1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2021/08/10/kiji/20210810s00041000175000c.html
ディーンは「俺さ、聞くも涙の話よ。基本、単身赴任で日本にいるから、2019年5月でアジアツアーでジャカルタに行ったのが最後。そこから家に帰っていないからね」と、3児の父で自宅をインドネシアに構えているディーンは2019年5月から自宅に帰っていないことを告白。

2021/08/10(火) 20:24:01




2. 匿名@ガールズちゃんねる
どっちがディーンだか一瞬分かんなかった

2021/08/10(火) 20:24:43


3. 匿名@ガールズちゃんねる
コロナ禍で余計に行き来難しいもんね

2021/08/10(火) 20:24:56


5. 匿名@ガールズちゃんねる
このご時世だから帰れないの?

2021/08/10(火) 20:25:08


6. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
帰ってもいいよ(・◇・)/~~~

2021/08/10(火) 20:25:24


144. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
申し訳無いけど私も思ってしまった。最初の頃の台湾で大人気!ハリウッドでも活躍してるおディーン様が何と日本でドラマやら映画やらに出てくれるんです〜みたいな押し付けがましさが嫌だった。台湾は良く分からんけど、ハリウッドは間違い無く需要無いよね?とか思ったわ。ジャカルタでは無理なの?奥さん虎とか言われてる有力者なんでしょ?

2021/08/10(火) 21:25:30


152. 匿名@ガールズちゃんねる
>>144
ディーンだけではなく日本人の俳優自体に需要ないでしょう
役柄が限られるし

2021/08/10(火) 21:38:16


7. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
だってコロナ流行ったから、帰れないでしょ。
仕事で帰れないわけではなくない?

2021/08/10(火) 20:25:36


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
コロナで行き来できなくなる前に家族が遊びに来てたんじゃなかったかな?
おディーン様自身はインドネシアに帰る時間が取れないって事なんじゃないかな?

2021/08/10(火) 20:40:05


8. 匿名@ガールズちゃんねる
中国がコロナさえばら撒かなければ

2021/08/10(火) 20:25:38


9. 匿名@ガールズちゃんねる
おディーンの子ディーン3人もいたの?!

2021/08/10(火) 20:25:49


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
嫁ディーンは子ディーンいるからコロナ禍で不安だろうな

2021/08/10(火) 20:29:05


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
入れ墨いっぱい入っててジャカルタの虎といわれてるくらいだからw普通の女の子じゃないの。たぶん。

2021/08/10(火) 20:36:05


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>60
へーそうなんだ
どうやっておディーンを落としたのだろう🐯

2021/08/10(火) 20:42:24


112. 匿名@ガールズちゃんねる
>>78
オディーンがパーティーかなんかで一目惚れしたんじゃなかったけ?

2021/08/10(火) 20:59:36


10. 匿名@ガールズちゃんねる
>聞くも涙の話よ。

こういうの自分で言っちゃうのがなぁ…
にしてもさみしいよねえ

2021/08/10(火) 20:25:54


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
そんなに気にならない私は変なのかな?

2021/08/10(火) 20:28:17


122. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
その前のトークの流れを知ってたら別におかしくはないけどね
インドアかアウトドアか?→家族と家で過ごすのが一番→好感度のため?みたいな揶揄→この発言
だったような気がする

記事はいろいろはしょってるから誤解されやすいよね

2021/08/10(火) 21:05:17


11. 匿名@ガールズちゃんねる
なんかずっとこんなこと言ってるけど24時間とかありえなくね

2021/08/10(火) 20:26:16


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
奴隷以下のブラックオブブラックやんねw

2021/08/10(火) 20:29:42


12. 匿名@ガールズちゃんねる
奥さんそれでいいの?
リモートで会ってるのかな

2021/08/10(火) 20:26:39


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
3人の育児を1人でやるのは大変だよね

2021/08/10(火) 20:40:06


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>71
お金持ちならシッターいるでしょ

2021/08/10(火) 20:41:15


136. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
海外単身赴任みたいな感覚なんだろう。
日本にいるうちに名前と顔売りまくって、
何れは海外に永住するのかな。

日本を離れたのはアレルギー事情もあったよね。

2021/08/10(火) 21:13:34


208. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
三人もいて帰らないって…奥さんえらいなぁって思ったけどお手伝いさんとかいるんだろうな。

2021/08/11(水) 00:00:10


13. 匿名@ガールズちゃんねる
歌も芝居もイマイチっで仕事あるって、ありがたいことじゃない
他の国じゃ無理よ

2021/08/10(火) 20:26:58


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
顔と立ち振舞いは重要

2021/08/10(火) 20:27:56


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
でもこの人、役によっては、すごくハマらない?
ディーンしかできないだろって役ある

2021/08/10(火) 20:30:01


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
今のドラマはイマイチ

2021/08/10(火) 20:44:04


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
モンテ・クリスト伯は?

