1. 匿名@ガールズちゃんねる


http://www.daily.co.jp/gossip/2021/10/23/0014784284.shtml
小学3、4年時代の作文を例に挙げ、タイトルが「友達なんかいらない」だったと告白した。「今だったら、この頃はこんなこと書いてたのか~と思うでしょうけど、シンプルに、こいつ性格、悪!っていう…」と自虐を披露した。

2021/10/23(土) 13:58:30




2. 匿名@ガールズちゃんねる
そんな顔してる

2021/10/23(土) 13:58:57


3. 匿名@ガールズちゃんねる
“友達なんかいらない”
そういうお年頃だったのかね

2021/10/23(土) 13:59:09


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
私もそういう年頃があって、思い出すと恥ずかしくなる

40すぎた今、友達はいない…
いらないのではなく、できない

2021/10/23(土) 14:09:06


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
早めに来た中二病だったのかな。

2021/10/23(土) 14:38:35


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
ガルちゃんはいつも絶賛友達いらない期だよねww

2021/10/23(土) 15:20:08


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
嫌われて友達から敬遠されてる子が言いがち
そんなところも嫌われる要因なのに

2021/10/23(土) 15:50:37


4. 匿名@ガールズちゃんねる
この人凄く性格に難がありそう。

2021/10/23(土) 13:59:14


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
この方は中身が良い訳じゃないなら一体どこがいいの?なんでこんなに知名度があるのか一切わからない。

2021/10/23(土) 14:05:16


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
ガル民に言われたくないと思う

2021/10/23(土) 14:08:41


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
奥さんとデキ婚した時のエピソードでドン引きした
いろんな選択肢があったとか、今は結婚して子供も産まれてて後々子供も知るかもしれないのにその発言は本当に屑だと思った

2021/10/23(土) 14:18:41


140. 匿名@ガールズちゃんねる
>>66
でも子供も10歳だよ
繰り返して言って風化させない人の書き込みのほうが子供の目にとまると思う
子供が可哀想的な切り口から芸能人叩く人ってみんなそう

2021/10/23(土) 18:56:56


5. 匿名@ガールズちゃんねる
今はどうなんですか?

2021/10/23(土) 13:59:19


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
今もちょっと… http://girlschannel.net/topics/3616155/

2021/10/23(土) 14:01:10


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
良い年してテレビでクソ何々と言うのは品がないな

2021/10/23(土) 14:12:41


104. 匿名@ガールズちゃんねる
>>57
全体的に幼稚な印象
自分の発言で嫌な思いをする人がいるかもとかある程度の年齢になったら気を付けるけど
そんなことより自分の発言を優先って感じ

2021/10/23(土) 16:07:55


8. 匿名@ガールズちゃんねる
今もあんまり良くな。。。

2021/10/23(土) 13:59:40


9. 匿名@ガールズちゃんねる
今は性格良いと思ってんの?

2021/10/23(土) 13:59:45


10. 匿名@ガールズちゃんねる
性格悪いというか拗らせてる系?
早く来た中二病みたいな

2021/10/23(土) 13:59:50


110. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
中学高校でグレたくてもグレきれずに拗らせたまま大人になった感じに見える。

2021/10/23(土) 16:37:02


11. 匿名@ガールズちゃんねる
先生もよく許したね
普通は書き直させられそう

2021/10/23(土) 13:59:50


12. 匿名@ガールズちゃんねる
小二病かな

2021/10/23(土) 13:59:57


13. 匿名@ガールズちゃんねる
いまの自分は性格直ってる認識なのか

2021/10/23(土) 14:00:00


15. 匿名@ガールズちゃんねる
性格悪いとは言わない気がする

2021/10/23(土) 14:00:11


16. 匿名@ガールズちゃんねる
うん、良さそうには見えないから驚かないよ

2021/10/23(土) 14:00:13


17. 匿名@ガールズちゃんねる
この人、そんなに人気あるの??

