1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://the-ans.jp/tokyo-olympic/180026/
おめでとうございます!

2021/08/04(水) 13:20:24




2. 匿名@ガールズちゃんねる
すばら!

2021/08/04(水) 13:20:48


3. 匿名@ガールズちゃんねる
おめでとうございます!!

2021/08/04(水) 13:20:57


4. 匿名@ガールズちゃんねる
中一?オリンピック年齢何歳から出れるの?

2021/08/04(水) 13:21:08


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
各競技の連盟が定めた年です

体操は男子18女子16
フィギュアは前年の6月30日までに15歳を迎えてるとか色々

2021/08/04(水) 13:26:24


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
>国際オリンピック委員会(IOC)は、五輪出場選手の最低年齢を定めていないが、各競技が独自の基準を設け、体操選手は16歳から、ボクシングは18歳からとなっている。しかし、スケートボードには年齢制限がないため、ブラウンや開のような若い選手にも門戸が開かれている。

2021/08/04(水) 13:26:56


5. 匿名@ガールズちゃんねる
またこんな小さい子が…

2021/08/04(水) 13:21:20


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
金は19歳やで!

2021/08/04(水) 13:22:20


6. 匿名@ガールズちゃんねる
彼女、スケボー上手いっすね

2021/08/04(水) 13:21:23


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
ゴン攻めっしたね。

2021/08/04(水) 13:34:31


7. 匿名@ガールズちゃんねる
おめでとうございます!
岡本ちゃん泣いたよ〜( o̴̶̷̤̤̮ωo̴̶̷̤̤̮ )

2021/08/04(水) 13:21:25


200. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
私も〜!彼女はスピードも高さもレベルが違かったから成功した時の点数見てみたかった。
オリンピックで悔しい思いをするのも、凡人には出来ない経験だよね。

2021/08/04(水) 14:12:52


8. 匿名@ガールズちゃんねる
スケボー日本強いな

2021/08/04(水) 13:21:28


9. 匿名@ガールズちゃんねる
ラスト惜しかった岡本ちゃん… でも攻めててめちゃくちゃかっこよかった!

2021/08/04(水) 13:21:32


10. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
夏のさくら満開!
みんな大健闘でした!
おめでとう!
【画像】

2021/08/04(水) 13:21:35


11. 匿名@ガールズちゃんねる
日本で最年少じゃなくて史上最年少銀か

2021/08/04(水) 13:21:39


12. 匿名@ガールズちゃんねる
みんな名前が読めない…

2021/08/04(水) 13:21:43


13. 匿名@ガールズちゃんねる
すごーい!

スカイさんってCM出てる方かな?
おめでとうございます!

2021/08/04(水) 13:21:48


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
だめだスカイ株式会社が邪魔をする

2021/08/04(水) 13:31:10


105. 匿名@ガールズちゃんねる
>>80
私も藤原竜也が邪魔をする

2021/08/04(水) 13:38:15


14. 匿名@ガールズちゃんねる
日本はスケボー大国だったのか!?

2021/08/04(水) 13:21:50


118. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
競技人口的にはアメリカじゃない?
まだ初回だからライバルが少ないっていうのも大きそう
どんどんレベルが上がってくるだろうからがんばってほしい

2021/08/04(水) 13:42:37


123. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
アメリカ・ブラジル・日本がスケボー強いんですよね、確か

2021/08/04(水) 13:44:17


131. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
スケボーって練習量が命らしいよ。
日本人はコツコツ真面目に何度も何度も練習するから強くなるらしいよ。

2021/08/04(水) 13:48:00


15. 匿名@ガールズちゃんねる
他の選手もみんなで祝ってて労ってて
全員仲が良さそうで観てて本当気分が良かった
いい競技だねスケートボード

2021/08/04(水) 13:22:07


16. 匿名@ガールズちゃんねる
見てた
おめでとう
みんなカッコよかったよ
12さいのメダリストすごい

2021/08/04(水) 13:22:19


17. 匿名@ガールズちゃんねる
金メダル、銀メダルおめでとうございます!!
みんな笑顔ですごく楽しんでいて、称えあって素晴らしかった。
オリンピックはこうあるべきだよね。
感動をありがとう!

2021/08/04(水) 13:22:19


20. 匿名@ガールズちゃんねる
新しい競技だから色々あるよ
大きくなって全然勝てない、となると競技のルールが変わってしまう

2021/08/04(水) 13:23:02


21. 匿名@ガールズちゃんねる
名前の現代感すごいな

2021/08/04(水) 13:23:10


22. 匿名@ガールズちゃんねる
金銀4位日本
銅日本ハーフ

日本人強い!

2021/08/04(水) 13:23:15


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
3位の中1のイギリスの子は宮崎県出身みたいですね!

2021/08/04(水) 13:28:47


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>63
開ちゃんも中一だね
明日13才になるみたい

2021/08/04(水) 13:30:26


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
北島康介も服がラフw

2021/08/04(水) 13:23:35


27. 匿名@ガールズちゃんねる
国関係なく選手みんな仲良くてそっちにも感激してしまった。

2021/08/04(水) 13:23:44


127. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
暑すぎるけど、夏らしい太陽の元いろんな国の若さ溢れる子達がみんなニコニコしてキラキラしてて泣けたわ。すごく良いものを見せてくれた気分。
なんかキモい言い方になったけどおじさんじゃないよ。

2021/08/04(水) 13:46:43


28. 匿名@ガールズちゃんねる
岡本選手が終わった後メダルも国も関係なく称え合う姿に泣きました!
大技に挑戦する姿も素敵だった!

