1. 匿名@ガールズちゃんねる
食費が凄くかかる!

2022/05/20(金) 09:58:12




2. 匿名@ガールズちゃんねる
服が入らなくなる

2022/05/20(金) 09:58:29


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
何着ても太ってるからね
せめて肉がもりってなるのが分かりづらい服を選んでるよ
服代高い

2022/05/20(金) 10:01:01


108. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
3Lサイズから割高になるよね(笑)
せめてLLで入る体にしておこうって思う。
そして足にも肉つくみたいで靴のサイズも大きくなるよね。わがままボディーは金がかかるよ。
そこに糖尿病になったり血圧高くなったりして心臓、膝や腰も太っていると負担かかるから悪くすると病院代もかかる。

2022/05/20(金) 10:16:58


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
そして何を着ても似合わなくなる

2022/05/20(金) 10:01:41


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
それで出かけるときに少しでもマシな体型に見える服を探すから支度に時間がかかる( ;∀;)

2022/05/20(金) 10:02:50


3. 匿名@ガールズちゃんねる
体が重くネガティブになる。

2022/05/20(金) 09:59:01


4. 匿名@ガールズちゃんねる
太って見える!

2022/05/20(金) 09:59:08


5. 匿名@ガールズちゃんねる
ダイエット“したい”って発想のうちは
ダイエット出来んぞw

2022/05/20(金) 09:59:11


6. 匿名@ガールズちゃんねる
なんと、糖尿病になったよ。痩せてる人もいるのはわかるけど、圧倒的にデブが多いよね

2022/05/20(金) 09:59:16


7. 匿名@ガールズちゃんねる
太ってる人ってカテゴリに入れられる

2022/05/20(金) 09:59:19


8. 匿名@ガールズちゃんねる
体が重いからサッと動けない

2022/05/20(金) 09:59:22


9. 匿名@ガールズちゃんねる
出掛けるのが億劫になる
おしゃれしなくなる
良いことないな痩せよう

2022/05/20(金) 09:59:22


122. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
わかる。

太ったことを人に見られたくなくて
お誘いをお断りしてしまうことある。

2022/05/20(金) 10:21:16


10. 匿名@ガールズちゃんねる
人に会いたくない、だから食べる
延々とループする

2022/05/20(金) 09:59:30


12. 匿名@ガールズちゃんねる
あのデブ、で通じてしまう

2022/05/20(金) 10:00:16


13. 匿名@ガールズちゃんねる
「太った人」という印象しか残らない

2022/05/20(金) 10:00:18


14. 匿名@ガールズちゃんねる
どんなにオシャレしても、第一印象が「デブ」もしくは「ぽっちゃり」

2022/05/20(金) 10:00:18


15. 匿名@ガールズちゃんねる
モテないモテないモテないモテないモテないモテないモテない

2022/05/20(金) 10:00:19


16. 匿名@ガールズちゃんねる
見た目がみっともない

2022/05/20(金) 10:00:28


17. 匿名@ガールズちゃんねる
他人からの扱いが雑になる

2022/05/20(金) 10:00:28


18. 匿名@ガールズちゃんねる
太りすぎてていいことはほぼ無い

2022/05/20(金) 10:00:29


19. 匿名@ガールズちゃんねる
狭いお店の通路で体が引っかかる

2022/05/20(金) 10:00:30


20. 匿名@ガールズちゃんねる
健康診断が近づくにつれてしんどい

2022/05/20(金) 10:00:35


24. 匿名@ガールズちゃんねる
何着てもどんなメイクしても
印象はまずデブ。誤魔化せずデブ。

2022/05/20(金) 10:00:53


27. 匿名@ガールズちゃんねる
足の爪切りにくい

2022/05/20(金) 10:01:05


28. 匿名@ガールズちゃんねる
しゃがむと脚の血管が「苦しい」って言う

2022/05/20(金) 10:01:09


29. 匿名@ガールズちゃんねる
だらしなく見える

2022/05/20(金) 10:01:11


31. 匿名@ガールズちゃんねる
寝てるだけで体が痛い
腰痛、膝痛などが出てくる

