1. 匿名@ガールズちゃんねる
男女一人ずつ上げるとしたら誰を上げますか?

私は
北島三郎さん『帰ろかな』
中森明菜さん『スローモーション』を聴きたいです

2022/10/05(水) 13:43:36




4. 匿名@ガールズちゃんねる
マツケンサンバを聴いて浮かれ気分になりたい

2022/10/05(水) 13:44:46


126. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
この間のMステのマツケンサンバと郷ひろみの終わりが良かった。
紅白もあんな感じで明るく終わったらいいな。

2022/10/05(水) 14:25:17


5. 匿名@ガールズちゃんねる
書いたってマイナスだから書かない

2022/10/05(水) 13:44:48


8. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1

主お幾つですか?
50.60代?

2022/10/05(水) 13:45:05


21. 匿名@ガールズちゃんねる
SPY×FAMILYのオープニング聞きたいな。

2022/10/05(水) 13:46:37


35. 匿名@ガールズちゃんねる
中島みゆきさんの
糸が聴きたいです

2022/10/05(水) 13:48:50


42. 匿名@ガールズちゃんねる
藤井隆 ナンダカンダ

2022/10/05(水) 13:50:03


45. 匿名@ガールズちゃんねる
米津玄師 M87
女性は思いつかない

2022/10/05(水) 13:50:26


65. 匿名@ガールズちゃんねる
中森明菜さんだったら
おかっぱ頭の着物風なやつの歌
が聴きたいな。

2022/10/05(水) 13:55:19


66. 匿名@ガールズちゃんねる
髭ダン

2022/10/05(水) 13:56:13


67. 匿名@ガールズちゃんねる
たまには郷ひろみさんを大トリで歌わせて欲しい

2022/10/05(水) 13:57:37


102. 匿名@ガールズちゃんねる
>>67
いつも前半でわちゃわちゃ歌ってるイメージw

2022/10/05(水) 14:14:11


68. 匿名@ガールズちゃんねる
ちむどんどんの主題歌を歌った三浦大知

2022/10/05(水) 13:57:48


69. 匿名@ガールズちゃんねる
もともと紅白はその年にヒットした曲を歌う番組だったよね。だから、その年にヒット曲がない歌手は出場出来なかった。それがいつしか毎年同じ曲を歌う年寄りや、たいして知名度のないアーティストがでるヘンテコな歌番組になっちゃった。やっぱり、その年いちばんのヒット曲を聴いて一年を締め括りたい。

2022/10/05(水) 13:58:26


82. 匿名@ガールズちゃんねる
Aimerの残響散歌

2022/10/05(水) 14:03:14


89. 匿名@ガールズちゃんねる
米津玄師のウルトラマンの歌

2022/10/05(水) 14:06:29


116. 匿名@ガールズちゃんねる
AI アルデバラン

2022/10/05(水) 14:18:50


144. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょい横だけど、工藤静香は本当に出るのだろうか?
懐かしいけど、やっぱりあの、媚び媚び声のツバが溜まってそうなクセのある歌い方は年末には聴きたくないなぁ。チャンネル考えるわ。

2022/10/05(水) 14:36:23


146. 匿名@ガールズちゃんねる
Vaundy

2022/10/05(水) 14:37:23


155. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱり今年も風くん聴きたいな。

2022/10/05(水) 14:48:59


編集元: 【紅白歌合戦】今年はあの人のあの歌を聴きたい

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
『イッテQ』イモトアヤコが子どもに中指を…放送禁止アクションに「下品すぎ」
テレ朝・弘中綾香アナと結婚 岡田祥吾社長がコメント「報じられております通り、入籍いたしました」
テレビ朝日、玉川徹氏を懲戒処分 出勤停止10日間 国葬の菅元首相弔辞「電通」発言で
♥あわせて読みたい♥