1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye4364820.html
神林容疑者は「コロナで働けなくなり、鬱憤を晴らすためにやった」と容疑を認めているということです。

2021/09/21(火) 20:35:01




2. 匿名@ガールズちゃんねる
血祭りて、、

2021/09/21(火) 20:35:39


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
一人で勝手に血まみれなってれはいいのにね。

2021/09/21(火) 20:40:59


149. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
血祭りを起こすんじゃなくて
血祭りに上げるんだけどね…

2021/09/21(火) 21:01:57


4. 匿名@ガールズちゃんねる
他にやること探しなよ…。

2021/09/21(火) 20:36:09


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
仕事探すとかね···

2021/09/21(火) 20:41:22


187. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
1人秋祭り(栗ご飯、焼き芋、秋刀魚の塩焼き、芋の子汁)

2021/09/21(火) 21:37:41


5. 匿名@ガールズちゃんねる
頭おかC

2021/09/21(火) 20:36:22


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
E気持ちみたいに言うなw

2021/09/21(火) 20:37:23


161. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
顔もおかC
落語やってそうな顔

2021/09/21(火) 21:08:03


6. 匿名@ガールズちゃんねる
漫画みたいな顔面だな。

2021/09/21(火) 20:36:23


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
こういうキャラいるよね。

2021/09/21(火) 20:37:34


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
『僕たちがやりました』のパイセンみたい

2021/09/21(火) 20:41:01


135. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
こういう事件起すのってほぼ救いようのない不細工ばかり

2021/09/21(火) 20:57:57


146. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
妖怪枠でよくいる情けな顔だよね

2021/09/21(火) 21:01:07


7. 匿名@ガールズちゃんねる
コロナが原因で働けなくなったのにワクチン会場襲撃するの間違ってないか?

2021/09/21(火) 20:36:28


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
頭が悪いとそんなこともわからないんだよ。

2021/09/21(火) 20:43:28


125. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
コロナは製薬会社の陰謀だ!→そうだワクチン接種会場を襲おう!ってことじゃない?

2021/09/21(火) 20:54:53


8. 匿名@ガールズちゃんねる
そんなことやって何になるのかね

2021/09/21(火) 20:36:31


10. 匿名@ガールズちゃんねる
血祭りに上げる、では?
いやどうでもいいけど

2021/09/21(火) 20:36:45


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
それね。血祭りを起こすって何やねんって思った。
盆踊り踊ってるようなイメージ映像が脳内に流れたわ。

2021/09/21(火) 20:41:43


143. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
うん、犯行声明文で国語力の無さをさらしちゃうって恥ずかしいね。どうでもいいけど。

2021/09/21(火) 21:00:22


11. 匿名@ガールズちゃんねる
こんなことしたら尚更働けなくなると思うけどな

2021/09/21(火) 20:36:47


12. 匿名@ガールズちゃんねる
反ワク過激派

2021/09/21(火) 20:36:49


13. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
職探ししたほうが有意義

2021/09/21(火) 20:36:56


15. 匿名@ガールズちゃんねる
コロナで働けなくなったんじゃなくて、コロナを機に解雇されただけであんた本人の問題だろ

2021/09/21(火) 20:37:09


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
自営業とは書いてあるけどね

2021/09/21(火) 20:38:16


16. 匿名@ガールズちゃんねる
頭沸いてる

2021/09/21(火) 20:37:09


17. 匿名@ガールズちゃんねる
血祭りを「起こす」って日本語あるか?血祭りに「上げる」なら聞いたことあるけど

2021/09/21(火) 20:37:13


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
すごく馬鹿なのかも。

2021/09/21(火) 20:40:59


168. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
血祭りをなんかの祭だと思ってるんじゃない?

2021/09/21(火) 21:12:29


175. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
血祭りを興す的な?