11キロ痩せてまた5年かけて11キロ太ったので数日前からダイエット始めた

2022/05/20(金) 10:01:12


36. 匿名@ガールズちゃんねる
急なご不幸があった時フォーマルウエアーが着られない体になっていて焦る

2022/05/20(金) 10:01:49


37. 匿名@ガールズちゃんねる
写真撮るのが嫌

2022/05/20(金) 10:01:50


38. 匿名@ガールズちゃんねる
太り始め初期は恥ずかしいんだけど
大きいサイズの服買い始めてくると
むしろ堂々としてくる。

そしてGUが入らなくなり、ユニクロがいろんなサイズあって神だと気付く。
最近の私です。

2022/05/20(金) 10:01:51


40. 匿名@ガールズちゃんねる
膝が痛い

2022/05/20(金) 10:01:58


41. 匿名@ガールズちゃんねる
自己肯定感が低い

2022/05/20(金) 10:01:59


46. 匿名@ガールズちゃんねる
ジーンズ買う時に、足までは入るのに腹で止まらないときあるわ。

あと細かった時に買ったジーンズ無理やり履く時に、ジャンプしながら履いてる。

2022/05/20(金) 10:02:33


48. 匿名@ガールズちゃんねる
何着てもダサい

2022/05/20(金) 10:02:43


51. 匿名@ガールズちゃんねる
つい自分のお腹をポンポン叩いてしまう

2022/05/20(金) 10:02:51


52. 匿名@ガールズちゃんねる
何も楽しくない、無気力になる

2022/05/20(金) 10:02:58


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
好物は炭水化物だから意外とかからない
痩せてる人の方がサラダとかでかかってる

2022/05/20(金) 10:04:19


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>59
それ

野菜中心にする方が本当金かかる

2022/05/20(金) 10:06:04


60. 匿名@ガールズちゃんねる
私より太ってる人を探して、安心する。(まだあそこまで太ってないよね)

2022/05/20(金) 10:04:25


63. 匿名@ガールズちゃんねる
ぞんざいに扱われる。男性からだけではなく老若男女全てからね。

服や化粧品買うときも、痩せてる時は店員さんが親切丁寧(ちょっと面倒)、元々親しい人達は変わらないとしても、第一印象って本当に大丈夫。

太ってることで良い印象を持たれるなんてないのね。

2022/05/20(金) 10:05:25


65. 匿名@ガールズちゃんねる
どんな自己紹介しようとも体型が物語る。
管理できない人
自制できない人
努力できない人
意志の弱い人
と思われる。

2022/05/20(金) 10:05:40


78. 匿名@ガールズちゃんねる
確実に病気につながる

歳とってはからのデブって地獄だよ
動かないからボケるわ大飯食うわ

2022/05/20(金) 10:08:27


85. 匿名@ガールズちゃんねる
服を買うとき、好きかどうか似合うかどうかより「入るかどうか」で選ぶことになるので楽しくない

2022/05/20(金) 10:10:21


104. 匿名@ガールズちゃんねる
子供にデブデブ言われる
【画像】

2022/05/20(金) 10:15:59


106. 匿名@ガールズちゃんねる
太っててスタイル悪くなってるから服装がきまらない
痩せてるときはサッと選んだ服でヨシっとなったのに太ってると何度も着替え直したりする

2022/05/20(金) 10:16:51


109. 匿名@ガールズちゃんねる
オシャレをしても結局デブ。「太ってるけどオシャレな人」「オシャレだけど太ってる人」

2022/05/20(金) 10:17:31


129. 匿名@ガールズちゃんねる
デブになると見下した態度を全開にしてくる人がいる
こんなに態度変える人間居るんだって勉強になったわ、今は痩せた
他人が太ってても気にならないけどデブには戻りたくない

2022/05/20(金) 10:25:59


155. 匿名@ガールズちゃんねる
正座すると足の太さの分座高が高いw

2022/05/20(金) 10:40:30


185. 匿名@ガールズちゃんねる
服選びが大変…おしゃれ好きなんだけどベスト体重から10kg太り、すごいデブではないけどきれいじゃないんだよね。いかにデブがばれないように服を着るか今必死。

2022/05/20(金) 10:58:23


編集元: 太ってる事の弊害【ダイエットしたい】

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
ダイエット依存
えっ!?私の体型太すぎ!?自分が太ってると気付いたきっかけ
あすけんで痩せた方
♥あわせて読みたい♥