1. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャスティン・ビーバーが好きな方、好きだった方、一緒に語りましょう!

2021/09/17(金) 08:36:32




2. 匿名@ガールズちゃんねる
スシツナどこ行った?

2021/09/17(金) 08:37:07


154. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
育児放棄

2021/09/17(金) 18:56:16


3. 匿名@ガールズちゃんねる
この方をヒットさせた
【画像】

2021/09/17(金) 08:37:16


4. 匿名@ガールズちゃんねる
一時期この曲にはまってた
【画像】

2021/09/17(金) 08:37:32


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
わかる、
来日してMステにでたとき歌ったよね。
ラブライブが見たくてビデオ撮ったけど、
ジャスティンがたかみなをナンパしたり、
サイコーに面白い神回で、100回は見た、、、

名曲だよね

2021/09/17(金) 08:52:29


5. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/09/17(金) 08:37:33


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
ごめん君じゃないw

2021/09/17(金) 08:44:45


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
これ初めてゲーム内で見た時笑ったww
うまい事考えたよな😂

2021/09/17(金) 09:51:37


7. 匿名@ガールズちゃんねる
何だか聴いていると落ち着く
優しい声をしている

2021/09/17(金) 08:38:20


8. 匿名@ガールズちゃんねる
以前住んでた豪邸がバケモノ
【画像】

2021/09/17(金) 08:38:54


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
アイアンマン3にこんな建物あったね

2021/09/17(金) 08:41:00


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8

SF系の本社として普通に出てきてもおかしくないね

2021/09/17(金) 08:42:54


12. 匿名@ガールズちゃんねる
Yummy車の中で一時期よく聴いてたわ

2021/09/17(金) 08:39:49


13. 匿名@ガールズちゃんねる
出た出たって言われるけど、声が好き。
聞き取りやすいし癖のない歌い方だよね。
曲も結構良い。ミーハーだって言われるけど

2021/09/17(金) 08:39:51


14. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/09/17(金) 08:39:52


17. 匿名@ガールズちゃんねる
イカれてる嫁とクスリでおかしくなっちゃってつらい

【画像】

2021/09/17(金) 08:41:13


18. 匿名@ガールズちゃんねる
セレーナと付き合ってた時はジャスティンの方が好き好きって感じだったね。可愛いカップルでお似合いだったし復縁繰り返しすカップルってやっぱりだめなんだな...
【画像】

2021/09/17(金) 08:41:22


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
このカップル素敵だったけど、今のジャスティンにセレーナはもったいない。
【画像】

2021/09/17(金) 13:32:49


113. 匿名@ガールズちゃんねる
>>91
なにこれ可愛い!
後ろのファンも見守ってる感あっていい

2021/09/17(金) 15:30:41


96. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
クスリをやめられなかったのと、調子に乗ってたからだろうね。
優等生のセレーナと、問題児のジャスティン。
そりゃうまくいかないよ。

2021/09/17(金) 14:09:33


21. 匿名@ガールズちゃんねる
今年のMETの服よ、、

【画像】

2021/09/17(金) 08:43:07


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
バッグ持つ必要あった?ダサすぎ。宣伝のためとは言えさ

2021/09/17(金) 08:50:47


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
ちょっと顔伸びた?
ポテトヘッド感ある。

2021/09/17(金) 09:08:22


156. 匿名@ガールズちゃんねる
>>50
生え際が後退して
顎が伸びただけ

2021/09/17(金) 18:59:17


24. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっと発達気味な才能ある美人て、周りに食い物にされちゃう典型
【画像】

2021/09/17(金) 08:45:01


28. 匿名@ガールズちゃんねる
お、ジャストピだ
ガルちゃんのセレブトピって、すごく詳しい人達いてROMるの大好き

フロントロウよりよっぽど詳しいから楽しみにしてる

2021/09/17(金) 08:46:46


29. 匿名@ガールズちゃんねる
最近のジャスティンはみてられない

【画像】

2021/09/17(金) 08:48:50


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
顔がこけちゃってるね。
痩せたのかな。
何かこの人には幸せになってほしいんだよなー。
セレーナと交際していた時みたいな生き生きとしたキラキラした笑顔をまた見たいな。
歌は相変わらず良い。

2021/09/17(金) 10:15:43


98. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
マジでジャンキーの顔なんだよなあ…
これでクスリやってないなんて信じる人がいるのが逆に怖い。

2021/09/17(金) 14:11:46


114. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
後ろのスクーターの顔が腹立つ

2021/09/17(金) 15:47:16


136. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
よく生きてるなって思うよ。それくらい見てられないね。

2021/09/17(金) 17:37:56


40. 匿名@ガールズちゃんねる
お父さんに似てきたよね。鼻筋とかそっくり。
アヴリルもだけど、カナダ人の美形ってほんと横顔キレイ。

2021/09/17(金) 08:56:19


55. 匿名@ガールズちゃんねる
パパラッチやファンに
翻弄されて気の毒
頑張れ、JB

2021/09/17(金) 09:18:50


56. 匿名@ガールズちゃんねる
車で聞くのはジャスティン!声がリラックス出来るんだよね

2021/09/17(金) 09:20:54


57. 匿名@ガールズちゃんねる
過疎ってるし聞くけどみなさん楽曲は何が好き?

