1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.cinematoday.jp/news/N0130220
『トイ・ストーリー3』は6月17日放送(よる9時~10時54分)
『トイ・ストーリー4』は6月24日放送(よる9時~10時54分)
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/05/8080beae302658d7b5c644e7bc75987e_27222.jpeg

https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/05/8080beae302658d7b5c644e7bc75987e_22134.jpeg

http://youtu.be/dLPO9bd8E48

2022/05/20(金) 12:55:40




2. 匿名@ガールズちゃんねる
4なんてないけど‥

2022/05/20(金) 12:55:59


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
記憶から抹殺したよね…笑

2022/05/20(金) 13:01:52


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
言いたいことはわかるw

2022/05/20(金) 13:04:49


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
やるのかぁ。
酷評の嵐だから見てもないし忘れてた。
私の中で3で完結してるw

2022/05/20(金) 13:10:13


90. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
トイストーリーは3で終わったよね

2022/05/20(金) 13:10:24


3. 匿名@ガールズちゃんねる
日本で不人気だったのって4?

2022/05/20(金) 12:56:09


143. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
あんな終わりはダメだ、酷い!今までの全てが覆るとか
コメント見てから見たけど

私は4も好き

2022/05/20(金) 13:21:15


4. 匿名@ガールズちゃんねる
トイストーリーは3までが最高すぎて4で台無しにされた

2022/05/20(金) 12:56:17


12. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
同意。

2022/05/20(金) 12:57:13


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
ほんまそれな!!

2022/05/20(金) 13:00:16


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
うわあそうなんだ。
まだ観てないから観ない方がいいかな…

2022/05/20(金) 13:00:17


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
ほんと123はなんだったの?!って…脚本家セクハラでおろされたんだっけ

2022/05/20(金) 13:00:41


7. 匿名@ガールズちゃんねる
4は一気に暗い話になる

2022/05/20(金) 12:56:27


10. 匿名@ガールズちゃんねる
トイストーリーのファンで3で止まってるんだけど、見ない方が良い?

2022/05/20(金) 12:56:48


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
私も大ファンで、3なんてボロ泣きしたけど、涙返せと思ってしまったよw
友達はあれも良かったと言っていたけど。。。

2022/05/20(金) 12:58:04


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
観なくていい(即答)

2022/05/20(金) 13:01:43


162. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
トイ・ストーリー4としてじゃなくアナザーストーリーだと思って見るなら良いかも。
ただ、おすすめはしない。

2022/05/20(金) 13:28:41


13. 匿名@ガールズちゃんねる
何かヤバそうだから観てなかったけど4観てみるか

2022/05/20(金) 12:57:21


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
悪いことは言わない。やめた方がいいよ

2022/05/20(金) 13:01:05


14. 匿名@ガールズちゃんねる
遂に来るか、4・・・。

2022/05/20(金) 12:57:26


15. 匿名@ガールズちゃんねる
4ってあの評判悪い4?

2022/05/20(金) 12:57:51


17. 匿名@ガールズちゃんねる
実況トピ荒れそう

2022/05/20(金) 12:58:05


18. 匿名@ガールズちゃんねる
ダッキーアンドバニーとか新キャラは可愛かったけど、内容は本当ダメ。

2022/05/20(金) 12:58:12


19. 匿名@ガールズちゃんねる
4見てない…
やっぱり3まででやめといたほうがいい?

2022/05/20(金) 12:58:26


20. 匿名@ガールズちゃんねる
私がリクエストしたわんわん物語は採用されなかったかー。

2022/05/20(金) 12:58:43


21. 匿名@ガールズちゃんねる
4で終わりなんて信じられない
5を作ってファンの不完全燃焼感昇華してほしい。
ディズニーは夢を与えるのが仕事だろ?

2022/05/20(金) 12:58:49


30. 匿名@ガールズちゃんねる
4については、今ならオモチャにも多様性の時代が来たんだねって思う
時代を先乗りしすぎたかと。

2022/05/20(金) 13:00:50


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
ボーが自由にしてるのはいいんだけど、あの2人が離れるのはこれまでのシリーズ否定してるみたいで…

2022/05/20(金) 13:04:04


35. 匿名@ガールズちゃんねる
なんでこんなに不評なの
何をしたの

2022/05/20(金) 13:01:21


41. 匿名@ガールズちゃんねる
4はトイストーリーのファンが作った同人誌だと思って見れば面白いけど、公式のディズニーが作ったって思うと今までのトイストーリーをぶち壊された気分になるよ!

2022/05/20(金) 13:02:21


43. 匿名@ガールズちゃんねる
あの女の子思い出すだけで殺意沸く

2022/05/20(金) 13:02:42


45. 匿名@ガールズちゃんねる
4はマジで蛇足でしかない
3で終わりなら最高だったのに

2022/05/20(金) 13:02:48


60. 匿名@ガールズちゃんねる
このストーリーが映画化されれば4も受け入れるんだけどなぁ
【画像】

2022/05/20(金) 13:05:10


66. 匿名@ガールズちゃんねる
トイストーリー4とシュガーラッシュオンラインはピクサー史上稀に見る駄作

2022/05/20(金) 13:06:35


69. 匿名@ガールズちゃんねる
4だけ別物
おもちゃという概念がおかしくなってる
整合性取れてない

2022/05/20(金) 13:06:47


75. 匿名@ガールズちゃんねる
4はラストが嫌いって人が多いけど、私が1番悲しかったのはアンディの宝物だから大事にすると約束したにも関わらずボニーがウッディーを踏みつけたりしていたこと。

あのくらいの歳の子なんて飽きやすいからリアルなのかもしれないけど…

2022/05/20(金) 13:08:19


86. 匿名@ガールズちゃんねる
おもちゃ貰ったってそれをずっと大事にするとは限らないし、ましてや女の子が男の子のおもちゃ貰ってもな

2022/05/20(金) 13:10:12


105. 匿名@ガールズちゃんねる
事前情報得ずに3と4をぶっ続けで見た時、3で鬼のように泣いて4への期待が高まった中見たらクソだったからまた3見た。トイストーリーは3までだと言うことにしてる。

2022/05/20(金) 13:13:16


155. 匿名@ガールズちゃんねる
ボーピープをリストラしておいてああいう形で作品に復帰させたのが本当に嫌

2022/05/20(金) 13:27:27


167. 匿名@ガールズちゃんねる
3までのいい思い出のまま終わりたかった。
アンディーや仲間たちとの友情が好きで、3は素晴らしかったのに何故4なんてものを作ったのか…。

2022/05/20(金) 13:29:52


180. 匿名@ガールズちゃんねる
私この映画で初めて結末が嫌すぎて号泣した
トイストーリーファンの心を殺しにくる

2022/05/20(金) 13:37:27


226. 匿名@ガールズちゃんねる
たしかに子供は飽きやすいし、いつまでも同じおもちゃでは遊ばないっていうテーマは1〜3も同じだったんだけど、4だけはそこに愛がないんだよね。
現実ではなく、ディズニーには夢を見せて欲しかった。

2022/05/20(金) 13:56:36


編集元: 金ロー『トイ・ストーリー4』初放送!『トイ・ストーリー3』と2週連続

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【漫画・アニメ】この台詞に痺れた!
【漫画】なぜ嫌われてるのか分からないキャラ【アニメ】
『うる星やつら』新作、10月放送決定 PV公開であたる&ラムがキス
♥あわせて読みたい♥