1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.oricon.co.jp/news/2202482/
LiSAの公式サイトでは「LiSAですが、心身疲労により一定期間の静養が必要と判断しましたため、一部の活動を休止し、静養させて頂くことと致しました」とし、「これを受けまして、急遽、福岡公演を中止させて頂く事と致しました。公演を楽しみにお待ちいただいたお客様には大変申し訳ございませんが何卒ご理解いただけますよう、よろしくお願い申し上げます」と、8月7日・8日にマリンメッセ福岡にて開催を予定していた『LiVE is Smile Always~LADYBUG~』の公演中止を発表した。

2021/08/04(水) 19:48:41




2. 匿名@ガールズちゃんねる
ショックで?

2021/08/04(水) 19:49:13


3. 匿名@ガールズちゃんねる
不倫はそろそろ法律で罰しませんか?
そんなにしたいなら離婚すればいいし

2021/08/04(水) 19:49:33


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
マイナス付けてる不倫女沢山いるw

2021/08/04(水) 19:52:22


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>57
ほんとに。
これにマイナスなのは不倫中の人以外に理由があったら知りたい

2021/08/04(水) 19:54:15


109. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
罰せられないから安心して不倫しちゃう馬鹿がいる

2021/08/04(水) 19:55:16


222. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
心の殺人、心の傷害と同じだよね

2021/08/04(水) 20:02:46


4. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那の浮気のせいで

2021/08/04(水) 19:49:34


5. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
LiSAさん心配だね

あんな夫、見限ってやればいいのに

2021/08/04(水) 19:49:36


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
不倫女にも慰謝料請求を

2021/08/04(水) 19:51:59


199. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5

ほんとだよ! 鬼滅人気でそれまで以上に超多忙になって、今だってツアー中で休みもなく働いて肉体的な疲労も相当だったと思うけど、余計な心理的な疲労まで…

2021/08/04(水) 20:01:24


6. 匿名@ガールズちゃんねる
夫婦共に療養って珍しいパターン

2021/08/04(水) 19:49:43


7. 匿名@ガールズちゃんねる
夫は仕事せえよ

2021/08/04(水) 19:49:44


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
これだけバッシングされれば病むのは当たり前だけど、不倫さえしなきゃ何も問題はなかった事実を噛みしめてほしい

2021/08/04(水) 19:51:54


141. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
やりたい放題するくせに豆乳メンタルなのかな
一番ムカつくタイプ

2021/08/04(水) 19:57:10


168. 匿名@ガールズちゃんねる
>>141
豆乳w

2021/08/04(水) 19:58:55


242. 匿名@ガールズちゃんねる
>>141
豆乳ってw
豆腐ですらないのか

2021/08/04(水) 20:04:11


8. 匿名@ガールズちゃんねる
離婚の話し合い?

2021/08/04(水) 19:49:45


9. 匿名@ガールズちゃんねる
休養する芸能人多いね
お疲れ様です

2021/08/04(水) 19:49:51


10. 匿名@ガールズちゃんねる
LiSAかわいそう
はやく離婚しなー

2021/08/04(水) 19:49:57


11. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那は自業自得やろ

2021/08/04(水) 19:49:58


12. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那は仮病だろ

2021/08/04(水) 19:49:59


13. 匿名@ガールズちゃんねる
LiSAは分かるけど旦那が休む意味がわからん。
ほとぼり冷ますまで引っ込んでるのか。

2021/08/04(水) 19:50:00


14. 匿名@ガールズちゃんねる
LiSAはともかく不倫した側も休養か…
せめて一言何かファンに向けて出すのが筋じゃないのかな

2021/08/04(水) 19:50:01


15. 匿名@ガールズちゃんねる
LiSAが体調不良なのはわかるけど、おっさんは甘えんな

2021/08/04(水) 19:50:01


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ライブ中止するってよっぽどだよ

2021/08/04(水) 19:50:03


17. 匿名@ガールズちゃんねる
LiSAが体調崩して活動休止は分かるけど、鈴木は自業自得だよね。やり方が政治家かよって感じ。

2021/08/04(水) 19:50:09


18. 匿名@ガールズちゃんねる
夫はなぜ休むんか?

2021/08/04(水) 19:50:24


19. 匿名@ガールズちゃんねる
LiSA可哀想

鈴木達央は事務所と方針の違いとかで揉めてんのかな?

2021/08/04(水) 19:50:27


20. 匿名@ガールズちゃんねる
LiSAは知らんけど鈴木達夫の体調不良は嘘くさい

2021/08/04(水) 19:50:28


21. 匿名@ガールズちゃんねる
今週の土日福岡市でアリーナライブの予定でした
数日前にキャンセル決断はLiSAも大変だと思う
遠征する方々も居るだろうし。

2021/08/04(水) 19:50:28


22. 匿名@ガールズちゃんねる
流石にショックすぎるな!

頑張れリサ!

2021/08/04(水) 19:50:29


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
旦那、足引っ張るなよ
A子共々業界から去りなよ

2021/08/04(水) 19:50:35


24. 匿名@ガールズちゃんねる
ライブ中止するってよほどだね青天の霹靂だったのかしら。相手を信頼しているほどダメージ大きいよね。

2021/08/04(水) 19:50:35


25. 匿名@ガールズちゃんねる
公演中止までするなんて、よっぽどだね…。

2021/08/04(水) 19:50:39


26. 匿名@ガールズちゃんねる
鈴木達央いつまでむせてんだよ。
【画像】

2021/08/04(水) 19:50:49


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
文春に掲載された日だよね直撃されてるのにこんな呑気なツイートしたのが不思議

2021/08/04(水) 19:53:31


106. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
不倫発覚後のツイート?
不倫する人って神経図太いんだね。他人事ながらこの旦那クソだな。

2021/08/04(水) 19:55:04


125. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
変な奴

2021/08/04(水) 19:56:12


175. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
気持ち悪いとしか言いようがないなw

2021/08/04(水) 19:59:35


27. 匿名@ガールズちゃんねる
ダンナ側は自分で不倫したくせに
なんで休養?

