1. 匿名@ガールズちゃんねる
ありませんか?
先のトピでステルス値上げについてのトピで、大手ではないけど中小のマイナーなお菓子を楽しんでるという書き込みがあったので皆さんに聞きたくなりました。

皆さんのオススメお菓子を教えてください!

2021/05/30(日) 13:32:31




2. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/05/30(日) 13:33:08


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
これはやばい
今日は一本だけと思いながらも手が止まらなくなる

2021/05/30(日) 14:20:42


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
最初はこんなにいっぱい入ってる!幸せ〜ってなるのに、一瞬で消えるミステリー

2021/05/30(日) 14:25:31


3. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/05/30(日) 13:33:10


6. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
大好きなんだけど、食べた後歯が痛くなるんだよね…

2021/05/30(日) 13:34:02


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
マイナーかなぁ?
普通にコンビニにある

2021/05/30(日) 13:45:16


4. 匿名@ガールズちゃんねる
ヤンヤンつけボー

2021/05/30(日) 13:33:24


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
実はシンガポール産のお菓子

2021/05/30(日) 13:37:54


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
むしろ「みんな大好き!ヤンヤンつけボー!」と言っていいくらいメジャーな気がする

2021/05/30(日) 13:41:04


5. 匿名@ガールズちゃんねる
サラバンド

2021/05/30(日) 13:33:49


7. 匿名@ガールズちゃんねる
でんろく豆

2021/05/30(日) 13:34:02


8. 匿名@ガールズちゃんねる
たねシリーズ
あまり有名じゃないしお店に売ってることも少ないけど、見かけたら必ず買っちゃう
【画像】

2021/05/30(日) 13:34:03


9. 匿名@ガールズちゃんねる
ポリコーン

2021/05/30(日) 13:34:06


11. 匿名@ガールズちゃんねる
麦ふぁ~

2021/05/30(日) 13:34:32


13. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/05/30(日) 13:35:01


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
めちゃ有名じゃない?

2021/05/30(日) 13:44:49


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
メジャーですよ〜!

2021/05/30(日) 14:06:52


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
安いよねこれ

2021/05/30(日) 14:16:25


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
むしろ定番
おいしいよねぇ

2021/05/30(日) 14:23:08


14. 匿名@ガールズちゃんねる
グリーン豆っていう豆菓子

とまらない

2021/05/30(日) 13:35:14


99. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
これ?
マイナーなのかな?
【画像】

2021/05/30(日) 14:31:25


15. 匿名@ガールズちゃんねる
ロータス

2021/05/30(日) 13:35:22


16. 匿名@ガールズちゃんねる
ド定番ばかり‪w

2021/05/30(日) 13:36:31


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
普通の美味しいお菓子トピだね

2021/05/30(日) 13:40:32


17. 匿名@ガールズちゃんねる
さつまチップス
【画像】

2021/05/30(日) 13:36:33


18. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/05/30(日) 13:36:35


19. 匿名@ガールズちゃんねる
三幸製菓のカリカリツイストキャラメル味

2021/05/30(日) 13:36:52


20. 匿名@ガールズちゃんねる
かむかむレモン、かむかむヨーグルト、かむかむマスカットなどのかむかむシリーズ全般大好き
1粒食べだすと止まらない笑
【画像】

2021/05/30(日) 13:37:15


22. 匿名@ガールズちゃんねる
硬いの嫌いでなければ
【画像】

2021/05/30(日) 13:37:47


161. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
これめっちゃおいしいよね!

