1. 匿名@ガールズちゃんねる
もさもさしてそうで、ホットケーキがどうも食べたいとは思えません
メープルシロップとバターかけて、食べたら美味しいのはわかるのですが、魅力は感じないです

そういう食べ物、みなさんありますか?

2021/08/18(水) 19:28:19




4. 匿名@ガールズちゃんねる
日本酒

2021/08/18(水) 19:28:46


130. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
たまにフルーティーな香りって、表現されるのをきいて、日本酒が??と思ったけど、本当だった。
ちょっと高めの純米酒は本当にフルーティーな香りがして美味しい。

2021/08/18(水) 20:06:31


133. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
発泡日本酒から入ると飲みやすい!

2021/08/18(水) 20:07:40


181. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
個人的に、お刺身とかお鍋の時に呑むと更においしく感じる

2021/08/18(水) 20:52:31


193. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
純米大吟醸とかだと本当に美味しいし、悪酔いしない!
最近久しぶりに飲んだけど、美味しいしすぎてぐびぐびいってしまった!それでも後に残りませんでした!

2021/08/18(水) 21:49:42


7. 匿名@ガールズちゃんねる
アボカド

2021/08/18(水) 19:28:49


8. 匿名@ガールズちゃんねる
アワビ、ウニ、牡蠣、ナマコ
全部食わず嫌い

2021/08/18(水) 19:28:53


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
よだれがでるわ😍

2021/08/18(水) 19:42:30


9. 匿名@ガールズちゃんねる
銀杏

2021/08/18(水) 19:28:57


139. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
フライパンで炒って、粗塩ふって食べてみて。
美味しいよ🤤

2021/08/18(水) 20:09:13


14. 匿名@ガールズちゃんねる
パクチー

2021/08/18(水) 19:29:13


109. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
食わず嫌いかもしれないと思って
食べてみたけど、カメムシだった。
臭くて涙が止まらなかっよ。
あれ、最初に食べた人凄い。

2021/08/18(水) 19:56:24


124. 匿名@ガールズちゃんねる
>>109
結構変わったもの好きなほう。
パクチー苦手ってTVとかで見てたから、いつか食べてみたいと思ってて2年ぐらい前に食べる機会があり食べたら口の中がめちゃめちゃカメムシ。あれはヤバかった。

2021/08/18(水) 20:05:06


16. 匿名@ガールズちゃんねる
くさや

名前からしてダメ

2021/08/18(水) 19:29:15


17. 匿名@ガールズちゃんねる
かにみそ。
美味しいって聞くけどどうしても食べる気にならない…。

2021/08/18(水) 19:29:18


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
鳥取の境港のカニ味噌は美味しいよ
臭みもなく

2021/08/18(水) 19:35:43


18. 匿名@ガールズちゃんねる
パクチー

2021/08/18(水) 19:29:25


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
パクチー好きな友達に、パクチーってカメムシの臭いだよね?って言ったら、おめぇカメムシ食った事あんのかよ!!ってぶん殴られてからパクチー食わず嫌いになってしまった

2021/08/18(水) 19:42:02


20. 匿名@ガールズちゃんねる
ビール
【画像】

2021/08/18(水) 19:29:30


97. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
ある日突然美味しく感じるようになるって聞いて、それを待ってたけどいつになっても美味しく感じない。

2021/08/18(水) 19:49:02


107. 匿名@ガールズちゃんねる
>>97
私も!
永遠に苦味しかない

2021/08/18(水) 19:55:20


21. 匿名@ガールズちゃんねる
フグ

2021/08/18(水) 19:29:30


23. 匿名@ガールズちゃんねる
湯葉

2021/08/18(水) 19:29:51


24. 匿名@ガールズちゃんねる
分厚いステーキ
中が赤いやつ

私は薄い肉をちゃんと焼いて食べたい

2021/08/18(水) 19:29:57


25. 匿名@ガールズちゃんねる
ビール

ある程度年齢重ねたら飲めるようになると言われ続けて早10年…ずっと苦手です

2021/08/18(水) 19:30:10


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
ビール好きな人って「最初はおいしくなかったけど飲んでるうちにおいしく感じるようになった」ってよく言いますよね。

そもそも最初おいしくないと思ったものを何度も何度も飲む意味がわかりません。笑

お茶の方がおいしい。

2021/08/18(水) 19:35:03


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>59
薬物乱用の文献で、
酒、タバコ、コーヒーがドラッグに分類されてて、厳しいなぁ~と思ったけど、
よく考えたら3つとも初回から美味しいと思う人は少ないのにいつのまにか常習化してる点はドラッグみたいだなと思った