Beauty and beat
sorry
Yummy
peaches
Don't go

が最近は好き what do you mean もいいよね
MVがいい

2021/09/17(金) 09:21:22


58. 匿名@ガールズちゃんねる
ゴシップセレブのイメージあるけどヒット曲多いし実力派

2021/09/17(金) 09:21:30


69. 匿名@ガールズちゃんねる
じゃすも27歳なんだよなー。
目尻にシワもあるけど、まつげほんと長いよね、すこ。
【画像】

2021/09/17(金) 09:43:00


95. 匿名@ガールズちゃんねる
>>69
とりあえず27までよく生きてくれたよそれだけで良しにしよう!
生き急いでる感が強いし不安だけど
ジャスティンの歌好きだから無理せず長生きして欲しい

2021/09/17(金) 14:06:14


70. 匿名@ガールズちゃんねる
憎めない人だよね。めっちゃファンって訳じゃないけど、声が好きで新曲が出たら必ずプレイリストに入れてる。

2021/09/17(金) 09:46:10


75. 匿名@ガールズちゃんねる
お嫁さん苦手だけどジャスティンはずっと好き

2021/09/17(金) 11:04:43


78. 匿名@ガールズちゃんねる
やめてません
むしろ再開して強いヤクブーツに移行してしまいました

2021/09/17(金) 11:45:47


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
この頃が眩しいよ…
【画像】

2021/09/17(金) 13:22:26


177. 匿名@ガールズちゃんねる
>>87
なんか学生時代の恋愛って感じ
純粋な頃にしかできないよね
いいなぁ

2021/09/17(金) 20:28:39


93. 匿名@ガールズちゃんねる
最近はジャスティン史上1番迷走してる
【画像】

2021/09/17(金) 13:53:36


94. 匿名@ガールズちゃんねる
STAYが中毒性がある

2021/09/17(金) 14:02:57


103. 匿名@ガールズちゃんねる
クスリやってないで〜す♪って言われて信じる人がいるのだろうか
【画像】

2021/09/17(金) 14:27:25


117. 匿名@ガールズちゃんねる
ストーカーやめれまへーん
【画像】

2021/09/17(金) 16:22:45


138. 匿名@ガールズちゃんねる
>>117
今生きていられるのは、セレナとの過去の思い出があるからって感じだねw

2021/09/17(金) 17:46:27


144. 匿名@ガールズちゃんねる
>>138
それと、セレーナに振り向いて貰いたい執念で生きてる

2021/09/17(金) 17:55:41


122. 匿名@ガールズちゃんねる
ヘイリーは自らセレーナと比較されるような事して被害者面してるから気持ち悪いよね
真似したり丸パクリしたりジェレーナアカウント覗いてブチ切れコメントしてったりアホだよ

2021/09/17(金) 16:35:44


123. 匿名@ガールズちゃんねる
今年のバレンタインの日もジェレーナ検索
【画像】

2021/09/17(金) 16:38:01


176. 匿名@ガールズちゃんねる
>>123
バレてるのワロタ

2021/09/17(金) 20:28:33


126. 匿名@ガールズちゃんねる
メットガラで、セレーナ連呼してファンに怒ってたね
幸せな夫婦生活だったら、そんな一部のファンの声なんかスルー出来るのに、反応してるって事は、図星か自作自演の被害者振り商法なんだろうなってw

世界一愛する妻がいるなら、何故セレーナタトゥーを消さないのかねぇ?
しかも、既婚者が元カノのイニシャルS字薔薇って…
別れて何年も経ってるのに、ジャスティンもヘイリーもセレーへの執着がホラーなんだよ


【画像】

2021/09/17(金) 17:03:11


127. 匿名@ガールズちゃんねる
>>126
セレーナコールに関しては何のコメントも出してないよ。
去年ヘイリーを嫌ってるビリバが過激な投稿してた事にジャスティンが怒ってたって記事を日本記事がごっちゃにしたから紛らわしくなってる。
しかもビリバじゃなく勝手に「ジェレーナファン」って決めつけたのも日本記事ね。
後ろにジャスティンのポスターがあったからビリバだって言われてるよ。
ま、ジャスティン達が用意したサクラか?とも言われてたね。
セレーナやセレーナファンを加害者にして自分達は被害者って印象操作を結構してるよね。
ジャスティンはセレーナから連絡無視されてるから愛憎になってる。わざと足跡残したり。
盲目ビリバがセレーナを叩きに行くことこの夫婦楽しんでるから。
普通なら『自分達も同じ事をするのはやめて欲しい』ってファン達を止めるから。

2021/09/17(金) 17:13:32


130. 匿名@ガールズちゃんねる
>>126
そういえば正面から見ると反対側に彫ってあるツバメが薔薇に向かって飛んでてゾッとした

2021/09/17(金) 17:21:53


132. 匿名@ガールズちゃんねる
何故か婚約当初からそばにいるお抱えカメラマン
今もせっせとヘイリーの指示に従い動いてま〜す
おかしい夫婦だね!
【画像】

2021/09/17(金) 17:27:33


134. 匿名@ガールズちゃんねる
>>132
旦那ひいてるじゃん

2021/09/17(金) 17:33:19


135. 匿名@ガールズちゃんねる
ビーバー夫妻って記事になってるといかにも仲良いみたいに読めるけど、動画で見ると一気に異様な雰囲気でなんじゃこりゃ??って思うよね

2021/09/17(金) 17:36:23


137. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚式の時もガリガリに痩けてやばかった
【画像】

2021/09/17(金) 17:46:07


編集元: ジャスティン・ビーバーを語りたい!

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
なにわ男子、デビュー曲解禁 Jr.時代楽曲も音源化で「最高のデビュー」とファンから喜びの声続々
子供の頃、親に聴かされてた曲
一緒にカラオケ行きたくない人の特徴
♥あわせて読みたい♥