1. 匿名@ガールズちゃんねる


http://hochi.news/articles/20210616-OHT1T51026.html
この投稿に「めちゃお腹大きくなってきてますね」(略)「夏コーデ、最高ですね!」「低身長妊婦プチプラコーデたくさん紹介してほしいです」などの声が寄せられている。





2021/06/16(水) 22:47:57




2. 匿名@ガールズちゃんねる
うーん…

2021/06/16(水) 22:48:30


3. 匿名@ガールズちゃんねる
妊婦がへそ出しトップス?!

2021/06/16(水) 22:48:33


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
外で見かけたら二度見するレベル

2021/06/16(水) 22:50:12


129. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
お腹は冷やしたらあかん

2021/06/16(水) 23:06:02


147. 匿名@ガールズちゃんねる
>>129
冷やしたら以前に私はお腹守らないとって考えで出そうと思わない。
電車のホームとか人が多かったところでお腹守らないとってなんか本能が働いてた。

2021/06/16(水) 23:13:38


232. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
冷やすの良くないとかもそうだし、単純に不恰好に見える…

2021/06/17(木) 00:06:00


4. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
安っぽいからやめた方がいい

2021/06/16(水) 22:48:43


5. 匿名@ガールズちゃんねる
生姜かと思ったらワンコだった

2021/06/16(水) 22:48:44


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
本当だww

2021/06/16(水) 22:49:50


150. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
思わず犬探しに戻ったわw
たしかに生姜っぽいw

2021/06/16(水) 23:13:56


159. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
犬気にしてなかったけどコメント読んでよく見に行ったらもう生姜にしか見えなかったwww

2021/06/16(水) 23:16:06


263. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
夜中に盛大に吹いたわw
おやすみなさい。

2021/06/17(木) 00:49:52


6. 匿名@ガールズちゃんねる
妊婦さんへそ出しして大丈夫?

2021/06/16(水) 22:48:50


7. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
結構です✋

2021/06/16(水) 22:48:53


8. 匿名@ガールズちゃんねる
なにこのセンスのかけらもない画像

2021/06/16(水) 22:48:59


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
アベイルの広告とかで使われそう笑

2021/06/16(水) 22:52:44


146. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
本それ。そもそもなんなのこの加工。本人がやってるとしたらやばくない?

仕事でしてるならお気の毒だけど。

ZARAのとかやばいじゃん。ZARAに迷惑だよ

2021/06/16(水) 23:13:22


9. 匿名@ガールズちゃんねる
お腹冷やすなおばさんが来るわよ

2021/06/16(水) 22:49:03


160. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
来ましたよー。
お腹はねー大事だよ。
腹巻どうぞ(っ'ω')っ))皿

2021/06/16(水) 23:16:17


11. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/06/16(水) 22:49:09


164. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
椅子に戻りましょ
【画像】

2021/06/16(水) 23:17:45


12. 匿名@ガールズちゃんねる
お腹冷やしちゃダメよ

2021/06/16(水) 22:49:15


13. 匿名@ガールズちゃんねる
ヘソ出さなくていいよ冷えるから

2021/06/16(水) 22:49:16


14. 匿名@ガールズちゃんねる
妊婦がお腹出すコーデってキツすぎ

2021/06/16(水) 22:49:26


15. 匿名@ガールズちゃんねる
いったたたたたたたたたたた

2021/06/16(水) 22:49:29


113. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
痛野友美

2021/06/16(水) 23:02:54


16. 匿名@ガールズちゃんねる
コーデの紹介なのね
ちょっと古臭い感じするかも

2021/06/16(水) 22:49:34


17. 匿名@ガールズちゃんねる
他人にお腹を見せるという感覚が理解できない

2021/06/16(水) 22:49:35


181. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
どう?羨ましいでしょ?

