1. 匿名@ガールズちゃんねる
私のもともとの眉毛は
かなり太め
上がり眉(三角眉?)
で、そのまま描くとめちゃくちゃ芋です😢
なので骨格を無視して眉毛を剃る&描いています

他の人からみると違和感あるのかな…と不安です💦
やっぱり違和感があるもんですか?

2021/08/04(水) 08:02:07




2. 匿名@ガールズちゃんねる
あなたがいいならいいんじゃなぁい!!
【画像】

2021/08/04(水) 08:02:52


14. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
朝からすごい元気出る画像とコメントだわw

2021/08/04(水) 08:06:29


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
職人さん、朝から張り切ってますね(笑)

2021/08/04(水) 08:07:20


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
本当にそう言ってそうwww

2021/08/04(水) 08:09:38


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
めちゃくちゃ好きだわ(笑)

2021/08/04(水) 08:13:12


3. 匿名@ガールズちゃんねる
はい。違和感あります。
【画像】

2021/08/04(水) 08:03:24


4. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
残像だ

2021/08/04(水) 08:03:56


5. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
まゆゆ元気にしてるのかな

2021/08/04(水) 08:04:01


6. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
私もこうなってるのか

2021/08/04(水) 08:04:27


10. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
釣り眉の方が可愛い気がする

2021/08/04(水) 08:05:24


8. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
眉骨の存在を無視して描いてる人がたまにいるけど、主さんの様な悩みのある人なのか

2021/08/04(水) 08:05:02


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
たまに「どうしてこの眉の形なんだろう?」みたいな人いるよね。
眉上の所を剃り落としてて、平行眉とか細眉にしてる人とか。極端に眉尻がこめかみまで描かれてたり。

2021/08/04(水) 08:44:29


9. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
逆に骨格別まゆげとか知らない

2021/08/04(水) 08:05:14


12. 匿名@ガールズちゃんねる
鏡で見るときは綺麗にかけた!と思うのに外カメで撮られた時すごく変になる

2021/08/04(水) 08:05:35


13. 匿名@ガールズちゃんねる
眉筋が盛り上がってるからそれが出来なくて苦労してる

2021/08/04(水) 08:06:09


15. 匿名@ガールズちゃんねる
私も同じ軽く三角まゆだから
頂点を剃ってなだらかにしてるよ
違和感は無い!
というか、今まで指摘されたこと無いからダメなんですか?そうなの?

2021/08/04(水) 08:06:35


152. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
指摘出来ないんだよ…
明らかにおかしくても「本人がいいならいっか」「自分のことじゃないし」とか思って言わないよ。仲がいいなら余計に。

2021/08/04(水) 09:48:41


154. 匿名@ガールズちゃんねる
>>152
眉毛に限らず人の見た目指摘する人ってアレだから言わないのが正解だよ

2021/08/04(水) 09:52:12


17. 匿名@ガールズちゃんねる
眉のところの筋肉が発達してて、ナチュラルなままだとつり眉になるので眉山を少しカットして平坦になるように小細工してるよ…

2021/08/04(水) 08:07:15


33. 匿名@ガールズちゃんねる
右と左でバランスが違うから片方眉山無くしてる
きっと変なんだろうけど、自然にしてても変だから気にしない

2021/08/04(水) 08:15:05


34. 匿名@ガールズちゃんねる
私も三角で太い!
昔のまゆゆみたいに上の部分を剃って眉作ってたけど定年間近の男性上司に「眉毛が変」と言われてプロに駆け込んだw
骨格無視すると真上か真下から光の当たるところで変な風になっちゃうね💧

2021/08/04(水) 08:15:51


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
私も男性に言われた。
自分で薄々気づいてたけど、もとの眉毛より今の方がマシって思い込んでた。でも男性に言われてリアルにおかしいんだなと気づいて今では言ってくれた男性に感謝してる。
皆思ってても言わないからね。

2021/08/04(水) 08:48:29


36. 匿名@ガールズちゃんねる
私も同じく三角眉・太眉なので、こうしてるよー
生まれつききれいな形の人羨ましいよね😂
【画像】

2021/08/04(水) 08:18:16


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
野原の遺伝子を感じる

2021/08/04(水) 08:20:11


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
私も三角眉で極太だけどこうしてる!
上の方抜くなとか、まゆゆみたいに元の眉毛の位置バカにされても、太かったら太かったで散々指摘されてバカにされてきたもの。
まあそんなこと言ってくる人は眉毛整えたら整えで、えー!?眉毛いじったの!?って言ってくるんだけどね

2021/08/04(水) 08:27:10


39. 匿名@ガールズちゃんねる
豊田真由子さんも形変えたら印象全然違うもんね

2021/08/04(水) 08:18:39


47. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/08/04(水) 08:24:27


116. 匿名@ガールズちゃんねる
>>47
日本でもこういう眉毛のお婆ちゃんたまに見かける

2021/08/04(水) 09:04:00


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
どれだけズラしてるかによっては違和感ありすぎる
たまにビックリするレベルの人いるけど、そうじゃないなら良いんじゃない?

2021/08/04(水) 08:26:05


61. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/08/04(水) 08:31:33


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
こんなに自分の眉毛無視してる人見ると、眉毛ばっかり気になって話が入ってこない。
【画像】

2021/08/04(水) 08:34:12


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>64
それのおばはんバージョンはこちら。
前にもがるちゃん眉毛トピでこういう話題のあった時に「眉毛がふたつある人筋肉無視してる人本当におかしいですよ」ってコメントしたらブチギレられた。
よくこれで歩けるな
【画像】

2021/08/04(水) 08:41:55


90. 匿名@ガールズちゃんねる
>>73
最後の1行余計だけど、眉毛が2つあるみたいには見えるよね。
やっぱり無視しすぎは変かなとは思う。

2021/08/04(水) 08:49:02


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>64
私は眉毛の位置は変えてないけど眉の上の筋肉がモリっと発達しすぎてて表情によってはこんな感じになる。

2021/08/04(水) 08:46:17


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
眉毛なんて気にしない
【画像】

2021/08/04(水) 08:44:21


118. 匿名@ガールズちゃんねる
>>79
どうして偶然こんなに可愛い模様になるんだろう
ものすごく不思議

2021/08/04(水) 09:05:07


100. 匿名@ガールズちゃんねる
最近見てないから今はどうなってるのか知らないけど益若つばさが骨格無視して描いてた時は不評だったっぽい
目と眉近付けてハーフ顔に見せたかったのかな?
【画像】

2021/08/04(水) 08:53:29


105. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/08/04(水) 08:56:08


172. 匿名@ガールズちゃんねる
>>105
左上以外コントのメイクみたいに見える笑
せっかくの美人が台無しになるんだな
うーん、眉毛って難しいなぁ

2021/08/04(水) 10:24:24


170. 匿名@ガールズちゃんねる
精神疾患がある人は眉毛が上手く描けないらしいね
【画像】

2021/08/04(水) 10:21:12


173. 匿名@ガールズちゃんねる
尾上松也の眉毛が毎回気になる
歌舞伎役者は眉毛を剃ってるから全部描いてるんだろけど、なぜあの一直線なのか、ほかにもっとラインがあるんじゃないか、いろいろ気になってる
【画像】

2021/08/04(水) 10:32:10


編集元: 骨格を無視して眉毛を描いている人

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【整形美女】「かわいいのになぜ?」黒崎みさが整形に1500万かけた理由「ここを治せば、もっと人生が豊かになると思い込んでた」
男ウケの良かった香水
頑固な角栓を確実に無くす方法
♥あわせて読みたい♥