1. 匿名@ガールズちゃんねる
高身長とまではいかないが身長高めのみなさん、いつもガルちゃんの身長トピからあぶれるので立ててみました!
あるある語りましょう。

まずは主から…
・自分の身長は結構お気に入り

2022/08/13(土) 16:51:36




3. 匿名@ガールズちゃんねる
Mだと微妙に小さい、Lだと微妙に大きい…

2022/08/13(土) 16:52:29


6. 匿名@ガールズちゃんねる
太ったらでかい

2022/08/13(土) 16:52:44


7. 匿名@ガールズちゃんねる
低身長女の子に「いいなぁ♡身長わけて〜」って無理難題を押しつけられる。

2022/08/13(土) 16:53:06


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
高身長気に入ってるから、分けないけどな!!

2022/08/13(土) 17:04:11


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
痩せ型高身長
低身長「身長わけて〜」
おデブ「私の肉あげる〜」
どっちも下らないのよね…

2022/08/13(土) 17:05:04


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
※しかも、分けてほしいとは思っていない

2022/08/13(土) 17:08:55


206. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
小柄な子が届かな〜いとこっちを見て言ってくる

2022/08/13(土) 17:44:36


9. 匿名@ガールズちゃんねる
服の袖が少し短い

2022/08/13(土) 16:53:40


10. 匿名@ガールズちゃんねる
何着てもある程度様になる

2022/08/13(土) 16:53:49


11. 匿名@ガールズちゃんねる
背が高いという理由だけで、球技大会あてにされがち。
※私は運動音痴。

2022/08/13(土) 16:53:57


12. 匿名@ガールズちゃんねる
姿勢が悪い

2022/08/13(土) 16:54:01


13. 匿名@ガールズちゃんねる
ヒールを履くと巨人

2022/08/13(土) 16:54:20


119. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
167だけど7〜8cmヒールガンガン履くw

2022/08/13(土) 17:15:34


14. 匿名@ガールズちゃんねる
164センチ

高すぎず低くなくちょうどいいかなと思ってる
服も選びやすい

2022/08/13(土) 16:54:27


15. 匿名@ガールズちゃんねる
自分より身長が低い男に何故かこちらが申し訳なく感じてしまう。

お互い会ったことない時は身長がわからないのでヒールは履かないようにする。

2022/08/13(土) 16:54:28


17. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛い、と男からは思われない

2022/08/13(土) 16:54:35


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
可愛いも嬉しいけどキレイとか言われる方が嬉しい

2022/08/13(土) 16:58:16


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
うん、身長は結構気に入ってる
痩せてるし服はわりと何でも着れる

2022/08/13(土) 16:54:58


20. 匿名@ガールズちゃんねる
痩せないと入らない服が多い

2022/08/13(土) 16:54:59


22. 匿名@ガールズちゃんねる
学生時代バレー部かバスケ部?と聞かれる率高め。
私は完全帰宅部。

2022/08/13(土) 16:55:38


26. 匿名@ガールズちゃんねる
167mは高身長?高め?

2022/08/13(土) 16:56:46


169. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
高め

個人的に高身長は170からだと思ってる

2022/08/13(土) 17:30:26


172. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
mになってるよ😂

2022/08/13(土) 17:31:53


27. 匿名@ガールズちゃんねる
165の53キロなんだけど50キロ以下になるとゲッソリする。モデルさんは相当華奢だから40キロ台なんだろうなあ。水泳とバレーボールやってたせいか肩幅広いしガッシリ体型でもう骨から重たい感じがする、、。

2022/08/13(土) 16:56:48


30. 匿名@ガールズちゃんねる
顔が長い
イケメンがいるテーブルで猫背になる

2022/08/13(土) 16:57:24


34. 匿名@ガールズちゃんねる
裾直ししなくてもジーンズが履ける
ロングスカート大好き

2022/08/13(土) 16:58:01


36. 匿名@ガールズちゃんねる
満員電車で埋もれない

2022/08/13(土) 16:58:06


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
164〜168cmくらいが一番何でも着こなせて最強だと思う。
雑誌モデル身長。
但し55キロ以下に限る。

2022/08/13(土) 16:58:20


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
58キロの私涙目

2022/08/13(土) 16:59:35


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
167cmあたりは世界でも恥ずかしくない身長だし、高すぎて目立つこともない。
市販の服、ハイブランドが何でも似合って最強だと思う。

