1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/202109150001015.html
そうした制作の裏側の現状を抜きに、「出来ることならお金もうけはしたい。死ぬほどお金もうけはしたい。さんざん、お金もうけて隠居したい…本当のことを言うとね」と本音も吐露。その上で「そういうわけにはいかない。案件をいただける企業さんが、僕という人、チャンネルを使って、企業さんが潤うような状態になるのであれば、と受けている案件がほとんど」と強調した。

2021/09/16(木) 22:42:35




2. 匿名@ガールズちゃんねる
品性下劣

2021/09/16(木) 22:43:04


3. 匿名@ガールズちゃんねる
うん、でも私たちはもう見たくない

2021/09/16(木) 22:43:12


5. 匿名@ガールズちゃんねる
いや、散々お金儲けしたんちゃうん?

2021/09/16(木) 22:43:26


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
ほんとそれ。十分じゃない?

2021/09/16(木) 22:51:12


134. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
こういう人ってどれだけあっても足りないんだろうね。

2021/09/16(木) 23:17:26


148. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
色々経費かかってるんじゃ・・・
ツイッターでこんなの見たよ
【画像】
【画像】

2021/09/16(木) 23:24:16


202. 匿名@ガールズちゃんねる
>>148
私もこれ貼りにきた!!笑
宮迫って本当に卑怯なやつだと思ってたけど、虚言癖なのかな さすがに病的だよね
【画像】

2021/09/17(金) 00:12:25


6. 匿名@ガールズちゃんねる
どのツラして…

2021/09/16(木) 22:43:33


7. 匿名@ガールズちゃんねる
銭ゲバですっ

2021/09/16(木) 22:43:34


8. 匿名@ガールズちゃんねる
みんなそうだよ

2021/09/16(木) 22:43:37


9. 匿名@ガールズちゃんねる
YouTubeでやってください。

2021/09/16(木) 22:43:40


11. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/09/16(木) 22:43:42


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
この時のぐっさんの宮迫に対するコメ面白かったよね

2021/09/16(木) 22:47:49


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>53

(笑)
【画像】

2021/09/16(木) 22:50:14


12. 匿名@ガールズちゃんねる
なんで宮迫を起用する企業がいるんだろうか

2021/09/16(木) 22:43:50


97. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
まあ話題になれば何でもいいって企業はいるからね。でもコラボすると低評価爆撃喰らう人間にまとまな企業は依頼しない、商品にまでケチがつくから。

2021/09/16(木) 23:03:07


13. 匿名@ガールズちゃんねる
今までさんざん儲けてそうだけど…

2021/09/16(木) 22:43:53


14. 匿名@ガールズちゃんねる
何ひとつ良いイメージがない

2021/09/16(木) 22:43:57


15. 匿名@ガールズちゃんねる
ますます胡散臭い。
この人の言動に誠意が見えない。

2021/09/16(木) 22:44:07


16. 匿名@ガールズちゃんねる
昔から嫌い

2021/09/16(木) 22:44:19


18. 匿名@ガールズちゃんねる
ほとちゃん悲しませといてよく言うわ

2021/09/16(木) 22:44:24


19. 匿名@ガールズちゃんねる
ヒカルに媚び売ってペコペコして稼いだら?

2021/09/16(木) 22:44:34


20. 匿名@ガールズちゃんねる
なんでこうなったのかねぇ。
蛍ちゃん可哀想

2021/09/16(木) 22:44:45


21. 匿名@ガールズちゃんねる
「企業さんが潤うような~」が本音だったにしても言わない方がいいと思う

ヒカルさんが~感謝が~企業さんのために~とか、いい人ぶると嘘くさく感じてしまうんだよ

「俺はYouTubeで死ぬほど金もうけしたい」ってそういう潔いキャラでやればいいのに

2021/09/16(木) 22:44:49


22. 匿名@ガールズちゃんねる
この人今やただのイチYouTuberに過ぎないんだしいちいちニュースにしなくてもよろしいかと

2021/09/16(木) 22:44:58


23. 匿名@ガールズちゃんねる
この人が夫、この人が父親
ってキツイな。

2021/09/16(木) 22:45:05


24. 匿名@ガールズちゃんねる
見下し過ぎ
【画像】

2021/09/16(木) 22:45:06


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
何て言ったのかわからないけど、宮迫って一般人の事を「素人さん」とか言いそう。

2021/09/16(木) 22:46:35


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
>企業さんが潤うような状態になるのであれば、と受けている案件がほとんど

