1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.yomiuri.co.jp/national/20210923-OYT1T50149/
高杉裁判長は、養女が小学5年の頃に性的虐待は始まったとし、「暴力による恐怖心や金銭的な依存で抵抗できない状態にしていた」と指摘した。

2021/09/24(金) 14:47:44




2. 匿名@ガールズちゃんねる
みじけーよ!

2021/09/24(金) 14:48:21


3. 匿名@ガールズちゃんねる
9年???
90年の間違いでしょ?

2021/09/24(金) 14:48:26


195. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
一生出てこなくていいしなんなら死刑でもいい
それになぜ求刑より下回るのか

2021/09/24(金) 15:42:08


4. 匿名@ガールズちゃんねる
こんなのばっかりで嫌になる

2021/09/24(金) 14:48:46


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
母親は?全く気が付かなかったのかね
小学生ってひどすぎる

にしても9年はないでしょ19年でも短いわ

2021/09/24(金) 14:52:35


5. 匿名@ガールズちゃんねる
心の殺人なので9年なんて甘すぎる
殺人罪と同等で良し

2021/09/24(金) 14:49:05


6. 匿名@ガールズちゃんねる
こんなやつサメプールに落としちゃお

2021/09/24(金) 14:49:07


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
サメもこんな汚いおっさん食べたくないだろう

2021/09/24(金) 14:49:59


7. 匿名@ガールズちゃんねる
いい養父もいるけど、私がシングルマザーで娘がいたらやっぱり何があるかわからないし同居はさせないな。

2021/09/24(金) 14:49:10


189. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
友達も言ってた。もしシングルになってどれだけ信頼できる相手でも娘がいる限り再婚はしない、て。私も思う。

2021/09/24(金) 15:40:47


205. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
私、継母で継子育ててるけど実母さんが再婚して一緒に住みたいって言ってたけど反対したわ。

後で継子と話したらたまに遊び行くと2人きりにされたり、つねられる?身体に触ってくる?とか聞いてゾッとした。同じ女性として普通に考えて実の父親や兄弟でも嫌な瞬間多いのに他人のおじさんとか嫌過ぎる。正直、子育てイライラするけどク●な人間の餌食にだけはさせない。

2021/09/24(金) 15:51:01


226. 匿名@ガールズちゃんねる
>>205
あなたとても良い人ですね。
再婚したら夫の連れ子には愛情がないっていう人も多いのに。

2021/09/24(金) 16:09:57


229. 匿名@ガールズちゃんねる
>>205
あなたがいてくれて良かった
こんな事件ばかりで嫌んなるわ

2021/09/24(金) 16:16:31


8. 匿名@ガールズちゃんねる
死刑で。切実に願う

2021/09/24(金) 14:49:10


9. 匿名@ガールズちゃんねる
なんでたった9年でチャラにできるの。
立場を悪用した身内への犯行なんて3倍増しにしてほしい。

2021/09/24(金) 14:49:13


10. 匿名@ガールズちゃんねる
9年経ったら出てくるとか地獄ですか?
養女だった女の子はまだこいつが出所する日のことを考えて怯えて生きていかなきゃいけないの?

2021/09/24(金) 14:49:15


177. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
お前のせいで捕まったって逆恨みする犯人も多いからね

2021/09/24(金) 15:37:03


11. 匿名@ガールズちゃんねる
チ〇コ切り落として一生地下で重労働させとけ

2021/09/24(金) 14:49:16


12. 匿名@ガールズちゃんねる
懲役0でいいよ、その代わりにチン切りの刑にできない?

2021/09/24(金) 14:49:20


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
珍切りだけじゃ被害者に申し訳ない

2021/09/24(金) 14:51:10


13. 匿名@ガールズちゃんねる
男ってなんでこんな生き物ばっかりなのか。

2021/09/24(金) 14:49:26


14. 匿名@ガールズちゃんねる
小5から性的虐待って…。

2021/09/24(金) 14:49:37


126. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
ある程度、成長するまで待ってた感がある。
そのために育ててきたんだろうな…キモすぎ

2021/09/24(金) 15:12:04


15. 匿名@ガールズちゃんねる
いや、一生出てこないで!
出てきたとしても去勢・GPSで管理してほしい。

2021/09/24(金) 14:49:40


16. 匿名@ガールズちゃんねる
甘いよな…
ちょん切って欲しい

2021/09/24(金) 14:49:40


18. 匿名@ガールズちゃんねる
この手は被害者守るために犯人の名前も出ないから社会的に抹殺もできない
やりきれない
死刑でいいわ

2021/09/24(金) 14:49:59


21. 匿名@ガールズちゃんねる
一桁少ないでしょ、懲役90年が妥当

2021/09/24(金) 14:50:27


22. 匿名@ガールズちゃんねる
死刑だよ!

2021/09/24(金) 14:50:27


23. 匿名@ガールズちゃんねる
養女ね。目的達成したんだな。
死刑で。

2021/09/24(金) 14:50:28


24. 匿名@ガールズちゃんねる
性的虐待っていうけど
恐怖を植え付けて抵抗できない状態にしてるし
その辺への罰ってどうなってんの?

