1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.bcnretail.com/market/detail/20210818_239526.html
これは、同時期に国内販売しているコカ・コーラ製品の小型PETボトル(650ml以下)の出荷本数の平均と比べると約15倍となる。また、440mlPET販売再開の初週には、1秒間で28本という驚異的なペースを記録した。


関連トピ
http://girlschannel.net/topics/3486619/

2021/08/18(水) 13:04:36




3. 匿名@ガールズちゃんねる
みなさん飲みましたか?

2021/08/18(水) 13:05:21


116. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
飲んだけどそんなに?ってレベルだよ
美味しかったけどリピしてない。
貰ったら嬉しいレベル。

2021/08/18(水) 13:26:10


119. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
甘すぎて私は好きじゃなかった。
ラテ系を愛飲してる人はおいしく飲めるんじゃないかな。

2021/08/18(水) 13:28:54


124. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
みなさんが言うように品切れになるようなものではないと思う。
二度目はないなと思っていたけど子供に買ってくれと言われるとつい買ってしまう。
結局今の段階で4回買ってしまっている。

2021/08/18(水) 13:30:58


125. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
美味しかったけど、騒がれるほどではないかな。綾鷹でせっかくお茶のブランドなんだからもっとお茶の風味強くしてくれたら良かったのにって思う

2021/08/18(水) 13:31:18


5. 匿名@ガールズちゃんねる
普通の綾鷹の方がおいしかった😢

2021/08/18(水) 13:05:21


8. 匿名@ガールズちゃんねる
おいしかった

2021/08/18(水) 13:05:25


9. 匿名@ガールズちゃんねる
1回飲んだら満足してリピートない感じなんだけど

2021/08/18(水) 13:05:30


11. 匿名@ガールズちゃんねる
吉岡里帆が持ってるの美味しそう

2021/08/18(水) 13:05:50


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
こんな感じじゃあない!

2021/08/18(水) 13:07:05


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
ほんとに。本物とは全く別のドリンクだよ。

2021/08/18(水) 13:09:05


12. 匿名@ガールズちゃんねる
そうなんだ。何も知らずに1本買ったけどまだ飲んでない

2021/08/18(水) 13:05:52


14. 匿名@ガールズちゃんねる
甘くて苦手。
BOSSも出したよね。

2021/08/18(水) 13:06:07


134. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
BOSSのは薄くて美味しくなかった。
綾鷹のが美味しかったかなー☆

2021/08/18(水) 13:37:25


193. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
抹茶好きで買ったけど甘い。
BOSSも飲んだけど綾鷹よりも甘いし薄いし「なにこれ?」ってなった、
BOSSはミルクティーも水で薄めましたって感じだし、、
綾鷹のほうがまだ美味しい、
抹茶じたいめずらしいから売れるんだろうね、

2021/08/18(水) 15:09:29


15. 匿名@ガールズちゃんねる
そこまで?
飲んでみたけど、どこかで飲んだ事あるなーって感じの抹茶ラテで普通だったよ

2021/08/18(水) 13:06:10


16. 匿名@ガールズちゃんねる
甘すぎて私には合いませんでした

2021/08/18(水) 13:06:11


17. 匿名@ガールズちゃんねる
自分はあんまり好きじゃなかった

2021/08/18(水) 13:06:13


18. 匿名@ガールズちゃんねる
スーパーやコンビニに大量に並んでる

2021/08/18(水) 13:06:22


20. 匿名@ガールズちゃんねる
はいはい😮‍💨
二度と売り切れ商法するなよ卑怯者めが

2021/08/18(水) 13:06:31


21. 匿名@ガールズちゃんねる
好みによる。私はあまり好きじゃなかった

2021/08/18(水) 13:06:33


23. 匿名@ガールズちゃんねる
美味しいけど、美味しい美味しい言われすぎてて飲んでみたらミルクが薄いって思った。
ミルクラテとは違う感じ。

2021/08/18(水) 13:06:40


130. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
同じ
ミルク感が薄くてうーんって感じだった

2021/08/18(水) 13:33:32


178. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
うっすいカルピス飲んでる気分になった
水7・ミルク2・抹茶1

