1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2021/09/12/kiji/20210912s00041000451000c.html
「まだお金は欲しいですか?」という投稿には「お金が欲しいというよりは、もっと人気者になりたいというか、刺激的なことをしたいっていうのが強いかも。お金を持ったところで、俺は欲しいものがないから。<略>」と、語った。

2021/09/12(日) 20:41:32




4. 匿名@ガールズちゃんねる
ありすぎたらどうでもよくなるんだね。

2021/09/12(日) 20:42:40


5. 匿名@ガールズちゃんねる
いいーなー
寄付して世界平和してください

2021/09/12(日) 20:42:44


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
確かに…お金を持ったところで欲しいものがないなら、寄付したらいいよね!
実際してるみたいだけど。

2021/09/12(日) 20:50:53


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
特に好きではないけど、マクドナルドハウスとか寄付してるよ!実際に行ってお菓子の家作ったりクリスマスに大量のプレゼントを贈ったり。社会貢献して立派だと思う。

2021/09/12(日) 20:53:01


113. 匿名@ガールズちゃんねる
>>59
一番最初だったかな?難病で喋れない女の子との面会のときとか、ヒカルが泣きそうになっちゃってたよね

2021/09/12(日) 21:15:36


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
この人子どものための施設とか結構でかいことしてるよ
よく知らない人からは詐欺師のイメージ強いんだと思うけど、偽善上等みたいな自分がいいと思ったらやるみたいなとこは嫌いじゃない

2021/09/12(日) 21:04:30


6. 匿名@ガールズちゃんねる
凄っ…!
そりゃ芸能人YouTubeやりだすよなー!

2021/09/12(日) 20:42:48


7. 匿名@ガールズちゃんねる
次元が違いすぎて話が入ってこないw

2021/09/12(日) 20:42:53


8. 匿名@ガールズちゃんねる
年商50億超えてるらしいね。
【画像】

2021/09/12(日) 20:42:53


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
顔が無理

2021/09/12(日) 20:44:01


222. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
この人じゃないけどおそらく先方もあなたの顔は無理だろう
これだけお金あれば選び放題だろう。

2021/09/12(日) 23:07:31


243. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
人の顔を否定するときは自分の顔を晒した上でやって欲しい
とりあえず自撮りアップしてみて

2021/09/13(月) 00:35:09


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
年商50億で年収10億か〜
ビジネスいろいろやってるんだね

2021/09/12(日) 21:03:08


9. 匿名@ガールズちゃんねる
大金とは引き換えに失うものもスゴイ多いよね!

2021/09/12(日) 20:43:05


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
得るものの方がおおい

2021/09/12(日) 20:46:39


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
そう?この人独身で子供と離れ離れとかじゃないし、失うものって何かある?

2021/09/12(日) 20:52:43


156. 匿名@ガールズちゃんねる
>>58
宝くじ当たった人とかもそうだけど自分に近づいて来る人皆が金目当てに見えたり人間不信とかにはなりそうじゃない?

2021/09/12(日) 21:44:08


205. 匿名@ガールズちゃんねる
>>156
そういう部分もあるけど、この人は絶対裏切らないタイプの兄貴と組んでるし仲間意識も強いから今更カネ目当てで近づいてくる輩なんて何のそのって感じ

2021/09/12(日) 22:38:44


10. 匿名@ガールズちゃんねる
この人色々言われてるけど普通に天才だと思う
若いのにあんなに稼いで凄すぎる

2021/09/12(日) 20:43:19


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
僻みがほとんどじゃない?
全くファンじゃないけどこの稼ぎはどう考えても本人の努力の賜物

2021/09/12(日) 20:44:50


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
わかる
iPhoneもボロボロの使っててボタンがあるやつが良いってiPhoneSEに変えててそういう所気にしない人なんだなって思った
普通のユーチューバーとはちょっと違うタイプよね

2021/09/12(日) 20:56:22


105. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
ほんと
コンプラギリギリの人と付き合いがあるってだけで
ヒカル自身は何もしてないっていうのが頭よいわ
顔もカッコいいし

2021/09/12(日) 21:10:51


112. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
本当にそれな〜
あのトーク力が何よりも欲しい。
営業とかも何やらせてもトップだと思う

2021/09/12(日) 21:14:37


13. 匿名@ガールズちゃんねる
あまりにも高い年収の人からは税金高くてもいいと思う

2021/09/12(日) 20:43:31


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
とっくに高い税金払ってるよ…

2021/09/12(日) 20:45:24


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
高いよね。
だから優秀で稼げる金持ちは税金安い海外に逃げてく。日本に税金落としてくれなきゃ意味ないのに

2021/09/12(日) 20:52:01


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
そうやって収入多い人からばかり取ってたらお金持ちは日本出て海外行っちゃうよ

2021/09/12(日) 20:50:39


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>53
だよね。
そして貧乏人の民度の低い奴らばかりの国になり
治安が悪くなり
殺人、強盗、事故当たり前の社会になって
日本終了。

これ分かってない人多過ぎ。

2021/09/12(日) 21:09:05


15. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/09/12(日) 20:43:45


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
「助けにきた」
もろマルチとか宗教の人が言いそうな言葉

2021/09/12(日) 20:54:52


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
的確すぎて大吾さすがや

2021/09/12(日) 21:00:55


162. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
この時の西野全然言い返せてなかったし面白くなかった。

