1. 匿名@ガールズちゃんねる
種類が多すぎて何を買うか迷います。
気になっているのは、スパゲティの上に巨大ミートボールがいっぱい乗っているものや、トルティーヤにチーズなど巻いたものなどです。

何がおいしいですかー?

2021/10/23(土) 21:55:40




2. 匿名@ガールズちゃんねる
ピッツァ

2021/10/23(土) 21:56:15


3. 匿名@ガールズちゃんねる
惣菜じゃないけどいなり寿司が美味しい!

2021/10/23(土) 21:56:38


4. 匿名@ガールズちゃんねる
お惣菜ってか、ネタがはみ出る寿司が気になる🍣

2021/10/23(土) 21:56:49


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
ロピアのお寿司がネタが大きいしこぼれずしも好きだよ〜!
奥の貝のお寿司はロピアの隣の千代田鮨ですw
【画像】

2021/10/23(土) 21:59:51


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
すごい!!イクラもウニもネギトロも溢れてる!
ロピア、ちょい遠いけど今度買ってみます!

2021/10/23(土) 22:02:23


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
私は千葉なんですが、これは千城台店ですが成田店には無いんです。なので店によったらもしかしたら無いかもしれません!
ちなみにこのこぼれずし980円です

2021/10/23(土) 22:06:16


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
いいなぁ。うちの地元のロピアは近所にスシローとくら寿司があるからか力入れてないかも(;´д`)

2021/10/23(土) 22:07:01


8. 匿名@ガールズちゃんねる
ロピア肉団子
岩みたいになってるやつw

2021/10/23(土) 21:57:08


9. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/10/23(土) 21:57:14


11. 匿名@ガールズちゃんねる
小林さんのおにぎり気になってます

2021/10/23(土) 21:57:40


16. 匿名@ガールズちゃんねる
社長夫人
【画像】

2021/10/23(土) 21:58:37


95. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
絶対ロピアで買い物しないよねww

2021/10/23(土) 22:39:05


17. 匿名@ガールズちゃんねる
全部おいしいですよ!
【画像】

2021/10/23(土) 21:58:59


102. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
嫁の偽物w

2021/10/23(土) 22:44:21


19. 匿名@ガールズちゃんねる
にぎり寿司が大きい。
もう少し普通サイズの方が食べやすい。

2021/10/23(土) 21:59:29


21. 匿名@ガールズちゃんねる
モンスターバーガーとかキングメロンパン
買ってみたいけど途中で飽きそうでいつも躊躇う。

2021/10/23(土) 21:59:52


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21食べたい
【画像】

2021/10/23(土) 22:16:07


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>59
見たことない〜
ウチの地域は売ってない😭

2021/10/23(土) 22:17:34


25. 匿名@ガールズちゃんねる
でっかいスイートポテト美味しいよ!

2021/10/23(土) 22:01:01


27. 匿名@ガールズちゃんねる
ペンネシリーズが大好きです。ミートソースは酸っぱさがなくひかえめ。薄味?なのかもしれないけど私はあれくらいが凄く美味しく感じます。

2021/10/23(土) 22:02:07


28. 匿名@ガールズちゃんねる
キャベツメンチが有名ですよね
カルビーのポテチとコラボしてたような気がする

最近は種類が多すぎてキャベツメンチの存在が薄いけど

2021/10/23(土) 22:02:20


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
この前初めてキャベツメンチ買ったけど美味しかった。あれ有名なんだね。
メンチってほとんどのスーパーのが肉の臭みが気になるんだけど、ロピアのはそれがなくて美味しい。

2021/10/23(土) 22:29:47


31. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/10/23(土) 22:02:41


33. 匿名@ガールズちゃんねる
広告の品で今日買ったのはビッグチキンライス。大きなチキンカツがドカーンってケチャップライスに乗ってるやつ。旦那と2人で分けてちょうどいい量だった!680円だった。

2021/10/23(土) 22:03:03


34. 匿名@ガールズちゃんねる
いっぱい入った焼き鳥は微妙だったヽ(;▽;)
量が多くてチャレンジするの勇気いるんだよね
中華惣菜が気になってる
デザートだけど、生クリームたっぷり乗ったコーヒーゼリーと杏仁豆腐が好き!

2021/10/23(土) 22:03:41


36. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/10/23(土) 22:04:10


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
お惣菜じゃないけど、うちもサーモンよく買うよ!そのまま刺身で食べて漬けにして食べて、余ったらソテーして食べてる。
ちなみに私が行く店舗はクレイジー価格って書いてあるw

2021/10/23(土) 22:07:47


37. 匿名@ガールズちゃんねる
うちの方のロピアは大きいハンバーガーとかパンとか無いよー
あってもスコーンとかおはぎとかくらい
お惣菜は結構買ったけどどれも微妙です。
ピリ辛チキン?は子供が好きだからたまに買ってます。

2021/10/23(土) 22:04:31


38. 匿名@ガールズちゃんねる
エビとブロッコリーと卵のサラダが好きでよく買う!
エビぷりぷりでおいしいよ

2021/10/23(土) 22:04:36


40. 匿名@ガールズちゃんねる
塊のチャーシュー複数個買ってくマダムがいて、買ってみた
家族が平らげたので分からんが美味しかったらしい

2021/10/23(土) 22:06:22


45. 匿名@ガールズちゃんねる
最近コストコみたいになってきてる
会員制じゃないから助かる

2021/10/23(土) 22:08:37


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>45
コストコみたいに量多くないから買いやすい
サーモンもお肉も適量を買える

2021/10/23(土) 22:31:00


51. 匿名@ガールズちゃんねる
流山のロピアのお惣菜あまりよくないんだよね。
柏の方がいい。

2021/10/23(土) 22:10:31


67. 匿名@ガールズちゃんねる
チキンカツ
何も作りたくないときにお世話になる。
国産なのに安くてありがたい

2021/10/23(土) 22:20:37


75. 匿名@ガールズちゃんねる
うちの近所に出来たロピアがコストコのすぐ近くで、コストコ対抗心メラメラなのが露骨で面白い

2021/10/23(土) 22:25:40


104. 匿名@ガールズちゃんねる
いつもあるかは分からないけど、このちらし寿司が999円で重さ計ったら1キロくらいあって二人で食べてもボリュームあっておいしかった!
【画像】

2021/10/23(土) 22:49:21


119. 匿名@ガールズちゃんねる
>>104
いいなー✨私が行く所は毎日あるけど、上に乗ってる具はもっと小さくて少ない。同じロピアなのにこんなに違うなんてビックリ。

2021/10/23(土) 23:05:40


106. 匿名@ガールズちゃんねる
閉店1時間前ぐらいに行くと40%オフとかにつられてお惣菜ついつい買いすぎちゃう

2021/10/23(土) 22:51:19


109. 匿名@ガールズちゃんねる
>>106
この前行ったけど閉店前でも全然してなかった。

2021/10/23(土) 22:54:28


112. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ロピアはこの海苔が安くて美味い
この海苔買い占めてる
【画像】

2021/10/23(土) 22:57:32


137. 匿名@ガールズちゃんねる
惣菜じゃないけど、あきたこまちが5kgで990円だった。
安すぎない?!

2021/10/23(土) 23:38:41


編集元: ロピアのお惣菜

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
マクドナルドで復活して欲しいメニュー
[東北地方]美味しいスイーツ
【北海道】美味しいスイーツ
♥あわせて読みたい♥