2021/08/04(水) 19:50:54


28. 匿名@ガールズちゃんねる
LiSA可哀想すぎる

2021/08/04(水) 19:50:54


29. 匿名@ガールズちゃんねる
そりゃやいのやいの言われりゃ病むよな
鈴木達央は不倫はどうでもいいけどFree!のデモテープに関しては作品のファンに何か言わなきゃいけないことがあるのでは?

2021/08/04(水) 19:50:55


30. 匿名@ガールズちゃんねる
LiSA仕事忙しい上に旦那が浮気だなんて心身共に疲れるよね、ゆっくり休んでください。旦那は知らん。

2021/08/04(水) 19:50:55


35. 匿名@ガールズちゃんねる
いやLiSAは分かるけど、旦那は浮気しておいて体調不良心身疲労っておかしいだろ

2021/08/04(水) 19:51:06


36. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那は何のための休止なの??記事出るまでTwitterでウキウキだったじゃん

2021/08/04(水) 19:51:07


37. 匿名@ガールズちゃんねる
鈴木は逃げただけでしょ

2021/08/04(水) 19:51:13


38. 匿名@ガールズちゃんねる
夫は働いて慰謝料用意しとけ

2021/08/04(水) 19:51:16


39. 匿名@ガールズちゃんねる
リサは最近オーバーワークなのか痩せ過ぎてたし、これを機にゆっくりしたら良いよ。

2021/08/04(水) 19:51:18


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
LiSAさん、一般にも知名度が上がって満を持してのライブだっただろうに…
でも休みたいときに休むのはいいことだよ
ゆっくり休んでほしい

2021/08/04(水) 19:51:35


46. 匿名@ガールズちゃんねる
LiSAが気の毒。去年レコード大賞か何か貰ってたよね?
天国から地獄みたいな…

2021/08/04(水) 19:51:48


55. 匿名@ガールズちゃんねる
LiSAは激務で夫に浮気されたから分かるけど、夫も体調不良って意味不明。

2021/08/04(水) 19:52:17


56. 匿名@ガールズちゃんねる
LiSAさんは普通に働きすぎだよね。忙しいよ、ゆっくり休んでください。

2021/08/04(水) 19:52:18


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
LiSAさん、気の毒すぎます
自分の部屋で不倫って
私だったら発狂してしまう
どうかお大事になさってください

2021/08/04(水) 19:52:39


137. 匿名@ガールズちゃんねる
>>62
え、2人の家でヤッてたの?!
クズすぎだろーが

2021/08/04(水) 19:57:01


64. 匿名@ガールズちゃんねる
鈴木はなんで休止するの?
雲隠れかよ

2021/08/04(水) 19:52:44


65. 匿名@ガールズちゃんねる
気持ち悪いアーティスト気取りのゴミ声優は二度と出てこないでほしい
めちゃくちゃ不快

2021/08/04(水) 19:52:45


66. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那の事務所が記事について、何のコメントも出さないのが不思議ー

と思ってたら、Twitterで「…アイムだからな」って書かれてた
都合悪いことは、だんまりする事務所なのかね??

2021/08/04(水) 19:52:47


70. 匿名@ガールズちゃんねる
以前 拝見したテレビでLiSAさんが話してみえたことだけど、あれだけ音楽が好きで一生懸命やってきたライブを中止って余程のことだよね。
早く落ち着きますように。

2021/08/04(水) 19:53:09


71. 匿名@ガールズちゃんねる
LiSAは分かるが旦那はなぜ体調不良になるんだいw

2021/08/04(水) 19:53:13


73. 匿名@ガールズちゃんねる
鈴木の所属事務所は「弊社所属の鈴木達央に関しまして、先日より体調不良が続いており、通常通りの活動が困難な状況にあるため、当面の間、活動を休止させていただく事となりましたことをご報告申し上げます。関係各位の皆様、また日頃より応援してくださっている皆様へは、多大なるご迷惑とご心配をおかけします事を深くお詫び申し上げます」と謝罪。

事務所の対応もクソ

2021/08/04(水) 19:53:21


75. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那は休養必要ないだろ
働いて慰謝料稼げよ

2021/08/04(水) 19:53:30


81. 匿名@ガールズちゃんねる
LiSA心配…。
不倫されて死ぬほど辛い気持ちは経験者しかわからない。
ゆっくり休んでほしい。

2021/08/04(水) 19:53:42


152. 匿名@ガールズちゃんねる
達央はもちろん、一般人のA子がLiSAのライブ中止させたわけだよね。
これ実名晒されていい案件だと思うわ。
相当やばいことでしょ、これ

2021/08/04(水) 19:57:39


155. 匿名@ガールズちゃんねる
freeのまだ未公開の曲を不倫相手に勝手に聞かせたりとかドン引きなんだけど
京アニあんな状態の中頑張ってるのに思いっきり泥塗ったよね
なめすぎだしもう絶対に降板してほしい
本当に不快
さっさと消えてほしい

2021/08/04(水) 19:57:53


編集元: 鈴木達央&LiSA、夫婦そろって一部活動休止 体調不良&心身疲労で静養へ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
この芸能人はこの髪型が似合う!
田中みな実、PEACH JOHN新作ビジュアル公開 理想のバストに近づくケア発想ブラ
ディーン・フジオカ コロナワクチンの副反応「エグかった」 1回目は「地獄」
♥あわせて読みたい♥