1. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/08/01(日) 19:44:09




3. 匿名@ガールズちゃんねる
容姿だけ?

2021/08/01(日) 19:44:44


4. 匿名@ガールズちゃんねる
いやいや、見た目じゃない
人生だよ

2021/08/01(日) 19:44:46


5. 匿名@ガールズちゃんねる
今どうなんですか???

2021/08/01(日) 19:44:50


6. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
自業自得です

2021/08/01(日) 19:44:53


7. 匿名@ガールズちゃんねる
人は変化を受け入れて生きていくものよ

2021/08/01(日) 19:44:55


8. 匿名@ガールズちゃんねる
タレント時代も対してかわいくな…

2021/08/01(日) 19:44:55


107. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
いやいや、坂口杏里だってあなたみたいな人に言われたくないよ(^^)

2021/08/01(日) 20:12:03


134. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
それなりにかわいいよ

2021/08/01(日) 20:21:11


172. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
お母さんと出てた頃は美人じゃないけど可愛らしいお嬢さんと思ってたよ。
今は整形顔だから前の方が良い

2021/08/01(日) 20:32:41


176. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
本人比でしょ。

今よりはずっと可愛いと思う。

2021/08/01(日) 20:34:35


10. 匿名@ガールズちゃんねる
発信しないほうが…

2021/08/01(日) 19:44:57


12. 匿名@ガールズちゃんねる
整形し過ぎたせいだよ〜
もったいない

2021/08/01(日) 19:45:03


13. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
タレントを選ばなければ良かった気がする

2021/08/01(日) 19:45:08


155. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
タレントも向いてるとは思わないけどこの子が一般企業で働けるとは到底思えない。

2021/08/01(日) 20:26:30


158. 匿名@ガールズちゃんねる
>>155
どのみち選んでも最後は夜の仕事かな。

2021/08/01(日) 20:27:23


184. 匿名@ガールズちゃんねる
>>155
坂口良子は結局、杏里をどうすれば正解だったんだろうと思うわ。

2021/08/01(日) 20:38:16


213. 匿名@ガールズちゃんねる
>>184
特殊学級ある学校とか養護学校とか、長い目で療育や支援を受けられる道を選んであげるべきだったと思う
それでも結局大きくなってから彼女自身の選択で同じ道を選辿ることになるかもしれないけど

2021/08/01(日) 20:55:39


14. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ぺこぱの派手なほう「時を戻そう!」

2021/08/01(日) 19:45:18


15. 匿名@ガールズちゃんねる
一時期激痩せしてて心配だったけど
最近は元気そうで何より

2021/08/01(日) 19:45:19


16. 匿名@ガールズちゃんねる
行きつくところまで行きついてから戻りたいって・・・

2021/08/01(日) 19:45:33


18. 匿名@ガールズちゃんねる
切ないな
今からでも戻れるよ!どうしたら戻れるかは分からないけど!

2021/08/01(日) 19:45:34


19. 匿名@ガールズちゃんねる
出始めの頃はちょっと仲里依紗っぽくてかわいかったのにね
魔整形したのは戻らないでしょもう

2021/08/01(日) 19:45:35


20. 匿名@ガールズちゃんねる
えらいタトゥーも入れちゃって。

2021/08/01(日) 19:45:41


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>切実に戻りたい。このときの顔、体型に戻りたい
>どうしてこんななってしまったか、、、

本当に戻りたいのは見た目のことだけじゃないかもね

2021/08/01(日) 19:46:17


24. 匿名@ガールズちゃんねる
きっと
『今の姿も素敵だよ』
と言って欲しいのだろうと思う

2021/08/01(日) 19:46:19


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
整形したからじゃないの?

2021/08/01(日) 19:46:28


27. 匿名@ガールズちゃんねる
容姿の前に生き方もリセットした方がいいと思いますよ~

2021/08/01(日) 19:46:43


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
この頃が一番可愛かったよ

2021/08/01(日) 19:46:54


30. 匿名@ガールズちゃんねる
心から愛してくれる人が現れるといいね

2021/08/01(日) 19:46:58


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
選んできたのはこのコなんだけど、同情できる所もあるし、今からでもまだ若いんだから幸せにって思う

2021/08/01(日) 19:54:47


31. 匿名@ガールズちゃんねる
母親がいたころに戻りたいんだね

2021/08/01(日) 19:47:04


32. 匿名@ガールズちゃんねる
自分で気づいたなら変われる遅くないよ(^ー^)

