1. 匿名@ガールズちゃんねる
主は姓名判断で主人の親族に大切にされなくて悩むので辞めておきなさい。と言われた人と結婚して占いの通り、主人の親族の事で悩み鬱気味になり主人の不倫が決定打でうつ病になりました。

知り合いには、人生の転換の様な感じで節目節目でとんでもなく辛い事が起きる→旦那の自殺など当てられた。と聞きましたが他に占いでズバリ当てられた。と言う話は聞かないので、ガル先輩、後輩の占い結果を知りたくトピ申請します!

2021/08/02(月) 23:45:21




5. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/08/02(月) 23:47:19


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
この人、自分に反抗的な人とかには軒並み地獄行く言うよね

2021/08/02(月) 23:57:47


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
反抗的な人って結構騙されないし人生のし上がってるよね
霊界行くとそういう人はダメなんだろうね

2021/08/03(火) 00:06:42


173. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
このセリフ・この表情、

…ヤカラだよね…

2021/08/03(火) 08:42:12


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
カネ持ってそう。庶民からしぼりとった

2021/08/02(月) 23:59:45


6. 匿名@ガールズちゃんねる
結果的に占いの結果に当てはまっただけだと思うが?

2021/08/02(月) 23:47:29


8. 匿名@ガールズちゃんねる
婚約者とみてもらったら

「あなたたちは前世での繋がりがないから一緒にはなれない、なるなら来世」と言われた

「婚約までしてるのに」ってお互い笑ってたけど、本当に別れた

2021/08/02(月) 23:48:33


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
何があったのーーー?

2021/08/03(火) 00:17:20


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
こういう本人達を前にして下手したら怒鳴られるかもしれないような事を言うなら
一応占った結果を占い師も信じてて、きちんと占い結果として伝えてるんだなって占い師としては信用はできるね
「困難はあるかもしれないけど、あなたが素直になれば乗り越えられる」みたいな言い方する占い師は
上手くいかなかったら素直にならなかったからだって、言い逃れできるようにしてて胡散臭い

2021/08/03(火) 00:35:10


136. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
上手くいってるカップルや夫婦がみんな前世で関わりがあったとは思えないけどね

2021/08/03(火) 03:33:10


177. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
婚約者とよくいけるな!

2021/08/03(火) 09:21:42


11. 匿名@ガールズちゃんねる
20代半ばに数年付き合ってた彼氏と結婚の話が出ていたんだけど、結婚は30歳で今の彼とは別の人と言われてその通りになった

2021/08/02(月) 23:49:15


12. 匿名@ガールズちゃんねる
そんなに当たるならその占い師は人生幸せに暮らしてんのかよって話

2021/08/02(月) 23:50:00


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
占い師は
自分には何も感じない視えないから
占いようがないんだよ。
人の気を浴びまくって不幸な人が大半よ

2021/08/03(火) 00:27:49


90. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
私の知ってる人は底抜けに明るいな
よく喋るし、よく笑うし、よく食べる
色々豪快な人

2021/08/03(火) 00:34:11


134. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
私の知ってる占い師さんは
「この人と結婚してもいつか別れる運命だなぁ。でも子ども生まれると思うし、離婚してもいいや」と思いながら結婚して、子ども産んで離婚したよ

2021/08/03(火) 03:15:42


13. 匿名@ガールズちゃんねる
主です。速攻認証されていてビックリしました。
コメントくれた方ありがとうございます。

また占いトピか、とわざわざトピを開いてまで言いに来る様な悪魔の様な人は即通報で穏やかなトピにしたいです。ご協力お願いします。

2021/08/02(月) 23:50:25


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
主さん、悪魔のような人とか、即通報ってキツイ言葉を使うと穏やかなトピになりにくいと思うよ…

2021/08/03(火) 00:02:29


112. 匿名@ガールズちゃんねる
>>47
まあまあ、分かるし横だけど
主さんだって文章のプロでも何でもないし
長文書けば万人受けでない表現の一つや二つしてしまうだろーよ

2021/08/03(火) 01:22:15


128. 匿名@ガールズちゃんねる
>>47
主です。
すみません。配慮に欠けていましたm(__)m

2021/08/03(火) 02:40:10


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
主自身が気が強そうな言葉遣いだね。。

2021/08/03(火) 00:09:21


14. 匿名@ガールズちゃんねる
うーーん、23.4歳であなたはとある分野で大成功するし、有り得ないような人と結婚もする。
って霊視?の人に言われた。
来月23歳になるけど、本当に本当に何にも無い。
彼氏も作る気ないし、とある分野はコツコツ続けてるけど別に成功狙ってるわけじゃないからなぁ。