この人ってどこまでこういう白々しい嘘つき続けるの
こいつが他人のために、とか言ってると寒いわ

2021/09/16(木) 22:45:06


28. 匿名@ガールズちゃんねる
スポンサーにゴマスリしてます

2021/09/16(木) 22:45:16


29. 匿名@ガールズちゃんねる
多分、社会人のほとんどがこんな風に思ってると思うけど口にするかしないかで性格出るよね。
よっぽど切羽詰まってんだなあって思った。

2021/09/16(木) 22:45:28


30. 匿名@ガールズちゃんねる
どんどん悪化するね

2021/09/16(木) 22:45:32


31. 匿名@ガールズちゃんねる
言う事全部裏目に出るな
金、金、な顔しとるよ

2021/09/16(木) 22:45:40


32. 匿名@ガールズちゃんねる
解散発表特番で、自分のこと渡部よりマシとか言ってた時点で反省してない&誰かを見下さないと無理なんだろうなって思った

2021/09/16(木) 22:45:41


33. 匿名@ガールズちゃんねる
見ないし、もしおすすめに出てきたら削除する

2021/09/16(木) 22:45:46


35. 匿名@ガールズちゃんねる
なるほど。
それより台風がマジで心配でたまらん

2021/09/16(木) 22:46:04


39. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/09/16(木) 22:46:17


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
この後有吉さん大丈夫だったのかな
いじめられたりはしないよね

2021/09/16(木) 22:48:11


142. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
やっぱり有吉さんってすごい。これだいぶ前だと思うけど的確すぎる。

2021/09/16(木) 23:19:53


41. 匿名@ガールズちゃんねる
今まで稼いでたんちゃうんかいな!
1億ぐらいは口座にあるやろ!

2021/09/16(木) 22:46:26


44. 匿名@ガールズちゃんねる
「バラエティー出身の人間なので、みなさんが楽しんで頂ける、いろいろなジャンルのことをもちろんやっていきますし。」

↑自分はテレビ業界から来た(普通にYouTuberとは違うんだぜ?)という意識が感じられるわ

2021/09/16(木) 22:46:54


47. 匿名@ガールズちゃんねる
ヒカルの舎弟がw

2021/09/16(木) 22:47:08


48. 匿名@ガールズちゃんねる
ねぇ、宮迫本人来てマイナス押して回ってない?

2021/09/16(木) 22:47:08


49. 匿名@ガールズちゃんねる
本っ当に人望無いんだろうなぁ〜〜〜!

2021/09/16(木) 22:47:12


54. 匿名@ガールズちゃんねる
私もお金は欲しいけど、この人みたいな生き方はしたくないなあ。
細々と、真っ当に生きていこ。

2021/09/16(木) 22:47:58


58. 匿名@ガールズちゃんねる
こんなに堕ちてもどこまでも上から目線なのはなんで?

ほんと下品で下劣。

あるなら少しはいい所見せればいいのに。

2021/09/16(木) 22:49:00


64. 匿名@ガールズちゃんねる
きんに君とコラボした時のきんに君の動画低評価凄かった

2021/09/16(木) 22:50:12


68. 匿名@ガールズちゃんねる
謹慎すらできなかった男が隠居なんてできるわけないと思う
何だかんだで注目浴びてたいくせに

2021/09/16(木) 22:50:36


69. 匿名@ガールズちゃんねる
この人のゲスいこと言った後に本音はーっていいこと言うやり口全然良くないよ
とくに宮迫がやると本当に寒いし全てが演技にしか見えないわ

2021/09/16(木) 22:50:48


71. 匿名@ガールズちゃんねる
宮迫のYouTubeは絶対に再生しないことにしてる

2021/09/16(木) 22:51:04


79. 匿名@ガールズちゃんねる
誰でもそうだろ、そんなこと言ったら。
アホほど金持ってゆっくりニートしたい

でもわざわざ喋る事じゃないよね
何を喋るかが知性 何を喋らないかが品性
どれも欠けてるよ貴方は

2021/09/16(木) 22:53:43


213. 匿名@ガールズちゃんねる
宮迫擁護(アルバイト)がガルでも活動してる笑

2021/09/17(金) 00:23:59


編集元: 宮迫博之が本音「死ぬほどお金もうけしたい。さんざんもうけて隠居したい」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
「お前、降板スレスレだからな」伊集院光、新井麻希アナへのパワハラ騒動を直撃
モデル系美女VS小動物系可愛い子
辻希美、中2長女がインスタ開設!手作りお菓子を披露…芸能活動、顔出しは「予定ありません」
♥あわせて読みたい♥