思ってと。

2021/05/24(月) 22:28:50


172. 匿名@ガールズちゃんねる
>>49
そうだよ!
それ一番最初に思ったよ。
うちにも子供いるけど、4歳の子泊まりなんておばあちゃん家でも怖いぐらいだろうに、知らないとこに泊まりなんてかわいそうで考えられん。

2021/05/24(月) 23:04:55


51. 匿名@ガールズちゃんねる
今日は、、、なんと!
なんかイラっとする書き方だわ。
なんと!って言うほどの事?

2021/05/24(月) 21:38:42


157. 匿名@ガールズちゃんねる
>>51
このひとにとっては「一大イベント到来!!!」って感じなんだなと思った

「なんと!」「待ちに待った!」
…みたいにワクワクしてるニュアンス感じるよ

2021/05/24(月) 22:46:29


53. 匿名@ガールズちゃんねる
この人のブログ覗いてきたけど、援護ばかりのコメントで気持ち悪かった。

2021/05/24(月) 21:40:17


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>53
擁護以外は承認されないので。
アンチじゃなくても指摘とかしたら承認されないので。

2021/05/24(月) 21:51:17


54. 匿名@ガールズちゃんねる
区のお泊まり保育ってなに?!今は幼稚園のお泊まり保育ですら軒並み中止だよ。23区内に住んでるけど子供関係の行事も中止になってるのに、不要不急のお泊まり保育なんてやってる区ある?

2021/05/24(月) 21:40:18


170. 匿名@ガールズちゃんねる
>>54
周りにサポートがなく母親が病気だったり入院だったり、育児ノイローゼ気味な場合等で人数制限ありで一時預かりでお泊りできるシステムだよ。保育園とか幼稚園ではなくて区で行ってるショートステイだと思う。

2021/05/24(月) 23:03:06


55. 匿名@ガールズちゃんねる
離婚理由、元旦那のモラハラかと思ってたけど、それだけじゃないよね
彼氏は元気なのか

2021/05/24(月) 21:40:42


60. 匿名@ガールズちゃんねる
この時期にお泊まり保育あるの?
うちのとこはプールすら出来なさそうだよ

2021/05/24(月) 21:41:42


65. 匿名@ガールズちゃんねる
私小学生の時に、母子家庭で母親が、入院しちゃった時に、1週間だけ児童相談所にお泊まりしたんだけど、それだと思うよ。
児童相談所の中に宿泊出来る部屋が合って皆でご飯作って食べたり遊んだり、楽しかったよ。

2021/05/24(月) 21:45:01


173. 匿名@ガールズちゃんねる
>>65
楽しかったのなら良かった

2021/05/24(月) 23:05:43


66. 匿名@ガールズちゃんねる
なんで産んだんだろ?

2021/05/24(月) 21:45:01


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>66
たぶん「なんで」とか考えない種類の人なんだよ。

2021/05/24(月) 21:50:26


171. 匿名@ガールズちゃんねる
>>66
当時はどうか知らないけど、今となっては
子供を妊む=結婚できる=楽できる
という頭があるみたいだよ

2021/05/24(月) 23:04:51


174. 匿名@ガールズちゃんねる
>>66
先日ブログで、ダラダラできるから妊娠したい、妊婦になりたいって言ってた
命をなんだと思ってるのか…

2021/05/24(月) 23:06:36


69. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱり今井メロに似てるな。このまま養護施設に入れちゃうんじゃないのか?

2021/05/24(月) 21:46:27


183. 匿名@ガールズちゃんねる
>>69
その方が娘さんにとっては幸せかと思う
最初は寂しいだろうけど、のちのちを考えればね

2021/05/24(月) 23:14:18


編集元: 小林礼奈、4歳長女を”お泊まり保育”に預けると報告「ドッキドキです…ちょっと寂しい」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
そういえばこんな芸人いたな〜と思わせた人が優勝
成田凌 緊急事態宣言下の深夜飲み姿を目撃!本人も認め謝罪
異性になったら美男美女になりそうな芸能人
♥あわせて読みたい♥