2021/08/18(水) 19:39:38


27. 匿名@ガールズちゃんねる
アワビ

2021/08/18(水) 19:30:15


28. 匿名@ガールズちゃんねる
うに

2021/08/18(水) 19:30:24


30. 匿名@ガールズちゃんねる
パンケーキ。
特に最近のふわふわ重視のやつ。
もう少し歯ごたえ合った方が良いかなあ

2021/08/18(水) 19:30:33


33. 匿名@ガールズちゃんねる
レバー

2021/08/18(水) 19:30:41


36. 匿名@ガールズちゃんねる
鯡の干物
くさや
シュウマイに載ってるグリンピース

2021/08/18(水) 19:30:54


45. 匿名@ガールズちゃんねる
ニッキ水。ひょうたんみたいなかわいいデザイン&赤緑黄色のきれいな色に惹かれて買ってもらったら変な味だった。胃酸や南天のど飴が液体になった感じ。

2021/08/18(水) 19:32:56


49. 匿名@ガールズちゃんねる
じゃこ
虫みたいで無理

2021/08/18(水) 19:33:41


50. 匿名@ガールズちゃんねる
牡蠣とウニ

見た目からして食べたいと思えない。

2021/08/18(水) 19:33:47


51. 匿名@ガールズちゃんねる
チョコミント味のお菓子とかアイスとか

2021/08/18(水) 19:33:52


110. 匿名@ガールズちゃんねる
>>51
わかる。歯磨き粉よね

2021/08/18(水) 19:57:35


53. 匿名@ガールズちゃんねる
ビール

何度飲んでも苦いだけ

2021/08/18(水) 19:34:12


55. 匿名@ガールズちゃんねる
イカの塩辛

見た目も嫌だし内臓をぐちゃぐちゃに混ぜてるっていう時点で嫌

2021/08/18(水) 19:34:34


60. 匿名@ガールズちゃんねる
しらこ

みためが。。

2021/08/18(水) 19:35:10


65. 匿名@ガールズちゃんねる
レーズン

2021/08/18(水) 19:35:43


69. 匿名@ガールズちゃんねる
イカの塩辛
いちおう少し食べてみたけど生臭くて全然魅力ない
おいしいの?

2021/08/18(水) 19:36:25


75. 匿名@ガールズちゃんねる
モツ

2021/08/18(水) 19:40:34


81. 匿名@ガールズちゃんねる
ホルモン

2021/08/18(水) 19:42:45


85. 匿名@ガールズちゃんねる
ゆず風味の食べ物

2021/08/18(水) 19:42:58


86. 匿名@ガールズちゃんねる
漬物
特に古漬けとか

2021/08/18(水) 19:43:08


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私なんて、この本の装丁を見ただけで涎が出そうになったのになぁ
【画像】

2021/08/18(水) 19:44:51


102. 匿名@ガールズちゃんねる
シャコ
虫?王蟲?にしか見えなくて…

2021/08/18(水) 19:53:17


127. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私もホットケーキ嫌い。モサモサしてるし、味も美味しくない。

2021/08/18(水) 20:05:47


128. 匿名@ガールズちゃんねる
内蔵系は嫌いだなぁ
美味しい美味しくないじゃなく内蔵っていう時点で無理

2021/08/18(水) 20:05:58


147. 匿名@ガールズちゃんねる
松茸とかウナギとか大トロとか和牛とか蟹っておいしいけど
値段ほどおいしいかと聞かれるとわからない

2021/08/18(水) 20:14:19


152. 匿名@ガールズちゃんねる
完全に食わず嫌いなんだけど、豚足。豚の足の先かぁ、、と思うとどうにも食べたいと思えない。豚足好きな方、あれってどんな味なんですか!?

2021/08/18(水) 20:18:44


163. 匿名@ガールズちゃんねる
しゃこ。
美味しいの??
見た目がダメすぎて食べられない…
(好きな人ごめんね)

2021/08/18(水) 20:30:25


編集元: 【偏見】おいしさがわからないもの【食わず嫌い】

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
果物が苦手
ピーマン嫌いの夫が手料理を拒絶…苛立つ妻と世間の声
今からモスバーガーに行ってきます。
♥あわせて読みたい♥