1. 匿名@ガールズちゃんねる
フラグが立っていたけどくっつかなかった男女キャラについて、くっついて欲しかった、くっつかないのもアリなど感想を言いましょう

主は「赤髪の白雪姫」の木々とミツヒデに成就して欲しかったです…突然フラグをぽっきり折られて続きを読むか迷うくらい凹みました
逆に「君に届け」のピンとあやねちゃんは応援していましたが、くっつかない展開でも納得いく終わり方だったと思います

みなさんのお気に入り作品の話を聞かせてください!

2021/10/23(土) 13:25:28




2. 匿名@ガールズちゃんねる
ハチクロが真っ先に浮かんだww

最後くっかんのかーい!!!!ってなったわ

2021/10/23(土) 13:26:09


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
先生とくっつくのなんかキモかった

2021/10/23(土) 13:55:38


99. 匿名@ガールズちゃんねる
>>82
いとこだっけ?親戚だよね。
衝撃的だった。

2021/10/23(土) 14:03:16


112. 匿名@ガールズちゃんねる
>>82
気持ち悪いよね
作者の自己投影とか言われてたな

2021/10/23(土) 14:07:47


144. 匿名@ガールズちゃんねる
>>82
先生はずっとお兄ちゃんかお父さんみたいな感じではぐのことを溺愛してたのに、急に女性としてみてただなんてちょっと無理がありすぎるよなぁと思った。
あれだったら誰ともくっつかないエンドでもよかった。

2021/10/23(土) 14:23:18


3. 匿名@ガールズちゃんねる
フラグは立ってないけど好き
【画像】

2021/10/23(土) 13:27:03


6. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
わーわかるよ主さん!キキとくっついて欲しかった!
でも貴族の政略結婚てあんな風なのかなとも納得した
お相手がいい奴だからまだ良かった

2021/10/23(土) 13:28:46


7. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
木々とミツヒデ、くっつかなかったの!?

2021/10/23(土) 13:29:00


9. 匿名@ガールズちゃんねる
フリーレンとヒンメル
絶対好き好き同士だったのに

2021/10/23(土) 13:29:08


162. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
フリーレンは一緒に旅してる時は気がついてなかったよね
ヒンメルが亡くなってしまってから気が付いた
寿命の長さが違うから
悲しい思いをさせないよう
無理に自分の思いを伝えないヒンメル
マジでイケメン過ぎる
自分達がが居なくなってから
寂しい思いをしないよう
銅像やら思い出をいっぱい残してあげているのも泣ける

2021/10/23(土) 14:31:08


10. 匿名@ガールズちゃんねる
エレンとミカサ…

結局ミカサはエレンの口から一度も気持ちを聞くことはなかったんだなぁととか考えると切ない。

あんなにも本当は最初からずっと想いあっていたのに、超絶プラトニックな関係だったな。

2021/10/23(土) 13:29:15


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
エレンは自分の気持ちを言ったらミカサが自分を殺せなくなるって分かってて敢えて言わなかったんだろうなぁ。
あの、みっともないまでの本心は逆にカッコ良かったわ。

2021/10/23(土) 13:40:55


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>48
ここ笑ったし泣いたし大好きなシーンだよ
みっともなくってカッコいいよね
【画像】

2021/10/23(土) 13:57:34


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>86
最後の最後でこれだから笑ったけど切なくなった

2021/10/23(土) 13:59:11


95. 匿名@ガールズちゃんねる
>>86
こんなシーンで次の日目がぼっこり腫れるくらい泣いてしまった
いまでも見ると涙滲んでくる

2021/10/23(土) 14:02:01


11. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ミツヒデとキキはそれでよかったと思う
ゼンを守る盟友というか唯一無二な相棒がしっくりくる
赤髪の白雪姫って恋愛漫画なんだけどベタベタしてないから好き
みんなしっかりしててカッコいい

2021/10/23(土) 13:29:32


12. 匿名@ガールズちゃんねる
エレンとミカサ
【画像】

2021/10/23(土) 13:29:46


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
ここミカサ頑張って欲しかったよー😭
エレンにはミカサの思い伝わってたのかな
切ない

2021/10/23(土) 13:37:59


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
確かに
このコマくらい女らしい顔にしてもよかったと思う
ミカサの顔が男前過ぎて女に見えない

2021/10/23(土) 13:46:35


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
1番上のコマのミカサ、レディコミに出てきそう…
なんかゴツい
ちょっと顔赤くしてる?のが、さらにレディコミ感

2021/10/23(土) 13:59:47


225. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
エレンも自分の気持ち言えばよかったのに

2021/10/23(土) 15:00:10


14. 匿名@ガールズちゃんねる
進撃のニコロとサシャ
ニコロの片想いって感じだったよね

2021/10/23(土) 13:30:02


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
サシャが愛してるのはメシだから

2021/10/23(土) 13:31:37


189. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
いや、メシを作る男として超絶愛してます

2021/10/23(土) 14:40:49


122. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
最後のセリフは「肉」ではなく「ニック」っていう説もあるけどね。
まだ片思いだったけど、死ななかったらくっついたかもしれない。

2021/10/23(土) 14:13:12


230. 匿名@ガールズちゃんねる
>>122
ホントだ!肉とニック‥
なる程なぁ‥もしニックだったら切ないし余韻があるよ
でも英語だと「肉」とニックの言葉違いのニュアンスは伝わらないね

2021/10/23(土) 15:07:00


20. 匿名@ガールズちゃんねる
ナルトとサクラ
いや、サクラ最後まで一途で良かったなって思ったけどナルトのお母さんに似てるとかのフラグなんだったんだ?

