1. 匿名@ガールズちゃんねる
独身の方も既婚者の方も、絶対に不倫しないと言い切れますか?

私は夫婦仲が良い今は全く考えられませんが、将来なんらかのきっかけで心が離れてしまった場合は分かりません。

2022/10/01(土) 20:43:25




2. 匿名@ガールズちゃんねる
不倫どころか恋人もいない…

2022/10/01(土) 20:43:58


3. 匿名@ガールズちゃんねる
正直言いましょう。無理。

2022/10/01(土) 20:44:11


4. 匿名@ガールズちゃんねる
やられたのならやり返す

2022/10/01(土) 20:44:17


5. 匿名@ガールズちゃんねる
独身恋人なし無職です

2022/10/01(土) 20:44:18


6. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1

不倫したいくらい好きな人ができたら離婚するから
不倫はしないなー。

2022/10/01(土) 20:44:27


117. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
そういうやつは離婚しない笑

2022/10/01(土) 20:52:43


162. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
不倫はホントに身を滅ぼすことになるからやめた方がいいからそうするべきよ
職も住むとこも失うことになるかもしれないし
何より周りにも大迷惑かけることになるから

恋に落ちちゃうのは分かるけど、どんなに夫がひどいやつでもダメです
みなさん自分を大切にしましょうね

2022/10/01(土) 20:57:28


169. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
え?片思いで離婚したら痛い人じゃない?

2022/10/01(土) 20:58:29


258. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
しかも子供がいたら自分の恋心だけでは離婚できないね。
選択肢に不倫が入ってくる。

2022/10/01(土) 21:18:58


10. 匿名@ガールズちゃんねる
言い切れません
夫に嫌気が差してるので

2022/10/01(土) 20:44:35


13. 匿名@ガールズちゃんねる
言い切れましたし、45歳の現在やはり不倫なんかせずに生きていますよ。
不倫ほどリスクあるものはない。
なんの利益も無いと考えています。

2022/10/01(土) 20:45:00


125. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
一回失った信用取り戻すのってものすごく大変だもんね
あと自分が好きな人たちに知られて恥ずかしいことはしたくない

2022/10/01(土) 20:53:12


205. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
本当にそう思う。
友達の母親が不倫して父親がショックで自殺した話聞いてるし、周りの人間を傷付けて不幸にしてまで自分の欲を満たしたい気持ちが私には分からない。

2022/10/01(土) 21:05:47


15. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
身体は大丈夫。
プラトニックだけはすまん。

2022/10/01(土) 20:45:07


18. 匿名@ガールズちゃんねる
夫側レスだからしない自信は無い

2022/10/01(土) 20:45:18


19. 匿名@ガールズちゃんねる
もうそんな元気ないわ

2022/10/01(土) 20:45:21


224. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
そうなんですよね…。不倫してる人活力すごいなと思う。
私のキャパ的にその枠はない。

2022/10/01(土) 21:10:13


228. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
ほんとそれ
ディーンフジオカが誘ってきても断れるわ

2022/10/01(土) 21:12:16


262. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
そうなのよ
面倒くさいという感情が全てを上回る
男と連絡取り合うぐらいなら寝ていたい

2022/10/01(土) 21:20:30


291. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
どんなイケメンでも会ってデートするのがそもそも疲れる、1からの関係が疲れる
夫も友人もだけど、気心知れて、つまらない冗談に乗っかったりする関係が楽すぎる

2022/10/01(土) 21:28:03


23. 匿名@ガールズちゃんねる
相手が結婚してるのを隠して付き合ってて「不倫」をするハメになったことはある。
本人曰く、「彼女いるか聞かれたけど、奥さんいるかは聞かれなかったから」だって💢

2022/10/01(土) 20:45:29


25. 匿名@ガールズちゃんねる
1度して酷い目にあったのでもう絶対しないし
過去の自分も今してる人も気持ち悪いと思う

2022/10/01(土) 20:45:39


29. 匿名@ガールズちゃんねる
全く言い切れない
まだ実行してないけれど、結婚して10年もう夫婦生活も月に一回あるかどうかだし、あっても本当に味気ないもの(38歳)
気が付くとほかの男性のことを考えてしまう自分がいる

2022/10/01(土) 20:45:49


31. 匿名@ガールズちゃんねる
え?
プラス多いし何このトピ

2022/10/01(土) 20:45:55


33. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚して16年夫が大好きすぎて浮気なんて絶対しません!

2022/10/01(土) 20:46:01


34. 匿名@ガールズちゃんねる
ずっとモテなくて旦那が唯一結婚してくれたから、しない。
仮に願望があっても寄ってこないと思うけとw

2022/10/01(土) 20:46:02


35. 匿名@ガールズちゃんねる
ブスなんで、よってくる男がいないと思う。
私が好意をもったとしても、相手にされないと思う。 不倫する人はやっぱり魅力的な人なんじゃない?

2022/10/01(土) 20:46:06


39. 匿名@ガールズちゃんねる
言いきれますよ、誰からもモテないから

2022/10/01(土) 20:46:12


40. 匿名@ガールズちゃんねる
ごめんなさいマイナス覚悟で。
旦那にずっと浮気されそれも不特定多数。
女として見れないとも言われ、何で私ばかり我慢しなきゃいけないんだろうと思えてきて不倫しました。
結果離婚しましたよ。

2022/10/01(土) 20:46:15


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
マイナスする要素ないよ
その旦那とは離婚して正解だし、踏ん切りがつく手立てになったならいいとすら思う

2022/10/01(土) 20:48:05


210. 匿名@ガールズちゃんねる
>>68
ありがとうございます。
胸張って言えませんが新しい道に行けた事嬉しいです。

2022/10/01(土) 21:06:53


51. 匿名@ガールズちゃんねる
絶対しないって言いきれるよ
親の不倫で苦しんだので

家族のことも大事

2022/10/01(土) 20:46:45


52. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚して18年経つけど他の人となんて思ったことないし、これからも無いと言い切れる

どれほど旦那を嫌になろうが、不倫は子供への裏切りだから絶対にやらない
気持ち悪い

2022/10/01(土) 20:47:03


54. 匿名@ガールズちゃんねる
不倫できるほどの恋愛力を持ってたら今頃独身ではない。

2022/10/01(土) 20:47:07


71. 匿名@ガールズちゃんねる
言い切れません。
過去言い切ってた私ですがしました。

自分で信じられませんでした。
絶対なんてこと世の中にはありません。

2022/10/01(土) 20:48:21


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
旦那がサランラップでフリカケお握りを作ってくれるんですが、ハク様にお握りを渡されたら食べてしまいます

2022/10/01(土) 20:50:04


編集元: 不倫しないと言い切れますか?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
<不倫宣言!?>旦那が職場の女性と結婚したいらしい
原田龍二の妻、不倫について自身の考えを明かす「目をそらしてみることも大切かも」
《直撃撮》東出昌大、不倫・離婚後の“ひとり身生活”は山小屋!家賃ゼロ、携帯電話は圏外、汲み取り式トイレの「自給自足生活」を語った
♥あわせて読みたい♥