1. 匿名@ガールズちゃんねる


http://www.yomiuri.co.jp/national/20210925-OYT1T50071/
街中のベンチや階段を使って技を繰り出す「ストリート系」の若者にとって、デッキは絶好の練習場所だ。別の日にデッキを訪れていた水戸市の高校1年の男子生徒(16)は「デッキの路面は滑らかですべりやすい。夜間だけでも開放してほしい」と語る。

生徒は通行人に注意されたこともあるという。それでも、「アメリカではぶつかっても理解してくれる」と主張する。

デッキに面した商業施設「OPA」のオペレーションマネージャーの男性(34)は、「客足が遠のく恐れもある」と顔を曇らせる。過去には、ボードを持った若者が店内でトラブルを起こした。施設内の駐車場でスケボーをする若者もいたという。「デッキは駅の玄関口。良い印象を持てるような環境作りを」と求める。

2021/09/25(土) 16:13:15




2. 匿名@ガールズちゃんねる
ここは日本なんだわw

2021/09/25(土) 16:13:30


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
オリンピックでにわかがはしゃいでる

2021/09/25(土) 16:15:00


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
元々やってた人達が色々と地域と交渉してパーク作ったり時間で許可してもらえる場所を作ったりと色々と環境整えてるのに
こういう人たちが迷惑かけるせいで水の泡だよね

2021/09/25(土) 16:22:56


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
外国でも理解なんてしてくれないと思うよ

2021/09/25(土) 16:21:00


164. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
うちの母も「アメリカでは~」が口癖で、元TOKIOの山口が捕まったときさえ『アメリカではキスなんて挨拶だよ!」と笑っていた。

帰国子女でもなければ米国に滞在したこともない(旅行で2,3回行っただけ)、英語すら喋れないのに知ったかぶりが過ぎるわ。
そもそもここは日本なのに。

2021/09/25(土) 16:45:06


3. 匿名@ガールズちゃんねる
だったらアメリカいけw

2021/09/25(土) 16:13:47


4. 匿名@ガールズちゃんねる
ここ日本やで

2021/09/25(土) 16:13:55


5. 匿名@ガールズちゃんねる
理解しねーよ。ならアメリカいけ

2021/09/25(土) 16:13:55


6. 匿名@ガールズちゃんねる
じゃあ、アメリカ行ってやって下さい。

2021/09/25(土) 16:13:58


7. 匿名@ガールズちゃんねる
ここ日本だから

2021/09/25(土) 16:14:04


8. 匿名@ガールズちゃんねる
アメリカに行っておくれ👋

2021/09/25(土) 16:14:08


9. 匿名@ガールズちゃんねる
アメリカ行けば?

2021/09/25(土) 16:14:09


10. 匿名@ガールズちゃんねる
公園に犬の散歩行くとこいつらがいて危ないから逃げる

2021/09/25(土) 16:14:11


12. 匿名@ガールズちゃんねる
叱らない育児のなれの果て

2021/09/25(土) 16:14:17


13. 匿名@ガールズちゃんねる
申し訳ないけどスケボーの音ってすごい響いて迷惑。

2021/09/25(土) 16:14:26


177. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
こっちも通報したよ。そしたらいなくなったけど、近くの駐車場の広いコンビニでやってたよ。本当に馬鹿なんだろうね。

2021/09/25(土) 16:51:13


14. 匿名@ガールズちゃんねる
アメリカ行けや雑魚

2021/09/25(土) 16:14:29


15. 匿名@ガールズちゃんねる
アメリカだったら怪我したら億単位をお前からぶんどるよ!

2021/09/25(土) 16:14:30


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
その前に撃たれそう

2021/09/25(土) 16:16:07


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
それならまだいいよ
○される事だって有り得るよ

2021/09/25(土) 16:21:00


139. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
自由には責任が伴う事を理解してない方々ですよね、本当に。

2021/09/25(土) 16:32:45


17. 匿名@ガールズちゃんねる
とか言ってる連中の英語力やいかに?

2021/09/25(土) 16:14:33


18. 匿名@ガールズちゃんねる
年寄りや小さい子にぶつかっても許すと?
脳足りんすぎない?

2021/09/25(土) 16:14:36


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
銃で撃たれてもアメリカなら理解してくれるって言うタイプ?