2021/10/23(土) 13:31:25


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
最後の最後でサスケからナルトに鞍替えしたらサクラ叩かれてた気がする

2021/10/23(土) 13:38:40


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
大人になって、お互いに家族が出来て、出世して関係が変わってからもナルトが「サクラちゃん」って呼ぶのがなんかイイ

2021/10/23(土) 13:52:35


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
フラグは謎だったけどナルトはクシナ似だし穏やかなヒナタで良かったのかな?
サスケ好きじゃないサクラちゃんは違うってばよって言ってたし、サクラもサスケサスケだったから🤔

2021/10/23(土) 13:55:02


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
初期からくっつく空気しかなかったのに笑

2021/10/23(土) 13:33:23


34. 匿名@ガールズちゃんねる
デジモンの太一と空

2021/10/23(土) 13:35:12


36. 匿名@ガールズちゃんねる
良牙とうっちゃん
フラグとかまではなかったけど
なんとなく二人はくっつくのかと思ってた

2021/10/23(土) 13:35:53


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
何となくお互い自然と言うか
変に飾らないから見てて安心するんだよね。

良牙ってあかね以外には普通にふるまえるんだよ。
【画像】

2021/10/23(土) 13:47:00


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ミツヒデって人としては好きだけど
異性として好きになったら苦労するよね
ゼンが第一だし鈍感だし

2021/10/23(土) 13:36:20


43. 匿名@ガールズちゃんねる
ナウシカとアスベル
ハヤオ氏の意向で、くっつきそうだからあえて外されてしまった二人…

2021/10/23(土) 13:39:16


49. 匿名@ガールズちゃんねる
シンとステラ

シンの優しさと長所を引き出せるのはステラだから、くっついて欲しかったよ

2021/10/23(土) 13:41:24


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>49
あれは酷いよね
最初からルナマリアとくっつくことは決まってたみたいだけど恋愛の脚本は酷すぎる
それ以外は良いのに

2021/10/23(土) 13:48:56


243. 匿名@ガールズちゃんねる
>>74
SEEDはやたら恋愛描写入れたがるけど、惹かれ合う描写がないからいつからそういう関係になったん?っていうのばっかりだよね
アスランとカガリはいつの間にか別れた感じになってるしで訳分からん

2021/10/23(土) 15:25:46


187. 匿名@ガールズちゃんねる
>>49
SEEDなら、キラはフレイとが良かった。
死別だからしょうがないけど。
ラクスとの関係はなんか最初から隠居夫婦みたいで穏やかすぎるなぁと。

2021/10/23(土) 14:40:28


201. 匿名@ガールズちゃんねる
>>187
改心したフレイとキラだったら良いカップルになりそうだね
フレイは安定感はないけど、もしくっついてたらキラは綺麗事だけじゃなくもっと人間味ある人になってたと思う

2021/10/23(土) 14:44:34


55. 匿名@ガールズちゃんねる
ザガートとエメロード姫

あの世でくっついたのかもしれないけど、あの展開は可哀想だったよ…

2021/10/23(土) 13:43:27


70. 匿名@ガールズちゃんねる
太公望とビーナス

くっついたバージョンをギャグで見たかったww

2021/10/23(土) 13:47:13


96. 匿名@ガールズちゃんねる
ハイキューの大地さんと道宮ちゃん
お似合いなのに、結局進展なく最終回を迎えてしまった...
【画像】

2021/10/23(土) 14:02:10


116. 匿名@ガールズちゃんねる
ふしぎ遊戯の角宿と唯ちゃん
唯ちゃんに対して一途な角宿が可愛かった。

2021/10/23(土) 14:09:36


119. 匿名@ガールズちゃんねる
進撃のマルロとヒッチ。
ヒッチ、最後までちゃんと起きてマルロの無事を祈ってるんだよね。
【画像】

2021/10/23(土) 14:11:23


151. 匿名@ガールズちゃんねる
フルバの花ちゃんと師匠、くっつかなかったようでよかった。カップル乱立はいいよ、もう。

2021/10/23(土) 14:26:05


203. 匿名@ガールズちゃんねる
>>151
くっついてたら発狂してた。くっつかないでくれてよかった、師匠の良識万歳。

2021/10/23(土) 14:45:43


212. 匿名@ガールズちゃんねる
>>151
花ちゃん嫌い
透と好き合ってる夾に意地悪するくせに自分は夾の義父をストーカーして、嫌がるに夾をさらにいじめる
それに人を殺しかけた過去があるのにプリユキに電波攻撃するのもあたおかとしか思えない

2021/10/23(土) 14:52:23


220. 匿名@ガールズちゃんねる
牧野つくしと花沢類

2021/10/23(土) 14:56:51


226. 匿名@ガールズちゃんねる
いちご100%の東城と真中
西野とくっついてびっくりしたよ
いちごパンツの主は東城やん

2021/10/23(土) 15:01:19


246. 匿名@ガールズちゃんねる
ご近所のバディ子とゆうすけ
結果的にはくっつかなくて良かったんだろうけど、この2人の恋愛描写が1番好きだった
たぶんお互いに言いたい事言い合ってたからだと思う

2021/10/23(土) 15:31:17


編集元: 【漫画】くっつかなかった男女キャラ【アニメ】

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
「犬夜叉」実写化キャストを考えよう!
同キャラ拒否?被害の会
結婚したら幸せにしてくれそうな2次元キャラ
♥あわせて読みたい♥