1. 匿名@ガールズちゃんねる
普段なにげなく見てるのに、よく見るとすごくカワイイ・カッコいいロゴマークってありますよね。

主は最近象印のゾウさんの可愛さに気づきました。
グッズ売り出して欲しいな〜♡

2021/09/24(金) 14:21:49




2. 匿名@ガールズちゃんねる
私はタイガーが好きです
【画像】

2021/09/24(金) 14:23:03


5. 匿名@ガールズちゃんねる
タイガー魔法瓶
【画像】

2021/09/24(金) 14:23:10


6. 匿名@ガールズちゃんねる
ビクター
わんちゃんがかわいい
【画像】

2021/09/24(金) 14:23:24


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
このわんこニッパーって名前で、蓄音機から亡くなった飼い主さんの声がして首を傾げて聞き入ってる様子を描いてるっていう背景を知ると切なくなる

2021/09/24(金) 14:25:22


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
亡くなった大好きなご主人の声が聞こえるのが不思議で首を傾げてるんだよね
健気で愛おしい

2021/09/24(金) 14:37:20


7. 匿名@ガールズちゃんねる
ビクター

2021/09/24(金) 14:23:36


8. 匿名@ガールズちゃんねる
エースコック

2021/09/24(金) 14:23:40


10. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛い
【画像】

2021/09/24(金) 14:23:55


12. 匿名@ガールズちゃんねる
チャムス!
【画像】

2021/09/24(金) 14:24:20


13. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/09/24(金) 14:24:29


14. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/09/24(金) 14:24:29


15. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/09/24(金) 14:24:33


17. 匿名@ガールズちゃんねる
名鉄運輸のロゴマーク、高速道路とかで見かけてかわいいなと思ってる。
【画像】

2021/09/24(金) 14:24:42


18. 匿名@ガールズちゃんねる
VICTOR

【画像】

2021/09/24(金) 14:24:50


23. 匿名@ガールズちゃんねる
キヤノンがなんか好きです
【画像】

2021/09/24(金) 14:25:35


24. 匿名@ガールズちゃんねる
ヤマト運輸は前の方が好き
【画像】

2021/09/24(金) 14:26:15


25. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/09/24(金) 14:26:20


26. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/09/24(金) 14:26:39


114. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
チチヤス可愛いのにあんまり置いてないんだよなー

2021/09/24(金) 15:13:08


27. 匿名@ガールズちゃんねる
第一三共の青と黄色のロゴが暑苦しくなくて好きです
【画像】

2021/09/24(金) 14:26:42


28. 匿名@ガールズちゃんねる
ユニリーバ
【画像】

2021/09/24(金) 14:27:02


30. 匿名@ガールズちゃんねる
すみだ水族館
【画像】

2021/09/24(金) 14:28:26


31. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/09/24(金) 14:28:34


35. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/09/24(金) 14:30:40


39. 匿名@ガールズちゃんねる
東映アニメーション
【画像】

2021/09/24(金) 14:32:34


41. 匿名@ガールズちゃんねる
お忘れなく
【画像】

2021/09/24(金) 14:33:51


42. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/09/24(金) 14:34:25


45. 匿名@ガールズちゃんねる
てっちゃん
【画像】

2021/09/24(金) 14:35:25


49. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/09/24(金) 14:36:21


50. 匿名@ガールズちゃんねる
IT系は動物モチーフ多くてかわいいよね。
Firefoxはロゴのおしゃれさで使ってた笑
【画像】

2021/09/24(金) 14:36:27


51. 匿名@ガールズちゃんねる
🛩️
【画像】

2021/09/24(金) 14:36:32


52. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/09/24(金) 14:36:53


53. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/09/24(金) 14:37:16


111. 匿名@ガールズちゃんねる
>>53
これも好き
【画像】

2021/09/24(金) 15:11:29


56. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/09/24(金) 14:38:32


59. 匿名@ガールズちゃんねる
エンゼルマーク
【画像】

2021/09/24(金) 14:39:13


60. 匿名@ガールズちゃんねる
この本欲しくなってくるw
【画像】

2021/09/24(金) 14:39:22


64. 匿名@ガールズちゃんねる
ドムドム
【画像】

2021/09/24(金) 14:40:42


69. 匿名@ガールズちゃんねる
美大生で広告専攻だったんだけど、ドコモの広告作るのに、この古い方のロゴのトレース頑張った。
今の方がすっきりしてるけど、今でも私の中のドコモは古い方のロゴのイメージ
【画像】

2021/09/24(金) 14:42:16


70. 匿名@ガールズちゃんねる
思わず描きたくなるロゴ
【画像】

2021/09/24(金) 14:42:17


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
最近象印の水筒を買ったんだけど、ボトルにゾウさんのマークだけがついていて結構かわいい!
企業名のあるなしで印象変わるよね
http://www.zojirushi.co.jp/syohin/bottle/seamless/

2021/09/24(金) 14:42:19


72. 匿名@ガールズちゃんねる
子供の頃大好きでした
【画像】

2021/09/24(金) 14:42:47


74. 匿名@ガールズちゃんねる
🌏️
【画像】

2021/09/24(金) 14:43:19


78. 匿名@ガールズちゃんねる
動いているとなお好き
【画像】

2021/09/24(金) 14:44:03


105. 匿名@ガールズちゃんねる
>>78
ハーイ!

2021/09/24(金) 15:04:19


80. 匿名@ガールズちゃんねる
セキセイ株式会社さん

アルバムとかファイルとか色んな物を作ってる会社。
もちろんセキセイグッズもある。可愛い。


【画像】

2021/09/24(金) 14:44:28


81. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/09/24(金) 14:44:50


83. 匿名@ガールズちゃんねる
タミヤ
【画像】

2021/09/24(金) 14:45:07


87. 匿名@ガールズちゃんねる
お世話になっております
【画像】

2021/09/24(金) 14:46:55


90. 匿名@ガールズちゃんねる
電池や家電製品が、このロゴだと安心する
【画像】

2021/09/24(金) 14:47:50


93. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/09/24(金) 14:49:17


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
「ウチの娘は彼氏ができない」でゾウさん可愛いな〜って思った

2021/09/24(金) 14:49:51


95. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/09/24(金) 14:50:27


97. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/09/24(金) 14:51:45


99. 匿名@ガールズちゃんねる
人気なさそうだけど…
昔からこのマークが好きだった。
【画像】

2021/09/24(金) 14:53:04


161. 匿名@ガールズちゃんねる
>>99
ナショナル坊やも
可愛かったよね!
【画像】

2021/09/24(金) 17:25:28


106. 匿名@ガールズちゃんねる
EVE(頭痛薬)でお世話になってます
【画像】

2021/09/24(金) 15:04:24


109. 匿名@ガールズちゃんねる
キットカットのサイズ縮小は許せないけど
企業ロゴは大好きです
【画像】

2021/09/24(金) 15:07:43


112. 匿名@ガールズちゃんねる
ローカルだけどドムドムバーガーのドム蔵が好き♪
グッズも持ってる
【画像】

2021/09/24(金) 15:11:35


編集元: 好きな企業ロゴマーク

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【画像】前髪なしひとつ結びの美人が見たい
元気がない時見る画像
面白い画像を貼るトピ3
♥あわせて読みたい♥