1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.daily.co.jp/gossip/2022/05/19/0015313907.shtml
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/05/3ae5ae51ae150f6501a446beac205211_11635.jpeg

三四郎・小宮浩信は「気合入れてアイプチね」と目元がくっきりと強めであることを指摘。しかし、あいなぷぅは有吉に「整形」と伝えた。小声だったあいなぷぅの告白を、有吉は「整形したんだって!」と大声で伝えた。出演者たちは「ええー!!」と騒然。あいなぷぅは満面の笑みで、目元を指さして“変化”をアピールした。

2022/05/19(木) 19:16:22




3. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/05/19(木) 19:16:47


4. 匿名@ガールズちゃんねる
どこをどの様に??

2022/05/19(木) 19:16:50


18. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/05/19(木) 19:18:42


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
二重とかよりプリン頭が不潔に感じる

2022/05/19(木) 19:23:18


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>45
アポロチョコ

2022/05/19(木) 19:26:09


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>45
可愛いじゃん、アタマ
歯も治そう

2022/05/19(木) 19:28:39


5. 匿名@ガールズちゃんねる
あの目を見たら誰でも整形って気づくだろう

2022/05/19(木) 19:17:02


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
誰よりも皮肉ってて草

2022/05/19(木) 19:18:26


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
美意識高くなくても流石にこれは分かるわ
整形の善し悪しはともかく、アイプチじゃこの幅は無理だよね

2022/05/19(木) 19:20:34


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
えって思って検索したけど誰も触れてなくて謎だった
あとこの人なんで可愛いって言われてるのか本当に本当にわからない

2022/05/19(木) 19:30:24


133. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
この前のエンタの神様見てて思った
整形したかしてないかなんて基本わからないけど
彼女のは、ん?ってなった
やっぱ整形なのか
もともとさっぱりした?顔なのに派手な二重にしちゃったね

2022/05/19(木) 20:16:06


6. 匿名@ガールズちゃんねる
歯の方が気になるよ

2022/05/19(木) 19:17:26


7. 匿名@ガールズちゃんねる
オタサーの姫

2022/05/19(木) 19:17:33


8. 匿名@ガールズちゃんねる
二重になってる
【画像】

2022/05/19(木) 19:17:39


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
あれ?
思ったより可愛くなってない
小顔だし鼻の形もいいのにな

2022/05/19(木) 19:20:13


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
歯並び悪いからじゃない?

2022/05/19(木) 19:35:11


108. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
顔のパーツの配置が悪い

2022/05/19(木) 19:45:58


119. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
小顔?どこが?パンッパンに丸いやん。

2022/05/19(木) 19:55:41


9. 匿名@ガールズちゃんねる
もうマジで誰よ

2022/05/19(木) 19:17:40


10. 匿名@ガールズちゃんねる
整形後の画像ないの?

2022/05/19(木) 19:18:01


12. 匿名@ガールズちゃんねる
パーパーあいなぷぅ…(。´・ω・)?

2022/05/19(木) 19:18:09


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
パーパーはお笑いコンビだよね
有吉がパーパーの男の方気に入ってない?ww

2022/05/19(木) 19:19:45


13. 匿名@ガールズちゃんねる
有吉の壁でいじられるっぽいねw
ダウンタイム中でも可愛いって芸人たちから突っ込まれて弄られてた

2022/05/19(木) 19:18:12


136. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
予告見たけどちゃんと整形って言って他の芸人食ってて面白かった

2022/05/19(木) 20:29:06


14. 匿名@ガールズちゃんねる
女として見てほしい感の強い女

2022/05/19(木) 19:18:19


111. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
それが芸風だからいいと思う

2022/05/19(木) 19:49:08


17. 匿名@ガールズちゃんねる
元の方が素朴でいい

2022/05/19(木) 19:18:26


21. 匿名@ガールズちゃんねる
いいんじゃないの?自由にやればいいと思うよ。

2022/05/19(木) 19:19:05


25. 匿名@ガールズちゃんねる
ほしのディスコじゃないほう

2022/05/19(木) 19:19:41


27. 匿名@ガールズちゃんねる
正直目いじってキャラが強くなるかと言うと違うと思う
あいなぷぅは既にキャラが立ってるし
コンプレックスだったんだなと思うくらい

2022/05/19(木) 19:19:52


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
どちらかというと前の方が個性を感じた。

2022/05/19(木) 19:20:57


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
わかる、可愛くないか可愛いか微妙な地下アイドルにいそうな感じが良かった

