1. 匿名@ガールズちゃんねる
永山絢斗さん
ずーーーと 「ヒヤマ アヤト」さんだと思っていた。
いやいや びっくりしたwww

2022/05/18(水) 08:20:35




2. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
で、正しくはなんなの?

2022/05/18(水) 08:21:04


7. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
横だけど、ナガヤマケントさんです

2022/05/18(水) 08:22:15


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
さらに横です
ケントだったんだ…

2022/05/18(水) 08:32:50


3. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
永山が氷山だと思ってたのね

2022/05/18(水) 08:21:16


4. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/05/18(水) 08:21:30


145. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
長い間見てない間にふくちゃんはこんなにハゲちらかしたんか(涙)

2022/05/18(水) 09:36:33


5. 匿名@ガールズちゃんねる
田中聖→タナカヒジリだとずっと思ってた。

2022/05/18(水) 08:21:45


12. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
結局何なんだっけ?
何度聞いても覚えられない

2022/05/18(水) 08:23:12


15. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
たなかこうき

2022/05/18(水) 08:23:53


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
あら
たなかせい
だと今日まで思ってた

2022/05/18(水) 08:29:30


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
私も
やっぱり読めない名前って可哀想だね

2022/05/18(水) 08:27:38


6. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/05/18(水) 08:21:52


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
買い物行こうと街まで出かけたが

出かけたら
だと思ってた

2022/05/18(水) 08:24:21


152. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
買い物しようと

2022/05/18(水) 09:51:19


13. 匿名@ガールズちゃんねる
藤子不二雄Aさんと藤子・F・不二雄さんはこの前までずっと兄弟だと思っていました。

2022/05/18(水) 08:23:26


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
私は同一人物で作品によってペンネームを使い分けてるんだと思ってた

2022/05/18(水) 08:27:03


14. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
絢を使う名前の男の人って珍しいよね

2022/05/18(水) 08:23:34


16. 匿名@ガールズちゃんねる
想像してたトピと違った笑

2022/05/18(水) 08:24:00


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16

ほんとw
もっと為になる事かとおもったら初っ端から、おっおぅ、、な話だった

2022/05/18(水) 08:26:09


18. 匿名@ガールズちゃんねる
芸能人の名前なんてほとんどの人がまちがえてるよ

2022/05/18(水) 08:24:02


21. 匿名@ガールズちゃんねる
ゆっくり茶番劇の動画って全部同じ人が作ってるんだと思ってた
色んな人が同じキャラを使って作ってたってことなのね

2022/05/18(水) 08:24:16


108. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
私もそう思っていた。主さん忙しそうだなぁって。

2022/05/18(水) 08:56:21


24. 匿名@ガールズちゃんねる
地球が出来て間が無い頃は
1日が24時間じゃ無かったらしい。
もっと自転が早かったとか。

2022/05/18(水) 08:24:54


25. 匿名@ガールズちゃんねる
好きな人が結婚してたこと。
しかも相手は知ってる人
振り向いてもらえないのはわかってたけどほんとにショックで昨日ずっと泣いてました

2022/05/18(水) 08:25:16


104. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
相手からしたら知らんがなって感じだろうけど、
「言ってよ…!!」って思うよね
美味しいもの食べな。

2022/05/18(水) 08:55:15


28. 匿名@ガールズちゃんねる
どんぐりコロコロどんぶりこ

どんぐりこ
だと思ってた

2022/05/18(水) 08:25:33


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
アルプス一万尺は子ヤギの上でだと思ってたし
赤い靴はひいじいさんに連れられて行ったと思ってたよ

2022/05/18(水) 08:28:21


37. 匿名@ガールズちゃんねる
私の場合、お母さんが産みのお母さんじゃないって知ったこと

お父さんの後妻で、妹はお母さんの本当の子

でも同じように大事にしてもらうって結婚の時の戸籍見て初めて知った!

逆に自分には二人もお母さんがいるって嬉しいくらい

2022/05/18(水) 08:27:03


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
ステキな話しだった

2022/05/18(水) 08:36:55


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
なんで結婚する年齢になっても教えなかったんだろう?
そこが気になる

2022/05/18(水) 08:38:40


118. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
そう思えるのはお母さんがあなたと妹さんを分け隔てなく愛している何よりの証拠だね。
あなたのことをどれだけ愛していても、真実を知った時にあなたがショックを受けるんじゃないか、関係性が変わってしまうんじゃないかって不安はお母さんにもきっとずっとあったはずだと思う。お母さんも今はほっとしてるんじゃないかな?これからもご家族を大切にね。

2022/05/18(水) 09:01:11


38. 匿名@ガールズちゃんねる
ますだおかだの岡田さんの娘、岡田結実って昨日まで「おかだゆみ」だと
思ってました
普通こう読むでしょ!!

2022/05/18(水) 08:27:24


42. 匿名@ガールズちゃんねる
阿佐ヶ谷姉妹は本当に
姉妹と思ってて…

違ったw

2022/05/18(水) 08:28:54


43. 匿名@ガールズちゃんねる
ソニックはずっとネコだと思ってた。
まさかハリネズミだったとは…
ついこの間 知って、雄叫びあげた。笑

2022/05/18(水) 08:28:59


46. 匿名@ガールズちゃんねる
今の地に越してきて11年。今日初めて瓶と缶を同じ袋に入れてゴミ出ししていいことを知った。

2022/05/18(水) 08:29:43


51. 匿名@ガールズちゃんねる
千利休の身長が180cmだったこと
武将より強いでしょ

2022/05/18(水) 08:30:28


57. 匿名@ガールズちゃんねる
バイキンマンが手を洗うシーン
【画像】

2022/05/18(水) 08:32:18


59. 匿名@ガールズちゃんねる
ララさんだと思ってました
【画像】

2022/05/18(水) 08:32:38


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
瑛太の弟だよね?
この人、恵比寿のバーで会ったけど、めちゃくちゃ良い人だった。
売れっ子芸能人に何人かあったけど、1番良い人だった。
売れてほしいけど、性格良いからどうだろう?

2022/05/18(水) 08:33:02


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>65
いや、とっくに売れてるからご心配なく
今までの出演作見てみなよ

2022/05/18(水) 08:34:14


173. 匿名@ガールズちゃんねる
インタビューウィズヴァンパイアの女の子がスパイダーマンのヒロインだった事
【画像】

2022/05/18(水) 10:54:29


179. 匿名@ガールズちゃんねる
シナモンロールじゃなくて
シナモロールだった

びっくりした

2022/05/18(水) 12:07:11


編集元: 【驚き】今さら知った事【衝撃】

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
女の戦いに疲れた人
自分が死んだらお墓に入りますか?
すごい美人どこにいましたか?
♥あわせて読みたい♥