1. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/08/04(水) 08:12:59




2. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
迷惑な奴らやな

2021/08/04(水) 08:13:35


124. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
イスラエルの選手たちのベッド破壊もだけど日本をすごくバカにしてるんだろうなと思って悲しくなる
開催国に対する敬意が少しも感じられないから

2021/08/04(水) 09:29:10


3. 匿名@ガールズちゃんねる
家につくまでが遠足です

2021/08/04(水) 08:13:49


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
無事に家に辿り着くまでがって日本人だと言われてるもんな。オーストラリアって日本よりガチガチに対策してきてコロナ潰してきてるのにこんなんでいいんかね

2021/08/04(水) 08:22:27


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
こういう教育を受けてなさそう💦

2021/08/04(水) 08:27:31


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
本当それだよ。

2021/08/04(水) 08:39:34


119. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
これ子供時はピンと来なかったけど、こういう初歩的な教育ってほんま大事よな〜って思わされるわ。

2021/08/04(水) 09:23:57


4. 匿名@ガールズちゃんねる
はずかしいね

2021/08/04(水) 08:13:53


5. 匿名@ガールズちゃんねる
最低だね…

2021/08/04(水) 08:13:53


6. 匿名@ガールズちゃんねる
最低。猿かよ

2021/08/04(水) 08:13:57


7. 匿名@ガールズちゃんねる
何なの?最低だね

2021/08/04(水) 08:14:06


8. 匿名@ガールズちゃんねる
恥ずかしい話

どこの国でも常識外れの人はいるんだね

2021/08/04(水) 08:14:08


9. 匿名@ガールズちゃんねる
大人がなにしてんの?

2021/08/04(水) 08:14:21


10. 匿名@ガールズちゃんねる
選手どうこうは関係なく着席やマスク拒否は迷惑でしかない

2021/08/04(水) 08:14:22


11. 匿名@ガールズちゃんねる
立つ鳥跡を濁さず…
的な諺はオーストラリアにはないのかな?

2021/08/04(水) 08:14:28


12. 匿名@ガールズちゃんねる
いい大人が恥ずかしいね

2021/08/04(水) 08:15:21


13. 匿名@ガールズちゃんねる
親日なんだけど選手村では色々我慢してたのかしら
【画像】

2021/08/04(水) 08:15:35


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
部屋も汚したり壁に穴開けたりベッド壊したりしてたらしいよ。

2021/08/04(水) 08:24:03


165. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
穴あけるとかさ、そういうのは損害賠償請求しようよ!
それとも毎回選手村はそんな感じなの?

2021/08/04(水) 10:02:49


176. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
今選手村として使用しているマンション、オリンピック終わったら改築して普通にマンションとして入居が始まるんだけど(抽選がつくほど人気で完売したはず)、やっぱり外国の選手達がどんな使い方したか分からない部屋は住みたくないな。
中央区住みだから検討したけど、やっぱり買わなくて良かった。。。

2021/08/04(水) 10:36:43


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
オーストラリアが親日とかまじでおもってる?

2021/08/04(水) 08:29:24


14. 匿名@ガールズちゃんねる
海に捨てろ

2021/08/04(水) 08:16:15


15. 匿名@ガールズちゃんねる
結局スポーツバカなのかな
一部を除いては

2021/08/04(水) 08:16:43


17. 匿名@ガールズちゃんねる
国の代表で来てるのに恥ずかしいと思わないの?

2021/08/04(水) 08:17:06


18. 匿名@ガールズちゃんねる
酒にのまれてダセェ奴ら

2021/08/04(水) 08:17:07


19. 匿名@ガールズちゃんねる
逮捕案件やで

2021/08/04(水) 08:17:31


20. 匿名@ガールズちゃんねる
ピーチみたいに途中で海に下ろしてやったらよかったのに

2021/08/04(水) 08:17:33


22. 匿名@ガールズちゃんねる
迷惑なやつら。
名前さらした方がいい。

2021/08/04(水) 08:17:54


23. 匿名@ガールズちゃんねる
オーストラリアが親日なわけない

2021/08/04(水) 08:18:01


24. 匿名@ガールズちゃんねる
動画撮って晒してやればいいのに

2021/08/04(水) 08:18:14


25. 匿名@ガールズちゃんねる
メダル剥奪、協会追放ぐらいでいいんじゃないかな

2021/08/04(水) 08:18:22


26. 匿名@ガールズちゃんねる
恥ずかしいな
終わりよければ全て良しって言葉覚えて帰って欲しい

2021/08/04(水) 08:18:40


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
日本なら非難轟々だろうね
メダルは取れない、マナーは守らない
そんなに汚ないのが好きなら、卵ぶつけてやりたいわ!

