1. 匿名@ガールズちゃんねる
主は超絶ブスなのですが母と兄が超美形なので隔世遺伝を願っていますが、皆さんの周りで隔世遺伝を実感したことはありますか?

2021/08/04(水) 12:57:42




2. 匿名@ガールズちゃんねる
かわいそう
来世に期待やな

2021/08/04(水) 12:58:26


188. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
前世も今世に期待してたはず

2021/08/04(水) 13:30:20


3. 匿名@ガールズちゃんねる
父に似たんじゃない?

2021/08/04(水) 12:58:29


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
こういうこと?

2021/08/04(水) 13:07:47


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>84
Www

2021/08/04(水) 13:09:14


169. 匿名@ガールズちゃんねる
>>84
目よりも骨格が大事だとわかる画像w

2021/08/04(水) 13:22:44


172. 匿名@ガールズちゃんねる
>>84
ママ美形やなあ

2021/08/04(水) 13:23:22


4. 匿名@ガールズちゃんねる
両親は分からないけど
ブスの兄弟は9割ブス。
絶対ブス
女は顔だ!

2021/08/04(水) 12:58:31


5. 匿名@ガールズちゃんねる
ハゲは隔世遺伝?

2021/08/04(水) 12:58:33


107. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
隔世遺伝でも、父方の祖父と母方の祖父がいるからどっちの影響を受けるかによる。

2021/08/04(水) 13:11:46


114. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
前雑誌で見たのは母親の父親がハゲだったらハゲるとかだった気がする

2021/08/04(水) 13:13:20


6. 匿名@ガールズちゃんねる
隔世遺伝とは何なのか理解してない様な文ですな

2021/08/04(水) 12:58:41


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
もしかしたら、主の子供が母(祖母)似の美形になることを願ってるって事かな?

2021/08/04(水) 13:00:56


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
あなたの読解力が無いだけ

2021/08/04(水) 13:04:34


7. 匿名@ガールズちゃんねる
義実家に似るのは嫌だ

2021/08/04(水) 12:58:55


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
嫌だね。特に姑

2021/08/04(水) 13:00:28


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
うちの三男、姑にそっくりwwwちょっとした癖まで似てるw
姑嫌いじゃないから別に気にしてないけどw

2021/08/04(水) 13:02:03


140. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
姑、デカくて太ってるから似て欲しくない

2021/08/04(水) 13:17:45


166. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
義実家、お義父さんはイケメンでお義母さんも綺麗でスタイル良いけどお義母さんの性格が癖ありすぎて、性格は似てほしくない。

2021/08/04(水) 13:22:25


8. 匿名@ガールズちゃんねる
私と妹の小指の第一関節がほんの少しだけ内側に曲がってるんだけど、両親なんともなくて、祖母が同じだった。

2021/08/04(水) 12:58:59


14. 匿名@ガールズちゃんねる
主です!トピ立って嬉しいけど言葉足らず!
自分の子どもには隔世遺伝を希望ってことです!

2021/08/04(水) 12:59:30


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
旦那の顔は?

2021/08/04(水) 13:04:29


141. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
厳しい事言うけど、自分の顔にコンプレックスあって産まれてくる子供が自分に似ないか気にするなら子供持たない方がいいのでは?

2021/08/04(水) 13:17:45


151. 匿名@ガールズちゃんねる
>>141
いや・・・・できれば似てくれたらいいな〜くらいの気持ちでしょ。

2021/08/04(水) 13:19:16


15. 匿名@ガールズちゃんねる
5人兄弟で、長男だけ顔が全然違うのを見たことがある。両親にも似てなくて、系統が全然違うから不思議と思ってたけど、祖父さん見て納得した。

2021/08/04(水) 12:59:31


16. 匿名@ガールズちゃんねる
隔世遺伝に兄関係ある?

2021/08/04(水) 12:59:33


17. 匿名@ガールズちゃんねる
両親ともに顔が濃いのに私は顔が薄い。
なんでだろうと思ってたらひいおばあちゃんが私にそっくりな塩顔だった。

2021/08/04(水) 12:59:34


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
祖父母がブサイクってこと?

2021/08/04(水) 12:59:36


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
兄は美形なのに主さんは残念なら
主さんだけ隔世遺伝の可能性あるね

2021/08/04(水) 13:00:02


22. 匿名@ガールズちゃんねる
兄妹が美形だと余計に落ち込むよね。。
お互い人生頑張ろうぜ!

2021/08/04(水) 13:00:14


26. 匿名@ガールズちゃんねる
発達障害とか隔世遺伝しそう。
家庭環境は良いけど自分自身が外で
生きづらいから妊娠しやすい体質だったら困る。

2021/08/04(水) 13:00:38


30. 匿名@ガールズちゃんねる
他界してるから会った事はないんだけどおじいちゃんが背が高くて両親は普通の身長だけど私だけ172cmある

2021/08/04(水) 13:01:02


32. 匿名@ガールズちゃんねる
最近産まれた娘が、私たち両親に似てなくて祖母に似てます。
そのせいで祖母を知らない義父母には、どっちに似てるとか未だに言われたことないです。

2021/08/04(水) 13:01:13


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
エリザベスとシャーロットは似てるよね!