2021/09/25(土) 16:14:44


21. 匿名@ガールズちゃんねる
オリンピックかぶれかよ
本当に好きな人はちゃんとしたとこでやってるよ

2021/09/25(土) 16:14:45


22. 匿名@ガールズちゃんねる
オリンピックの後スケボー持ってる若い子増えたわ

2021/09/25(土) 16:14:54


25. 匿名@ガールズちゃんねる
アメリカならボコられて身ぐるみ剥がされるとおもうが

2021/09/25(土) 16:15:06


27. 匿名@ガールズちゃんねる
どーせ、アメリカ行ったことないだろ

2021/09/25(土) 16:15:08


28. 匿名@ガールズちゃんねる
アメリカでも許してる訳ではなく、下手すると撃たれるから流しているだけでは?

2021/09/25(土) 16:15:17


30. 匿名@ガールズちゃんねる
アメリカへ行ってらっしゃい👋

2021/09/25(土) 16:15:35


32. 匿名@ガールズちゃんねる
アメリカ行って、ガチの怖い人にぶつかって嬲り殺されればいい。

2021/09/25(土) 16:15:35


33. 匿名@ガールズちゃんねる
アメリカなら訴訟だよ

2021/09/25(土) 16:15:37


34. 匿名@ガールズちゃんねる
アメリカ行くお金ないんだね
かわいそうに

2021/09/25(土) 16:15:39


35. 匿名@ガールズちゃんねる
アメリカなら下手したら訴えられるぞ

2021/09/25(土) 16:15:41


36. 匿名@ガールズちゃんねる
タトゥー( )とかもそうだよね
「海外ではオシャレ!日本は遅れてる!」
んじゃあその海外に行けよと思うわ

2021/09/25(土) 16:15:44


37. 匿名@ガールズちゃんねる
お金を払ってスケボー出来る施設に行く
なんばでも歩道でスケボーやってる馬鹿いる
本当に迷惑

2021/09/25(土) 16:15:47


38. 匿名@ガールズちゃんねる
スケボー迷惑すぎ

2021/09/25(土) 16:15:48


39. 匿名@ガールズちゃんねる
実際に人とぶつかって相手ケガさせてその言葉口に出せるのか?

2021/09/25(土) 16:15:52


40. 匿名@ガールズちゃんねる
ここは日本やぞ
そんなにやりたいならアメリカ行けや💢💢

2021/09/25(土) 16:15:53


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
アメリカでもぶつかって怪我させたら裁判だよ

2021/09/25(土) 16:15:57


42. 匿名@ガールズちゃんねる
五輪種目になった時から嫌な予感はしてた。
警察仕事しろよ。

2021/09/25(土) 16:15:59


45. 匿名@ガールズちゃんねる
アメリカならアジア人がぶつかったらボコられるわ

2021/09/25(土) 16:16:13


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
スケボーもスノボーも民度低くて嫌い
オリンピック出てる日本選手って輩みたいなのばっかりだもん

2021/09/25(土) 16:16:20


47. 匿名@ガールズちゃんねる
カッペが何言ってんだよ

2021/09/25(土) 16:16:21


57. 匿名@ガールズちゃんねる
アメリカみたいに広くないの!日本は島国!
アメリカに行きなさい!あっ、中国も広いし中国おすすめ!

2021/09/25(土) 16:17:39


68. 匿名@ガールズちゃんねる
「アメリカではぶつかっても理解してくれる」と言った人は、これから一生、ぶつかられても文句言うなよな

2021/09/25(土) 16:18:47


75. 匿名@ガールズちゃんねる
ぶつかって理解される国なんて無いでしょ
どんだけアメリカに夢持ってんのよ
怪我したら訴えられるし下手したら反撃されて大変なことになるよ

2021/09/25(土) 16:19:32


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
家の近くの公園でも深夜にスケボーしてる集団いて迷惑してる
通報しても「気をつけまーす」って言ってまたすぐやってる

所詮その程度の民度

2021/09/25(土) 16:20:54


117. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
その理論でアメリカですればいい
そして、銃殺されていい

2021/09/25(土) 16:27:49


201. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
まじで駅前とか住宅街で奴らは害でしかない。その上みんな下手くそだし。

2021/09/25(土) 17:02:36


208. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
公共の場や道路でスケボーする音
喧しいんだよね、下手すると親まで一緒に遊んでる

2021/09/25(土) 17:04:46


編集元: 駅前でスケボーに興じる若者たち…注意されても「アメリカなら、ぶつかっても理解してくれる」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
「破産者マップ」運営者を提訴 「官報情報をネットで広めることは問題だ」
「私と息子の将来悲観」殺人未遂疑いで79歳父親逮捕 ハンマーで殴打、53歳長男重傷
東京の感染重症者、8割が未接種 2回接種後の重症化率は1割以下に
♥あわせて読みたい♥