2021/09/21(火) 21:20:41


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
なんちゅー脅し方よ
警察も動けるのね

2021/09/21(火) 20:37:16


186. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
殺害予告は秋葉からかいつからか即逮捕案件だよね。
ていうか警察署にFAX送ったんだね。
捕まる気満々だ。

2021/09/21(火) 21:36:13


21. 匿名@ガールズちゃんねる
恐ろしい
そして38にはみえん

2021/09/21(火) 20:37:17


192. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
確かに38には見えない。頭髪のせいもあるかもしれないけど何かぱっと見50代くらいのオッさんに見える。

2021/09/21(火) 21:40:34


200. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
全体的に見ると老けて見えるけどかおだけみると、幼少期から変わっていないだろうな、という顔。子供っぽくみえる

2021/09/21(火) 21:48:20


26. 匿名@ガールズちゃんねる
働けなくなりって…
アルバイトでも何でも考えたら出来るだろ

2021/09/21(火) 20:37:44


28. 匿名@ガールズちゃんねる
FAXって言うのが何か切ない

2021/09/21(火) 20:37:53


29. 匿名@ガールズちゃんねる
血祭りにあげる、な

2021/09/21(火) 20:37:57


30. 匿名@ガールズちゃんねる
顔と名前と思想が日本人っぽくない

2021/09/21(火) 20:38:01


31. 匿名@ガールズちゃんねる
自衛隊の大規模接種行ったとき入口で空港みたいな持ち物検査があって、たかがワクチン会場でこんなもの必要か?と思ったけれど、この手のバカがいるからだね

2021/09/21(火) 20:38:13


33. 匿名@ガールズちゃんねる
コンビニからファクス送信とか秒で特定されるでしょ

2021/09/21(火) 20:38:25


34. 匿名@ガールズちゃんねる
なにが血祭りだ
こじらせてんのか

2021/09/21(火) 20:38:34


35. 匿名@ガールズちゃんねる
祭りにまざりたいならだんじりに行けよ

2021/09/21(火) 20:38:54


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ここまで来ると、抑止力の為にやや重い罪を課した方がいいかもしれない

2021/09/21(火) 20:39:22


79. 匿名@ガールズちゃんねる
コールセンターで働いてるんだけど、この間、開口一番クレームの電話に当たった。
でもその数日後に謝罪の電話が同じ人から来て「ごめんね、仕事と家のことでむしゃくしゃしてたんだ。八つ当たりしたくて電話しちゃった」って謝られた。

理不尽な攻撃の矛を向けられた私は精神ズタズタにされたよ

2021/09/21(火) 20:43:47


89. 匿名@ガールズちゃんねる
神林修二(かんばやし しゅうじ)結構カッコいい名前とショボい風体

2021/09/21(火) 20:45:36


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
血祭りは「上げる」もの
「起こす」ものではない

脅迫文もちゃんと書けないのかよ

2021/09/21(火) 20:45:36


152. 匿名@ガールズちゃんねる
38?!

38??

2021/09/21(火) 21:04:09


154. 匿名@ガールズちゃんねる
>コロナで働けなくなり、鬱憤を晴らすためにやった

働けなくなっちゃったのか
じゃ鬱憤もたまるから仕方ないよね

ってなるかい!

2021/09/21(火) 21:04:23


162. 匿名@ガールズちゃんねる
中国人を怨むならわかるけど、接種に来てる日本人や働いてくれてる日本人の医者や看護師を狙う意味がわからない。

2021/09/21(火) 21:08:53


163. 匿名@ガールズちゃんねる
血祭りを起こす(38)

2021/09/21(火) 21:09:23


編集元: 「ワクチン接種会場で血祭りを起こす」警察署に殺害予告 男逮捕

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
中絶望んだ未婚女性、公園のトイレで出産・遺棄…「男性の同意」求める医療現場
村八分されたと提訴 「あいさつ無視、ごみ回収されず」
「閉経したがワクチン接種で生理再開」…米国が副反応追跡へ
♥あわせて読みたい♥