2022/08/13(土) 17:06:09


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
やばい!
168センチ、53〜54㌔ウロウロ。
体脂肪率26〜29%(オムロンの体重計で)と高め。

今の時代になってこの身長で良かったと思う。
小中高は背高いの嫌だったなぁ〜

2022/08/13(土) 17:06:15


39. 匿名@ガールズちゃんねる
ユニクロのズボンの丈長めを買いたいがすぐに売り切れる。(168cm)

2022/08/13(土) 16:58:56


40. 匿名@ガールズちゃんねる
声が低い

2022/08/13(土) 16:59:10


41. 匿名@ガールズちゃんねる
池袋歩いてると、厚底の靴を履いてる人が多いのか、女性の平均は164くらいあるんじゃないかってくらいみんな高いよね
自分は169だけど全然浮かない

2022/08/13(土) 16:59:17


43. 匿名@ガールズちゃんねる
背が低めの男性と目線の高さが同じで、
こっちは何も思わないけど、
向こうはちょっと背筋を伸ばしたり、弱い方の猫みたいに一瞬ピクついてるのがわかる

2022/08/13(土) 16:59:20


44. 匿名@ガールズちゃんねる
電車のつり革に頭が当たる

2022/08/13(土) 16:59:22


45. 匿名@ガールズちゃんねる
ハイヒール履くとその辺の男よりデカくなる

2022/08/13(土) 16:59:32


46. 匿名@ガールズちゃんねる
何故だか知らないけど
高身長女は男の身長を気にしないみたいな風潮があるけど

普通に自分より身長が高い人が好き
ヒールを穿いても気を使わない人が良い

2022/08/13(土) 16:59:34


47. 匿名@ガールズちゃんねる
無駄にしっかりしてみられる
無駄に甘やかされて「子ども扱いしないで!プンプン」みたいの言いたかった

2022/08/13(土) 16:59:34


50. 匿名@ガールズちゃんねる
166㌢

ガタイ良いね!水泳とかしてた?って言われてたけど全くしてません。寧ろ帰宅部。

ガッチリ体型で肩幅もあるから余計。華奢に生まれたかった

2022/08/13(土) 16:59:42


52. 匿名@ガールズちゃんねる
バレーが下手だと驚かれる。

2022/08/13(土) 16:59:51


55. 匿名@ガールズちゃんねる
160代男にふと『意外と背高いね~』とか言われる
それ言ってるときの男の顔、まじでイラッとする
嫉妬と蔑みが入り交じったような、残念そうなあの表情

2022/08/13(土) 17:00:33


56. 匿名@ガールズちゃんねる
背の低い男に目の敵にされる

2022/08/13(土) 17:01:08


123. 匿名@ガールズちゃんねる
>>56
される??
わたし背高い男性からも170cm以下の男性からもめちゃくちゃモテたよ?
165cm

2022/08/13(土) 17:17:00


60. 匿名@ガールズちゃんねる
ライブ見やすいし満員電車でも埋もれないし今のところ微妙高身長(166)でマイナスに思ったことが一度も無い

2022/08/13(土) 17:02:02


64. 匿名@ガールズちゃんねる
167センチです。学生時代は158センチくらいに憧れたけど、、今は背が高くてよかった!!

2022/08/13(土) 17:02:36


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>64
思春期の時はコンプレックスになったけど
大人になると165くらいの女性ゴロゴロいて全く気にならなくなった

2022/08/13(土) 17:06:16


84. 匿名@ガールズちゃんねる
160~170センチまでの男からの扱いがなんか嫌。
169くらいだった元カレは私がスニーカー履いてくと喜んでたw今日はいつもより目線が下でドキドキするとか言ってきたw低身長男あるあるなのかな、彼女にはヒール履いてほしくないのかね。
なんかカッコ悪いわ。

2022/08/13(土) 17:07:16


89. 匿名@ガールズちゃんねる
167センチの細身は最強。
【画像】

2022/08/13(土) 17:08:20


94. 匿名@ガールズちゃんねる
167㎝
大きいとよく言われるけど、冷静に考えたら低くはないけど、言われるほど高いか?と思う。

2022/08/13(土) 17:09:11


編集元: 身長高めあるある(165cm付近)

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
福岡あるある
「水曜日のダウンタウン」あるある
卒業アルバムあるある
♥あわせて読みたい♥