2021/08/18(水) 14:31:14


27. 匿名@ガールズちゃんねる
氷に溶けてだいぶ薄くなった抹茶フラペチーノみたいな味だった。

2021/08/18(水) 13:06:57


28. 匿名@ガールズちゃんねる
普通にスーパーにあるよね?
私はめちゃくちゃ甘く感じた。冷え冷えの飲むならいいけど常温は地獄だと思う。

2021/08/18(水) 13:06:57


29. 匿名@ガールズちゃんねる
味薄いし甘くて思ってたのと違った。

2021/08/18(水) 13:07:05


31. 匿名@ガールズちゃんねる
綾鷹ってそもそも抹茶じゃなくて緑茶だよね?
ムリヤリ感ある
味も薄いし

2021/08/18(水) 13:07:05


33. 匿名@ガールズちゃんねる
品薄商法

2021/08/18(水) 13:07:08


34. 匿名@ガールズちゃんねる
この抹茶ラテに業務スーパーのタピオカ入れたら妹たちがめっちゃ喜んで飲んでくれた😀😀
お店の抹茶ラテタピオカ最近なかなか飲めなかったから嬉しかったみたいです

2021/08/18(水) 13:07:32


123. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
良いお姉ちゃんですね🙂

2021/08/18(水) 13:30:35


36. 匿名@ガールズちゃんねる
期待値上がりすぎてフツーだった

2021/08/18(水) 13:07:41


37. 匿名@ガールズちゃんねる
入荷停止だったの?
スーパーやドラッグストアで普通にお見掛けするけど。
ホットでも美味しいよねこれ

2021/08/18(水) 13:07:53


38. 匿名@ガールズちゃんねる
めっちゃリピートしてる。
甘すぎなくて大好き。

2021/08/18(水) 13:08:00


40. 匿名@ガールズちゃんねる
おいしいけど、わたしには甘すぎた!
ビターバージョン求む!

2021/08/18(水) 13:08:21


47. 匿名@ガールズちゃんねる
スーパーで手軽に買える抹茶ラテとしては確かに美味しかった
でも1回飲めば満足って感じで何回も飲みたいとは思わない。

2021/08/18(水) 13:09:05


49. 匿名@ガールズちゃんねる
こういう↓お店で出してるやつみたいな濃厚な味になるとは到底思えないんだけど…薄そうなイメージ


【画像】

2021/08/18(水) 13:09:27


51. 匿名@ガールズちゃんねる
甘くなくてもっと抹茶が濃い〜やつお願いします

2021/08/18(水) 13:09:42


68. 匿名@ガールズちゃんねる
全然美味しくない。牛乳に適当に抹茶の粉末と砂糖ぶち込んだ方が100倍美味しいと思う。

2021/08/18(水) 13:14:26


79. 匿名@ガールズちゃんねる
美味しすぎて品切れ出荷停止!の記事を間に受けて買って飲んだら、うん普通でした。
美味しくない、不味くはない、甘い抹茶風のミルク味のなんか。
メディアに騙されるの何度目よ私。。。

2021/08/18(水) 13:16:28


81. 匿名@ガールズちゃんねる
どっちが好き??

綾鷹抹茶ラテ→プラス
BOSS抹茶ラテ→マイナス

2021/08/18(水) 13:17:01


165. 匿名@ガールズちゃんねる
スタバの抹茶ラテとかは大好きだけど、これ全然美味しくなかった、、1口飲んでそれ以上はどうしても飲めなかった。もったいないけどごめんなさい

2021/08/18(水) 14:09:13


172. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか薄かった。
ほんとに抹茶が好きな人は物足りない。
スタバの抹茶ティーラテをカスタムを覚えたらスタバが良い

2021/08/18(水) 14:20:03


202. 匿名@ガールズちゃんねる
3本飲んだ

2021/08/18(水) 15:33:02


206. 匿名@ガールズちゃんねる
水入れすぎた粉末のグリーンティーって感じ
抹茶か牛乳か足して欲しいと思った
家で牛乳足して飲んだら美味しかったけど、これだけだとまずいと思う
BOSSのはもっとまずい

2021/08/18(水) 15:40:41


211. 匿名@ガールズちゃんねる
美味しいよね、私は好き!

2021/08/18(水) 16:02:19


編集元: 「綾鷹カフェ 抹茶ラテ」驚異のペース! 販売再開から17日で2,500万本突破

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
果物が苦手
ピーマン嫌いの夫が手料理を拒絶…苛立つ妻と世間の声
今からモスバーガーに行ってきます。
♥あわせて読みたい♥