2021/08/04(水) 13:23:55


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
他の選手から
騎馬戦みたいに担がれてたね
泣いていたんだけど
みんなの優しさに、笑いながら泣いていたのが
かわいくて、おばさんジーンとしたよ(>_<。)

2021/08/04(水) 13:26:50


29. 匿名@ガールズちゃんねる
みんな称え合っててすごい感動した!

2021/08/04(水) 13:24:03


31. 匿名@ガールズちゃんねる
凄い!日本ってこんなにスケボーが強いの知らなかった!おめでとうございます!

2021/08/04(水) 13:24:53


33. 匿名@ガールズちゃんねる
スケボーみんなおしゃれだけど、
開心那選手 おしゃれだった🛹
【画像】

2021/08/04(水) 13:25:01


121. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
競技中に髪がなびくのが気に入ってて伸ばしてるってーー
いい写真

2021/08/04(水) 13:43:13


126. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
白のつなぎのウエアーカッコいいし
髪もロングで可愛い

2021/08/04(水) 13:45:45


35. 匿名@ガールズちゃんねる
日本スケボー金ばかり!
みんなどこで練習してるんだろう

2021/08/04(水) 13:25:15


36. 匿名@ガールズちゃんねる
碧優ちゃんの技がすごかった。でも転倒してしまって悔しかったけど、
みんな選手が肩車して感動した。
やっぱり悔しかったみたいで泣いている姿に泣いちゃった( ;∀;)

さくらにもみじ!日本のスケボー会は満開ですね🌸🍁

2021/08/04(水) 13:25:15


38. 匿名@ガールズちゃんねる
岡本選手のチャレンジ精神が凄い
リスペクトです。

2021/08/04(水) 13:25:50


40. 匿名@ガールズちゃんねる
若さの躍動感。
凄いね👏✨
おばちゃん、岡本選手の時、頑張れ!頑張れ!って声を裏返して応援して泣いてしまった。
皆さん本当にお疲れ様でした!
おめでとうございます。

2021/08/04(水) 13:26:08


42. 匿名@ガールズちゃんねる
岡本選手おしかった!
泣いてる姿みて、貰い泣きしました。
岡本選手のジャンプの高さが1番凄かった!

2021/08/04(水) 13:26:19


43. 匿名@ガールズちゃんねる
さっき実況トピに貼られてたけど地元の協力が本当に素晴らしい
http://news.yahoo.co.jp/articles/b9f5c9e2fefa8e9a6466d8b0d4b8974e6749ae39

2021/08/04(水) 13:26:22


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43
これさっきテレビの特集で見たわ
酒造さん無料で専用練習場提供してすごいよね!
四十住さん金メダルおめでとう!

2021/08/04(水) 13:30:38


116. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43
これは酒蔵の社長も泣いてるね

2021/08/04(水) 13:41:52


48. 匿名@ガールズちゃんねる
銅メダル🥉の人も母親が日本人、凄いよね?

2021/08/04(水) 13:26:39


49. 匿名@ガールズちゃんねる
スカイブラウンも日本×イギリスのハーフだし、1位〜4位日本尽くしだね!こんなに日本がレベル高いとは知らなかった!

2021/08/04(水) 13:26:45


52. 匿名@ガールズちゃんねる
平野歩夢選手も楽しみだ〜!🛹

2021/08/04(水) 13:27:13


53. 匿名@ガールズちゃんねる
凄いなー
スケボーってのライダー同士が認め合ってる感凄いよね。
自分以外の人が凄い技決めたら悔しい!ってのより、凄い!!ってちゃんと興奮してる感じが見ててぐっとくる

2021/08/04(水) 13:27:25


55. 匿名@ガールズちゃんねる
今のところオリンピックで日本がスケボーの初代チャンピオンだよね?

2021/08/04(水) 13:27:54


60. 匿名@ガールズちゃんねる
世界チャンピオンいて、キラキラしててとても楽しかった
おめでとうございます
スカイちゃんも攻める碧優ちゃんもカッコよかった
【画像】

2021/08/04(水) 13:28:24


61. 匿名@ガールズちゃんねる
金銀を日本人選手は流石ですが4位の日本の選手も最後攻めてカッコ良かった

2021/08/04(水) 13:28:27


62. 匿名@ガールズちゃんねる
うまく行くと選手みんなでみんなで抱き合ったり失敗すると励ましあったり。

なんと素晴らしい!

2021/08/04(水) 13:28:47


65. 匿名@ガールズちゃんねる
3位の子も、宮崎県出身でお母さんが日本人らしいね!
岡本選手に感動したー!

2021/08/04(水) 13:28:58


69. 匿名@ガールズちゃんねる
最後の岡本さん、銅メダル逃したけど攻めの姿勢にめっちゃ感動した🥲4位でも立派だ!!

2021/08/04(水) 13:29:31


編集元: 19歳四十住さくらが金!12歳・開心那が史上最年少で銀メダル獲得…スケボー女子パーク

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
オリンピック野球日本代表を語ろう。
バレーボール女子、後任監督は吉原知子氏が浮上…1次リーグ敗退の日本 中田久美監督は退任へ
五輪初のトランスジェンダー選手 記録なしも歴史的一歩に拍手、重量挙げ女子・ハバード
♥あわせて読みたい♥