占いって自分が思い描いていたよりずっと大きなこと言われるイメージ。

2021/08/02(月) 23:50:38


142. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
私は30歳の時、「あなたは23歳で結婚する」と言われた。
「まだ結婚してないんですけど」と言ったら、「それはあなたの努力が足りないから」と言われた。
何だよ、努力って😅。
もはや占いでも何でもないわ。

2021/08/03(火) 05:55:51


15. 匿名@ガールズちゃんねる
小学生の時に、

「あなたは社長になって大成する」

って言われた。

ずっと忘れてたんだけど、
離婚して就職できなくて起業したら上手くいって、今社長。
(大成かは微妙)

占いが当たったのか、自分が占いに寄せた人生にしてきたのかはわからん。

2021/08/02(月) 23:50:39


16. 匿名@ガールズちゃんねる
当たったけど、結果論な気はしてる。
自分でそれを意識することによって「叶う」ってやつ。

2021/08/02(月) 23:50:45


17. 匿名@ガールズちゃんねる
ガルちゃんの中で占いトピでもなく
普通のトピで占い師の人がいて、
たまたま占ってもらったら当たった。
まぁでもやっぱり
他はそんなに信じてはない。

2021/08/02(月) 23:50:49


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
義家との関係なんて大なり小なり悩みごと抱えてる人がほとんどよ
占いに引きずられてしまっている

2021/08/02(月) 23:52:07


19. 匿名@ガールズちゃんねる
27歳で今の彼氏じゃない人と結婚して子供は2人できるよって言われた。
本当に27歳で別の人と結婚して子ども2人産まれて当たったな〜って思ったけどそのあと三人目産まれたから結局ハズレだった。

2021/08/02(月) 23:52:24


21. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那の名字になって本当に画数が悪すぎて離婚するって言われて本当に1年後に離婚した。
けど元の名字だと画数がめちゃくちゃ良いって言われたけど
独身時代、今も別にこれと言って良いことないから
半々って感じかな

2021/08/02(月) 23:53:58


22. 匿名@ガールズちゃんねる
ないわ
若い純粋な頃に占い師のオババ達へ何千も払って鑑定してもらってた
どれも的外れ、金返せw

2021/08/02(月) 23:54:00


23. 匿名@ガールズちゃんねる
占い全く信じてないよ。
原因があって結果があると思ってるし、辛いことも現実だから受け入れるしかないと思ってる。
ていうかどの道を選んでも結局何かしらあると思う。

2021/08/02(月) 23:54:13


24. 匿名@ガールズちゃんねる
手相だけど、結婚線が二つある。

1つは20歳前後でうっすいの。

もう1つは30半ばくらいで濃くて長い。

実際20歳で結婚してすぐ離婚。
再婚できるかな?と思ってる笑

2021/08/02(月) 23:54:19


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
私も2本あるけど未婚27歳
しかもどちらもそこそこ長い
なのに1本目の結婚すらいつになるのか不明

2021/08/02(月) 23:57:44


26. 匿名@ガールズちゃんねる
占い師は心理学を上手く利用してる人ってイメージ

2021/08/02(月) 23:55:17


27. 匿名@ガールズちゃんねる
数名の占い師にあなたはお金に困ることはないといわれたのでそれを信じることにしている。現時点でそんなにないけどw

2021/08/02(月) 23:55:22


28. 匿名@ガールズちゃんねる
基本的に占い信じてないけど、30代後半で婦人科系の病気気をつけろって言われたのだけは気にしてる
母親が30代で乳がんになったから、今30だけどビクビクしてる

2021/08/02(月) 23:56:38


148. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
婦人科系の病気云々は占い師の常套句。40歳過ぎると何かしら抱えている人が多いから。

2021/08/03(火) 06:54:51


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
その人の未来は読めないけど、
その人が頭の中で何考えてるかを、見抜ける人は
存在すると思ってる。

でも、そういう人が、占い師や霊能者を語らないで欲しい。
ただ読心術があるだけで、未来の幸せなんて読めないもの(被害者談)

2021/08/02(月) 23:57:11


32. 匿名@ガールズちゃんねる
占い好きの友人に本当に当たるという人を3人紹介してもらって結婚迷ってた時期に見てもらったことある
みんなおんなじこと言ってて、10年後とか20年後の話もされた

