1. 匿名@ガールズちゃんねる
家で会うことが多いのですがすぐ寝ます。
疲れてるのはわかるのですが、せっかく会えたのに残念な気持ちと私と居てもつまらないから寝るのかなと感じ悲しくなります。
一応軽い感じですぐ寝るから寂しいとは伝えていますが、一緒に居ると落ち着くから寝ちゃうとか言い訳してきます。
同じような方いませんか?

2022/05/19(木) 16:04:30




2. 匿名@ガールズちゃんねる
つまんないよね

2022/05/19(木) 16:05:12


3. 匿名@ガールズちゃんねる
そういう男はさっさと別れた方がいい

2022/05/19(木) 16:05:20


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
なんなら付き合いたいくらいだわ
本当に人の求めるものってバラバラだね

2022/05/19(木) 16:09:35


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
寝てばっかりいる男がいいの?
変わってるね

2022/05/19(木) 16:19:55


117. 匿名@ガールズちゃんねる
>>68
横ですが、私もめっちゃ寝る
先日も半分以上は寝てたんじゃない?と言われた。

2022/05/19(木) 17:34:50


125. 匿名@ガールズちゃんねる
>>117
わかる!私も寝るの大好き

2022/05/19(木) 18:00:30


5. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
貴方の彼氏って流川?
起こすな殴られるぞ

2022/05/19(木) 16:05:54


7. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏さんはロングスリーパーなのかしら?
だとしたらその体質は遺伝子的なものだからなかなか難しいね

2022/05/19(木) 16:05:56


8. 匿名@ガールズちゃんねる
よく寝るし、すぐ寝れるよね。
掃除機かけててもいつの間にか寝てる。

2022/05/19(木) 16:06:13


9. 匿名@ガールズちゃんねる
時間の無駄だよ
彼女と会ってるのに寝ねばっかりってなんだよ
三年寝太郎かよ

2022/05/19(木) 16:06:16


10. 匿名@ガールズちゃんねる
とりあえず彼氏不満トピは別れたらと言っとく

2022/05/19(木) 16:06:22


11. 匿名@ガールズちゃんねる
私も寝てばかりだなぁ…

2022/05/19(木) 16:06:23


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
わたしも
彼氏からたれぱんだみたいだと呆れられた

2022/05/19(木) 16:08:41


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
私もそうだった
仕事で疲れてるからとにかく寝たいよ
寝たいからって結構会うのも断ってたわ

2022/05/19(木) 16:10:23


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11

同じく。しかも横に人がいると寝られない。寝る時間削られるから人と会うのも苦痛。会ってくれるだけマシ、とは思って貰えないかな。。。

2022/05/19(木) 16:20:39


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
私も隙あらば寝たい

2022/05/19(木) 16:23:39


12. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚したら休日もそんな感じでお出かけとかしなさそう。
合わないなら別れるのも考えたほうがいいかも

2022/05/19(木) 16:06:30


13. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
結婚してもぐうたら寝てそうだよね

2022/05/19(木) 16:06:31


14. 匿名@ガールズちゃんねる
どうせ疲れてて会えないって言われても文句言うんでしょ?
我慢するのが嫌なら別れるしかない

2022/05/19(木) 16:06:44


15. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
彼氏の家なら寝かしといてあげて、そそくさと帰ったらいいよ。それでどう思うか。お互い。

2022/05/19(木) 16:06:49


16. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/05/19(木) 16:07:01


17. 匿名@ガールズちゃんねる
彼の家なら、寝てる間に好きなことさせてもらって堪能したらいいよ

ネトフリ見まくるとか
もう少し暑くなったら、エアコンつけて過ごして
自分ちの光熱費削減したりとかw

私なら、空調つけて資格の勉強する

2022/05/19(木) 16:07:07


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
なんか、、うん、がめつい、、、

2022/05/19(木) 16:21:27


155. 匿名@ガールズちゃんねる
>>74
がめついですかw

うちの彼氏も寝てしまうくせに
家に来て欲しがる人なんだけど
「俺が寝てる間、何でも自由にしてて。冷蔵庫の中身も好きに食べていいし、テレビもエアコンも好きに使って快適にして」って言ってくれる人で

自分が寝てても、
家にいてくれるのが嬉しい人もいるらしい
起きたとき安心するみたい

2022/05/19(木) 21:00:18


119. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
自習室w
ポジティブでいいな

2022/05/19(木) 17:41:56


123. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
私もそんな感じだったの思い出したぁw
彼氏しょっちゅう寝てたから人の家だと集中できるからレポートよくやってたなw家じゃないし余計なものないから捗るからおすすめw

2022/05/19(木) 17:56:24


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
今思うとお金なくて外でたがらなかった
よく寝てばかりの人だった

2022/05/19(木) 16:07:17


19. 匿名@ガールズちゃんねる
私も寝てばかり、、、
主の彼氏みたいな人と付き合いたいw

2022/05/19(木) 16:07:30


21. 匿名@ガールズちゃんねる
私も寝てる
食事や買い物には行くけど暇さえあれば寝たい
夫はゴルフや打ちっぱなしの練習に出かける

2022/05/19(木) 16:07:42


23. 匿名@ガールズちゃんねる
起きてから体を求めてくるならただダルいだけだと思われる。
求めてこなかったらホントに疲れてるか、どこか具合が悪いか、体力がないオス認定です

2022/05/19(木) 16:07:48


25. 匿名@ガールズちゃんねる
せっかく会える時間に寝られたら寂しいね
でも、一方で気を遣わないでいい関係と、あなたを信頼してるのかも。甘えとも取れるけど。
主さんがどこまで許容できるかだね。

2022/05/19(木) 16:08:11


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
待ち合わせして外で会ったら?

