1. 匿名@ガールズちゃんねる
加賀まりこさんが川端康成と朝食デートをしたことがあると知ってびっくりしました

2021/10/24(日) 09:25:34




2. 匿名@ガールズちゃんねる
叶姉妹のパンツは使い捨て
もったいねぇ!

2021/10/24(日) 09:26:22


15. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
ファビュラスですこと。

2021/10/24(日) 09:29:54


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
恭子さんが、一回履くとパッションが薄れるから2回は履かないと言ってた
パッション( ˙⌓˙ )

2021/10/24(日) 09:30:14


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
パッション=洗濯糊
ってことか?!

2021/10/24(日) 09:33:33


100. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
そもそも下着は付けません的な事言ってなかった?

2021/10/24(日) 09:57:56


3. 匿名@ガールズちゃんねる
松田聖子のこれでもかのヒアルロン酸注入

2021/10/24(日) 09:26:37


4. 匿名@ガールズちゃんねる
悪い意味でびっくりした。そしてこれが通ってしまう現場にもね。
【画像】

2021/10/24(日) 09:26:38


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
こういう自分に酔ってそう
大して可愛くもないのに何様だよ

2021/10/24(日) 09:38:46


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4

IKKO『平手打ち〜〜〜〜』

2021/10/24(日) 09:39:05


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
どうしよう。この子の顔を思い出そうとしても、ぼる塾が邪魔してくる。

2021/10/24(日) 09:39:31


183. 匿名@ガールズちゃんねる
>>51

想像以上に似てた(笑)

【画像】

2021/10/24(日) 11:10:55


5. 匿名@ガールズちゃんねる
斎藤工のノート
【画像】

2021/10/24(日) 09:27:39


11. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
色々ツッコミどころありますが
斎藤さん、大正デモクラシーってなんですか?

2021/10/24(日) 09:29:09


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
毎回が本番だと思え

1つ上の平手友梨奈に見せてあげたいわw

2021/10/24(日) 09:32:04


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
誤字には引くけど書いてあることはわりとまとも

2021/10/24(日) 09:33:46


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
漢字については、この方の受けた教育は特殊だから仕方ないよね。でもその分別の部分が育ってるはず。

2021/10/24(日) 09:44:15


9. 匿名@ガールズちゃんねる
鈴木奈々さんが旦那の給料だけで生活して自分の稼ぎは全部将来のために貯金してるってブログに書いてて、稼いでるのに贅沢しないで偉いなーと思った

2021/10/24(日) 09:28:45


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
この人本当は馬鹿じゃないのかもね。色々やってたけどメンタルやられちゃったみたいでかわいそう。

2021/10/24(日) 09:35:32


97. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37

バカじゃないよ。
バカのふりしてるんだよ!

2021/10/24(日) 09:55:06


104. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
真面目で一生懸命で頑張ってるから
ひそかに応援してたんだけどなあ
頑張り屋すぎて疲れたのかと心配

2021/10/24(日) 09:59:59


12. 匿名@ガールズちゃんねる
ライオンに噛まれ、その後ヒョウにも噛まれる

2021/10/24(日) 09:29:18


13. 匿名@ガールズちゃんねる
風間トオルさんの幼少期のエピソード全般

2021/10/24(日) 09:29:40


14. 匿名@ガールズちゃんねる
美輪明宏さんが三島由紀夫と付き合ってたっぽい事。

2021/10/24(日) 09:29:49


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
「三島に言い寄られた」って三輪の一方的な言い分

両者ともウケだった

2021/10/24(日) 09:47:52


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
付き合ってはなかったらしいよ
美輪さん談

2021/10/24(日) 09:49:35


140. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
三島が熱を上げていたみたいね。
「君の欠点は僕を好きにならない事だ」そんなセリフが。
手に入らないだからこそ渇望したのだろうなと。

2021/10/24(日) 10:25:14


184. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
美輪さん好きだけど大げさなとこある。特にこの手の話

2021/10/24(日) 11:11:03


17. 匿名@ガールズちゃんねる
アイクぬわらが日本で芸人になる踏み台としてゴールドマンサックスで働いていたこと

2021/10/24(日) 09:30:36


98. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
踏み台のレベルが高すぎやしないか…

2021/10/24(日) 09:55:55


18. 匿名@ガールズちゃんねる
万引きエピソード

2021/10/24(日) 09:30:42


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
これ?
ダンボールで半年間も商品を運び出し続けた挙句、店を潰してしまったんだから、あびる優本人も言ってるように万引きどころか窃盗団だよね。
【画像】

2021/10/24(日) 09:42:48


96. 匿名@ガールズちゃんねる
>>62
5年前に、六本木でこの人見たけど
雰囲気がどす黒かった。
顔はめちゃくちゃ可愛い。女優さん何人か見たけど、あびる優程小顔の大人見た事ない。
あびる優曰く沢尻エリカはもっと小顔らしいけど

