1. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/12/08(水) 12:12:27




2. 匿名@ガールズちゃんねる
きもい

2021/12/08(水) 12:12:51


3. 匿名@ガールズちゃんねる
実父がってこと?

2021/12/08(水) 12:13:04


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
赤の他人より実父からの被害が一番多かったと思う。

2021/12/08(水) 12:32:06


114. 匿名@ガールズちゃんねる
>>85
義父より精神的にキツいわ
義父でも絶対許せないのに実の父親からなんて…

2021/12/08(水) 12:44:05


124. 匿名@ガールズちゃんねる
>>85
割合は?

2021/12/08(水) 12:47:48


134. 匿名@ガールズちゃんねる
>>85
父子家庭の娘の被害の割合も高いって聞いたな

2021/12/08(水) 12:52:49


4. 匿名@ガールズちゃんねる
最低…

2021/12/08(水) 12:13:09


6. 匿名@ガールズちゃんねる
実の娘に?

2021/12/08(水) 12:13:33


7. 匿名@ガールズちゃんねる
血繋がってるなら基地ガイやんけ

2021/12/08(水) 12:13:41


8. 匿名@ガールズちゃんねる
自分の子どもに欲情するとか頭おかしい

2021/12/08(水) 12:13:41


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
畜生道っていうよね。まさに。

2021/12/08(水) 12:14:26


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
実の父親にってショックでかい

2021/12/08(水) 12:15:28


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
だから私は一切、面倒見ないと決めてる。
勝手に死ね。
助けてくれなかった母親も同罪。
老いて擦り寄ってくるけど知らんわ。

2021/12/08(水) 12:27:32


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>68
面倒なんてみる必要なし。
最大の親孝行はあなたが元気で暮らすことよ。

2021/12/08(水) 12:28:59


9. 匿名@ガールズちゃんねる
きもちわるい

2021/12/08(水) 12:13:43


11. 匿名@ガールズちゃんねる
自分の子どもに欲情できる人ってどういう脳の構造してるの?
女体ならなんでもいいの?

2021/12/08(水) 12:14:12


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
こういうのって父親が発達障害とか関係ある??
もう通常の脳してるとは思えない愚行なんだけど。

2021/12/08(水) 12:31:35


12. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
人間って自分達でくっついては問題起こして家庭作っては問題起こして

はたまた赤の他人に理不尽な不可抗力な害悪撒き散らしまくって

無様に卑しく意地汚く野蛮に生きてる……

2021/12/08(水) 12:14:13


13. 匿名@ガールズちゃんねる
どういう気持ちなの??どうしたら実の娘にそんな気持ちわくの??

2021/12/08(水) 12:14:17


14. 匿名@ガールズちゃんねる
自分の遺伝子が半分入ってる子になんでそんな感情持つのかね
気持ち悪い

2021/12/08(水) 12:14:21


15. 匿名@ガールズちゃんねる
捕まって良かった。

2021/12/08(水) 12:14:23


19. 匿名@ガールズちゃんねる
心のケアをしてあげてほしい

2021/12/08(水) 12:15:00


21. 匿名@ガールズちゃんねる
子育てに関わってこなかったから、自分の子どもとしてじゃなく女として見ちゃうのかな
赤ちゃんの頃もおむつ替えとかしてこなかったんだろうな

2021/12/08(水) 12:15:33


22. 匿名@ガールズちゃんねる
義理の関係でも許されることでないけど、まして実の親子だなんて。周りの方は娘さんの精神状態をくれぐれも気にかけてあげてほしい。

2021/12/08(水) 12:15:42


23. 匿名@ガールズちゃんねる
女は怖いって笑いながらよく鬼嫁の話する男いるけど、こっちからしたらよっぽど男の方が怖いよ。

2021/12/08(水) 12:15:49


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
怖いっていうか気色悪い

2021/12/08(水) 12:20:09


24. 匿名@ガールズちゃんねる
切ろう、もう切ろう

2021/12/08(水) 12:15:58


26. 匿名@ガールズちゃんねる
こういうニュース見る度○んでほしいと思っちゃう

2021/12/08(水) 12:16:16


27. 匿名@ガールズちゃんねる
気持ち悪い

2021/12/08(水) 12:16:19


29. 匿名@ガールズちゃんねる
まじで信じられない。キモすぎる。

2021/12/08(水) 12:17:05


30. 匿名@ガールズちゃんねる
痴漢とかもそうだけどこういうの男性は「そのくらいいいじゃん、減るもんじゃなし」とか言うけど
どうしたらそういう感覚になるのか本当に謎
被害者のほうは一生苦しむのに

2021/12/08(水) 12:17:08


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
物としか見ていないから
たしかに物質としては減らないもんね
心ある人間として見ていたら出て来ない

2021/12/08(水) 12:23:20


32. 匿名@ガールズちゃんねる
医療の進歩のために実験台になればいいのに

2021/12/08(水) 12:17:52


33. 匿名@ガールズちゃんねる
血が繋がってるかどうかは書いてないから分からない
養子縁組してるのかもしれないし
でも、血の繋がり関係なく、一緒に暮らす子供に手を出すって最低
しかも、他の家族が居ない時にって
計画的過ぎる

2021/12/08(水) 12:18:01


34. 匿名@ガールズちゃんねる
きっっっっっも!!!!

2021/12/08(水) 12:18:11


37. 匿名@ガールズちゃんねる
女の子、絶対トラウマだよね…噂にもなるだろうしこれからのケアちゃんとしてあげてほしい

2021/12/08(水) 12:19:21


38. 匿名@ガールズちゃんねる
死んだ方がいい男多すぎ

2021/12/08(水) 12:19:36


45. 匿名@ガールズちゃんねる
遺伝子が近いほど拒絶反応示すのに、この親父は遺伝子異常の変態なのかな。娘からしたら他人にやられるよりも凄いトラウマになるわ…

2021/12/08(水) 12:21:30


58. 匿名@ガールズちゃんねる
親を通報する側の気持ちにもなれよ
何重にも不快にさせやがって

2021/12/08(水) 12:25:12


183. 匿名@ガールズちゃんねる
性被害で1番多いのは血の繋がった身内だと言うよね
父親、祖父、兄、弟、親戚のおじさん……
疑いたくはないが母親はどんな場合でも常に目を光らせておかないといけないね
母親が承知の上でスルーしてる場合もあるんだとか

2021/12/08(水) 13:49:24


編集元: 娘にわいせつ、容疑の父親を逮捕 家族が不在時に犯行か

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
米 北京五輪パラ 「外交的ボイコット」へ 選手団は派遣の方針
近所の母親2人に「ガキをやる」「死ね」などの脅迫文…41歳の男を逮捕、子どもが騒ぐ声に腹を立てての犯行か
10歳未満の長女が飲み物こぼし、床を拭いていると…じゃれつかれて押し飛ばし、逮捕の35歳の父親「憤慨してしまった」
♥あわせて読みたい♥