今そこから15年後くらい、ほぼ合ってる
仕事で海外行くとか、その国はどこだとか、旦那の出世時期とか、当時は結婚もしてないのに子供生まれる時期と性別とか子供の性格とか、自分たちではどうにもなりにくい事を当てられてるから、本当に当たってるんだと思う

2021/08/02(月) 23:57:40


35. 匿名@ガールズちゃんねる
堀北真希が番組での占いで
30歳までに10歳以上歳の離れた相手と結婚する
28歳で恋愛か仕事か、どちらかを選ぶ
と言われてた

2021/08/02(月) 23:57:54


36. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那の親族に…っていうのは結構当てはまる確率高そうだなー。私も独身時代何度か占い行ったけど「離婚の星に生まれてる。もって5年」だとか「商売したら成功する。この印鑑一緒に売らない?」と言われたり「早死にする」だとか…今の所当たってないな。というか、悪い事言い過ぎ!だったらせめてアドバイスしろよ!って思って今は信じてない。信じてしまったら私早死にしちゃうし!

2021/08/02(月) 23:58:16


37. 匿名@ガールズちゃんねる
恐ろしいくらい未来だけ当たらない。っていうと、あなたが行動したから世界線が変わったーだの 未来は1つじゃないだの 言い訳言われて終わる。

2021/08/02(月) 23:58:42


38. 匿名@ガールズちゃんねる
私じゃないけど旦那がそう。旦那が生まれた時に生死を彷徨ったらしく医師から覚悟して下さい。って言われたらしい。義父と義母は祈る事しか出来なくてちょっと自暴自棄になってたら知り合いが四柱推命の先生を紹介してくれて義父が藁にもすがる思いで行ったら、この子は強い子だから大丈夫だわ。この日に元気に退院するよ。って日付の書いた紙くれてその通りの日にちに退院したらしい。
それから人生の節目の時になると行ってたみたいで20歳の時に出会う女の子と結婚するよ。って言われてその通りに20歳の時に私と出会ってそのまま結婚した。
今はその先生亡くなってるからもう見てもらえないけど普段そういう事絶対信じない義父が信じてたくらいだから凄い人なんだと思う。

2021/08/02(月) 23:59:15


149. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
あなた方も義親も幸せに暮らすから、
コメ主さんは実親も意識的に大事にしてね。

2021/08/03(火) 07:02:30


41. 匿名@ガールズちゃんねる
あなた綺麗好きでしょ?
アルコールスプレーとかでちゃんとシュッシュッしてる。


って言われた。
正解!
でも、これを当てられてもw

2021/08/02(月) 23:59:56


43. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那と付き合うか迷ってる時に占ってもらった。

この人は軽い気持ちじゃないので付き合ったら結婚までとんとん拍子で話が進む。
たくさん稼ぐわけじゃないけど真面目に働くし普通に生活できる。
あなたの思い描く家族像が実現できる。
マイホームは難しいかも。

今のところ全部当たってますね。

2021/08/03(火) 00:00:56


44. 匿名@ガールズちゃんねる
私の占いをしてもらった時、当時付き合っていた彼と結婚する…ここまではよくあるんだけど、その彼のお母さんの生い立ち(かなり特殊)を当てられたことがある。その生い立ちのことは私はまだ知らなくて、まさかそんなはずないだろうと彼に聞いてみたらピッタリそのままで私より彼が死ぬほど驚いてた。あまり良い話ではないため、誰にも話さずにいたらしいのに、見ず知らずの人に当てられて気持ち悪がってた。

2021/08/03(火) 00:01:20


45. 匿名@ガールズちゃんねる
途中だけど、25で付き合う人か、30で付き合う人と結婚と言われて、占い通り25で初かれできたけど、30で付き合う人とのほうが結婚線が長いのでオススメと言われた。今2年半付き合ってる。今後どうなるのか

2021/08/03(火) 00:01:45


46. 匿名@ガールズちゃんねる
タロット占いって何が出ても幅広いから当たった気分なる。
だからこそ、アドバイスとかは取り入れたりするよ。自分に響いた言葉なら、意味がないものではないかなと思う。だけど、何歳で離婚とか何歳までこうだとかいう決めつけみたいなものに関しては取り入れないようにしてる。