2021/10/24(日) 09:55:03


139. 匿名@ガールズちゃんねる
>>62
何これ絶句‥全く笑えないんだけど。

2021/10/24(日) 10:24:10


20. 匿名@ガールズちゃんねる
キンプリの平野くんのお母さんがまだ42〜3くらいなこと。

2021/10/24(日) 09:31:08


118. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
平野くんと言えば、重めの川崎病で手術した過去があり川崎病の子を持つお母さんらしき人が子供の支えってコメ見た
元気で明るくてそんな過去があったなんて見えない

2021/10/24(日) 10:05:43


22. 匿名@ガールズちゃんねる
横山裕、高橋一生、ムロツヨシとかの生い立ち

2021/10/24(日) 09:31:36


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
保坂尚輝も追加で

2021/10/24(日) 09:33:39


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
風間トオルの極貧靴下左右違う
東山紀之の貧乏で近所の韓国人の
オモニに豚足貰ってた
追加してください

2021/10/24(日) 09:50:28


23. 匿名@ガールズちゃんねる
近くのショッピングモールに買い物に行った時。

たい焼き屋に並んだら、北斗晶の旦那の健介が並んでいて驚いた。その後ペットをトリミングにだしていたから、引き取りに行ったら、健介が犬抱っこして支払いをしていた。どこにでもいるw

2021/10/24(日) 09:31:36


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
コストコじゃないんかいw

2021/10/24(日) 09:39:32


26. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.google.co.jp/amp/s/news.livedoor.com/lite/article_detail_amp/11588432/

>『以前、マメ柴を飼っていたけど大きくなりすぎて人にあげた』『次は大きくなりすぎないティーカッププードルがいいな』

2021/10/24(日) 09:32:37


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
瀬川瑛子を陰で呼び捨てにしてたのを瀬川のマネージャーが聞いてしまい本人激怒、しどろもどろに誤魔化しながら「謝りたかったをんですー」と言う佐藤江梨子。ていう事が昔あったよね

2021/10/24(日) 09:37:54


124. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43
覚えてる!ごきげんようだよね!
瀬川さんが大人の対応でさすがでした。
あの当時、佐藤江梨子のわがままっぷり凄かったね。

2021/10/24(日) 10:09:13


33. 匿名@ガールズちゃんねる
福山雅治が泥酔して寝てる見ず知らずの女を自分の家に持ち帰った話

観覧客がドン引きしてたら何もしてないとは言ったけど

2021/10/24(日) 09:33:58


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
福山さんの昔の発言はダメなのいっぱいあるよね。

2021/10/24(日) 09:38:11


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
ゴミ捨て場に酔いつぶれた女性がいたんだっけ?
ラジオでも聞いたことあるぞ〜

2021/10/24(日) 09:40:03


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1

麺類は箸に巻き付けて食べる

【画像】

2021/10/24(日) 09:36:24


42. 匿名@ガールズちゃんねる
元俳優の成宮寛貴の半生
苦労、波瀾万丈すぎて驚いた
【画像】

2021/10/24(日) 09:37:24


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
母親が遺した遺産親戚に騙し取られたも追加で…

2021/10/24(日) 09:40:15


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>55
詐欺師みたいな親戚だね。年端も行かない遺された子供たちの暮らしの糧をネコババして、母親の思いを踏みにじるなんて。

2021/10/24(日) 09:49:25


45. 匿名@ガールズちゃんねる
上沼恵美子が言ってだけど、黒木瞳にタコ焼差し入れしたら、タコ焼2個でお腹いっぱーいと言って残り全部マネージャーに食べさせたらしい。

2021/10/24(日) 09:38:07


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>45
きっとその前に餃子とチャーハンを平らげていたのだろう。

2021/10/24(日) 09:40:56


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>45
えっ?別に良くない?

2021/10/24(日) 09:50:48


53. 匿名@ガールズちゃんねる
安倍なつみ盗作
【画像】

2021/10/24(日) 09:39:49


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1

買った犬がヘルニア持ちと分かり
ペットショップに返却した人
http://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12184-200127835/

2021/10/24(日) 09:44:33


69. 匿名@ガールズちゃんねる
ヒャダイン
高校生の頃友達がいなくトイレでお昼を食べていた

2021/10/24(日) 09:45:06


70. 匿名@ガールズちゃんねる
同意。
内容は全然違うけど、オリンピックの時に話題になったアノいじめおじさん思い出した。

文字に起こされちゃって。一生残るのに。。

2021/10/24(日) 09:45:33


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1

・・・

【画像】

2021/10/24(日) 09:46:28


73. 匿名@ガールズちゃんねる
高橋惠子舞台ドタキャン
愛人と海外逃避行

2021/10/24(日) 09:47:27


編集元: 芸能人のびっくりしたエピソード

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【アイドル】芸能事務所の後押しがあっても売れない人の特徴
裁判、ついに決着へ! 木下優樹菜、黒髪イメチェンで「清楚美人」化
木村拓哉、CM撮影を4時間短縮 ほぼNG無しでスタッフうれしい驚き
♥あわせて読みたい♥