2021/08/10(火) 20:49:19


14. 匿名@ガールズちゃんねる
こんなイケメン旦那に2年も会えないなんて無理

2021/08/10(火) 20:27:04


15. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
コロナ前から帰れてなかったのね

2021/08/10(火) 20:27:14


113. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
シャーロックドラマあったしね
ドラマが終わったらまもなくコロナ始まって、そりゃ帰るタイミング難しいよね
隔離期間あるしね

2021/08/10(火) 21:00:06


17. 匿名@ガールズちゃんねる
父親としては辛いよね

2021/08/10(火) 20:27:21


18. 匿名@ガールズちゃんねる
27歳と並ぶとおっさんだなぁ
当たり前だけど

2021/08/10(火) 20:27:26


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
でも選ばせてもらえるならディーンでしょ?

2021/08/10(火) 20:29:02


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
渡邊圭祐くんってもう27歳なんだ!20代前半かと思ってた〜
絶賛売り出し中で出演作が続いてるね

2021/08/10(火) 20:32:21


22. 匿名@ガールズちゃんねる
よく見るこのお子さん大きくなっただろうな!
きっとパパに会いたいよね。。
【画像】

2021/08/10(火) 20:28:34


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
どっちにも全然似てないな

2021/08/10(火) 20:29:07


119. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27

なんなら中国ぽい

2021/08/10(火) 21:03:27


128. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
幸せそう!羨ましい

2021/08/10(火) 21:09:21


140. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
家族といる時の顔好きだな~リラックスしてるよね

2021/08/10(火) 21:18:25


24. 匿名@ガールズちゃんねる
奥さんの国で需要ないんだから仕方ない

2021/08/10(火) 20:28:37


150. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
ディーンだけじゃないよね?インドネシアで日本人俳優の需要あるの?ないよね?

2021/08/10(火) 21:34:08


29. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっと違うけど、仲良い友達より職場の人とのほうが長い時間過ごしてるんだと思うとなんだかなーと思ったりする。

2021/08/10(火) 20:29:41


31. 匿名@ガールズちゃんねる
アジアツアーってなんのアジアツアー?
あの歌のアジアツアー?

2021/08/10(火) 20:29:50


34. 匿名@ガールズちゃんねる
え、奥さんたち国にいるのか~
てっきり日本で暮らしてるもんだと思ってた
お子さんの学校の都合とかなのかな?
でもインターあるよな

2021/08/10(火) 20:30:26


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
奥さん、ご実家が物凄い金持ちじゃなかった?

2021/08/10(火) 20:33:24


137. 匿名@ガールズちゃんねる
>>52
奥さん、ご実家が華僑の富豪と聞いたような…?

2021/08/10(火) 21:16:07


35. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか謎の生活だね
ほんまかいなって感じ

2021/08/10(火) 20:30:47


36. 匿名@ガールズちゃんねる
朝ドラでブレイクしてから人気を保っていてすごい。
仕事も順調だし。

2021/08/10(火) 20:30:57


38. 匿名@ガールズちゃんねる
離婚しなきゃいいけど

2021/08/10(火) 20:31:02


39. 匿名@ガールズちゃんねる
2年以上帰れてないって・・
それぞれの家族の形があるから、余計なお世話だけど、そこまでして日本で働かないといけないのかなと思っちゃう。子供からしたらたまーにテレビ電話で会うおじさんて感じじゃないのかな。

2021/08/10(火) 20:31:03


146. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
帰れてないと言ったのはコロナで簡単に海外との往き来ができなくなったのを嘆いているんだと思った

奥さんと子供たちのほうがたまに会いに日本に来てるから全然会えていない訳ではないよ

2021/08/10(火) 21:27:39


40. 匿名@ガールズちゃんねる
何か事情がありそう
知らんけど

2021/08/10(火) 20:31:18


44. 匿名@ガールズちゃんねる
帰ればいいじゃん

2021/08/10(火) 20:32:08


49. 匿名@ガールズちゃんねる
遊び歩いてるや飲み歩いてるなど悪い噂聞かないよね
真面目なんだろうな

2021/08/10(火) 20:33:05


114. 匿名@ガールズちゃんねる
>>49
ゲスなマスコミが何ヵ月尾行しても遊びに行かないし、外出しても公園で武術の訓練してるだけで諦めたという
あれこれ言われがちな人だけれども真面目だよ

2021/08/10(火) 21:01:35


170. 匿名@ガールズちゃんねる
>>114
すごいw

2021/08/10(火) 22:01:46


165. 匿名@ガールズちゃんねる
>>49
日本の若い女と遊んでも話とか合わなそうだしね

2021/08/10(火) 21:57:43


編集元: ディーン・フジオカ 休日も「全部仕事。24時間」 3児の父も2年以上インドネシアの自宅には帰れず

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
元「モー娘。」市井紗耶香 政界に再チャレンジ! 来年の参院選に立憲民主党比例代表候補として出馬表明へ
キャラ作りに疲れてそうな芸能人
飯田圭織「幸せな1日」40歳誕生日に夫からサプライズで「憧れの」高級宝飾品ブランド指輪のプレゼント
♥あわせて読みたい♥