1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.dailyshincho.jp/article/2021/08030601/
「彼らが騒いでいる場所は、選手村の中の海に面した晴海埠頭公園のあたりです。マスコミが取材できないのをいいことに、一部の選手たちが、毎晩、ここでどんちゃん騒ぎを繰り広げているのです。野外パーティーは開会式から4、5日経った27日頃から始まりました。毎晩、深夜まで公園内の至るところで行われています。おそらく競技が終わった選手たちが中心になってやっているのでしょう。今大会は、競技が終わった選手は順次、48時間以内に選手村を出ていかなければなりません。外に出歩くこともできない彼らは、こうして東京の”ラストナイト”を楽しんでいるのです」



2021/08/03(火) 11:08:50




2. 匿名@ガールズちゃんねる
夜の濃厚接触

2021/08/03(火) 11:09:28


153. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
クレイジーだよね
私たち日本国民はこんな脳筋どものために自粛させられてるのかと思うと情けないわ

2021/08/03(火) 11:35:46


3. 匿名@ガールズちゃんねる
五輪のために真面目に自粛してきたわけじゃないわ、、本当、、、

2021/08/03(火) 11:09:31


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
これでメディア使って国民には自粛しろ帰省するなですか? そりゃないよ❗

2021/08/03(火) 11:15:29


97. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
五輪開催強行したかったから国民に自粛させてたよね。開催直前なんて本音丸見えだった。
オリンピックさえなければもっと感染症対策も出来ていただろうね。
IOC関係者は日本の税金で贅沢ざんまいみたいだし、オリンピック選手は楽しく運動会やってるみたいで何よりだわ。

2021/08/03(火) 11:23:34


142. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
脳筋の極みみたいな集団に日本のモラルやマナーを求めても守られるわけないよね

せめて選手村の外には一歩も出さないでほしいし、ボランティアも現地で寝泊まりして都内を出歩かないでほしい

2021/08/03(火) 11:32:52


5. 匿名@ガールズちゃんねる
この中に金メダル獲った奴おるんかな。

2021/08/03(火) 11:10:02


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
金メダルを獲ったらモテモテなんだろうな

2021/08/03(火) 11:15:00


6. 匿名@ガールズちゃんねる
これは誰がどこから撮ったんでしょうね。

2021/08/03(火) 11:10:03


7. 匿名@ガールズちゃんねる
予想してた

2021/08/03(火) 11:10:11


8. 匿名@ガールズちゃんねる
外国人入れるからやん
わかりきってたやろ

2021/08/03(火) 11:10:17


9. 匿名@ガールズちゃんねる
きんもちわる

2021/08/03(火) 11:10:23


10. 匿名@ガールズちゃんねる
悪い意味で注目されてるのに…アホだな

2021/08/03(火) 11:10:23


11. 匿名@ガールズちゃんねる
こういう奴のせいで感染拡大してるんだな

2021/08/03(火) 11:10:24


12. 匿名@ガールズちゃんねる
ハァ‥(ため息)

2021/08/03(火) 11:10:48


14. 匿名@ガールズちゃんねる
馬鹿みたい

2021/08/03(火) 11:10:54


15. 匿名@ガールズちゃんねる
警察沙汰のトラブルも起こるべくして起きたんだねぇ
http://girlschannel.net/topics/3513769/

2021/08/03(火) 11:10:54


16. 匿名@ガールズちゃんねる
速やかにお帰りください

2021/08/03(火) 11:10:54


17. 匿名@ガールズちゃんねる
こんななのにお盆の帰省や旅行は辞めて下さいって誰が話聞くのよ

2021/08/03(火) 11:10:55


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
本当。
他国がこんななのに、なんで自国民がここまで我慢しなきゃならないんだよアホらし。

2021/08/03(火) 11:14:34


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
私はもう自粛を自粛してる

2021/08/03(火) 11:20:40


125. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
「オリンピックやってるからって言い訳して自分が楽しみたいだけ!日本人は自粛してろ。オリンピックを自分勝手なことをする言い訳に利用するな!」
ってオリンピック開催派にキレられたよ。

2021/08/03(火) 11:28:53


155. 匿名@ガールズちゃんねる
>>125
>オリンピックを自分勝手なことをする言い訳に利用するな
これ完全にブーメランだよね笑
オリンピックだからで何もかも許されてるのはそっちだよね

2021/08/03(火) 11:36:34


18. 匿名@ガールズちゃんねる
出歩いて感染したりさせたりするより選手間でやってくれてるだけまだマシだと思う。

2021/08/03(火) 11:10:57


19. 匿名@ガールズちゃんねる
本当、日本はついてないよね
このタイミングでオリンピックを自国でやる事になるなんてさ

2021/08/03(火) 11:11:05


21. 匿名@ガールズちゃんねる
みんな害国人?