2021/10/23(土) 14:00:17


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
さっぱりわからない
演技も上手くないしサイコっぽいのにあざとキャラで売ってたのも違和感あるし

2021/10/23(土) 14:02:22


18. 匿名@ガールズちゃんねる
常に人に囲まれてそうなイメージ

2021/10/23(土) 14:00:41


19. 匿名@ガールズちゃんねる
過去形じゃないのでは。

2021/10/23(土) 14:00:44


20. 匿名@ガールズちゃんねる
今も性格が良いように見えない。

2021/10/23(土) 14:00:57


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
べつに驚かない
だって今もそんな感じだし

2021/10/23(土) 14:01:03


22. 匿名@ガールズちゃんねる
気分屋なとこはなおってないよ

2021/10/23(土) 14:01:06


25. 匿名@ガールズちゃんねる
そんな気はしてた

2021/10/23(土) 14:01:19


29. 匿名@ガールズちゃんねる
さっきも、永野めいちゃんと石原さとみさんの会話をバカにした感じで、びっくりした。
そんな風に言うの、昭和オジサンだけかと思ってたから…

2021/10/23(土) 14:01:41


30. 匿名@ガールズちゃんねる
ヤフーニュースひらくと最近いつもこの人の記事?コラム?出てくる。
仕事はちゃんとやるから私生活では甘えさせてみたいなタイトルw
いい年したおっさんなのにwww

2021/10/23(土) 14:01:50


31. 匿名@ガールズちゃんねる
タイトル見てガル民かよって思った人いるはず

2021/10/23(土) 14:02:06


33. 匿名@ガールズちゃんねる
今も性格はそんな良くないよね

2021/10/23(土) 14:02:23


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>モモコはウケながら「一瞬、真面目なイメージを感じるけれど、私もワルいオーラを感じます」とうなずいた。しかし田中は「ワルくはない」と否定。「どっちかというとガリ勉の、達観しちゃってる感じ」と説明。

性格悪いとは少し違う気がする
自分でも言ってるけど達観してたんじゃない?
この人頭いいし小3小4くらいじゃ周りの男子があまりにも子供っぽすぎて「友達いらない」になったのかも

2021/10/23(土) 14:03:11


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
小学生で自分は頭いいからと周りを見下してたらヤな奴だよ

2021/10/23(土) 14:13:09


112. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
本当に達観なのかな
捻くれてるだけに見えるけど…
少し頭の良い子供にありがちだよ。達観した気になって見下すのって。

2021/10/23(土) 16:44:12


40. 匿名@ガールズちゃんねる
ウォーターボーイズくらいの時から田中圭の微妙なファンしてるけど、こんな注目浴びて天狗ぽくなってるのがなんか嫌だ

田中圭はモブのモブくらいが良いのよ

2021/10/23(土) 14:04:20


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
なんか売れてから顔つき変わったよね、いい歳してイキってるオッサンて感じになってしまった
そのうち上位互換の俳優さんが現れて消えるような気がする

2021/10/23(土) 14:25:01


113. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
本人はそのつもりないだろうけど、天狗になってる所あるよね。
わたしは、ファンが田中圭は天才!とかもてはやしてるのも相まって苦手なタイプ。

2021/10/23(土) 16:46:25


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
田中圭は小学校3年生の頃、駄菓子屋のゲームにはまっていたそうだから一人遊びが好きなんだろ

2021/10/23(土) 14:10:18


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>友達なんかいらない

こういう人、ガルでもよく見かける

2021/10/23(土) 14:12:20


103. 匿名@ガールズちゃんねる
>>56
見てて恥ずかしくなるよね…

2021/10/23(土) 15:56:34


59. 匿名@ガールズちゃんねる
こんな小学生や子どもの頃の、反抗期や恥ずかしい事のひとつやふたつ、私にもあるわ

2021/10/23(土) 14:12:52


81. 匿名@ガールズちゃんねる
先生を消す方程式
最後までわけわからんかった
【画像】

2021/10/23(土) 14:35:27


125. 匿名@ガールズちゃんねる
これ関西ローカルの番組よね。たわいもない軽い話だったけどこんなんでトピ立つんだ!
叩かせたい人と叩きたい人とのマッチングだね。
嫌だなぁ。

2021/10/23(土) 18:05:10


127. 匿名@ガールズちゃんねる
ガルって田中圭叩き大好きだね

2021/10/23(土) 18:11:19


編集元: 田中圭 小学生の頃「クソ性格悪かった」 作文の題名が「友達なんかいらない」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【アイドル】芸能事務所の後押しがあっても売れない人の特徴
裁判、ついに決着へ! 木下優樹菜、黒髪イメチェンで「清楚美人」化
木村拓哉、CM撮影を4時間短縮 ほぼNG無しでスタッフうれしい驚き
♥あわせて読みたい♥