2021/05/30(日) 16:49:59


174. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
これは美味しすぎて止まらなくなる‼️
シンプルにして最強のお菓子❗️
おからだから身体にも少し良さそうな気がする♪

2021/05/30(日) 18:32:20


24. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/05/30(日) 13:37:57


27. 匿名@ガールズちゃんねる
ここまで挙がってるのほとんど普通に売ってるお菓子ばかり
テレビCMしてなければマイナー扱いなのかな

2021/05/30(日) 13:39:51


28. 匿名@ガールズちゃんねる
食べたいけど、どこにも売ってない。
どこかで売ってるのかな(・・?
【画像】

2021/05/30(日) 13:40:08


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
ドラッグストアとかにある

2021/05/30(日) 13:45:31


119. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
私はピーパリ派!!
【画像】

2021/05/30(日) 15:03:51


31. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/05/30(日) 13:40:40


32. 匿名@ガールズちゃんねる
美味しいのにあまり売ってない
前にドラッグストアで見つけたけど、それも安売りコーナーに並べられてた
売れてないってことなのかな
【画像】

2021/05/30(日) 13:40:49


105. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
まさに今日食べました。
源氏パイのメーカーですよね。
こっちの方が好きかも

2021/05/30(日) 14:39:08


33. 匿名@ガールズちゃんねる
とまらない
【画像】

2021/05/30(日) 13:41:00


35. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/05/30(日) 13:41:20


37. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/05/30(日) 13:42:50


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
でん六さんはどれも美味しいですよね

2021/05/30(日) 14:07:38


40. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/05/30(日) 13:44:05


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
カールした真ん中部分に塩がたまってるのが美味しいのよね。

2021/05/30(日) 14:35:36


45. 匿名@ガールズちゃんねる
ばあちゃん菓子コーナーにひっそり置いてある
食感にこだわったグミっぽいもっちりフルーツゼリー
【画像】

2021/05/30(日) 13:46:20


46. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/05/30(日) 13:46:28


48. 匿名@ガールズちゃんねる
栗煎餅
【画像】

2021/05/30(日) 13:49:21


138. 匿名@ガールズちゃんねる
>>48
茶煎餅と一緒に売ってる
静岡県民でしょ?

2021/05/30(日) 15:25:38


49. 匿名@ガールズちゃんねる
これが小さい時から好きなんだけど、なかなかスーパーで売ってないんだよね
【画像】

2021/05/30(日) 13:49:28


50. 匿名@ガールズちゃんねる
マイナーかどうかはわからないけど近所のスーパーでも売ってたのに最近見かけない…塩より醤油が好きです
【画像】

2021/05/30(日) 13:51:01


52. 匿名@ガールズちゃんねる
ボノボンっていうチョコレートのお菓子
コンビニでたまに売ってるから見かけると買っちゃう!

2021/05/30(日) 13:51:19


53. 匿名@ガールズちゃんねる
めで鯛
【画像】

2021/05/30(日) 13:53:06


56. 匿名@ガールズちゃんねる
坂のラインサンドビスケット
ビスコのような懐かしい味
【画像】

2021/05/30(日) 13:55:43


57. 匿名@ガールズちゃんねる
とろろ巻昆布
【画像】

2021/05/30(日) 13:55:54


59. 匿名@ガールズちゃんねる
キャンドゥにあるパピロってマイナーかな?
プレーンと抹茶しか見たこと無いし、プレーンしかたべたことないけど、ちょっと硬いから好き

2021/05/30(日) 13:56:17


109. 匿名@ガールズちゃんねる
>>59
メジャーだけど地味な存在のお菓子だね。種類も多いし安くて美味しい。

七尾製菓は他にホワイトサンドがすごく好きだったけど
今は作ってないのかな?復活して欲しいから宣伝しておくw

【画像】

2021/05/30(日) 14:48:39


60. 匿名@ガールズちゃんねる
キング製菓のクッキー。食物繊維豊富だからダイエット中のおやつにこれ1〜2枚食べてお茶類たくさん飲んでるんだけど、普通のクッキーとしてもすごく味が優秀です。
【画像】

2021/05/30(日) 13:56:17


62. 匿名@ガールズちゃんねる
英字ビスケット
海苔が入ってて、甘じょっぱくて止まらない
190gも入ってて139円、美味しくて安い
【画像】

2021/05/30(日) 13:57:22


編集元: マイナーだけど美味しいお菓子

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
一番好きな果物
子供とのお買い物、お菓子は買う?
【退職】【挨拶】【無難土産】ばら撒き用お菓子四天王を決めましょう
♥あわせて読みたい♥