1. 匿名@ガールズちゃんねる
ディーンフジオカさん

2022/12/05(月) 13:07:11




6. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/12/05(月) 13:09:02


7. 匿名@ガールズちゃんねる
奥二重というのは表情に深みとあどけなさがあって
一番色気があるって著名人が言ってたの聞いたことあるわよ(適当)

2022/12/05(月) 13:09:19


8. 匿名@ガールズちゃんねる
波瑠は綺麗な奥二重だよなと思って
画像探しに行ったら思いっきり二重だった。
私は今まで何を見ていたんだ

2022/12/05(月) 13:10:15


15. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/12/05(月) 13:12:45


16. 匿名@ガールズちゃんねる
夏目雅子さん

2022/12/05(月) 13:13:13


114. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
目のサイズが大きいからパッチリ二重の印象だけど奥二重なんだね。

2022/12/05(月) 14:46:13


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
二重じゃないの?

2022/12/05(月) 13:13:49


18. 匿名@ガールズちゃんねる
高橋克典

2022/12/05(月) 13:13:53


25. 匿名@ガールズちゃんねる
ディーンって二重だと思ってた

2022/12/05(月) 13:15:35


33. 匿名@ガールズちゃんねる
福士誠治

2022/12/05(月) 13:18:25


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
どうゆう髪型なの…

2022/12/05(月) 13:34:24


104. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
いつの間にパンサーになったの?

2022/12/05(月) 14:10:35


34. 匿名@ガールズちゃんねる
吉高由里子

2022/12/05(月) 13:18:30


40. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/12/05(月) 13:21:32


41. 匿名@ガールズちゃんねる
ミッチー王子

2022/12/05(月) 13:23:03


44. 匿名@ガールズちゃんねる
木村多江

2022/12/05(月) 13:23:42


46. 匿名@ガールズちゃんねる
羽生くん。

2022/12/05(月) 13:24:12


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>46
このトピであがっている男性のほとんどは二重か奥二重だよね。
そんななか、ほんとの一重で最も人気のある日本人男性はこの人かも。

2022/12/05(月) 13:35:44


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>46
羽生氏は写真にによって全然顔が違うよね
雑誌やら写真集が売れてるのは見飽きないからだろうな

2022/12/05(月) 13:55:25


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
二重だよ。

2022/12/05(月) 13:24:47


53. 匿名@ガールズちゃんねる
奥二重かな?と思うイケメンってよくよく見ると目尻が二重になってて、結局二重だなと感じることが多い。高杉真宙くんとか高橋一生さんとか。トピのはじめのディーンフジオカさんとかも。

2022/12/05(月) 13:27:55


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>53
こういう目の事?
奥二重じゃないの?

2022/12/05(月) 13:47:49


98. 匿名@ガールズちゃんねる
>>53
それが奥二重ってことでしょ

2022/12/05(月) 14:05:57


56. 匿名@ガールズちゃんねる
福山絢水ちゃん。メイク動画よくみてる。一重って言われる芸能人ほとんど奥二重だけど、この子はガチの一重。個性あって可愛い。

2022/12/05(月) 13:28:31


65. 匿名@ガールズちゃんねる
宮本浩次

2022/12/05(月) 13:33:05


67. 匿名@ガールズちゃんねる
向井理

2022/12/05(月) 13:33:58


77. 匿名@ガールズちゃんねる
リョウさん、憧れます。

2022/12/05(月) 13:41:53


113. 匿名@ガールズちゃんねる
>>77
流星の絆の再放送みてるけど、ほんとうに綺麗な人よね

2022/12/05(月) 14:46:01


86. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/12/05(月) 13:54:17


90. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/12/05(月) 13:57:57


92. 匿名@ガールズちゃんねる
本郷奏多くんとか奥二重で合ってる?
子役時代から妙に色気というか儚さがある感じ?で独特な雰囲気の子だな〜と思ってた。
https://up.gc-img.net/post_img/2022/12/gEntveeQKBDNY8O_lVArL_91.webp

2022/12/05(月) 13:58:24


93. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/12/05(月) 13:58:50


96. 匿名@ガールズちゃんねる
綾野剛

2022/12/05(月) 14:03:58


100. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/12/05(月) 14:07:30


103. 匿名@ガールズちゃんねる
パクソジュン

2022/12/05(月) 14:10:03


108. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
奥二重の最高峰の美男だと思う
ご両親は我が息子なら
惚れ惚れしてるでしょうね
妹の麻美さんも美人だし
藤岡家の美形は有名だったとか

2022/12/05(月) 14:21:15


118. 匿名@ガールズちゃんねる
雰囲気が好き

2022/12/05(月) 14:48:04


122. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/12/05(月) 14:50:14


153. 匿名@ガールズちゃんねる
吉瀬美智子さん

2022/12/05(月) 16:25:20


162. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
二重でしょって返信がいっぱいついてるけどどうみても一重よりの奥二重じゃない?
パッチリ目じゃなくても美しいね

2022/12/05(月) 16:51:13


編集元: 【画像】一重/奥二重のイケメン/美人が見たい

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
“世界一若く見える”56歳イケメン男性にネット騒然!「20代にしか見えない」超マッチョな肉体も話題
田中みな実 イケメン2人に囲まれた夜!「年下には手を出さない」慎重ぶりで現場では“ジャニーズ御用達女優”に
皆さんの周りに【イケメン】存在しますか?
♥あわせて読みたい♥