2022/05/19(木) 19:23:52


112. 匿名@ガールズちゃんねる
>>49
そうそう!
それでいて自身に満ちてて、大喜利で謎の解答を怖じけず繰り出す感じが好きだった

2022/05/19(木) 19:50:53


35. 匿名@ガールズちゃんねる
なぜか可愛いという扱いをうけ、本人もそれを鵜呑みにしてるね。女芸人は売れるとお笑いより女を磨く人がいるけど、この人はやくも...。

2022/05/19(木) 19:21:15


36. 匿名@ガールズちゃんねる
整形したからと言って…

2022/05/19(木) 19:21:27


38. 匿名@ガールズちゃんねる
誰かさんと違ってしてるのにしてないいう女より何倍もいいと思う

2022/05/19(木) 19:22:31


39. 匿名@ガールズちゃんねる
ぼる塾のはるかも告白してたよね

2022/05/19(木) 19:22:32


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
はるかは結構なコンプレックスが伝わってきてたからいじって良かったんじゃないかなと思った
明るくしてるけど

2022/05/19(木) 19:25:34


42. 匿名@ガールズちゃんねる
有吉の壁では何気に重宝されているよね、あいなぷぅ

2022/05/19(木) 19:22:39


47. 匿名@ガールズちゃんねる
有吉の壁ってみんな盛り上げようと一丸となってていいよね
整形カミングアウトの場として良かった。

2022/05/19(木) 19:23:24


48. 匿名@ガールズちゃんねる
容姿の話をして申し訳ないけど
この子は整形前の顔のが可愛い感じがしたけど半年して馴染んだら違うのかな?
若い子とは美的感覚が違うんだろうけど奥二重や一重が素敵な子結構居るんだけどな。

2022/05/19(木) 19:23:26


53. 匿名@ガールズちゃんねる
相方は歌しか歌わなくなったしね笑

2022/05/19(木) 19:24:24


57. 匿名@ガールズちゃんねる
パーツの配置はいいバランスなのに
目が一重とか小鼻が大きいみたいな人は
ちょっとしたお直しでかわいくなるだろうけど
この人は整形したら、他の欠点がどんどん目立っちゃうタイプだと思う

元の顔のほうがいいよ

2022/05/19(木) 19:25:24


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>57
元の顔って結構一部には人気ありそうな顔だったよね
オタサーの姫的というか
そこからのモテすらも失ってしまった気がする

2022/05/19(木) 19:26:57


78. 匿名@ガールズちゃんねる
二重のガチャ歯より、一重でも歯並び綺麗な方がいいな。

2022/05/19(木) 19:30:15


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
この子の顔苦手
何か溶けてる感じの顔立ち
変わったかな?と思ったけど
整形して整形丸出しで目が不自然になってる

2022/05/19(木) 19:31:26


103. 匿名@ガールズちゃんねる
有吉の壁の集団コント見てると絶妙にぶsカワイイみたいなヲタサーの姫っぽさがちょうど良かったと思うけど

2022/05/19(木) 19:40:23


122. 匿名@ガールズちゃんねる
うーん、二重が必ずしも可愛いとは限らないな
このコは一重の方が良いかも

2022/05/19(木) 19:59:04


132. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/05/19(木) 20:13:41


編集元: パーパー・あいなぷぅ「整形」告白 キャラ「弱い」指摘を一気に覆す

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
JKストーカー逮捕! 櫻井翔、大倉忠義よりジャニーズJr.が狙われやすいワケ
少年隊・錦織一清「東山紀之の連絡先は知らない」本当のメンバー仲とジャニーさんからの金言
華原朋美「気にしてないしちゃんと前向いてます」夫の隠し子報道などで心配の声に感謝
♥あわせて読みたい♥