1. 匿名@ガールズちゃんねる
星の瞳のシルエットの真理子
ワガママだけど、自分に正直なだけだと思う。

2022/09/30(金) 12:33:16




2. 匿名@ガールズちゃんねる
毛利蘭

2022/09/30(金) 12:33:30


10. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
頭の角が年々鋭利になる人ね

2022/09/30(金) 12:35:43


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
腐女子が嫌ってるイメージ

2022/09/30(金) 12:38:28


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
あと灰原好きな人は蘭が邪魔だから嫌ってる

2022/09/30(金) 12:43:12


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
えー蘭姉ちゃん嫌われてるの??
ヒロインでありながら戦闘要員なところが好きなんだけどなー
もうコナンですらピンチでもコイツがいるから平気って頼りにされちゃうあたりが好きw

2022/09/30(金) 12:41:45


3. 匿名@ガールズちゃんねる
あたしンちの石田さん変わり者だけど可愛いよね

2022/09/30(金) 12:34:02


4. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/09/30(金) 12:34:03


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
大人になってから理解できる安定の嫌われキャラ。

2022/09/30(金) 12:47:06


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
タラオさん団塊の世代だしなあ…

2022/09/30(金) 12:51:08


103. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
カツオはがるでは人気あるよね。
そんなカツオを利用してるくせになんかあったら「カツオ兄ちゃんがぁぁ」と大人に頼るのが嫌

2022/09/30(金) 13:04:51


109. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
タラオ単体ならまだ3歳だし仕方ないけど、カツオには厳しいサザエがタラオにはやたら甘いのが余計腹立つんだよね。
カツオお兄ちゃんが○○してたです〜とかよくチクるじゃん?
あれがムカつくのよ。
サザエも母親なら、「タラちゃん、カツオのことそんな風に言わないの。」って注意しろやって思う。

2022/09/30(金) 13:07:33


8. 匿名@ガールズちゃんねる
オエー鳥

2022/09/30(金) 12:34:57


13. 匿名@ガールズちゃんねる
ガル男が嫌われてる理由だけはわかる
自己主張が激しくて空気を読めないから

2022/09/30(金) 12:37:06


114. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
関係ないトピに下ネタ投下してくるよね。
芸能人のトピに「全然抱ける!」とか
はぁ?て感じだよ。芸能人はお前なんか見えねえよ。
下ネタしか考えてないんだろうね。バカだわー。

2022/09/30(金) 13:10:19


15. 匿名@ガールズちゃんねる
定番だけどタッチの南ちゃん
ビシッと断れないところが嫌がられてるのかな?
でも基本的に達也に一途だし可愛い

2022/09/30(金) 12:37:34


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
南ちゃん自身というより、南ちゃんが理想って言ってるオッサンが痛いと思われてる感

2022/09/30(金) 12:54:29


17. 匿名@ガールズちゃんねる
おばあちゃんにありがちな孫の小さい頃の好きな食べ物を一生与えるとか、オブラートに包んでやんわりお断りしても通じないとかじゃないかと思う。
それに、「あの子知ってる。宅配便やってるのよ」みたいに言ってた時も嫌ったり見下したりとかなさそう。
もちろんおばあちゃんも悪くない

2022/09/30(金) 12:38:25


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
あのシーンは子供の時に見るのと大人になってから見るので印象変わるよね
あの子視点で見たらキキがパイの製作段階からあんなに関わってるなんて知らないし、こんな雨の中同年代の女の子が自分の苦手な食べ物を配達させられてるなんて…って思ったんじゃないかと思う

2022/09/30(金) 12:54:16


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>70
ジブリはそういう例多いよね。

2022/09/30(金) 12:57:23


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
ニシンパイで検索した画像↓
なかなかパンチ効いてるし多分小さい頃の好きな物ですらなく小さい頃からニシンパイは苦手だったと思う

2022/09/30(金) 12:54:41


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>73
おばあちゃん「おいしいかい?」
孫「(気を使って)おいしいよ…」

って可能性も大いにある…

2022/09/30(金) 12:56:39


56. 匿名@ガールズちゃんねる
テニプリのヒロインみたいな顔して出てきたけど消えた人

2022/09/30(金) 12:47:54


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>56
おさげの子?
最初の数巻で消えたよね

2022/09/30(金) 12:49:22


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
子供は真理子が嫌いなのよ。大人になるとかすみが嫌いになる。

2022/09/30(金) 12:51:13


111. 匿名@ガールズちゃんねる
コナンはシンガポールの某ホテルの屋上丸ごと海へダイブしちゃったりいろいろブッ飛んだ展開あるんだから、別に恋愛要素がどうとか蘭の空手がどうとか気にならないわw

2022/09/30(金) 13:08:12


126. 匿名@ガールズちゃんねる
さっきタラちゃんがいたけど、私は断然イクラちゃん
なんならノリスケさんもたいがいにしろって感じ

2022/09/30(金) 13:23:56


編集元: 何故嫌われてるのか分からないキャラ(ドラマ、漫画、アニメ)

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
「SMAPって何か悪い事した?」歌番組での過去映像“完全スルー”にファンから落胆の声
今だったら放送出来ないだろうなと思うテレビ番組
加藤浩次 マスク着用習慣に疑問「同調圧力でみんながしなきゃいけない状況をこの国はいつまで続けるのか」
♥あわせて読みたい♥