2021/08/04(水) 08:18:42


28. 匿名@ガールズちゃんねる
ホテルでもやらかしてたしなぁ🤢

2021/08/04(水) 08:18:46


29. 匿名@ガールズちゃんねる
外国人は日本人と違って行儀悪いからね

2021/08/04(水) 08:18:54


30. 匿名@ガールズちゃんねる
こんな国民性の奴等にクジラを食べる民族は~とか
言われていたと思うと💢
だから、オーストコリアとか言われるんだよ。

2021/08/04(水) 08:19:07


125. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
ホワイトコリアとも。
反日多いイメージ無かったけど実際は中々の反日国。

2021/08/04(水) 09:29:26


145. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
さすが先住民アボリジニを迫害して乗っ取った精神ですな〜いやはや図太いを通り越して認知が歪んでますわ怖い怖い。その勢いで水星あたりに住んで開拓してくだされよいけるよあんた達なら

2021/08/04(水) 09:45:32


31. 匿名@ガールズちゃんねる
あと数時間ガマンしなさいよ。
空港着いたら自国のヒーローなんだから。

2021/08/04(水) 08:19:08


32. 匿名@ガールズちゃんねる
飛行機の中ですらこれだと、選手村の中だってどうせ騒いでたんじゃないの?と勘ぐってしまうよ。

2021/08/04(水) 08:19:29


33. 匿名@ガールズちゃんねる
飛行機でそんな騒いで酔っ払うほど飲む人っていないよね

2021/08/04(水) 08:19:29


34. 匿名@ガールズちゃんねる
選手村で騒いでたのもこの人たちかなと疑いたくなるわ

2021/08/04(水) 08:19:35


35. 匿名@ガールズちゃんねる
こういうマナーが悪い人たちやルールを守れない輩はメダル剥奪とか決めといたら?

2021/08/04(水) 08:20:05


36. 匿名@ガールズちゃんねる
日航の対応がんばったね
泣き寝入りしがちだけど

2021/08/04(水) 08:22:27


41. 匿名@ガールズちゃんねる
あんな上空の密室でCAさん達も怖かっただろな

暴れた大猿達凄そうだもん。

ラグビーワールドカップの時
新宿のホームで海外客の酔った大男達が騒いで歌って
日本人達唖然としてたわ。怖かった。

飛行機で騒いだ奴らは厳しく処罰してほしい

2021/08/04(水) 08:24:22


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
日本の企業が書面で苦情言うって、相当悪質なレベルだったんだろうな。
該当選手達は、日航のフライト出禁で(そんなに困ることもなさそうだけど)。

2021/08/04(水) 08:24:36


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
オーストラリアン紙電子版によると、2人以上の選手が嘔吐し、トイレが汚れて使えなくなった。また保管してあった酒類を勝手に持ち出し、乗務員がやめるよう頼んでも応じなかったという。

もうどうなってるの?
タカが外れすぎて理性とかあったもんじゃない

2021/08/04(水) 08:25:12


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>45
ファーストクラス用の高いお酒かな?

2021/08/04(水) 08:29:03


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>45
掃除ムリ!
コロナだったらどうするの?

2021/08/04(水) 08:30:10


編集元: 豪選手ら帰国時、日航機で騒ぐ トイレ汚し、会社側が苦情

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
河原に人殺到、マスクせずBBQ 住民から通報相次ぐ 埼玉・飯能河原、一時閉鎖へ
《千葉》車内放置で女児死亡、逮捕された“キャバ嬢シンママ”の孤独すぎる生い立ち
ウクライナ亡命のベラルーシ活動家、遺体で発見
♥あわせて読みたい♥