1. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/07/01(金) 14:36:39




2. 匿名@ガールズちゃんねる
どういうこと!?

2022/07/01(金) 14:37:04


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
全く同じセリフ呟いたわw
なんなの?レプリカって
意味不明

2022/07/01(金) 14:43:52


96. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
弟が亡くなって白骨化、この人は知らずに部屋に入ると頭蓋骨が、あったからあこれはレプリカだ
気持ち悪い捨てよってなったんやと思う。

2022/07/01(金) 14:57:45


129. 匿名@ガールズちゃんねる
>>96
他の骨の存在や部屋のシミでわかるだろうに…

2022/07/01(金) 15:43:04


164. 匿名@ガールズちゃんねる
>>129
だよね。絶対わけってたと思う。
すごい苦しい言い訳。

2022/07/01(金) 21:11:21


3. 匿名@ガールズちゃんねる
すげーな

2022/07/01(金) 14:37:05


4. 匿名@ガールズちゃんねる
弟居なくなってるでしょ!
気づけよ

2022/07/01(金) 14:37:10


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
笑っちゃいけないんだけど、的確なツッコミにコントを感じて笑ってしまった

2022/07/01(金) 14:56:05


5. 匿名@ガールズちゃんねる
何を言ってんだ兄貴よ

2022/07/01(金) 14:37:15


6. 匿名@ガールズちゃんねる
え?え??

2022/07/01(金) 14:37:17


7. 匿名@ガールズちゃんねる
苦しすぎる言い訳

2022/07/01(金) 14:37:26


8. 匿名@ガールズちゃんねる
そんな言い訳が通用するかよ

2022/07/01(金) 14:37:36


9. 匿名@ガールズちゃんねる
年金不正受給やろな

2022/07/01(金) 14:37:44


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
そういうこと?
「よし、生きてることにしとこう」→「うん、レプリカレプリカ」
的な?

2022/07/01(金) 14:47:21


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
これやろなあ

2022/07/01(金) 15:04:08


113. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
でも、キャッシュカードも捨ててる

2022/07/01(金) 15:17:16


172. 匿名@ガールズちゃんねる
>>113
金目当てじゃないなら、逆に怖いよね。

2022/07/01(金) 23:15:37


10. 匿名@ガールズちゃんねる
腐乱臭しなかったの❓

2022/07/01(金) 14:37:46


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
以前40代くらいの一人暮らしの隣人が部屋でお亡くなりになってたんだけど、もの凄いにおいだった
外まで結構漂ってたよ

2022/07/01(金) 14:49:54


110. 匿名@ガールズちゃんねる
>>82
これってどんな臭いなんですか?
いつも気になってた…

2022/07/01(金) 15:13:47


148. 匿名@ガールズちゃんねる
>>110
横だけど、鶏肉腐らせた時の臭いを更に強烈にした臭いがするよ。

2022/07/01(金) 17:05:00


150. 匿名@ガールズちゃんねる
>>110
私は嗅いだことない臭いだった
洗濯物にもつくし、最初はお隣がゴミ屋敷と化してるのかと思った
でも多分ゴミ屋敷とは違う臭いだと思う

2022/07/01(金) 17:09:39


11. 匿名@ガールズちゃんねる
理解するのに少しだけ時間かかった

2022/07/01(金) 14:37:47


12. 匿名@ガールズちゃんねる
事実は小説より奇なり

2022/07/01(金) 14:37:50


13. 匿名@ガールズちゃんねる
同居しといてレプリカじゃないだろ。
弟の遺体に決まってるだろが。

2022/07/01(金) 14:37:50


14. 匿名@ガールズちゃんねる
同居してたんだよね?!

2022/07/01(金) 14:38:09


15. 匿名@ガールズちゃんねる
うちも兄弟干渉ないけど
その分掃除もしないから
うちなら転がったまま
見つからないな

2022/07/01(金) 14:38:11


16. 匿名@ガールズちゃんねる
怖いよー
すごい匂いしてたんじゃないか

2022/07/01(金) 14:38:17


131. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
知り合いが住んでたアパートで孤独死あったらしいんだけど、凄いにおいだったって。その後すぐに引っ越してたよ。
同じ家に住んでて気付かないとかあり得るのかな…

2022/07/01(金) 15:47:08


17. 匿名@ガールズちゃんねる
これまた情報多いニュース

2022/07/01(金) 14:38:18


18. 匿名@ガールズちゃんねる
何だか狂ってるなあ

2022/07/01(金) 14:38:27


19. 匿名@ガールズちゃんねる
犯人わかっちゃった

2022/07/01(金) 14:38:29


151. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
するどいっ!!!!
なんでわかったの?????

私にも犯人教えてよ!!!!!!!!!

2022/07/01(金) 17:34:23


20. 匿名@ガールズちゃんねる
白骨化するまで部屋に放置だったのかな…?
匂いとかどうしていたんだろ

2022/07/01(金) 14:38:31


21. 匿名@ガールズちゃんねる
頭蓋骨以外は!?!?

2022/07/01(金) 14:38:32


22. 匿名@ガールズちゃんねる
他の部分は?

2022/07/01(金) 14:38:35


23. 匿名@ガールズちゃんねる
ゴミ集積所で発見した人はレプリカだと思わなかったのかな

2022/07/01(金) 14:38:45


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
発見した人も被害者だよね

2022/07/01(金) 14:45:11


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
あつめるひと、よく気がついたよね
何かに包んだりせず剥き出しだったのかな

2022/07/01(金) 14:52:44


24. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっと何言ってるかわからない

2022/07/01(金) 14:38:45


25. 匿名@ガールズちゃんねる
選別中に頭蓋骨出てくるのはトラウマだろうな
ゴミ袋に子猫入れられてる騒動もあったけど、こういうのって結構多かったりするんだろうかね

2022/07/01(金) 14:38:49


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
レプリカと間違えるとか、あたおか

2022/07/01(金) 14:38:50


27. 匿名@ガールズちゃんねる
頭以外はどうしたん?

2022/07/01(金) 14:38:55


29. 匿名@ガールズちゃんねる
しょーもない嘘つくなよ
同居してて白骨化するまで気づかん訳ないやろーが

2022/07/01(金) 14:39:01


30. 匿名@ガールズちゃんねる
なあ兄弟

2022/07/01(金) 14:39:12


31. 匿名@ガールズちゃんねる
それは無茶だよ兄さん
大体弟探さなかったのかい?

2022/07/01(金) 14:39:18


32. 匿名@ガールズちゃんねる
ん??頭から下どこ行った??

2022/07/01(金) 14:39:42


33. 匿名@ガールズちゃんねる
自宅に骨格標本置いとくような弟だったのかな

2022/07/01(金) 14:39:47


34. 匿名@ガールズちゃんねる
嘘つくならもう少しまともな嘘つけ。この暑さで頭イカれてしまったのか?

2022/07/01(金) 14:39:47


編集元: 弟の頭蓋骨をごみ集積所に捨てた男「弟の部屋で発見したが、レプリカと思った」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
氷河期世代の就職支援策「事業全体の抜本的改善が必要」
「八王子をなめんな、車は没収だ」…クラクション鳴らされたと2人組が顔殴り車奪う
まぶたを二重に整形した高校生「好きな自分になりたかった」友達の反応にドキドキ
♥あわせて読みたい♥