それより西野を見る3人の表情の方が面白かった笑
【画像】

2021/09/12(日) 21:48:32


16. 匿名@ガールズちゃんねる
お金で買える欲しいものは全部手に入れちゃったってことですかね

2021/09/12(日) 20:43:50


17. 匿名@ガールズちゃんねる
俺は欲しいものがないから。

たまーにしか動画見ないけど、動画の為に買い物してて、買った時嬉しそうな顔とかしてないイメージがある。

2021/09/12(日) 20:43:51


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
俺は「お金以外」欲しいものがないから。

だから物じゃないんよ、きっと。

2021/09/12(日) 20:50:05


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
買えない物がないから高価な物すら興味なくなるんだろうね

い、言ってみてぇw

2021/09/12(日) 21:03:13


19. 匿名@ガールズちゃんねる
なんだかんだお金持ってる人が1番の勝ち組だもんね。うらやまー

2021/09/12(日) 20:44:11


20. 匿名@ガールズちゃんねる
YouTubeって稼げるんだなぁ
私なんか給料20万も無いや
かといってYouTube始めてもこの人達みたいなこと出来ないし…

お金持ちになりたいよ~

2021/09/12(日) 20:44:20


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
この人やヒカキンやはじめしゃちょーみたいなのは宝くじに当たる確率と同じくらい。

2021/09/12(日) 20:47:42


120. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
ヒカルとかはもうかなり前からYouTubeに目つけて活動してたから、大成功したってのもあるね

2021/09/12(日) 21:19:28


22. 匿名@ガールズちゃんねる
普通に羨ましい
反面そんなんで何十億とかムカつく気持ちもある

2021/09/12(日) 20:44:42


125. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
貧富の差が開くばかり。広告収入のスポンサーからガッポリもらってるとしてその会社の一般平社員は一生懸命営業しても電話番しても20万程度でしょ。動画で1回宣伝するだけで一生働いても稼げない額もらってるとか仕事やる気なくすわ。
YouTuberとか芸能人ってそんなに凄いのかなぁ。

2021/09/12(日) 21:22:46


24. 匿名@ガールズちゃんねる
これさ金髪と黒髪の位置を定期的に逆にしてない将来金髪の方だけ毛根死んでハゲるよね

2021/09/12(日) 20:44:57


25. 匿名@ガールズちゃんねる
年収10億…
使いきれずにどんどん貯まっていくね

2021/09/12(日) 20:45:01


26. 匿名@ガールズちゃんねる
この人ぼったくりバーに潜入や、祭りのくじの動画あげて、やくざに目をつけられたりしないのかな

2021/09/12(日) 20:45:02


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
相手に金払ってナンボだよ

2021/09/12(日) 20:53:30


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
言うてユーチューバーのネタはヤラセだから
ガチだったら今頃命狙われてる

2021/09/12(日) 20:59:58


171. 匿名@ガールズちゃんねる
>>80
祭りのくじに関しては警察も出てきてるからヤラセとは言えないのでは?

2021/09/12(日) 21:53:44


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
あぁ、この人ってその企画やった人か。
一回も動画見たことないけどネットのニュースやまとめサイトとかで見た事あったわ。その人ね。

2021/09/12(日) 21:02:16


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
洋服の売れないこの時代にアパレルが主軸て稼いでるってすごいね。
どんな服なんだろう。

2021/09/12(日) 20:45:41


30. 匿名@ガールズちゃんねる
ところでYouTubeでどんなことしてるの?
みんなが見たい見たいってなる事?
見ないから全然わからん。

2021/09/12(日) 20:46:07


181. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30

見ずに批判するのは辞めようと思って、ヒカキンや東海何とかという人気者と言われる人の動画見たけどさっぱり分からん。これ買いました、誰か話してたりとか、理解できない。
頭の根底に一般人が作る世界と思ってるのもあるし、猫動画や昔の懐かしい映像見るほうが楽しい

2021/09/12(日) 22:01:30


206. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
私は人気あるヒカキンとか見てもそんなに面白いと思わない。毎日見ようとか思わないけどヒカルは話が面白いから見ちゃう。
お父さんもヒカルと話術がそっくりで、めちゃくちゃ面白い。
ヒカルとお父さんの動画がめちゃくちゃ面白い。

2021/09/12(日) 22:39:27


32. 匿名@ガールズちゃんねる
エンゼルフレンチ定期
【画像】

2021/09/12(日) 20:46:14


34. 匿名@ガールズちゃんねる
すごいんだけど、ユーチューバーってお金の話とか高いもの買いましたとかそんなんばっかやな

2021/09/12(日) 20:46:21


40. 匿名@ガールズちゃんねる
動画1度も見たことありません。
がるちゃんで見る胡散臭い人ってイメージ
おもしろいの?
【画像】

2021/09/12(日) 20:47:16


108. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
見事に3人とも胡散臭い

2021/09/12(日) 21:13:03


119. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
うさんくさいよ、よくしゃべるひとってかんじ、なにをいってるのかはわからないが大したことでないことなどをむだに納得させてこようとする、謎の理屈を何回も同じことをしゃべり。よく聞くと中身はない

2021/09/12(日) 21:19:00


44. 匿名@ガールズちゃんねる
1億でいいからほしい。

2021/09/12(日) 20:48:24


編集元: ユーチューバー・ヒカル“ケタ違い”の年収明かす 「まだお金は欲しい?」という質問への意外な答えとは

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
9000人の頂点は18歳・飯沼愛 10月ドラマでいきなり主演デビュー「不安しかないけど…楽しみ」
影響を受けた事のある有名人
TBS安住紳一郎アナ “後遺症”告白のビートたけし気遣い「しばらくウチ泊まって」「手を繋いで帰りましょう」
♥あわせて読みたい♥