1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://smart-flash.jp/showbiz/157740/
その余裕は、子育て中の渡部の装いにも表われている。姿を見せた渡部は、Maison Margielaのバッグ(2万4000円)、ちょいワルオヤジに大人気の1PIU1UGUALE3のキャップ(1万9800円)など、ブランドもので固められていた。

「場面をわきまえた、シンプルなコーデです。上質な小物が大人の余裕を演出しています」(メンズ誌スタイリスト)

2021/09/18(土) 08:59:20




2. 匿名@ガールズちゃんねる
スタイリストの意見要らんねん

2021/09/18(土) 08:59:56


3. 匿名@ガールズちゃんねる
ファッションチェック必要?

2021/09/18(土) 09:00:14


4. 匿名@ガールズちゃんねる
へー

2021/09/18(土) 09:00:14


6. 匿名@ガールズちゃんねる
印税すごいんだろうねぇ
【画像】

2021/09/18(土) 09:00:28


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
そうなんだ
こういう本って本人じゃなくて、ゴーストライターが書いてそうだけど、ちゃんと本人に印税がいくんだねぇ

2021/09/18(土) 09:01:49


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
誰よ!
トイレ~隣に並べたの笑

2021/09/18(土) 09:02:35


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
これBOOK・OFFっぽくない?w

2021/09/18(土) 09:04:29


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
優秀な店員さんだよねw

2021/09/18(土) 09:12:32


7. 匿名@ガールズちゃんねる
大人の余裕なのかな?

2021/09/18(土) 09:00:33


8. 匿名@ガールズちゃんねる
GUで似たようなコーデ1万でできそう

2021/09/18(土) 09:00:34


9. 匿名@ガールズちゃんねる
盗撮した写真をファッションチェックって…

2021/09/18(土) 09:00:43


112. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
しかも子供いる時にね。
子供見てる時なんて無防備だし、なんかマスコミのこういう姿勢違うところに使って欲しいわ

2021/09/18(土) 10:07:36


129. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
嫌われている人間には何してもいいと思ってんのかね。

2021/09/18(土) 10:21:11


10. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事やってないように見えても投資で稼いでる人もいるしわかんないよね

2021/09/18(土) 09:00:46


12. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょいワルおやじに大人気のブランドのキャップw

2021/09/18(土) 09:00:52


13. 匿名@ガールズちゃんねる
>ちょいワルオヤジに大人気の1PIU1UGUALE3のキャップ(1万9800円)

ちょいワルオヤジw

2021/09/18(土) 09:00:55


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
やったことはちょい悪オヤジどころではないwww

2021/09/18(土) 09:16:24


14. 匿名@ガールズちゃんねる
服装くらい自由にさせてあげて。

2021/09/18(土) 09:00:59


15. 匿名@ガールズちゃんねる
多目的さんの服なんて興味ない

2021/09/18(土) 09:01:05


16. 匿名@ガールズちゃんねる
そういう情報いらんいらん

2021/09/18(土) 09:01:08


17. 匿名@ガールズちゃんねる
佐々木希はよくがんばってるよ

2021/09/18(土) 09:01:19


19. 匿名@ガールズちゃんねる
これチャリの値段も入ってるのwww

2021/09/18(土) 09:01:27


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
そうなの?!笑
電動ママチャリ10万以上するよね

2021/09/18(土) 09:02:24


104. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
え、チャリはファッションじゃないwww
交通手段だわwww

2021/09/18(土) 09:54:11


20. 匿名@ガールズちゃんねる
記事のこの写真下のコメントが
妻は億ションを現金一括購入

2021/09/18(土) 09:01:39


22. 匿名@ガールズちゃんねる
嫁も頑張ってるし今までの預貯金があるから余裕だろうね

2021/09/18(土) 09:02:01


23. 匿名@ガールズちゃんねる
ただの真っ白なTシャツなのによくブランドものだとわかるね。

2021/09/18(土) 09:02:23


28. 匿名@ガールズちゃんねる
たった数年で激動の変化だな
【画像】

2021/09/18(土) 09:02:40


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
この時すでにもう…

2021/09/18(土) 09:06:14


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
この顔(左)、生理的に無理!

2021/09/18(土) 09:08:23


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28

人生何が起こるか分からないを体現してるよね
この人は予測不能なことじゃなく想像力欠如の結果だけども

2021/09/18(土) 09:37:55


103. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
キレイな白Tで爽やかでお似合いって思っていたけど、多目的トイレの便器色に見えてきちゃうんだよなぁ

2021/09/18(土) 09:53:20


29. 匿名@ガールズちゃんねる
そもそも見たくないし、あの人は何であんなに人を見下してるの?