散々ガルでもやりすぎって言ってたのに聞かなかったのはあんただよ。

2021/08/01(日) 19:47:19


34. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/08/01(日) 19:47:35


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
デビュー当時の西野七瀬に似てる

2021/08/01(日) 19:59:57


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
この時ブスじゃ無くて可愛いじゃん整形しなくてもメイクやダイエットで垢抜けると思うけどなぁ

2021/08/01(日) 20:03:29


103. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
お父さんに似てると思う
【画像】

2021/08/01(日) 20:11:38


122. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
かわうぃいじゃん

2021/08/01(日) 20:15:43


35. 匿名@ガールズちゃんねる
本人以上に何でこうなったん?ってみんな思ってるよ

2021/08/01(日) 19:47:49


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
「今も綺麗ですよ〜」待ちでしょ?

2021/08/01(日) 19:48:09


37. 匿名@ガールズちゃんねる
にこるんと同じ匂いがするのは私だけ?

2021/08/01(日) 19:48:18


131. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
ニコルも別に好きじゃないけど本物の見た目はニコルのほうがだいぶかわいいと思う、坂口杏里の写真が最近修正されすぎてて本物見たらヤバイと思う

2021/08/01(日) 20:21:01


38. 匿名@ガールズちゃんねる
妊娠の話は結局どうなったんでしょう

2021/08/01(日) 19:48:36


40. 匿名@ガールズちゃんねる
お母さん可愛くてすごい人気のある女優さんだったのにね
お母さんの栄光で主役は無理でも脇役でも使ってもらえたんじゃないかなー
もったいないね

2021/08/01(日) 19:49:12


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
今はどんな見た目なんだろう?

2021/08/01(日) 19:49:13


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
メガネをいっぱい付けて顔を隠してるからどんな顔かわからないよ

2021/08/01(日) 19:50:29


47. 匿名@ガールズちゃんねる
「戻りたい」って言ってる顔も当時顎尖りすぎって言われていたような…
それより前の顔の方がかわいらしかったよ
【画像】

【画像】

2021/08/01(日) 19:50:30


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>47
48だけど画像被っちゃった
でもやっぱりそう思う人が多いよね

2021/08/01(日) 19:52:19


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>47
個性があって結構可愛いじゃん

2021/08/01(日) 19:55:19


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>47
歯を治せば可愛いよね。

2021/08/01(日) 19:55:45


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>47

下の画像、若い頃の若槻千夏ちゃんみたいで可愛いじゃん。

良いところのお嬢さん感があったのに、こんなこと
になっちゃって残念だなぁ。

2021/08/01(日) 19:56:54


48. 匿名@ガールズちゃんねる
容姿的にはこの頃が一番可愛かったよ
【画像】

2021/08/01(日) 19:50:37


49. 匿名@ガールズちゃんねる
戻れないよ。内面がアレだもん

2021/08/01(日) 19:51:43


53. 匿名@ガールズちゃんねる
お母さんに比べて娘さんは・・・とか容姿比較されたりしてコンプレックスつのって
整形して綺麗にになったり痩せたらみんながかまって愛してくれると思ったら
そうでもなくて色々精神崩壊という感じが・・・

2021/08/01(日) 19:52:35


57. 匿名@ガールズちゃんねる
周りからの救いの手を振りほどいたからだよ
恵まれてるよ

2021/08/01(日) 19:53:49


61. 匿名@ガールズちゃんねる
色んな人たちが総出でこの子の全てを搾取していっても
それに気付かずに生きていくような気がする

2021/08/01(日) 19:54:52


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
お兄さんも妹見捨てたんだろな
言うこと聞かないから

2021/08/01(日) 19:57:08


95. 匿名@ガールズちゃんねる
>>69
お兄さんにはお兄さんの人生があるしね
外野は色々言うかもしれないけど

2021/08/01(日) 20:06:01


78. 匿名@ガールズちゃんねる
この人、真面目に知的ボーダーなんだと思う
然るべき療育や対策を受けさせてあげるべきだった

2021/08/01(日) 20:00:14


編集元: 坂口杏里さん、タレント時代の容姿とスタイルに「切実に戻りたい。どうしてこんななってしまったか」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
錦織一清、 事務所退所は「老害でありたくなかった」今も体にジャニーさんの教え 新曲は同年代の人へ
KinKi Kids・堂本光一、飛行機で「横に乗ってくるキモい人」と怒り告白! マナー違反のファンへブログで不快感あらわ
「嫌いな女優」バッシングを乗り越えて|アン・ハサウェイが習慣にしているメンタルケアとは
♥あわせて読みたい♥