2021/08/03(火) 00:02:26


49. 匿名@ガールズちゃんねる
占いで10万近く使った私がいうけど
占いより自分の感覚や直感を優先しな。
昔まで私も占いは当たりませんなんて言葉スルーしながら占いハマり込んでたけど
占いに頼るって事は、自分自身を信頼してないってコトだと気づいた。
そんな奴が占いに頼ったところでしあわせになれるはずないし、例え当たったとしてもその決定権は自分にちゃんと委ねてあげたい。自分の人生だから。笑

2021/08/03(火) 00:03:37


52. 匿名@ガールズちゃんねる
うちの夫は漫画家なんだけど「43歳で売れます」って言われた。
占って貰った時が20代後半でその時人気あって売れてたから
え?ここからもっと売れるの?って浮かれてたけど
当たらなかった。43歳の時連載無くてどん底。

2021/08/03(火) 00:04:25


53. 匿名@ガールズちゃんねる
腹立つ占い師に将来の職業言われたけど
職業じゃなくてその占い師がいやだったから意地でもその職業にだけはつかないようにしてるw

2021/08/03(火) 00:06:02


56. 匿名@ガールズちゃんねる
占いなんて信じてなかったけど、一度死ぬか迷いながら見るからに落ち込みながら道を歩いてたらおばあさんに呼び止められて、あともうひと頑張りで素敵な人が現れるから、選択を間違えないでって言われた。その数ヶ月後に優しくて素敵な旦那に出会って割とすぐ結婚。おばあさんが落ち込んでた私にハッタリをしたのかもしれないけどそれでもお礼言いたい。あの時死ななくてよかった。

2021/08/03(火) 00:07:16


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>56
よくいうよね
道を歩いていたら見える人に声をかけられた

ゲキウツの時も今までも一切ないや

2021/08/03(火) 00:21:51


154. 匿名@ガールズちゃんねる
>>56
暗い顔はやっぱり放っておけないんだろうね。

2021/08/03(火) 07:11:48


58. 匿名@ガールズちゃんねる
ネット占いだけど10年以上前に「自分自身やお相手本人が原因というより親兄弟、義親族など身内からの邪魔が入りやすい」みたいな結果が出た
その頃は、まぁ確かに私の親も兄弟も邪魔しかして来ないもんなwwwくらいにしか思わず、すっかり忘れてたんだけど、結婚したら義親族が曲者過ぎて唐突に思い出した

2021/08/03(火) 00:07:53


59. 匿名@ガールズちゃんねる
35歳の時にお見合いで知り合った43歳の人と付き合い始めたけど、どうしても楽しめず気分が乗らなかった。でもこれを逃すとチャンスは二度とこないなかなぁと悩んで友達から教えてもらったタロット占い師さんにみてもらうことに。
「その人と結婚したらお金には困らないし、平穏に暮らせるとは思うけど、貴方自身これで良かったのか…とずっと悩み続けることになるね。とにかく早く結婚したいというなら乗ってみても良いけどそうじゃないならその人とは早くお別れしなさい。次は2年後になるけどその時を待った方が貴方にとっては良さそう」と言われて、お見合いの人とはお別れした。その後色々出会いはあれど上手くいかず、その占いからちょうど2年後今の彼と出会い、お付き合いすることになってその占い師さんに言われたことを思い出したところ。

2021/08/03(火) 00:08:24


62. 匿名@ガールズちゃんねる
叔母さんが占い師に傾倒してるところがあり、信頼してる方に我が家の運勢を叔母さんが勝手に占ってもらったところ、1年以内に良くないことが立て続けに起こると言われた。父の身に何か良くないことが起こりこの家が傾くと。そんな事全く信じてなかったんだけど、それから半年後に父が突然倒れて亡くなった。その一週間後には父の姉である叔母さんも亡くなった。ついでにいうとその2ヶ月前には私の義母も亡くなった。残されたのは脳梗塞で車椅子の母。突然私と兄に母の介護がのしかかってきて本当に家庭が傾いた。

占いを信じていたら少なくともそういうことを少しでも信じていたら父は亡くならずに済んだ。今さらどうにもならないけど本当に良くないことが立て続けに起きたし占いも当たるもんなんだなと思った。

2021/08/03(火) 00:09:21


63. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚占ってもらったら20代で結婚してたら離婚してたよ。しなくてよかったんだよって28現在言われた。心が救われたのでよしとする

2021/08/03(火) 00:09:28


編集元: 占いで人生当てられた人いますか?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
人生史上一番やってしまった悪い事
人生で1番ヤバイ場所で寝てた選手権
黒谷友香、45歳独身の理由と人生観「人生の最後まで変化し続けていきたい」
♥あわせて読みたい♥