2021/09/18(土) 09:02:44


30. 匿名@ガールズちゃんねる
そりゃ奥さん稼いでるし、渡部もそれなりに蓄えあるだろうから、セレブの生活は維持できるでしょ。

2021/09/18(土) 09:02:58


31. 匿名@ガールズちゃんねる
1年間仕事なしでも、その前に死ぬほど稼いでたし、今季の服じゃなくてコロナ前のシーズンの服だと思う。

2021/09/18(土) 09:03:17


33. 匿名@ガールズちゃんねる
モザイクかかってるけど、子どもも撮られちゃって可哀想
離婚した方がよさそうね

2021/09/18(土) 09:03:36


35. 匿名@ガールズちゃんねる
どう装ってもワタベンキ

2021/09/18(土) 09:03:54


36. 匿名@ガールズちゃんねる
多目的トイレで済ませちゃう大人の余裕

2021/09/18(土) 09:04:23


41. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事がなくなっても今のところはまだ貯金もあるだろうし、何よりその服って例えば3年前とかに買った服である可能性もあるよね。

(渡部が好きかどうかは置いておいて、服は最近買ったとは限らない)

2021/09/18(土) 09:05:28


44. 匿名@ガールズちゃんねる
ふつうに清潔感のある格好で良いと思う
【画像】

2021/09/18(土) 09:06:07


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
お子さんを送って他の保護者や先生に会うだけでも、裏で色々言われてそうで怖い。

2021/09/18(土) 09:25:18


105. 匿名@ガールズちゃんねる
>>79
本人は自業自得で済むけど、お子さんが可哀想だよね

2021/09/18(土) 09:54:17


102. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
素材がいいのかね

2021/09/18(土) 09:51:06


46. 匿名@ガールズちゃんねる
どれも知らんブランド

2021/09/18(土) 09:07:26


111. 匿名@ガールズちゃんねる
>>46
マルジェラも?
ニューバランス知らないとかある?

2021/09/18(土) 10:06:09


55. 匿名@ガールズちゃんねる
電動子乗せ自転車HYDEE.2はセレブ御用達自転車てwwwwww
最近のママさんほとんど電動乗ってるからセレブやないかいっ😂

2021/09/18(土) 09:09:31


57. 匿名@ガールズちゃんねる
でも だらしない格好で写真を撮られたら、奥さんや子どもがもっと可哀想だから、気を付けていそう
清潔にしているのは いいと思う

2021/09/18(土) 09:10:24


64. 匿名@ガールズちゃんねる
渡部も佐々木希もがっつり投資してるから
芸能界なんて復帰しなくても一生遊んで暮らせるお金は持ってるでしょ〜

2021/09/18(土) 09:11:43


78. 匿名@ガールズちゃんねる
渡部さんのやってたことはおかしいし擁護する気は全くないけど、ここまで追っかけまわされて色々言われるのは気の毒だな。

2021/09/18(土) 09:24:58


90. 匿名@ガールズちゃんねる
もう、そっとしといてあげたらいいのに…
築地でボランティアしてるのをリークしてたあたりからたちの悪い虐めになってる

2021/09/18(土) 09:33:01


94. 匿名@ガールズちゃんねる
弱小事務所所属だと執拗に叩くよね。子供を連れている写真を商業目的で盗撮って普通に犯罪じゃないの?福山雅治も抗議してたけど体質は全然変わらないんだね。芸能人全員で週刊誌を訴えてやればいいのに。
渡部より罪深い事をしているガソリーヌは弁護士が付いているから全然追いかけられないよね。

2021/09/18(土) 09:40:14


113. 匿名@ガールズちゃんねる
勝手に撮りに行くなよ
もういじめだよここまでしたら

2021/09/18(土) 10:08:08


編集元: 渡部建 1年3カ月「仕事ゼロ」でも外出コーデは総額35万円、スタイリストは「大人の余裕ある」と評価

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
海外で1番知名度ありそうな日本人
峯岸みなみ、ミッツの年齢いじりに反論「いやいや、まだピッチピチの28歳です」
小木博明 部活の大切さを力説「やらないと社会に出た時にちょっと怒られたことで辞めちゃう」
♥あわせて読みたい♥