1. 匿名@ガールズちゃんねる
3年ぶり4度目のCS1stステージ進出をホーム開催で決めたベイスターズを引き続きみんなで応援していきましょう!横浜反撃!

2022/10/01(土) 16:51:06




3. 匿名@ガールズちゃんねる
ハムファンですが、ここ数年のベイスターズ見ていて選手もファンもみなさん生き生きとしていて羨ましいです。

2022/10/01(土) 16:52:50


7. 匿名@ガールズちゃんねる
ソトスタメン戻ってきたね!

2022/10/01(土) 16:53:28


9. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
トピたてありがとう😭
めちゃめちゃアイシテルヨヨコハーマー!

2022/10/01(土) 16:53:37


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
主さんどうもありがとう😢
こんなに早くトピ立ててくれて嬉しい~☺️

さぁ!日本一目指してみんなで応援しましょ☆☆☆

2022/10/01(土) 16:57:06


26. 匿名@ガールズちゃんねる
今日、子供が浜スタいってるよー。気持ちよく勝とう!

2022/10/01(土) 16:57:53


27. 匿名@ガールズちゃんねる
ヤスアキは本当にメジャー行くのかな

2022/10/01(土) 16:58:09


30. 匿名@ガールズちゃんねる
地方民ですが横浜スタジアムが好きです!!
横浜の街の光や音を感じながら、少し風に吹かれて野球を見るのが最高です!
周囲に横浜ファンはあまりいなく…ここ数年スタジアムにも行かれていないけれど、心の中では応援しています。

2022/10/01(土) 17:00:18


38. 匿名@ガールズちゃんねる
最近佐野恵太が気になる

2022/10/01(土) 17:11:10


39. 匿名@ガールズちゃんねる
大貫投手が好きです。

2022/10/01(土) 17:11:46


49. 匿名@ガールズちゃんねる
今永投手を入団当初から応援してます

2022/10/01(土) 17:20:53


50. 匿名@ガールズちゃんねる
楠本ネバネバいいね!

2022/10/01(土) 17:22:02


51. 匿名@ガールズちゃんねる
神里イケメン

2022/10/01(土) 17:27:11


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>51

もうちょっと成果出してくれると、人気爆上げ間違い無しと思うんだけどなあ。。

2022/10/01(土) 17:50:22


90. 匿名@ガールズちゃんねる
>>51
こんなにイケメンが宝の持ち腐れのひといないよ。打てないし走塁もポカが多い。そろそろ背水の陣で頑張らないと!

2022/10/01(土) 19:05:50


52. 匿名@ガールズちゃんねる
他県民ですが推しがベイファン
その影響で地元球団よりベイスターズが気になりつつあります

2022/10/01(土) 17:29:33


56. 匿名@ガールズちゃんねる
ソトさん心配だったけど今日からもう試合に出てるから本当に大事にならなくて良かった。

2022/10/01(土) 17:36:11


57. 匿名@ガールズちゃんねる
今日のスタメンにソト選手の名前が入っているのを見て安心しました
CSはベイスターズさんを応援させてもらいます📣
byドラファン・伊藤光選手ファン

2022/10/01(土) 17:36:29


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>57
私も!
ソト選手の名前あって安心した!
そして私もCSはベイさんを応援するよー

ただ、岡林くんと争ってる佐野選手の安打数だけヒヤヒヤしてます笑
ベイさんの方が試合数残ってるから、とうなるかなぁ…ドキドキ

2022/10/01(土) 18:11:50


60. 匿名@ガールズちゃんねる
結局ユニフォーム買えてないんだよなあ
オースティンの買おうかな

2022/10/01(土) 17:37:48


62. 匿名@ガールズちゃんねる
息子が鉄道とベイスターズファン
よってダーリンハニーの吉川さんファン

2022/10/01(土) 17:40:12


67. 匿名@ガールズちゃんねる
TBSがオーナーだった頃、地獄のように弱かったね。
ベイス☆ボールとかバカにされていた。
あと、三浦監督てリーゼントだけど、そんなに怖いキャラじゃないんだよね。

2022/10/01(土) 17:58:08


74. 匿名@ガールズちゃんねる
明日ハマスタ行くよ

2022/10/01(土) 18:18:56


76. 匿名@ガールズちゃんねる
大好き!
三浦監督、今のコーチ陣が現役の頃からのファンです
だから試合も応援するしベンチもちゃんと見たいし中継中はめちゃくちゃ忙しいの笑

2022/10/01(土) 18:20:51


79. 匿名@ガールズちゃんねる
牧のホームラン見たいわ〜🥹

2022/10/01(土) 18:30:26


86. 匿名@ガールズちゃんねる
CS初戦のチケット当選したよー!!
3位は巨人か阪神かどっちが来るのだろうか…

2022/10/01(土) 18:50:53


91. 匿名@ガールズちゃんねる
入江くんが今年は覚醒したね。マキモリたちと共にベイの未来を背負って立ってほしい

2022/10/01(土) 19:07:18


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>91
ブルブルダンスで入江くんに惚れた

2022/10/01(土) 19:08:43


97. 匿名@ガールズちゃんねる
>>91
Twitterで入江くんのファンサ動画見たけど優しくて惚れるわ〜ダンス上手いフォークキレキレでスタイルお化けでイケメンなのにその上盛り上げ役なの凄いわ。

2022/10/01(土) 19:12:48


94. 匿名@ガールズちゃんねる
正直あの打線で2位なのが信じられない…
投手陣のおかげだわ。野手陣はもう少し援護してあげて

2022/10/01(土) 19:09:44


139. 匿名@ガールズちゃんねる
ナイスゲッツー!!横浜優勝!!!