2022/05/19(木) 16:08:18


28. 匿名@ガールズちゃんねる
会ってるのに寝ちゃう彼氏と結婚した
結婚生活も全然合わなくてすぐ離婚した

2022/05/19(木) 16:08:28


32. 匿名@ガールズちゃんねる
そういう人は夫になってもいつも寝てるタイプになると思う
子供と遊びに行く約束したくせに昼まで起きてこなくてイライラする、みたいなさ
あなたといると落ち着くから眠くなる、なんて聞こえは良い甘い言葉のようだけど
あなたが笑顔になるよう楽しませてあげたくなるって言われるほうが嬉しいよね
長い目で見ても、オン・オフ切り替えが上手な男性がいい

2022/05/19(木) 16:08:44


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>一緒に居ると落ち着くから寝ちゃう
こう言われると悪い気がしないかなってほだされるけど
ぶっちゃけ軽んじられてるでしょ
たまになら仕方ねいけど会うたびっていうのがね
彼はそんなに激務なの?

2022/05/19(木) 16:08:52


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
それ結婚したら土日ずっと寝てるタイプだよ、私なら絶対いや。

2022/05/19(木) 16:09:17


38. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏も寝ちゃうし
私も寝ちゃうから
うちの場合は、特に問題は無い。

寝ちゃうのは、生理現象だし
嫌なら、違う人探すしか無いと思うよ。

2022/05/19(木) 16:09:32


40. 匿名@ガールズちゃんねる
それが旦那になったら本当に子育て中はムカつく。

2022/05/19(木) 16:09:57


41. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚しても変わらないよ。

私があなたの彼氏側だけど、しっかり寝ないと本当に持たない。
普段夜に6~7時間位寝て、休みの日に1時間位お昼寝するんだけど、旦那には寝てばかりだと言われる。
私は時間があればもっと寝たいくらいなんだけど‥。
そういうことも合わない人と結婚するとお互い不満抱えるよ。

2022/05/19(木) 16:09:57


42. 匿名@ガールズちゃんねる
同じ同じ、寝てばかり
よく、そんなに寝てられるな!!ってイライラする
お昼から出かけたりしたいのに夕方に、なっちゃうし
つまらな過ぎて、もう~寝てばかりの男なんか、いらないって思ってる

2022/05/19(木) 16:10:00


44. 匿名@ガールズちゃんねる
先々考えたらいい男じゃないと思うけど

旅行、結婚式、休日、子供の世話、親の世話、検診、各種手続き
全てを眠いという理由でさぼりそう

2022/05/19(木) 16:10:22


146. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
結婚したら変わるなんて思わない方がいいよね。

元カレの話だけど眠いという理由で諸々予約済みの旅行をドタキャンされそうになった。
電話で口論した結果渋々集合場所に来たけど、体調悪い人にに対してお前は酷いだのなんだの暴言吐かれたわ。

寝てばかりの男の人ってモラハラ合併してる場合ないですか?

2022/05/19(木) 19:35:04


47. 匿名@ガールズちゃんねる
アクティブすぎる彼氏もうざいので
(でかけてばかりに付き合うのも疲れる)
こればかりは、相性かと…

もっと合う人いるかもね

2022/05/19(木) 16:11:21


48. 匿名@ガールズちゃんねる
寝られるのが悲しくて外で会うことにしたけど、遅刻されることが多くて別れた
相手の時間の大切さを考えてくれてない人と付き合ってもいい結果をもたらさないよ

2022/05/19(木) 16:11:26


49. 匿名@ガールズちゃんねる
ロングスリーパーは諦めるしかない

2022/05/19(木) 16:11:41


50. 匿名@ガールズちゃんねる
マジでいっつも寝るやついるよね?
なにあれ?すぐ別れたけど

2022/05/19(木) 16:12:19


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
本当言い訳だよね。
だって癒されるんだもーんってさ、自分が心地よいだけで相手を楽しませようって気持ちが全然ないもんね。

2022/05/19(木) 16:12:21


53. 匿名@ガールズちゃんねる
寝ちゃってつまらないのより「一緒にいると落ち着いて寝ちゃう」とか馬鹿みたいな言い分がいやだ

こう言っとけば怒らないだろって思ってるのが丸わかりだし、それで誤魔化せるほどチョロいと思ってるんだなってのがイヤ

2022/05/19(木) 16:12:31


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>53
「じゃあ一緒に居るのやめよう。こっちはせっかく会ってるのにイラつく」でお別れしたいわね。

2022/05/19(木) 16:14:21


編集元: 寝てばかりの彼氏

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
旦那・彼氏が帰ってきたときの気持ちを絵文字だけで表現
この人(彼氏、旦那)ダメかもと思った瞬間
旦那、彼氏との学歴差気になりますか?
♥あわせて読みたい♥