2021/08/03(火) 11:11:18


22. 匿名@ガールズちゃんねる
IOCなにやってんの

2021/08/03(火) 11:11:18


23. 匿名@ガールズちゃんねる
制御してください

2021/08/03(火) 11:11:23


24. 匿名@ガールズちゃんねる
全員が全員大人しくするはずない。観光に行ってた選手もいたみたいだし早く終わって欲しい。感染しても責任持てないよ

2021/08/03(火) 11:11:44


25. 匿名@ガールズちゃんねる
こんなの見たら一般人も外出するわ

2021/08/03(火) 11:11:49


27. 匿名@ガールズちゃんねる
だろうと思ったわ。オリンピック選手がみんな品行方正なわけないし。遠征中はせめて常識人であって欲しいわ。

2021/08/03(火) 11:11:55


28. 匿名@ガールズちゃんねる
今日が終わったら国に帰れ

2021/08/03(火) 11:11:56


29. 匿名@ガールズちゃんねる
五輪代表なのに。スポーツだけだな優れてるの。
頭の中は…。

2021/08/03(火) 11:12:00


31. 匿名@ガールズちゃんねる
絶対こうなるとは思ってなけどやっぱり腹立つ

2021/08/03(火) 11:12:03


33. 匿名@ガールズちゃんねる
スポーツしかやってきてないから頭悪い人ばかりなのかな?

2021/08/03(火) 11:12:17


34. 匿名@ガールズちゃんねる
選手も報道陣も競技場と選手村から一切出さないで欲しい

2021/08/03(火) 11:12:18


35. 匿名@ガールズちゃんねる
聞くわけない
政治家だってパーティーやってたから言えないでしょう

2021/08/03(火) 11:12:18


38. 匿名@ガールズちゃんねる
日本の医療は逼迫しているので自国で発症してくださいね

2021/08/03(火) 11:12:33


41. 匿名@ガールズちゃんねる
なんの競技でどの国の選手か教えてほしい…
絶対応援しないから

2021/08/03(火) 11:12:49


42. 匿名@ガールズちゃんねる
この写真を撮れる場所にマスコミが侵入できてることも不思議

2021/08/03(火) 11:12:52


43. 匿名@ガールズちゃんねる
外国人、
体育会系、
競技終わり、
異国の地、

まぁ彼らにパーティーするなって、ムリだろうな…

1つの該当だけでパリピっぽいし

2021/08/03(火) 11:12:53


44. 匿名@ガールズちゃんねる
騒いだらまだ競技が終わってない選手の妨げにならないのかな?リラックスしたいとか集中したいとか単純に眠りたいとか。
コロナがなくても、自分が終わったから騒いでいいという神経がわからない。

2021/08/03(火) 11:13:00


45. 匿名@ガールズちゃんねる
こういう人達ってどういう気持ちでやってんだろ?
ルール破ってる俺達私達、かっこいい!イケてる!私がルール!みたいな感じなの?
それとも何も考えてないアホなの?

2021/08/03(火) 11:13:17


107. 匿名@ガールズちゃんねる
>>45
海外だとワクチン摂取したらマスクしなくていい風潮だから
ルールブックも読んでないし、注意されても上記みたいな主張するんじゃない?

2021/08/03(火) 11:24:49


46. 匿名@ガールズちゃんねる
20代とか多そうだもんね、パリピだろうし

2021/08/03(火) 11:13:26


56. 匿名@ガールズちゃんねる
この人達が乱癡気騒ぎするために税金使われてるのかと思うともうほんと何もかもアホらしくて嫌になる

2021/08/03(火) 11:15:16


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
やっぱりゴミだったな。

2021/08/03(火) 11:16:30


71. 匿名@ガールズちゃんねる
早く帰れよバカ
なんでこっちがお盆の帰省我慢しなきゃいけないんだよ

2021/08/03(火) 11:18:18


147. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
昨日仕事で渋谷に行ったら、白人の男性がマスクせずに写真撮ったり動画撮ったりしてたよ。
ここ一年ぐらいほとんど見かけてなかったけど、最近海外の人よく見かける。

2021/08/03(火) 11:33:52


148. 匿名@ガールズちゃんねる
よその国にお邪魔して、汚して帰るな!!!
奴らは日本にコロナ蔓延しても知ったこっちゃないだろうし!
汚い衛生観念だし!!!
夷狄!!!

2021/08/03(火) 11:34:23


154. 匿名@ガールズちゃんねる
バッハさん、選手村夜回りしたらいいんじゃない
一番偉い人なんだからさ

2021/08/03(火) 11:36:13


205. 匿名@ガールズちゃんねる
>>154
なんなら選手村に宿泊してほしい
バッハ曰く、絶対安全なんでしょうから

2021/08/03(火) 11:56:07


156. 匿名@ガールズちゃんねる
私も花火大会とかビアガーデン行きたい
毎日お仕事をストイックに頑張ってるのに

2021/08/03(火) 11:36:39


157. 匿名@ガールズちゃんねる
オリンピックが盛り上がったら反対派ざまあみろみたいな風潮が大嫌い
アスリートのように努力してこなかった人間が文句言うなってネットでもよく言われてるけど、スポーツ以外のことで人の為に必死で努力してきた人は沢山いるのになあとむなしくなる

2021/08/03(火) 11:37:03


編集元: 五輪選手村で連日"野外パーティ"の乱痴気騒ぎ動画 組織委も警察も制御不能の呆れた実態

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
五輪中の居酒屋は「20時でも満席だった」 米紙記者も驚いた混雑ぶり…店内写真に波紋広がる
【東京五輪】女子砲丸投げ銀・ソーンダーズ「表彰式で初の抗議行動」が波紋
道頓堀川に突き落とされ男性死亡 殺人容疑で捜査 大阪府警
♥あわせて読みたい♥