2022/10/01(土) 19:59:26


142. 匿名@ガールズちゃんねる
消化試合とは思えない見ごたえある試合でした!今永きゅん11勝め、おめでとう💐

2022/10/01(土) 20:01:09


146. 匿名@ガールズちゃんねる
ヒヤヒヤしたけど勝てて良かった

2022/10/01(土) 20:02:23


147. 匿名@ガールズちゃんねる
私の個人的なヒーローは柴田きゅんだわ、あの打球を取らずファールにした、ナイスな判断⚾

2022/10/01(土) 20:04:03


151. 匿名@ガールズちゃんねる
ヤクルト、横浜、阪神でCSなのね。
数年前なら全部Bクラスっぽい3チームではあるけど、とにかく横浜応援しますYo!

2022/10/01(土) 20:05:55


152. 匿名@ガールズちゃんねる
投打で引っ張ってる2人のヒーローインタビューは泣けるなぁ

2022/10/01(土) 20:07:51


154. 匿名@ガールズちゃんねる
3年ぶりのCSかぁ。その前は2016年。初のCS だ!チケットってどうやって買えばいいの!?ってワイワイしてたの懐かしい。東京ドームのレフトと三塁側が青いユニフォームで埋められたの見て、うるっとしたわ

2022/10/01(土) 20:12:12


155. 匿名@ガールズちゃんねる
>>154
自己レス。2017年を忘れてました。失礼しました

2022/10/01(土) 20:13:15


156. 匿名@ガールズちゃんねる
今永きゅん、随分硬い愛してるよヨコハーマ、ですな。そういうとこ好きよ

2022/10/01(土) 20:14:07


157. 匿名@ガールズちゃんねる
今永くん、今日もナイスピッチング!CS頑張って!
打線はもっと援護して〜😭

2022/10/01(土) 20:15:09


159. 匿名@ガールズちゃんねる
スターマンのどアップ可愛すぎ

2022/10/01(土) 20:19:38


160. 匿名@ガールズちゃんねる
ベイスターズとオリックスファンです
交流戦で2球団コラボ(B繋がり?)のエコバッグとタオル買いました
両方の試合で使えるのが購入ポイントwww

2022/10/01(土) 20:27:42


166. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
こんなに早く次のトピが立つとは思わなかった。トピ主さん、ありがとう。

CSはホームのユニで戦うのか、コラボユニで戦うのかどちらでしょうかね?

2022/10/01(土) 21:00:18


169. 匿名@ガールズちゃんねる
>>166
襟付きユニの時勝ちまくってたから、特別にホームユニに襟付けたデザインの作って、CS を戦ってくれないかな(笑)

2022/10/01(土) 21:12:59


167. 匿名@ガールズちゃんねる
他球団ファンだけど、全員野球でこつこつと頑張ってるなあって思う
佐野とか牧とか、もっとニュースで取り上げられて良い選手だよね?

2022/10/01(土) 21:06:38


170. 匿名@ガールズちゃんねる
このマンガを読んで一時期ファンだった。タイミング良く日本一にもなってくれた。

2022/10/01(土) 21:27:29


171. 匿名@ガールズちゃんねる
推しは森くん♡

2022/10/01(土) 21:50:37


173. 匿名@ガールズちゃんねる
伊勢インスタ覗いたけどアンチコメ来るんだね...
誰がそんなコメントするんだろう。悲しいわ。

2022/10/01(土) 22:00:25


175. 匿名@ガールズちゃんねる
今日ハマスタに巨人戦観に行ってきました!
秋の風が心地よくて空も綺麗で最高。試合も山崎でシメられて、遠出をした甲斐がありました。
明日も勝ちますように!

2022/10/01(土) 22:04:23


180. 匿名@ガールズちゃんねる
今年は強かったね~
CS頑張って
来年またヨロシク
ジャイアンツファンより

2022/10/01(土) 22:54:22


181. 匿名@ガールズちゃんねる
>>180
大勢新人王取れるといいね
流石のピッチングだったわ😭

2022/10/01(土) 22:57:36


185. 匿名@ガールズちゃんねる
巨人大勢の時に佐野さん出てくると期待してしまう
東京ドームで大勢からのホームラン見てから好きになった

2022/10/01(土) 23:34:07


190. 匿名@ガールズちゃんねる
いま横浜そごうでは横浜ベイスターズ応援セールやってるよ
デパートも応援してる

神宮で待ってろ村上!

2022/10/02(日) 00:09:43


193. 匿名@ガールズちゃんねる
伊勢インスタ、来年タイトル目指す!って言ってて泣けちゃう。伊勢とエスコ、チームが厳しい時もずっと投げ続けてくれててかっこよかった。私の中では今年のMVPだわ😭

2022/10/02(日) 00:19:18


編集元: 横浜DeNAベイスターズファン集まれ!

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
大谷翔平、ノーノーならずも巻き起こった「MVPコール」 今季の本拠ラスト登板で快投15勝目
皇帝プルシェンコ氏「私はどこにも逃げない」招集に応じる決意を明言=露メディア
RIZIN・榊原CEO、土下座で謝罪 メイウェザーへの花束投げ捨て行為は「テロ行為」 経緯も説明
♥あわせて読みたい♥