2021/08/04(水) 13:01:13


34. 匿名@ガールズちゃんねる
とりあえず私はおばさんにそっくり

2021/08/04(水) 13:01:16


35. 匿名@ガールズちゃんねる
両親が馬鹿
祖母は賢い
姉も賢い
私は馬鹿
姉は隔世遺伝だと思ってる
塾なしで国立大いった

2021/08/04(水) 13:01:16


36. 匿名@ガールズちゃんねる
両親はぱっちり二重ですが私は紛れも無い一重。
そして母方に一重が多いので、私は母方に似たみたいです。父方の親族はみんな二重なのに。なんでそっちの血を濃く引いたのか…

2021/08/04(水) 13:01:28


39. 匿名@ガールズちゃんねる
Charaと浅野忠信の娘は目の色隔世遺伝だよね。
めちゃくちゃキレイな目で羨ましい。
浅野忠信とcharaの娘すみれ ハーフの目の色はなぜ?父の遺伝?
stageonthenews.com
浅野忠信さんの娘SUMIREさん。苗字は佐藤なんですが、ご両親が俳優の浅野忠信さんと歌手のCharaさんです。 SUMIREさんの目の色が美しいと話題ですが、SUMIREさんハーフなんでしょうか? SUMIREさんがハーフっぽいのも、目の色が日本字ぽくないのも、浅野忠信さんゆず...

2021/08/04(水) 13:01:39


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
イケメンのパートナーを見つけよう
せめて自分のパーツとは真逆の人
一重で鼻がシュッとしてるなら、鼻デカでも二重の人と結婚すれば、いいとこどりの遺伝になる可能性がある

2021/08/04(水) 13:01:44


146. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
両親がそんな感じで一重で鼻の大きい私が生まれましたよ。

2021/08/04(水) 13:18:31


216. 匿名@ガールズちゃんねる
>>146
oh…

2021/08/04(水) 13:47:03


41. 匿名@ガールズちゃんねる
父普通。母美人。
祖父母、普通。
曾祖父、普通。
曾祖母、ドブス。

現在である私、ドブス。

この繋がりなら普通になりそうなのに。
ドブスの覚醒遺伝子強し。

2021/08/04(水) 13:01:56


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
お父様がブスなんじゃなくて?

2021/08/04(水) 13:02:48


60. 匿名@ガールズちゃんねる
両親身長高くないのに、おばあちゃん身長高くてわたしも高い。ちなみに弟は普通。

2021/08/04(水) 13:03:39


102. 匿名@ガールズちゃんねる
国体出ましたとか、そんなんばかりのアスリート一族なんだけど私は運動音痴で絵が得意。調べると数代前に絵師がいた。

2021/08/04(水) 13:10:47


152. 匿名@ガールズちゃんねる
このトピ、すごい性格悪い人が張り付いてるね

2021/08/04(水) 13:19:22


156. 匿名@ガールズちゃんねる
顔ならまだいいよ
犯罪タイプの遺伝子って山のようにある
それも隔世遺伝子が多い

だから昔の人が結婚相手の家系をしらみつぶしに調査したのって
本能だと思う

2021/08/04(水) 13:20:33


160. 匿名@ガールズちゃんねる
叔父が画家だという幼馴染がいるけど小さい子供の頃から3Dみたいな絵を描けてた。うまく言えないけど二次元じゃなくてちゃんと質感もわかる感じの奥行き?のある絵。ご両親やお兄ちゃんは絵は普通らしい
小学校低学年の母の日の絵とか上手すぎて参観日「親が描いたんじゃないか」ってざわつかれてたし、賞をとる常連だったなー
この場合は祖父母とかの影響なのかね

2021/08/04(水) 13:20:59


175. 匿名@ガールズちゃんねる
私は、亡くなった祖母にそっくりだそうです。
祖母の法事の時、私がパーマかけてったら「おばあちゃんが生き返った!おばあちゃんだ!」と親戚が騒いだ。
叔父は拝んでた。

なんか失礼だよね。

2021/08/04(水) 13:24:34


223. 匿名@ガールズちゃんねる
私も旦那も馬鹿
義父はマサチューセッツ大卒
息子が知能を引き継いでくれた…

2021/08/04(水) 13:55:52


編集元: 隔世遺伝ってある?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
10年以上前だけど今思い出しても腹が立つこと
気を使わせる人の特徴を教えてください
やめて欲しいと言えなかったサービス
♥あわせて読みたい♥