これに尽きる。

2021/06/16(水) 23:26:06


18. 匿名@ガールズちゃんねる
お腹の子、男の子っぽいね。

2021/06/16(水) 22:49:36


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
でき婚よね?
たぶん女のこよ

2021/06/16(水) 22:54:16


244. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
性別予想されるの不快だし気持ち悪いんだけど。

2021/06/17(木) 00:21:41


22. 匿名@ガールズちゃんねる
自分大好きってのは伝わった

2021/06/16(水) 22:49:52


23. 匿名@ガールズちゃんねる
ダサッ

2021/06/16(水) 22:49:54


24. 匿名@ガールズちゃんねる
妊婦が腹を出すなよ。冷えるし醜い。

2021/06/16(水) 22:50:00


25. 匿名@ガールズちゃんねる
いつまでまダサいね
自分の身長とか体型理解できてないね

2021/06/16(水) 22:50:03


271. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
チンチクリンな自覚あるから全身ショットがないのかなと思った、妊娠中はヒールでごまかすこともできないし。ごまかせてたことないけど。

2021/06/17(木) 00:58:38


26. 匿名@ガールズちゃんねる
服より腹見せたいただのマタニティーハイ

ウザイ

2021/06/16(水) 22:50:04


27. 匿名@ガールズちゃんねる
真夏でも腹巻きしてたよわたしゃ
薄いやつ

2021/06/16(水) 22:50:11


30. 匿名@ガールズちゃんねる
人前でお腹出すのはマタニティフォトだけにしなよ

2021/06/16(水) 22:50:14


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
今頃、どんかマタニティフォトを撮ろうかちゃくちゃくと計画中だろうねー

2021/06/16(水) 22:51:46


32. 匿名@ガールズちゃんねる
ともちん、かなりマタニティーハイよね。
AKB時代から好きなんだけどちょっと心配。

2021/06/16(水) 22:50:22


33. 匿名@ガールズちゃんねる
しまむらのチラシみたいだ

2021/06/16(水) 22:50:23


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
DA.SA.I

2021/06/16(水) 22:50:23


35. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか編集の仕方ダサいと思ったのは私だけ?
それとも私がセンスないの?

2021/06/16(水) 22:50:41


36. 匿名@ガールズちゃんねる
最近ガルでのこの人のゴリ押しなんなの?

2021/06/16(水) 22:50:47


37. 匿名@ガールズちゃんねる
お腹の子の為にも大人しくしといた方がいいよ〜

2021/06/16(水) 22:51:01


38. 匿名@ガールズちゃんねる
この人一体何がしたいのかな?

2021/06/16(水) 22:51:13


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
こういうの見ると、やっぱりアユは…

2021/06/16(水) 22:51:33


40. 匿名@ガールズちゃんねる
おばさんなのに何してんだかw
きっつい

2021/06/16(水) 22:51:34


41. 匿名@ガールズちゃんねる
こういうのが妊婦様だよな。
何故せり出た腹を誇らしげに晒すんだろ。
マタニティフォトはまじで理解不能。

2021/06/16(水) 22:51:39


42. 匿名@ガールズちゃんねる
今は浮かれてるけど何年後は離婚調停とかやめてよ。

2021/06/16(水) 22:51:39


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
需要ないし、参考にもならない

2021/06/16(水) 22:52:08


47. 匿名@ガールズちゃんねる
この前、懐妊を知ったんだけどお腹はもう7ヶ月くらい?全体的に丸いのかな大きいね。

2021/06/16(水) 22:52:09


48. 匿名@ガールズちゃんねる
妊婦服は妊娠中しか着ないしそこまでおしゃれしようと思わなかった

2021/06/16(水) 22:52:24


50. 匿名@ガールズちゃんねる
子供が女で板野に似たら…

可哀想

2021/06/16(水) 22:52:33


51. 匿名@ガールズちゃんねる
SNSでも一般人が大きくなったお腹を誇らしげに晒してるよね。妊娠は素晴らしいことだけど、正直言って誰もあなたの妊娠には興味ないってのに。

2021/06/16(水) 22:52:42


54. 匿名@ガールズちゃんねる
妊婦がお腹出すトップスって出くわした人は目のやり場に困ると思うw

2021/06/16(水) 22:53:31


59. 匿名@ガールズちゃんねる
この人、本当にマタニティーハイが過ぎるよね…。
見ていて恥ずかしくなるわ…。

2021/06/16(水) 22:54:07


編集元: 妊娠中の板野友美、ふっくらお腹の私服姿が超おしゃれ!へそ出しトップス、ワンピなど「低身長の子必見」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【ご存命の】海外の大御所女優
坂口杏里さん、泣き顔で意味深投稿「酷いね。知らなかったしガッカリした」
大沢樹生、喜多嶋舞さんとの長男と墓参りで2ショット「そっくり」「素敵な息子さん」
♥あわせて読みたい♥