2021/09/24(金) 14:50:35


25. 匿名@ガールズちゃんねる
目と両腕を使い物にならなくすればもう犯罪なんてできないんじゃない。

2021/09/24(金) 14:50:45


26. 匿名@ガールズちゃんねる
9年後に出てくるって考えただけでも吐き気と震えがする

2021/09/24(金) 14:50:54


27. 匿名@ガールズちゃんねる
本当世の中狂ってる。法律も甘すぎる。
もっと厳罰に処さない限り、何も変わらないよね。
弱い立場の子どもはどうやったら守れるんだろう。

毎日のように胸糞悪いニュースばかりでこっちの気も滅入るわ。

2021/09/24(金) 14:50:58


28. 匿名@ガールズちゃんねる
こんな奴に9年も税金使うの信じられない。

2021/09/24(金) 14:51:00


30. 匿名@ガールズちゃんねる
この女の子幸せになってほしい

2021/09/24(金) 14:51:09


33. 匿名@ガールズちゃんねる
ハンマーで気が済むまでぐちゃぐちゃに殴っていい権利を与えたい

2021/09/24(金) 14:51:35


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
実子同然に大切に育てる養父母もいるのにね
一部の変態野郎のせいで全体が色眼鏡で見られかねない
本当にこういう奴らの罪は重いよ

2021/09/24(金) 14:51:41


36. 匿名@ガールズちゃんねる
ラーテルの檻に投獄!
【画像】

2021/09/24(金) 14:51:44


37. 匿名@ガールズちゃんねる
どうせもっと短い服役になるんだろ
GPS装着義務にしてくれよ
それで性犯罪は服役なしの交換条件だとしてもGPSを希望するわ

2021/09/24(金) 14:51:48


38. 匿名@ガールズちゃんねる
顔と名前出せないのが悔しい。せめてもっと重い罪になればいいのに。

2021/09/24(金) 14:52:13


39. 匿名@ガールズちゃんねる
死刑の間違えじゃない?!
9年なんてありえない

2021/09/24(金) 14:52:17


40. 匿名@ガールズちゃんねる
性犯罪者にはGPSつけさせるべき。

アメリカみたいに。なんでできないの?

2021/09/24(金) 14:52:20


178. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
本当何でやらないのかワケがわからん
GPS付けられるのが嫌なら犯罪犯さなければ良いだけ、選択の自由はあるやんかと思うわ。
それでも犯罪犯すやつの自業自得でしかないのに何が人権か、被害者の人権が守られてないのに

2021/09/24(金) 15:37:05


41. 匿名@ガールズちゃんねる
性犯罪者は科学的去勢か絶対に外せないGPS付けて一般人にわかるようになればいいのに
性犯罪者に優しい国ほんと嫌だ

2021/09/24(金) 14:52:20


44. 匿名@ガールズちゃんねる
被害者目線の判決ってないのかな?

2021/09/24(金) 14:53:41


45. 匿名@ガールズちゃんねる
母親も同罪でいい。
連帯責任で母親も一緒にぶち込んでください。
自分さえ良かったらいいシングルマザーが多すぎる
娘がいるなら何倍も慎重にしないといけないのに。

2021/09/24(金) 14:54:24


46. 匿名@ガールズちゃんねる
これ目的の為に女のコにしたんだなって思われても仕方ない。養子取る前も痴漢やら少女を買ってたんじゃないの

2021/09/24(金) 14:55:04


59. 匿名@ガールズちゃんねる
少女は一生苦しみ続けるのにたった9年?
日本おかしいんじゃね

2021/09/24(金) 14:56:50


60. 匿名@ガールズちゃんねる
死んでほしい
誰かこの男を殺してほしい

2021/09/24(金) 14:56:50


62. 匿名@ガールズちゃんねる
娘いるのになんで再婚や同棲出来るんだろう
見ず知らずのオッサンと暮らさなきゃいけないなんて自分だって嫌じゃない?
娘じゃなくてもだけどさ

2021/09/24(金) 14:57:25


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
やっぱり、養子、再婚でも女の子は難しいよね。
母親もわたしが中学生だったから再婚諦めてくれたもん。

2021/09/24(金) 15:01:58


131. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
女の子の心を殺して、これからの人生普通の恋愛すら出来ず一生男にトラウマを持って生きていく、そんな風にしたのに9年?ずいぶん女の人生甘く見られたもんだよね

2021/09/24(金) 15:13:20


161. 匿名@ガールズちゃんねる
自分で体を洗うことを許されず、中学2年の時、背中を洗うフリしてまま父が後ろから襲ってきた
夫婦の営みの場に毎回同席もさせた

そんなヤツが、いまだにのうのうと生きてることが許せなくて、この世からいなくなればいいと願ってる

こういう背景から、被害を受けた女の子の気持ち、痛みはすごくよく分かる

2021/09/24(金) 15:24:33


218. 匿名@ガールズちゃんねる
娘さんがいるシンママの場合、男の目的はそのシンママじゃなくて娘でしょ。

2021/09/24(金) 16:03:18


編集元: 養女に小5から性的虐待「暴力による恐怖で抵抗できない状態に」…養父に懲役9年

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
「着物警察に絡まれた」恐怖体験が話題に 突然トイレへ連れ込まれ...「私が直してあげるから!」
怖い地名
A.B.C-Z河合郁人「お金はめっちゃ厳しかった」 苦しい下積み経験ゆえに「2連休は怖い…」
♥あわせて読みたい♥